あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

春のひだまり。  



っても暖かくなったわね~

110414-001.jpg 

桜吹雪がきれいだわ~





んな日は・・・

110414-002.jpg 

光合成にかぎるわ





いしょっと・・・

110414-003.jpg 

あんずさん・・・花粉とかつくからやめてほしいんだけど・・・





ぁ~、あったかいわ~

ねえ、そろそろ帰りませんか・・・

110414-004.jpg 

い~や~だ~っ!!

昨日のバルコニー散歩時間・・・1時間・・・
(ミャミャは日焼け止め塗ってましたけどね・・・)






 ~  お  ま  け  ~


髪飾り??

110414-005.jpg 

わかったかな??

桜の花びらですよ~!やらせだけど・・・





* * あんずからのお願い * *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方の心が少しでも癒されますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

光合成たっぷり出来たみたいね。
あんずさんはいいなあ。
圭佑はお留守番だから、暖かい日でも中々光合成が出来ないのよね。
日焼け止めは必須だよね、ミャミャ!
春の日差しが一番強いんだもんね。
あんずさんもあんまり焼くと、せっかくの色白さんが、だんだんアビシニアンのこんがり毛色に近くなっちゃうかも・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/04/14 18:05 | edit

桜の花びら・・・ぷぷぷ(^m^)な~んだ、やらせか~。
昨日はミャミャさんバルコニーで、1時間もお散歩に付き合ってあげたのですかあ。i-183
ひゃ~日焼け止めは必需品ですね。
私の場合はマスクも必須です。(花粉症)

URL | テポ #-
2011/04/14 18:15 | edit

風流な髪飾りですね☆
此方はもう桜は見ごろが終わって散りつつあります。
バルコニーで日向ぼっこ、気持ちよさそうですね(^^)

URL | akitoo #-
2011/04/14 18:18 | edit

1時間も(@_@)
ミャミャさんおつきあいご苦労様です(^ー^)
うちもハーネスにもっと慣れたら
お庭に出してみようかな~♪
日光浴も大事よね(*´∇`*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/04/14 18:22 | edit

1時間も?!Σ(゚Д゚)ちょっとすごい・・・
うちは30分までにしてますよw
あんずちゃんの頭の花びら、かわいー( ´艸`)

URL | たま #seABYEBY
2011/04/14 19:10 | edit

わわわ!快晴の中、1時間・・・(;´▽`A
それはそれは、光合成もたぁっぷりできて、
あんずちゃん、元気爆発ねw

あんずちゃんの頭に桜の花びら?w
気付いてないでずーっと乗っけてると
(*^m^*) ムフフフしてやったり…な気分になりませんか?←いたずらっこの発想w

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/04/14 19:38 | edit

あんずちゃん、1時間もたっぷりと光合成したのね!
ますます健康で元気になっちゃうね。
ミャミャさん、あんずちゃんのお供お疲れ様です~。
日差しが強くなると日焼け止めは必需品ですよね!

あら~あんずちゃんの桜の髪飾り可愛い♪
こんなやらせは大歓迎です!(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/04/14 19:52 | edit

うわぁぁぁ、すごく久しぶりの光合成ですよねぇ!!
やっと出来る季節になったんだね、あんずちゃん良かったね♪

だけど1時間ですかぁ・・・ベランダに慣れて、しかも楽しいんでしょうね^v^
日焼け止め塗りながらも付き合ってあげるミャミャさん優しい(*^_^*)

URL | クルー #-
2011/04/14 20:08 | edit

ベランダのお散歩たのしかったかにゃ?
1時間もですか~?
わたしだったら 耐えられないよお~(笑)
(西日キツすぎるんだもん(^_^;A)

桜の花びら そういえばうちのベランダにも飛んできてます~
もちろん花粉も(ノ_-;)ハア…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/04/14 21:15 | edit

桜の花びら、たとえヤラセだろうとも
かわゆいッ!
ヤラセといえば・・Tさん・・(笑)

しかし、帰宅拒否のあんずさんのお顔は
きょおあくだなぁi-237
(女の子にきょおあく(ひらがなにしてみました)
だなんて、すみませんe-466
あんずさんシルエットがちょっと見えてきたー♪

URL | 月餅子、 #-
2011/04/14 21:20 | edit

あんずちゃんバルコニーに一時間もいたの!!
うちのワンコの散歩時間より長いよ(*_*)
あんずちゃんのお外好きはそうとうなもんだね^^
でもホント良い天気だし、長居したくなる
気持ちも分かるかも。
あー、あんずちゃんは日焼け止め要らずでいいなぁ。

URL | がごめ #-
2011/04/14 21:27 | edit

近頃、ホント春らしくなりましたもんね~。
日向ぼっこするあんずちゃん、
めっちゃ気持ちよさそうですね~♪
でも、花粉は確かに嫌かも・・・(汗

URL | カツぞう #-
2011/04/14 21:40 | edit

1時間ですか~♪
i-282i-198
つまり60分!?
すごーい。
それだけ光合成すればしばらくしなくていいんじゃな~い?
まさか毎日?まさかね…。
うちはどれくらいだろう???
10分?
15分?

URL | あーにゃん #-
2011/04/14 22:00 | edit

1時間の日向ぼっこ、
あんずちゃん、よかったわね!
それぐらいが丁度いいのよ。
桜の花びら、かわいいわ~

ワタシは出したまま、忘れることがあります。

URL | ツブシオ #-
2011/04/14 22:22 | edit

あんずちゃん、こんなにポカポカ陽気だもの、
たっぷり陽の光を浴びないとね~(^-^)
そっか考えたことなかったけど、
これだけゴロゴロすると花粉ってやっぱつくの!?

URL | sally #D93V0kSM
2011/04/14 22:39 | edit

天気のいい日のお外は気持ちいいもんね♪
いっぱい光合成できてよかったね^^
・・・ってあんずちゃんは1時間じゃ足りないかな?
あんずちゃんの毛並み、ツルピカですね^^

URL | トーマス #-
2011/04/15 01:09 | edit

光合成、たくさんできたようで・・・
一時間はすごいねえ!
みゃみゃも付き合いがいい^^
さくらの花びら、あんずちゃんによく似合ってるよ!

URL | タフィー104 #-
2011/04/15 05:29 | edit

1時間か~(笑)
なかなか大変かも^^

うちは平日は10分くらいしか付き合えないので、
ちょっと可哀想なんですよね………。
光合成、大事っていいますよね^^

あんずちゃん、しっかり光合成してね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/04/15 10:13 | edit

あんずちゃんコロンしちゃったのね~^^
相当ポカポカで気持ちがいいんでしょうね♪
お写真からも暖かさが伝わってきます。
それにしても1時間とは、お外大好きなのですね~。
ニャンコは日焼けしないから良いですが、
私達は日焼け対策を万全に!ですよねw
花びら、チョコンと可愛いです^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/04/15 11:41 | edit

あんずちゃんやけに気持よさそうねぇ~
美肌のために光合成は大切よね♪
それにしても、1時間!!私なら付き合えませんww
ミャミャさんエライわぁ~!!
桜の花びら、ヤラセだったのね?ww
ミャミャさんは、忍耐力がある正直者なのね?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/04/15 11:53 | edit

バルコニーのお散歩に1時間も!(笑)
あんずちゃんは優雅でいいわね~
お外の空気が吸えるだけでとてもシアワセそう。
しっかりビタミンDとらないとね!
ふふふ、桜の花びらがいいな~♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/04/15 12:10 | edit

あんずちゃんったら1時間もバルコニーにいたの~!!
それに根気よく付き合ってあげるミャミャちゃんも
素晴らしいわあ~(*^-^*)

ちゅちゅママなんてお花にお水あげ終わると
サッサとオチリをおしてくるにょよ
ミャミャちゃんと交換してくれニャイかしら~♪

                  BYちゅちゅ( =①ω①=)

URL | 卯月 #-
2011/04/15 14:26 | edit

あたたかくなりましたね~・・
花粉もまだまだすんごいですよね~^^;

URL | youbobo #-
2011/04/15 16:53 | edit

アハハ・・やらせだとすんなりカミングアウトしてしまう
ミャミャさんが好き~♪ えぇ、ワタシもやらせ大王で~す(笑)

でもやらせでも桜の花びらがあんずちゃんにひらひら・・
うっとりしちゃうi-178
・・って、一時間ですか!
ワタシなんて、もっとさっさか散歩切り上げちゃいますよ~i-201
あんずちゃん、たっぷりおひさま浴びて(花粉もね)
ココロもカラダもぬくぬくふわふわになったね♪

URL | とんた #-
2011/04/15 17:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/533-8f3ad32b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)