あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

久しぶりの混浴。  



い湯っだな~あはは~~~ん

110419-01.jpg 
↑ピャピャと入浴(?)中・・・

楽しそうね

キャッ!えっちぃ~

えっちぃ~って・・・





んっ

110419-02.jpg 

せっかく温まってたのに覗くなんて・・・





て、そろそろ・・・

110419-03.jpg 

出ようかしらね・・・

お邪魔しました~





ふふふふ・・・

110419-04.jpg 

本当は・・・





れを・・・

110419-05.jpg 

待ってたのよ~~~~~っ!!!
(↑ドア越しにピャピャの手を狙うの図)





いていていっ

110419-06.jpg 

あんたたち・・・いい加減にしなさい!





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お風呂 

コメント

タイトルでちょっとドキドキしちゃった!
久々ってことは遊びたい時だけなのかな?
ガラス越の遊びが好きなんだね。
圭佑は毎日一緒に入ってるからガラス越の遊びって考えたことなかった~!
あんずさん、楽しくて遊びすぎちゃダメよ!
ピャピャがノボセちゃうからね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/04/19 18:09 | edit

ガラス越しの遊びって
ウチも好きです♪
でも我が家では三匹でガンガンやるから
ちょっと危険かも^^;
ピャピャさんもこれならお風呂も
楽しそうね~♪
でものぼせないようにしなきゃだね(^-^)/

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/04/19 19:23 | edit

あんずちゃん、大好きなピャピャさんと楽しく混浴出来て良かったね!
あんずちゃんは乙女だから入浴シーンを覗かれたら
えっちぃ~って言っちゃうよね~(笑)
お風呂場から出てもピャピャさんと遊ぶんだぁ!
あんずちゃんとっても楽しそう!
ピャピャさんも楽しそうですね。
なんだかミャミャさんが取り残された気分になっちゃいますね・・・

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/04/19 19:37 | edit

ピャピャさんと混浴?
あんずちゃんは、湯船には浸からないのね?
でも、浴槽の縁にのっているだけで十分暖まるよね~

上がり湯ではなくて、
あがってからのガラスごしのていてい遊び。
楽しそう!
ピャピャさん、くれぐれも湯冷めなさませんように・・.

URL | ツブシオ #-
2011/04/19 19:49 | edit

ピャピャさん あんずちゃんと浮気中でしたか(笑)
そういうのは バレないようにしないと~~~(*´∀`*)テヘ♪

ってわたしもアンディと浮気してますけどね☆
あ、本命かも(笑)

あるある~!ガラス越しにじゃらすの(〃э_э)b ウフッ.:゚+
うちの旦那もよくやってましたよ♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/04/19 19:54 | edit

あらやだ~!
のぞいちゃったわ~(^^)笑
お風呂がスキってうちではとっても不思議なの~。
みんなこわい場所だと思ってるから中には入らないんですよね~。

URL | GoldDog #-
2011/04/19 21:13 | edit

うんうん!
その擦りガラス越しのてしてし、うちもするの~www
すぅちゃんも、実家のとろちゃんも大喜びで飛びついてくるわよ~w

あんずちゃんが浴槽の淵を歩いてる姿、ハラハラしちゃったw過去、とろちゃんが足滑らせて豪快に落ちて、死に物狂いで這いあがって、ビチャビチャのまま、リビングに飛んで行った事があったのよね~(^m^)
もちろん、向こうからは母の絶叫がwww私はお風呂に入ってたからどうする事もできずに、その絶叫とてんやわんやの音を聞いてました(笑)

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/04/19 22:24 | edit

あはは。かわいい~。
あんずちゃんとの混浴だったら、私も一緒に入りたい♪
これは・・・ピャピャさんの腕でしょうか?
あんずちゃん、こんなにそばにいるんだねえ(^^)

URL | sally #D93V0kSM
2011/04/19 22:33 | edit

「混浴」i-80
先日山椒としちゃいましたー☆(おのろけ)
って、あんずさんのように
バスタブのフチを歩くなんてできないなー、
というか近寄りません・・。
まだまだこれからですかネi-278
(山椒の伸びしろ的な(笑))

ドア越しで遊ぶ!
おお!今度やってみよう~♪

最後のミャミャさんのツッコミに
笑ってしまいました~i-237

URL | 月餅子、 #-
2011/04/19 22:38 | edit

タイトルみた時、いろんな妄想をしてしまったニヤ(^O^)
ミャミャさんも一緒に入ればほんとの混浴だったのに残念ニヤ。
あ、そしたらあんずちゃんがカメラマンにならなきゃだけどニャ(笑)

URL | 白目高 春 #-
2011/04/19 22:50 | edit

ピャピャと一緒だったのねw
「あんたたち、いい加減に・・・」に
笑わせていただきましたw
ウチはお風呂場には近づかないわね~

URL | nyanco #-
2011/04/19 23:02 | edit

ぼかしてるとこにまず目がいっちゃった^^;
ピャピャさん見れるかな?って・・・、キャー!!!
あんずちゃんってば、場所がお風呂名だけでいつもと同じ格好だけど・・・
ピャピャさんとあんずちゃんの一番の楽しい時間なのね♪

一緒にお風呂、最高!羨ましいです^^v

URL | クルー #-
2011/04/19 23:24 | edit

あんずちゃんの「ふんっ」の顔すっごいかわいいです!!

お風呂もピャピャと一緒かぁ^^
あんずちゃんはかなりのピャピャっ子ですね♪
でもそんな水に濡れたバスタブの縁を通ってると
ツルンって落ちてホントに混浴しちゃうかもよ~^^
あんずちゃん、遊んでもらって良かったね♪

URL | がごめ #-
2011/04/19 23:38 | edit

お久しぶりです
震災時はご心配ありがとうございました
あんずちゃん、すべって落っこちないようにね~^^;
なんだかいつどこでまた地震が起きても可笑しくない状況が続いていて、秋田もまた地震が・・・
これからもお互いにきをつけましょうね
まだ通常通りにはいかないのですが、ちょくちょく遊びにきています^^
地震の不安な気持ちもやわらぎます^^ありがとう、あんずちゃん^^

URL | ksm56 #-
2011/04/19 23:45 | edit

うふふ^^ピャピャさんと混浴でしたか~♪
二人のお楽しみの時間ですね^^
濡れた浴槽のフチ歩きもあんずちゃんなら
安心してみていられるわ~
うちのまるならきっとアワアワしてますっ^^

URL | トーマス #-
2011/04/20 00:42 | edit

あにゃあ

パパしゃんとお風呂だったんだ。
いいにゃあ♪
ドアの外から手を狙う遊びは
楽しいよね~。

URL | harry #-
2011/04/20 00:57 | edit

楽しいひととき
ぴゃぴゃとあんずの世界!
みゃみゃには入り込めんなあ(笑)
あんずちゃん楽しそうだよね。
湯冷めしないようにね、ぴゃっぴゃさん(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/04/20 05:00 | edit

えっちぃ~って。。。。ww
あんずちゃんは、お風呂にはいってないじゃないのよぉ~
むふふの、チラッと見える目が
期待いっぱいって感じでかわいい♪
ぴゃぴゃさん、お風呂に入っている時も
あんずちゃんと遊んであげるなんて優しいわよね~
子煩悩ならぬ猫煩悩?
その時ミャミャさんは除け者なのね(ToT)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/04/20 07:36 | edit

あんずちゃんもピャピャさんもめっちゃ楽しい入浴タイムね^^
ミャミャさんもご一緒すればいいのにww
あ、写真、撮れないかww

URL | ほんなあほな #-
2011/04/20 07:40 | edit

おはよーん

あら☆
混浴とは・・・朝からシゲキが強いわw
ピャピャと一緒の空間でホカホカの湯気
嬉しい・ダイスキなひとときなのでしょうね♪

※先日はマッチャへのメッセージありがとうございましたっ
 来月はあんずちゃんだね~

URL | アキスケ #-
2011/04/20 07:45 | edit

あんずちゃんの覗き見ドキドキしちゃったわ~w
一緒にお風呂!ピャピャさん楽しいですね♪
お風呂のフチを歩けるなんてスゴイ!
あんずちゃん勇気あるわ~(*´ー`)
うふふ^^お手手あそび楽しみにしていたのね^^
チョイチョイ頑張っていて可愛いです(≧∇≦)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/04/20 09:16 | edit

やっぱりあんずちゃんは混浴より出待ちの方が好きみたいね!(笑)
それにしてもピャピャさんと混浴だなんていいわね~♪
ミャミャさんとも一緒に入ってくれるのかしら?
ドア越しに踏ん張るあんずちゃんの姿が可愛い!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/04/20 12:45 | edit

あ~ いいな~( ^ω^)
お風呂場にも一緒にいくのね
出待ちもやってくれるなんてもっといいな~
ちゅちゅは最近お風呂に入っていても
来てくれなくなっちゃった・・・さびしい~

ミャミャの時も出待ちしてくれるのかしら?
それともピャピャだけの特権(^―^)

URL | 卯月 #-
2011/04/20 13:50 | edit

あら☆ミャミャさんったら、レディの入浴シーンを
惜しげもなく・・あんずちゃん、由美かおるのように色っぽいわよ(笑)
(あ、この場合、由美かおるはピャピャさんかしら?)

でも、お風呂場に普通にいられるってすごいわ!
あーたんなんて、お風呂の刑のイヤな記憶しかないから
お風呂場にはあまり近づかないものi-201
でもあんずちゃんは結局、ドア越しのお遊びがしたいんだー♪

URL | とんた #-
2011/04/20 14:47 | edit

えっち~ん、も気になったけどそれよりも・・・浴槽の素敵なウォーキングにくぎづけのわたしです。
立派だわ、さすがだわ、あんずちゃん。
うちのメンバーならここで足を滑らせるシーンよ・・・。
実際うちの子、ハユちゃんがつるっとすべって落ちて大騒ぎしたことがありますのよ(--;)
それ以来お風呂はご自分たちが洗濯されるときだけ・・・イヤなだけポイントとなっております(笑)
でも楽しいこともいっぱいあるんだし開放・・・してあげるべきなのかな?!!(浴槽は蓋をしてあげないといけないだろうけど・笑)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/04/20 16:31 | edit

あんずちゃんはお風呂場の中、平気なのですね。
シン太はお湯のバシャバシャいう音とか、シャワーの音が恐くて、入ってきてもすぐに逃げて行ってしまうんですよ~。
あんずちゃんは桶のフチとか歩いちゃって余裕ですね。
シン太だったら、すべって落ちそう・・・。i-229
ドア越しの遊びはうちも好きですよ~。

URL | テポ #-
2011/04/20 17:02 | edit

ドア越しに・・
なつかしいですね~^^
うちは・・やらなくなっちゃいました~^^;

URL | youbobo #-
2011/04/20 18:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/536-ce090aa3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)