あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

日向でまったり。  


天気のいい日は

110418-01.jpg 

バルコニー散歩にかぎるわよね~





ぁ~

110418-02.jpg 

この上、最高にあったかいわぁ

そりゃ金属ですからね・・・





らららら~ん

110418-04.jpg 

また長丁場になりそうね・・・

えと・・・ミャミャは片付けしてていいでしょうか??






うぞご自由に~

110418-03.jpg 

あたしひとりのほうが落ち着くし

そうですか・・・





んふんふ~ん

110418-06.jpg
(リードをドアロックにひっかけております・・・)

お日様さいこ~~~~~っ!!





けら~

110418-05.jpg 

あんずさん・・・寛ぎすぎだと思う・・・

ミャミャも一緒にお昼寝する~??気持ちいいわよ~

・・・遠慮いたします・・・





* * あんずからのお願い * *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずから癒しをお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お散歩 

コメント

あんずさんいいベッド見つけたね。
お日様が暖かいとその金属の上が気持ちいいのね。
これからはそんな日も多くなるかな?
ミャミャは紫外線が強い時期だからあんずさんと一緒って訳にいかないんだよね。
あんずさんの表情が本当に気持ち良さそう・・・
圭佑もお散歩に連れて行こうかな・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/04/18 17:25 | edit

ミャミャんさんも、一緒にお昼寝すればいいのに。i-278
なーんて、紫外線が恐いですよね~。i-229
あんずちゃんはお散歩が大好きですね。
ぽかぽかだし、外の風を感じることが気持ちいいのでしょうね。
シン太はお散歩したことないからな・・・。i-239

URL | テポ #-
2011/04/18 18:07 | edit

あんずちゃん、いい所見つけたわね~
そこだったら、暖かくて気持ちいいでしょ!
こんなふうに、日向ぼっこできる日って、
多いようで少ないのよね。
ビタミン、しっかり合成してね!

URL | ツブシオ #-
2011/04/18 18:19 | edit

日光浴は人も動物も植物も大事ですよね☆
うふふ、あんずちゃん気持ちよさそう(^^)
シュクルもお散歩や外は出したことが無いのでチョット怖いですが、過ごしやすい季節は外に出たくなります

URL | akitoo #-
2011/04/18 18:25 | edit

ちょっと前までは
ピウ~って風が吹いてたら、
寒い寒い!退却!ってすぐにおうちに引きこもってしまってたのにね^^
そのご機嫌さんな様子が嘘のようです(笑)

直接お日様の光を浴びて、光合成♪
すぅちゃんはガラス越しだから、これ見たら、あんずちゃんの事、うらやましがるだろうなぁ~^^

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/04/18 19:09 | edit

(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ゥンゥン.:゚+ 今はその場所だと暖かくていいね~♪
夏場は アチチになるけど(^_^;A

最近暖かいから、短パンでうろちょろしてたら~
足咬まれた.・゚・(ノд`)゚・.

今は 膝の匂いをクンクン嗅がれております。。。
あ、そんな情報どうでもいいって?(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/04/18 19:23 | edit

あんずちゃん、天気が良くてバルコニー散歩出来て良かったね!
私もあんずちゃんと一緒にお昼寝したいけど
やっぱ紫外線が怖いわ~(笑)
あんずちゃんの陽気な鼻歌が聞こえてきそう♪
いいお天気が続いていっぱいお散歩出来るといいね!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/04/18 19:28 | edit

ミャミャさんちのベランダは日光をさえぎるものがなくて
気持ち良さそう~☆
春の香りと気持ちいい日差しであんずちゃんも、眠くなっちゃうんじゃないかしら!?(^^)

うちも久しぶりに出してあげようかなぁ♪(その後には恐怖のお風呂が待ってるんだけど^^;)

URL | しゅが #-
2011/04/18 19:30 | edit

あにゃあ

すっごい気持ちよさそうだね。
お日様たっぷり堪能したんだね~。
よかったね♪

URL | harry #-
2011/04/18 19:37 | edit

あんずちゃん
すんごく気持ちよさそうね♪
あんずちゃんは日焼けなんて気にならないから
いいですよね~(^_^)

梅雨に入るまで
しばらくは過ごしやすい日が
続くのかしらね~♪
今のうちにいっぱいお外を楽しまなくちゃね(^-^)v

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/04/18 20:05 | edit

あんずさん、お日さまを堪能してますな~♪
ずーっと笑顔i-80
そんなあんずさんを見ていると
こちらまであったかくなってきちゃうe-446

二枚目のあんずさん、なんだかオトナっぽいじょi-189
ドキドキ・・

URL | 月餅子、 #-
2011/04/18 21:04 | edit

鉄板の上がとっても暖かだったのね。
おだやかな、あんずちゃんのお顔、キュンとします。
さすがに添い寝はできませんね(笑)。

URL | 32clover #-
2011/04/18 23:21 | edit

避難はしごの上ww
あんずちゃんそこに居ればいざというとき
すぐに避難できるわね!(って違うか!)
お日様いっぱい浴びての寛ぎタイム
あんずちゃんには至福のひとときでも
紫外線いっぱいのお日様の光を浴びるのは
ミャミャさんにとっては美容の大敵なのよねぇ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/04/18 23:26 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそう~
ポカポカで嬉しいね!
クッション持ってきて一緒に寛ぎたい!
日傘さしてね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/04/18 23:53 | edit

春の日差しって気持ちよさそう!
あんずちゃん、冬の間ずっとこの時を待ってたのよね!
たっぷり充電できましたか?
あんずちゃんのお目目が縦線一本だけど(笑)
でもかわいいのは目全体が大きいからかもね♪

URL | BULANのママ #-
2011/04/19 00:08 | edit

避難はしごの上ですねえ。
日が当たると、あったかくなる場所だもんねえ(^^)
あんずちゃん、お目目が光を浴びて黒目細くなってる♪
なのに大きなお目目でかわいい~!

URL | sally #D93V0kSM
2011/04/19 00:17 | edit

あんずちゃんとっても気持ちよさそう~!
お外でも暖かい所を速攻で見つけられるのね。(笑)
お外にでると大きなお目目がビー玉みたいに
キラキラして綺麗ですね~♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/04/19 01:01 | edit

今日も光合成日和だったのねぇ、あんずちゃん良かったね^^
しかもはしごの上って・・お日様の光を十分浴びてほかほかなんでしょうねぇ!焦げちゃわないようにね!!
一人で日向ぼっこも出来るのね、いや一人の方がいいのね^^
とってもおりこうさんだね、あんずちゃんって♪楽しそう^v^

URL | クルー #-
2011/04/19 02:00 | edit

今日はこの間より、ぽかぽか。
ちょっと暑かったぐらいだよね。
あんずちゃんも、ぽかぽか日光浴
日差しが気持よさそう、
これは動きたくないよね。
たまには、みゃみゃも一緒に昼寝もいいかも?

URL | タフィー104 #-
2011/04/19 05:26 | edit

日光浴気持ち良さそうですね~^^
私も一緒にぼけら~っとしたいよ~!
昨日は私の住む地域では雨・・夕方帰宅途中には
激しく降り出しあられ?ひょう?が降りました~(> <)
ちょっとびっくりでした^^;

URL | トーマス #-
2011/04/19 06:54 | edit

あんずちゃん、すっごく嬉しそう(*´ー`)
お日様もサンサンと浴びる事ができて
お腹もポカポカ最高ですね♪
こうやって、のんびり寛いでいてくれると
家事もしやすいですよね^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/04/19 08:37 | edit

春の日差しは気持ちいいよね~♪
一緒に日向ぼっこしたいな~(^―^)
ちゅちゅとちゅちゅママもまぜてー
あっ、ちゅちゅママは紫外線アレルギーだったんだ(o ><)o
ミャミャちゃんと中にいさせて

URL | 卯月 #-
2011/04/19 08:46 | edit

わかる!わかるわぁ・・あんずちゃんの気持ち・・
あーたんも暖かいトタン屋根の上から動かないものi-201
わたしはカーテンのフックにリード(ヒモ)を引っかけてまーす(笑)
(でも今日はいきなり寒くて、おこたにINしたまま出てこないあーたん)

あんずちゃん、すごくキモチよさそう~♪
空をみあげるあんずちゃんのおめめが
キラキラでガラス玉みたいにキレイよi-189

URL | とんた #-
2011/04/19 13:24 | edit

お目目くりくりさせて、あんずちゃん
ベランダ日向ぼっこ、めっちゃ気持ち良さそう~!
しかもその場所は一度座ったら
離れられなくなりそうですね!
うちもそろそろベランダ出すかな~。

URL | カツぞう #-
2011/04/19 16:46 | edit

うちも出たがるようになってきました。
まだ長居はしてないですけどね^^

URL | youbobo #-
2011/04/19 17:16 | edit

土曜日、あんずちゃんは日向ぼっこしていたかな?
夫と一緒に下から手を振ってみたんだけど・・・
見えてたかしら・・・w

URL | nyanco #-
2011/04/19 22:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/535-e7f1b78e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)