あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

睡眠妨害。  


ぉ・・・

110413-01.jpg 

はぁ・・・ホント春って眠いわよねぇ・・・

・・・いつだって寝てるじゃない・・・





??

110413-02.jpg 

なんか用??

あたし眠いんだから邪魔しないでよねっ





??

110413-03.jpg 

えと・・・そろそろお掃除したいんですけども・・・





ぇ~

110413-04.jpg 

あたし寝てるんだから今度にしてよ~

そうはいかないんですよ・・・















局・・・

110413-05.jpg 

また毛布ごとソファの上に乗せられました・・・

完全なる睡眠妨害よっ

なんとでもおっしゃ~い





* * あんずからのお願い * *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずから癒しをお届けできれば・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

上目遣いのあんずさんのお目目がクリクリしてる。
あんずさんは掃除機で逃げちゃわないの?
たしか新しい掃除機だったんですよねえ。
掃除機が動き出したら逃げちゃうのかな?
寝てるときは避けて後にして欲しいよね。
子供の時母によく掃除の時退かされたなあ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/04/13 17:42 | edit

これはカワイイ♪
ずっとそのままで写真をバチバチ
撮りたくなっちゃうな~(^^)

あんずちゃん移動してもそのままなのね(*^^*)
かわえぇ~♪

今日はずいぶん暖かかったですよね(^^)
こんな姿を見られるのもあと少しかな(o^-^o)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/04/13 17:54 | edit

睡眠妨害・・・
そういうあんずちゃんは、
ミャミャさんのお仕事妨害?

どんな状態になっても、
惰眠を貪るのは大切よね(笑)

URL | ツブシオ #-
2011/04/13 18:06 | edit

そそそ、睡眠妨害ww
うちは、気にせずハウスにこもってますけどね(;^ω^)
毛布に入れるあんずちゃん、えらいっ!w

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/04/13 18:13 | edit

睡眠妨害されたのね~(笑)
おそうじし始めると アンディは掃除機嫌いなので
どっかいっちゃいますが
あんずちゃんは平気なのかな?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/04/13 18:51 | edit

ふふ、あんずちゃんそのまま移動させられちゃったのねぇ^^
まだソファーの上で良かったかもよん♪
掃除終わったらゆっくり寝てねzZZ

最近ミャミャさんちょいとつよ~い^^b

URL | クルー #-
2011/04/13 19:53 | edit

わかるよ~!ポカポカして気持ちいいと眠くなるよね。
(って私も年中眠いかも?笑)
せっかく気持ち良く寝てたのに睡眠妨害されちゃったのね。
でもねぇ・・・ミャミャさんだって悪気はないのよ!
あんずちゃんの為にも綺麗なお部屋にしてるのよ♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/04/13 20:02 | edit

あんずちゃん的には、
あの場所で、ああやってモフモフにくるまって
お昼寝楽しみたかったのね(笑)

最後の「なんでこうなるの?」ってお顔がたまりませんw

あとね、2枚目の「ん?」っていうお顔も、
もうベストショットー!
あんずちゃん、可愛すぎるよ~~~(*/∇\*)

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/04/13 20:08 | edit

あんずミャミャさん、おめでとうコメントありがとうございます^^
動物園とっても楽しかったです^^

そうなんですwチョッパーマンのご当地ストラップがあるんですよ~^^

あんずちゃんとっても可愛いな~^^

URL | あかねこ #-
2011/04/13 21:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/13 21:09 | edit

お掃除しようとして猫が気持ちよさそうに寝てると
後にした方がいいかな~って思うけど・・・
結局おかまいなしにやっちゃうのよね(笑)
安眠妨害ごめんね~(^^;)

URL | GoldDog #-
2011/04/13 21:13 | edit

春は眠いんだよね?

こんばんは、あんずニャさん!
知らないの?
春は眠く、
春眠暁を覚えずなんてうたわれているんだよね?
あんずちゃんも春の訪れに、
そう、叫んでいるようです。

URL | silverbellsfamily #bmwpujHs
2011/04/13 23:11 | edit

毛布に包まれてるあんずちゃん、可愛い~~
でもそろそろ掃除を....って時に寝床確保して
嬉しそうなのよね(笑)
キレイにしてもらって、気持ち良く寝ようね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/04/13 23:21 | edit

あんずちゃん、いい気持ちだったのね~
あずりんは、今日、グルーミングしたのですが、
あんずちゃんは冬毛は抜けてこない?
も~あずりんは、凄いのよ~!
部屋中モフモフよ~

URL | nyanco #-
2011/04/13 23:53 | edit

そうね~春は眠い(=。=;)
いくらでも眠れちゃうよね

なんか、あんずちゃん色っぽいよ
毛布にくるまってる姿がセクシー
ちょっと考え過ぎかしら(笑)

URL | ピータンまま #-
2011/04/14 00:01 | edit

ミャミャさんに抱っこされて、
毛布ごとソファーに移動なんて、楽チンだし楽しそう。
そのまま寝ていたのかしら。
最後の写真では目がパッチリ開いちゃってますがi-179
黒目MAXでかわいい。

URL | テポ #-
2011/04/14 00:08 | edit

かわいいにゃあ

毛布でぬくぬくしてたんだ~。
毛布ごと運ばれちゃったんだね。
すっごい気持ち良さそうにゃあ。
いつ見てもかわいいわ♪

URL | harry #-
2011/04/14 00:13 | edit

ほんと眠いですよね^^;
いつまでだって寝ていられそうな・・
私もあんずちゃんと一緒に毛布にくるまって
寝ていたいよ~

URL | トーマス #-
2011/04/14 00:35 | edit

相変わらず”あんずちゃん”の目力は健在ですね。:)
毛布にくるまって眠るって人間も気持ちいいですもん。:)

URL | 太っちょの母 #-
2011/04/14 04:13 | edit

あんずちゃん、毛布ごと運ばれちゃいましたか(笑)
みのむしの季節ももう、終わりだよ~
そろそろ出ておいで~~
でも朝晩は寒いんだよねえ・・・

URL | タフィー104 #-
2011/04/14 05:24 | edit

あんずちゃんのお目目、ビー玉みたい(*´ー`)
キラキラしていてキレイだな~♪
うふふ^^のんびり寝ていたのにお掃除タイムだったのですね^^
うちも強制的に場所移動させちゃいますよw
毛布に包まっていたら掃除機の音も、
うるさくなさそうですよね^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/04/14 08:41 | edit

普段はこっちのいろいろを妨害してるのにね~(笑)

それにしてもいいなぁ^^
ボクもぼんやり、うつらうつらし放題したい(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/04/14 10:59 | edit

あんずちゃん、私も春のせいか
今日は、朝からお昼寝しちゃったわよ~(;´▽`A``

≧(´▽`)≦アハハハ、強制退去ってやつですねww
でも移動してもそのまんまってとこがあんずちゃんっぽいわ
うちなら「ばかやろーーー」って
捨て台詞吐きながら掃除機見て逃げていくと思うし~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/04/14 11:29 | edit

春眠暁を覚えず・・なのよねぇi-178
毛布にくるまって寝てる姿は、思わず掃除機の手も止まって
添い寝したくなるくらい可愛いわ♪
さすがミャミャさん、添い寝の誘惑に負けずに
とっとと毛布ごと移動・・(笑)

あーたんなら、移動させられた時点で、毛布から出ちゃうけど
あんずちゃんは毛布にINのままなのね~i-237

URL | とんた #-
2011/04/14 13:59 | edit

移動させられてもそのままのあんずちゃん
子供みたいですねー
2枚目の写真のミャミャを見る顔の可愛さったらないです(´`*)
下の記事の真一文字に口を結んで
じゃらしに手を出している顔も好きです♪

URL | azure #mQop/nM.
2011/04/14 16:09 | edit

あは・・いつだって眠い・・
猫さんだけでなく、わたしもだったりします^^;

URL | youbobo #-
2011/04/14 16:12 | edit

ふふふ、可愛いなぁ~
掃除機…かけられなくなりますね。
できれば猫になって一緒に毛布に入りたいです^^。

URL | ふく母 #-
2011/04/14 16:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/14 21:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/531-1b0b7794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)