あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

二足立ちのあたし。  

たくさんのコメントありがとうございました!

アクセスができなかった間も何度も訪問して下さった方

心が折れそうになった私を励まして下さった方・・・

本当にうれしかった・・・(><)

拙いブログですが、みなさんに愛されてあんずは幸せ者だな~と思います。

まだメンテ中ですがこれからもどうぞよろしくお願いします!!




日も消えてもいいように・・・

110408-05.jpg 

お蔵入り写真からの更新だそうですよ

ある意味、秘蔵写真一挙大公開!ともいいますけどね~





たしの二足立ちをご覧ください

110408-01.jpg 

とうっ





~~~っ!!

110408-04.jpg 

おなじみ(?)チームにょろんでも使われた写真ですよ~





ん゛??

110408-02.jpg 

これは・・・?

あ~っ!!それはまだ公開しちゃいけなかったのよ~っ





んっ

110408-003.jpg 

相変わらず・・・バカね・・・

この写真は24日までのお楽しみ~





* * あんずからのお願い * *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方が幸せになれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントも頂けるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  二足立ち  立ち姿 
tb: 0   cm: 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/14 20:55 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/527-edc99e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)