あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

じゃらしに夢中。  


んかくんかくんか・・・

110412-02.jpg 

なにこれなにこれなにこれ~~~???

うるさいなぁ・・・

先日お邪魔したnyancoさんからいただいた手作りじゃらしよ






んですって~~~?!

110412-05.jpg 

早く動かしなさいよっ

ちょっと待ちなさいな・・・





むむぅ~~~っ!!

110412-06.jpg 

準備はよくって??

誰の??





くわよ~っ!

110412-03.jpg 

とぉ~~~~~りゃあぁぁあああああ~~~っ





っを~~~~~っ

110412-04.jpg 

へぐっ(↑勢い余ってソファにぶつかるの図・・・)

ぷぷぷ・・・バカね・・・(←普段の仕返し?)





* * あんずからのお願い * *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  おもちゃ 

コメント

手作りじゃらし!!!凄く可愛いいね。
あんずさんにとっても似合ってる感じのじゃらしですね。
それじゃあ夢中になるのも分かるなあ。

ついソファにぶつかっちゃうなんて本当に夢中なのね。
これは嬉しいプレゼント!!!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/04/12 17:50 | edit

必死な顔がめんこい?。お転婆丸出し。(^m^)プププ。

ウチも新しいねこじゃら注文してるんだけどまだ届かないな?。

URL | 山猫 #-
2011/04/12 18:13 | edit

手作りじゃらしいいですね?♪
あんずちゃんも木から落ちる(*≧m≦*)ププッ
まんまとミャミャさんの策略にハマっちゃったわね^^

あまりハッスルしすぎて怪我しないようにね♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/04/12 19:03 | edit

手作りじゃらしなんて、すごいですね。
あんずちゃん、おもいっきり絡まっていませんか?i-237
っていうか、すごく長い?
新体操のリボンみたい。(^m^)
いっぱい遊んでもらってよかったね。

URL | テポ #-
2011/04/12 19:11 | edit

これ手作りじゃらしなんですね。凄~い!
スタイル抜群のあんずちゃんだと
私も新体操のリボンの競技をしてるように見えます♪
あんずちゃん、楽しく遊べて良かったね。

うふふ・・・ミャミャさんのささやかな逆襲ですね(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/04/12 19:53 | edit

これ手作りのジャラシなんですね。
あんずちゃんの食いつきっぷりったら(笑)
しかも紐でグルグル巻きに?!

ここ数日余震の回数がすごいですね。
大丈夫ですか?
早く落ち着くといいのですが。。。

URL | Pan #-
2011/04/12 20:10 | edit

すごい!手作りジャラシだなんて!
あんずちゃんも楽しそう( ´艸`)

余震多いですけど、大丈夫ですか??(´・ω・`)
なんか心配です。。

URL | たま #seABYEBY
2011/04/12 20:22 | edit

体に巻きついてまっせ~!!!
あんずちゃんの食いつき、かなりのものね。
こういうおもちゃに恵まれると嬉しいですよね。
相変わらず我が家と一緒のソファーカバーで
親近感というか、不思議な感じ(ここはうち?)で
おかしかったです(笑)

URL | BULANのママ #-
2011/04/12 20:53 | edit

じゃらしに萌え萌えですね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ソファにぶつかっちゃった時のあんずちゃんもかわいいわ~
次はぜひ動画で(*´∀`*)テヘ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/04/12 21:43 | edit

食いつきいいですね~
跳んで飛びつくなんて
さすが、あんずちゃん!

これ、新体操のリボンにみたいね!

URL | ツブシオ #-
2011/04/12 21:56 | edit

手作りじゃらし?
すごいな~
あんずちゃんも大はしゃぎだわ。
身体に巻き付いてる(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/04/12 22:14 | edit

かわいいじゃらし!と思ったら手作りなんですか!
あんずちゃん、激しすぎ~^^
ぐるぐる巻きになってるよっ!

URL | トーマス #-
2011/04/12 22:55 | edit

わぁ!カラフルでとってもかわいいじゃらしですね^^
かー!!あんずちゃんの「いくわよ」の顔がたまらん!
かわええ~(>_<)
あんずちゃんのお気に入りのおもちゃが
また一つ増えたね♪

URL | がごめ #-
2011/04/12 23:16 | edit

手作りなんですかぁ、愛情一杯ですね♪
今日はミャミャさんが主導権握ってますね^^b
たまにはいいですね^^v
アンズちゃん、ぶつかる位必死で楽しそう~
うわぁ~笑われてるよぉ!何か仕返しがなければいいけど^v^

URL | クルー #-
2011/04/12 23:58 | edit

かわいい手作りの猫じゃらし。
おリボンのひらひらがたまらない~って感じでしょうか。

あんずちゃんのお目々きらんきらん♪
とってもチャーミングですね。

記事がなおって良かったですね。

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2011/04/13 02:15 | edit

素晴らしい食いつきですねえ!
あんずさん、大ハッスルじゃないですか!
さすが、おてんば面目躍如だな。
みゃみゃ使われてますねえ(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/04/13 05:48 | edit

手作りのじゃらし可愛いですね~♪
ふふふ、あんずちゃん早速食いついてる~!
ハッスルもいいけど怪我しないようにね?(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/04/13 07:59 | edit

楽しそうなジャラシですね~♪
「準備はよくって?」に笑いが止まりませんでしたよw
あんずちゃんノリノリですね^^
ソファーにぶつかっちゃう位、夢中で追いかけていたのね( ´艸`)
いーっぱい走り回れそうなので、良い運動になりますね☆

URL | カノンゆかいママ #-
2011/04/13 08:19 | edit

勢い余ってソファーに・・・(* ̄m ̄) ププッ
それほど萌えちゃうおもちゃだったんだ~~♪
てか、可愛いおもちゃだなぁ~
まるで鼓笛隊の指揮者みたいな感じ、、、(*´∀`*)
ポンポンもリボンもついてて萌え度高い!
あんずちゃん、喜びまくりよ、表情も~~(*`艸´)ウシシシ

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/04/13 08:23 | edit

手作りのじゃらしですか~!?
すげ~~~!
あんずちゃんの食いつきもいいね~♪
勢いあまって・・・はウチの幸もよくやりますが、
心配する前に笑ってしまうオイラがいます・・・(笑

URL | カツぞう #-
2011/04/13 08:25 | edit

ご紹介ありがとうございます。
スティックにおリボンつけただけなんですけど・・・w
でも猫さんたちって長いリボン好きでしょ!?
あんずちゃん、ぐるぐる巻きに~!
カワイイけど、念のため、あんずちゃんだけでは
遊ばせないでね~
今も揺れてる・・・
落ち着きませんね~

URL | nyanco #-
2011/04/13 08:39 | edit

手作りじゃらし??
すごいなぁ~ジャラシって手作りできるんですね♪
それに加えてあんちゃんの食いつきがいいのがまたいい!!
ププ( ̄m ̄( ̄m ̄|壁| ̄m ̄) ̄m ̄)ププ
勢い余っちゃったのね。。。
ミャミャさんナイスよ!
大きな余震が続きますね
こちらが揺れることはめったにないのですが
地震速報が出るたびどれだけ揺れるの?って心配になります。
早くおさまってくれるといいのですが・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/04/13 09:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/13 11:39 | edit

手作りじゃらし!可愛いなぁ・・[文字:i-178]
あーたんはリボンがついてたらもう、
猫まっしぐらなんだけどあんずちゃんもね(笑)
そしてソファにどーーん!?
楽しすぎるぞi-237

文中の“とぉ?????りゃあぁぁあああああ???っ”
ハテナマーク多用は、もしかして文字化けかしら?
他の障害あったかたのブログでも、コメントしたら
語尾を伸ばす波線が、全部ハテナマークに変換されちゃったのぉi-201

URL | とんた #-
2011/04/13 11:41 | edit

きゃーi-201
コメントして戻ってきたらちゃんと
“とぉ~~~~~りゃあぁぁあああああ~~~っ”
って、波線になってたーーi-229

惑わしてスミマセンi-202ペコペコ・・

URL | とんた #-
2011/04/13 11:46 | edit

勢い余った・・決定的瞬間激写ですね^^

URL | youbobo #-
2011/04/13 16:45 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/14 21:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/530-04e8b0d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)