あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ふっか~つ?!  


っす~

110407-001.jpg 

あんずだよ(←ご機嫌斜め・・・)

先週の土曜の夜からFC2サーバーの不具合で

記事も見られなけりゃログインもできやしない・・・

やっとみられたと思ったら文字化け~





ょっと~

110407-2.jpg 

しっかりしろ~!!FC2~~~っ!!!





・・・怒りたいところですが・・・

110407-003.jpg 

またこうしてみなさんとお会いできたのでいいとしましょう・・・





迷惑をおかけしたみなさんへ・・・

110407-004.jpg 

むっふ~んなお顔

どう?どう??

は、はぁ・・・


まだ、いろいろと問題があり、メンテナンス継続中です

待てずにアップしてみましたが

ちゃんと見られているでしょうか?

もしかしたら、メンテナンス完了後

この記事が消失する可能性があるので

ボツ写真集からお送りしました・・・






* * あんずからのお願い * *
110317-01.jpg


できることから・・・ね☆

あんずを見た方が少しでも元気になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!

うれしいニャ! 

また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントも頂けるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

いまケータイからだけどばっちり見えてるよ♪
他の記事はまだ文字化けしてるけど。
とりあえず復活までまた一歩前進!

URL | shiromedaka #-
2011/04/07 18:33 | edit

見れたー見れたーーヽ(*´∀`*)ノ
しかも文字化けしてなーーい♪
午前きた時は文字化けしまくりで、感じだらけだったもん(笑)
あんずちゃんの「ざっけんなーヾ(*`Д´*)ノ"」っての、
分かる、分かるよー!!!
ここは思いきり叫んでやろうじゃないのー!

URL | もこりん #-
2011/04/07 18:33 | edit

わぁ?!
お久しぶり??!
ずぅっと、訪問もできない状態でした・・
そして、昨夜は、訪問はできたのですが
文字化け・・私の、コメントもきっと、
読めなかったですよね?^^;
可愛いあんずちゃんのお顔がみられて
ホッとしました??!

URL | bunrumama #-
2011/04/07 18:37 | edit

やっと来れたよ?(^^)
ちゃんと見れてるよ?!
きのうは文字化けしちゃったんだ。
メンテナンスってそんなに時間かかるんですね?。

URL | GoldDog #-
2011/04/07 18:51 | edit

うんうん('')(..)
ちゃんと見られるようになってるけど
過去の記事が文字化けしてる(>_<)
この文字化けは改善されるのですかね??

なんにせよ…
あんずちゃんのお顔が見れたので
良かったです♪
早く完全復活出来るといいですね^^

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/04/07 19:15 | edit

この記事もどうなるかわからないけどがんばれ(PД`q)。
応援してるっ!

URL | たま #seABYEBY
2011/04/07 19:28 | edit

やったっ、文字化けしてない!

他にもカテゴリが消滅しちゃった、ってお友達もいるし・・
今回の不具合は恐ろしいトラップだらけでしたねi-201
あんずちゃん、もっと怒ってもいいのよ?。
早く完全復旧しますように・・

URL | とんた #-
2011/04/07 19:29 | edit

文字直ってる!
でもまだメンテ中なんですね・・・
どうか早く完全復活しますように☆

これボツ写真なんですか?
みんな可愛いじゃないですか?!
特にむっふ?んなお顔 のあんずちゃん可愛すぎます♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/04/07 19:40 | edit

だいじょうぶよ?
ちゃんとかわいいお顔も、
文字も化けずにちゃんと見えるわよ!

で、昨日の文字化けは・・・・
あんずちゃんの怒りの固まりかもね!

URL | ツブシオ #-
2011/04/07 20:11 | edit

はい!!!
見られてます!見られてますとも?( ´ ▽ ` )ノ
あんずちゃんのかわゆいお顔はもちろん、
文字化けもなくなったよ?!
ほんと訪問してみてもいつもページ開けなくて、
どうなるんだろと心配したよぉ。
まだメンテ中なのですね。
早く完全復活しますように!

URL | sally #frUh5rcM
2011/04/07 20:17 | edit

ぃやっほーー!
この感じお久しぶり?ッ!!
「あんずだよ」(笑)
むっふ?んなお顔、たまらにゃいわよぅ?
もぅピャピャさんの指になりたいくらいよぅ?
あんずさんてお顔ちっちゃい♪

過去の記事の文字化けも早く直りますように☆

URL | 月餅子、 #-
2011/04/07 20:48 | edit

あぁぁぁ、今日は完全復活ですねぇ♪本当に良かったぁぁ^^
しっかしここまで長かったですね・・・
fc2さん、お願いしますよっ>_<

また”むっふ?ん”のあんずちゃんに会えるのね!!
嬉しいっ♪

過去の記事は文字化け直らないんですねぇ・・・ったくぅ。

URL | クルー #-
2011/04/07 20:52 | edit

見れてるよー!
文字化けもしてないよー!
あんずさんだって怒っちゃうよねえ。
このまま無事復活だったらいいねえ。

あんずさん!ビシッ!とカツ入れといてね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/04/07 21:27 | edit

あにゃあ

やっと見られた?。
随分長い不具合だったね。
でもまだ1つ下の記事は文字化けしてる…

あんずちゃんの大口かわいすぎるわ。

URL | harry #-
2011/04/07 21:38 | edit

ホントだー 字が読めるー
でも、消えるかもなのねー
何が起こっているんだ?FC2。
完全復活を祈っているZ。

URL | みやのじ #-
2011/04/07 21:49 | edit

お?、ようやく復活ですね?!よかった?♪
と思ったら、↓の記事が文字化けしてますね・・・。
完全復活、早くできるといいですね!

URL | カツぞう #-
2011/04/07 21:58 | edit

やっと訪問できましたよ!
あんずちゃん、みゃみゃさん取りあえず良かったですね♪
でも過去記事の文字が・・・ 解読不可だわ(@_@;)
写真だけ見て想像の世界で拝見しました♪
今日の文字だけはバッチリ大丈夫です

あんずちゃんがキレるのもわかるわ( ̄w ̄)
FC2、どうしちゃったんでしょうかねv-292

URL | ピータンまま #-
2011/04/07 22:13 | edit

やっぱり不具合でしたのね。
わたし、昨日もきたんだけど何回更新しても見れませんでしたの。
もう一人お友達のところも無理だったんですよ?(><)
でも今も最新記事のところが文字化けしてるわ。
まあ・・・別に見れなくてもいいところなのかもしれないけど(^^;)

また明日から最新のあんずちゃんが見れますように!!

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/04/07 22:17 | edit

あんずちゃん久しぶり??っ!
待ってたよぉ?っ!!
むっふ?んなお顔が見れて良かった^^v
他のメンテ対象サーバーの方のブログも文字化けだらけ
でした・・(><)
過去の記事もちゃんと復活するといいですね!

URL | トーマス #-
2011/04/07 22:22 | edit

あんずちゃん欠乏症になっちゃったよ?
アクセスが集中してますって・・・実は問題発生だったのね
この映像が、あんずちゃんのボツ写真集なの??
こんなに可愛い映像がボツだなんて?
ありえないわぁ?かわいい?

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/04/07 22:48 | edit

わぁ!あんずちゃんにやっと会えた?(/_<。)ビェェン
ちゃんと文字化けせずに見えるよ?!

でも、前の記事とか、まだ文字化けしてますね(▼O▼メ) FC2、さっさと元にもどせや!

あんずちゃんが叫びたい気持ち、ほんと良く分かるよ!
もうこんな事がないように、しっかりお灸すえとかなきゃw

先程の地震、そちらは大丈夫でしたか?
大小の揺れ、まだまだ続くのかな。。。
どうぞ、どうぞお気を付けてお暮らし下さいね!

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/04/07 23:51 | edit

過去ログが全部文字化けなんて( *´Д⊂ グスン…
なんでなんだろ??
普通 全部一気に直るもんだと思ってたのに?

ボツ写真だったのね
そんなもったいない?

あんずちゃん いい顔してるわ(*´艸`*)♪

また地震ありましたよね?
大丈夫でしたか??

もう無いかと思ってたのでビビった?
携帯のアラームが 旦那も設定したので 2台で鳴り始めて
よけいビックリしたよ(笑)

アンディは普通だったけどテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/04/08 00:27 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/08 01:01 | edit

ちゃんと見れてますよ?!
復活して良かったですね。
それにしても他のFC2の方のブログは見れたのに
なんでミャミャさんだけ??
あんずちゃん、納得が行かないわよね!
叫びたい気持ちがよく分かるわ?(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/04/08 01:48 | edit

無事に見れたよ?!
今回のは何のメンテなんだろ
fc2でも見れる人のもあったし???
すごい不思議でしたねえ。
それよりあんずちゃんの顔が見れないのがさあ??!!
何回来たことか。
もう大丈夫だよねえ?

URL | タフィー104 #-
2011/04/08 05:21 | edit

そうか。あんずミャミャさんはblog66でしたね。
私は63なんですよ。過去の記事が消えてしまって。
表示されないなんて、書いてあるけどブログの過去の記事のデータでは何一切残っていないんですよ。
うう。やっぱり消されちゃったかな。

URL | チョビ&みゅう #-
2011/04/08 06:40 | edit

今日はちゃんと見れてますよ?
あんずちゃんの文句セリフもバッチリ!(・。・)b
でも過去記事はまだ文字化けだわ?
同じFC2なのに、、、と思ったら
ブログNOで問題が発生しているんですね?
なんか不思議。。。

むっふ?んなあんずちゃんの顔素敵よぉ?♡

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/04/08 07:36 | edit

あんずちゃ?ん!会いたかったよ?!!
ずっと入れませんでしたよね。
他のブログでも同じ様な障害が出ていて、
記事とかコメントが消えちゃったと聞きましたよ。
このまま正常に更新できると良いですね♪
あんずちゃんの「むふ?ん顔」に、とっても癒されました(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/04/08 07:56 | edit

よかった?(*^o^*)
文字も読めます?

あんずちゃんのむふ?んのお顔に会えて
今日は張り切って行動できますよ

ミャミャちゃんも心配だったでしょう
キチンと直っていますように

URL | 卯月 #-
2011/04/08 08:03 | edit

あんずちゃん&ミャミャさん、おかえりなさい。皆さん言うように人によっては同じFC2でも見られるブログがあったりしたので「おや?」と思いました。
でもコメントや記事が消えてしまうのは悲しいですよね(涙)

URL | akitoo #-
2011/04/08 09:03 | edit

昨日見たんですよ?。
でも文字化けしてました。i-181
今日見てみたら、昨日までのが文字化けで、
今日のは大丈夫って、珍しいパターンですね。う??む。
でも復活できて良かったですね。
あんずちゃんもお怒りのようですけど、
またよろしくです。i-228

URL | テポ #-
2011/04/08 11:15 | edit

マッチャの不機嫌写真かと思ったら・・・
あら!あんずちゃんじゃないのぉ?ビックリ!
(わざとらしいw)
怒った顔もカワイイよん♪

↓下の記事は全部文字化けですね。
 でも、違う国のブログをのぞき見している様で
 あんずちゃんがお怒りのトコロ申し訳ないけど
 楽しく見ましたヨ☆時間かかってもちゃんと直るから大丈夫ですよ!

URL | アキスケ #-
2011/04/08 12:44 | edit

不具合ってイライラしますよねv-42
でも可愛いあんずちゃんに再会できてよかった!

「ざけんなー」っての可愛い?e-266

URL | クッキーpics #-
2011/04/08 13:09 | edit

まだ完全復活ではないんですね?@@
ほんと長いですね?

URL | youbobo #-
2011/04/08 15:55 | edit

無事復活ー!?
前までの記事が文字化けというのがまだまだ悲しいですが
どうやっても写真のあんずちゃんが可愛いのには変わりないですね(´`*)

URL | azure #mQop/nM.
2011/04/08 16:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/08 20:16 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/524-e144503d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)