あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

1カ月。  

ご心配とご迷惑をおかけしております

過去記事の文字化け、どうやら解消した模様です。

ただコメントがまだおかしな状態に・・・

もうしばらく不具合があるかと思いますが

ご容赦くださいませ~!




の恐ろしい大地震と津波から1カ月・・・

110411-01.jpg 

なんだかすごく長い時間が経ったようだけれど

まだ1カ月しか経っていないのね・・・





だ・・・

110411-02.jpg 

余震とか原発とか不安なことはたくさんあるけれど





うやって

110411-03.jpg 

口角をあげて笑っていれば、絶対にいい方向に進む!!





たしはそう信じてるから・・・

110411-04.jpg 

みんなで力を合わせて乗り切りましょうね!!

できないことなんてなに一つないんだから・・・





* * あんずからのお願い * *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

被災された方々に改めてお見舞い申し上げます

一日も早い復興を願ってやみません・・・






3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  甘えん坊 

コメント

そうよね!
こうして前を向いて頑張ろうって思ってる時に!
またこんなに揺れるなんて!!!
あんずさん大丈夫だった??
圭佑は家でどうしてるのか見えないけれど・・・

東北地方の方は、またまた恐い思いしちゃってるよね。
あんずさんの強い思いで皆を引っ張ってね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/04/11 17:54 | edit

1ヵ月、あれから被災地の方々の生活が
どれほど改善したかと思うと、まだまだという状況。
こういう時、被災者の方々に言う言葉は、
「頑張ってください」ではなく、
「ワタシたちが頑張りますから!」
だと思います。
・・・・だよね、あんずちゃん!

今日の夕方の地震、皆さん、大丈夫でしか?

URL | ツブシオ #-
2011/04/11 18:47 | edit

一ヶ月目にして
また大きな余震。
こちらでもコワイと思うのだから
被災地の方々の不安を思うと…
言葉がありません。
↑ツブシオさんがおっしゃってる
「ワタシたちが頑張りますから!」
ほんとそうですねっ!
あんずちゃんに習って頑張りますっ!!

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/04/11 19:36 | edit

あの地震からちょうど1ヶ月ですが
今日もまた大きい地震が来て正直凹んでいます。

そうだね、あんずちゃん。
口角を上げて笑うようにするからね!
今日も可愛いあんずちゃんの可愛い笑顔で
癒しと元気を貰えたよ。
ありがとね。あんずちゃん♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/04/11 19:45 | edit

地震こわがったね?。
まだ茨城とか揺れてるみたいだね・・・
地震のたび心拍数が上がっちゃって・・・
ガンバロー!

URL | GoldDog #-
2011/04/11 20:28 | edit

文字化け解消して良かったですね??(^o^)/

そうだねあんずちゃん。
みんなで暗くなってても何も変わらない。
一人ひとりが出来る事をやらなきゃね^^
あんずちゃんのその澄み切った瞳に
日本の明るい未来が映ってますように。

URL | がごめ #-
2011/04/11 20:30 | edit

文字化け、直ってよかったね?!!
今日のあずきも、口角が上がった画像で
あんずちゃんとお揃いだわw
あれから一ヶ月、やっと前に向かって・・・というこの時期に
どうしてまた地震が・・・
先程、避難所で今日の地震の時の様子をニュースでやっていました。
泣く子ども、悲鳴、逃げ惑うお年寄りの姿・・・
神様、もう揺らすのは止めてください!
お願いです!

URL | nyanco #-
2011/04/11 21:24 | edit

今日も強い揺れだったようですね。心配です。
あんずちゃんの言うとおり、笑顔を心掛けることも大切ですね。
こちらで、消費を止めず、いつでも柔軟に対応できるようにしていたいと思います。

URL | 32clover #-
2011/04/11 23:03 | edit

そうだそうだー!
あんずちゃん、君は偉いっ!

TVをつけているとひっきりなしに地震速報が流れますね。
そろそろ地震も止まっていいんじゃないかなー。
あんずちゃん、担当の人に話つけてきて?。

URL | あーにゃん #-
2011/04/11 23:57 | edit

過去記事も戻りましたねー!良かった^^
1位返り咲きもあとちょっとだ!!

あれから1ヶ月ですね・・
被災地ではない私も胸が苦しくなる日々でした。
早くみんなに笑顔が戻りますように・・

URL | トーマス #-
2011/04/12 00:10 | edit

やっと一ヶ月経って今からだってときだったのに、また大きな余震・・・くそぉ>_<
だけど、私達は出来ることをやるしかないですよっ!
日本中が力を合わせて乗り越えましょう!!頑張ろうっ^^b
あんずちゃんもお願いね!

URL | クルー #-
2011/04/12 01:06 | edit

あっという間に時間は過ぎてる様に思えるけど、被災地の
方々にとっては長く感じるだろうな.....
でも、ネガティブに考えるよりも前向きに笑顔でいるのは
すごく大事だと思う!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/04/12 01:58 | edit

あんずちゃn笑ってますね!
ほんと、笑顔なんだ@@
笑う門には福来たる!
笑顔でいろんなコト跳ね除けたいもんです。
コメントもおかしいですか?
昨日の消えてた・・・

URL | タフィー104 #-
2011/04/12 05:20 | edit

もう一ヶ月なんですね
昨日も大きな余震があって まだまだ不安なことも
多い毎日だけど・・・

そうだよね
口角をあげて笑顔でいたらきっと上手くいきますね
あんずちゃんの笑顔をみてると
み?んな笑顔になっちゃう
あんずちゃん、元気をありがとう(*^?^*)

URL | 卯月 #-
2011/04/12 07:07 | edit

ちょうど1ヶ月って時に、また大きな余震でしたね。
でもいつまでも我々が下を向いてちゃダメですからね。
そう、あんずちゃんのように笑顔で
みんなで乗り越えていきましょう!

URL | カツぞう #-
2011/04/12 09:17 | edit

もう一か月、まだ一か月・・それぞれに思う長さは違うけれど
被災地の方々を思う気持ちだけはみんな一緒だと信じてるわ。
今朝も大きな余震、ヒトだけでなくにゃんこにも大きな
ストレスがかかっているはず。早く収まって欲しいですよね・・

そうそう、あんずちゃんみたいに、口角あげて笑っていたら
きっといいこと起こるわ。
笑う門には福来たる・・って使い古されたことわざでも
真実だもの。

URL | とんた #-
2011/04/12 11:24 | edit

1ヶ月が経ちましたね。
テレビや新聞で被災地の様子を見ていますが、
まだまだ瓦礫の山がいっぱいですよね。
でも被災地の皆さんは前向きで、力強さを感じます。
大きな余震が続いていますが、みなさんの体調や精神面が
崩れない事を祈っています。
そうですね!あんずちゃんの様に口角をキュッと上げて
明るく前向きに過ごしていたら、
自然と良い方向へ進んでくれそうですね!

URL | カノンゆかいママ #-
2011/04/12 11:33 | edit

人相学的に、口角の上がっている人はアゲマンだそうですよ。
にゃんこはみんな、アゲニャン?(^m^)

あれから1カ月も経つのですね。
ようやく落ち着いて来たかと思ったら、
また余震が頻繁に起こってしまいましたね。
テンション下がりましたが、
あんずちゃんのように口角を上げて、
頑張らなくっちゃですね。

URL | テポ #-
2011/04/12 14:50 | edit

あれから1ヶ月・・
きのうも、きょうも大きな余震が続いてますね?><

URL | youbobo #-
2011/04/12 17:11 | edit

あんずちゃん!
その凛々しい微笑みで
とっても良いことを言うね!
その通りだよ!
笑顔を忘れずに前を向いて歩いてれば、
きっと明るい未来が待ってるものね!

みんなで一緒に頑張ろうね^^

ありゃりゃ…コメ欄にまだ障害が?
FC2さん、そちらもしっかり頼みますよ!!!!

ぽちりー

URL | かおりん #-
2011/04/12 17:19 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/14 21:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/529-cf15e7a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)