あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャと一緒。  

え~、本日から本格的に始動しようかと・・・

(テキストを保存しておけばいいとわかったので・・・)

この月曜にアップしようと思っていた記事からどうぞ。




かかった先週の土曜日・・・

110404-001.jpg 

この陽気、眠くなるわね~





ャミャのお膝の上で一緒にまったり

110404-02.jpg 

はぁ・・・至福のとき・・・





へ~ぇ

110404-04.jpg 

かおりんさん、お待たせしました!

後頭部四角い隊でっす!

上になんか乗りそうね・・・





ふふ~ん

110404-03.jpg 

春っていいわね~

あんずさん・・・そろそろおうちに・・・紫外線が・・・

ふんふんふ~ん





   ~ お ま け ~


あんずの花、今度はちゃんと撮ったよ~!

あんずの花 
4月2日撮影

桜に似てるかしらん?





* * あんずからのお願い * *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずから癒しをお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

文字化け直ったっぽいですね♪
よかったわ?☆

本当だ!後頭部が四角い(*´艸`*)♪
何のせようかな??(笑)

あんずのお花かわいい?♪
はじめてみたかもテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/04/10 19:41 | edit

おっ!
文字化け直ったね!
コメントは消えてるっぽいけど、
記事が戻って良かったね♪

URL | shiromedaka #-
2011/04/10 19:58 | edit

あれ!?
コメントしたはずなんだけど・・・消えちゃってるね(^^;
でも、なんいしても更新出来るようになったのは、
私たちはかわいいあんずちゃん見れるから嬉しいです!

URL | sally #D93V0kSM
2011/04/10 21:30 | edit

あ!
コ、コメントが・・消えてしまった・・

あんずさんにあんずのお花を
その後頭部に乗せて欲しいi-80
そんなコメントでした(笑)

記事の更新はスムーズなようで
何よりです!

URL | 月餅子、 #-
2011/04/10 21:56 | edit

あ、ホントだ?、過去記事の文字化けは
直ってるわぁ♪
・・って、コメントが消えた?
をぅをぅ、FC2さんよぅi-191って感じですねぇi-202

後頭部四角い隊・・可愛い?♪
あんずちゃんをお膝に乗せて四角い後頭部を
拝めるなんてステキ・・紫外線はヤバいけど・・(笑)
あんずの花は、マジで桜かと・・。枝も桜ぽいですよね?☆

URL | とんた #-
2011/04/10 22:28 | edit

正常になったようですね♪
あんずちゃんの四角い頭を見ると安心します
ハーネスにお肉が乗ってるところがステキ!キャ?

あんずちゃんの花キレイね=^_^=
この木も実が付くのかしら?

URL | ピータンまま #-
2011/04/10 23:21 | edit

あんずのお花可綺麗ですね?!
そちらはもうすっかり春のようですね。
あんずちゃんもお外でミャミャとまったりでいいわね?。
四角い後頭部もすごくフェチにはすごく魅力的!!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/04/11 06:14 | edit

わぁぁぁい!
あんずちゃんもほんっと
後頭部四角い隊だぁ?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

この「後頭部四角い隊」って名前がまた可愛いですよねw
すぅちゃんも、また四角い後頭部撮れたら、いそいそとブログに登場させたいと思います(* ̄m ̄)

あんずのお花、桜のお花にそっくりですね^^
言われなかったら絶対勘違いしそう?(笑)
それにしても、あんずちゃん、自分のお花があってうらやましいなぁ♪

文字化け治って良かったですネ♪
ぽちり

URL | かおりん #-
2011/04/11 11:38 | edit

メンテ前の過去記事コメントも含め復活?☆
でも前エントリのコメントが全部消えちゃったかぁ・・・(T^T)

後頭部四角い隊って(笑)
確かに何乗っけても安定感ありそうな後頭部!
頭に何か乗せて二本立ちキャットウォークするあんずちゃんが見てみたい!
あんずの花って桜に似てるね?日本人が好きそうな優しくて可愛い花♪

URL | ひろみ #8gXClZl.
2011/04/11 13:17 | edit

FC2・・まだ完全じゃないのかな@@?
過去記事の文字化けもなおってよかったですね^^

URL | youbobo #-
2011/04/11 16:42 | edit

あにゃあ

お膝でまったりかわいいにゃあ♪
あんずの花もかわいいわ。

後頭部四角い隊っていうのもあるの?
何か乗っけられそうね。

URL | harry #-
2011/04/11 17:02 | edit

お、ついに復旧した?!
それにしても、災難でしたよ(´;ω;`)

あんずちゃん、そんなに頭四角いですかねー(;´∀`)
うちのも結構四角いと思うんですけどw

URL | たま #seABYEBY
2011/04/11 17:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/528-53467fdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)