あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お手伝いしたいの~っ。  



ャミャ~ッ!!

110421-01.jpg 

何してるの~??

窓拭きしてるの~

ふぅ~ん





たしもお手伝いしよっか??

110421-02.jpg 

いえ、結構です





っていうか・・・

110421-03.jpg 

手伝わせろ~~~っ!!

出せ~~~っ

ダ~メ~ッ!!





によっ

110421-004.jpg 

ひとがせっかく手伝おうって言ってるのに

なんて失礼なのかしらっ

ただ外に出たいだけでしょ・・・





~  お  ま  け  ~


窓、きれいになったわね~

110421-05.jpg 
お気に入りの後姿

うふふ・・・かわいい・・・(←親バカMAX)





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方に笑顔が戻りますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

ミャミャがお外で窓拭きしてるからお手伝いしたいのね。
あ~!私も窓や網戸が汚れてるの思い出しちゃった~!
キレイになるとお外もよく見えるし楽しいよね。
それにしても最後のショット!
お気に入りだけあってとてもシルエットがキレイね!
圭佑にはないシルエットだなあ。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/04/21 17:49 | edit

うふふふふw
こういう時は余計お手伝いは遠慮したい気持ちになっちゃいますよね~(笑)

あんずちゃん、あんずちゃんの目論見、ママにバレバレだったみたいよ~(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

窓掃除、我が家は年に一度の大掃除の時だけだから、
なんかミャミャさん偉いなーって感心してしまった。。。
主婦の鏡!
あんずちゃん、お外にいるのと違わないくらい、お外がよーく見えるようになったでしょう^^

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/04/21 18:49 | edit

ミャミャさん こんばんは~♪
あんずちゃんのお目目カワイイ&綺麗☆
そして後姿も♪
以前から、読み逃げしてました!
ツイでもお世話になってます!!
共通のお友達もたくさんいますね♪
これからも仲良くしてください☆
よろしくお願いいたします!

それと、いきなりで失礼ですがリンクさせてくださいね!
(もし不都合ございましたらお知らせ下さい)

あれは、本当にはまりますw

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/04/21 19:33 | edit

あんずちゃんの企みはミャミャさんにはお見通しよね!
下心があるとは言えお手伝いを申し出るあんずちゃんは
とっても良い子ですよ~♪
ピカピカ☆の窓は気持ちいいよね。
ミャミャさんお疲れさまで~す!

あんずちゃんの後ろ姿可愛いし美しい!!!
親バカになっても仕方ないですよ~(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/04/21 20:02 | edit

お手伝いしよっか?って・・i-233
あんずさん、かわいすぎるじょー!!
って、次のお写真で本性が(笑)
ミャミャさん、ぴったし網戸閉めてる~i-237
いつでも息のあったおふたりですネi-80

あんずさんの後ろ姿、レディらしくて
見惚れちゃいますi-178

URL | 月餅子、 #-
2011/04/21 20:14 | edit

あんずちゃん、
せっかくお外行けるかと期待したけど、
惜しかったね(笑)
お手伝い、あんずちゃんがしてくれたら、
とっても楽しそう(*^o^*)
けど、作戦はバレバレだったね♪

URL | sally #frUh5rcM
2011/04/21 20:16 | edit

あんずちゃん
お手伝い出来なくて残念(x_x)
でもお手伝いって言うよりお外に
出たかっただけかな?( ̄  ̄;)

ウチは窓拭きしてると
私が動かしてる手に中からタッチしてきます^^
だからせっかく拭いても中には肉球の後が(-_-;)

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/04/21 20:23 | edit

あんずちゃん お外出たかったの?
お手伝いはしなくていいのよ~
箱入り娘だから(〃э_э)b ウフッ.:゚+

(*^-^)うん! 後ろ姿めっちゃかわいい~~♪
しっぽのクルンって感じもすき~☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/04/21 21:05 | edit

あんずちゃん外に出ようと可愛く迫ったけど
ミャミャさんに見透かされちゃったのね?
ミャミャさん、さすがだわww
後ろ姿めっちゃ萌え萌え~
いつものあんずちゃんとは思えないわぁ~
この後姿じゃ親バカMAXも仕方ないわよ~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/04/21 21:29 | edit

あんずちゃんのお手伝い?
そりゃ・・・やっぱり断りますよね。
だってねぇ~どんなに忙しくても猫の手はかりちゃいけないって(笑)

ミャミャさんがキレイにしてくれた窓からみる
下界の様子はどうかな?
気持ちいいでしょ!

この後ろ姿は、ねぇ~完璧ですわ!

URL | ツブシオ #-
2011/04/21 21:40 | edit

出せ出せ妖怪に変身したあんずちゃんの
お耳がかわいいi-175
網戸越しの後ろ足がレディだわ~i-189
最後の後姿はかわいいというよりも
i-189うつくし~いi-189

URL | あーにゃん #-
2011/04/21 22:17 | edit

美しい後ろ姿だわ~!
窓拭き・・・
ウチも、いいかげんそろそろやんなきゃ・・・
窓がピカピカになったらよく見えるよね。
今度こそ、手を振るからね~w

URL | nyanco #-
2011/04/21 22:43 | edit

ミャミャさんえら~い!
私なんて、そんな顔で見つめられたら、
絶対速攻外に出してあげちゃいます(笑
あんずちゃん、せっかく手伝うって言ったのにね~。
もっと怒っちゃえ~!

URL | カツぞう #-
2011/04/21 23:07 | edit

あんずちゃん、おめめが真剣だよぉ^^;
そんな表情しちゃうとミャミャにお外出たいのがバレバレよ!!
ここは女優らしく、しらじらしく!?責めるのよ^^

本当に後ろ姿までうっとりですね♪
親バカでいいんですよぉ♪

URL | クルー #-
2011/04/21 23:17 | edit

春は窓ガラスの汚れが目立ち気になります
ミャミャさんエライ!手を付けたくないところですが
窓ふきしたのですね♪
ウチも気になってるのですが・・・   そのままです( ̄▽ ̄;)

あんずちゃんも、お手伝いしたくなるほど
関係あることだもんね
ピッカピッカの窓からの景色最高でしょう~♪

URL | ピータンまま #-
2011/04/21 23:30 | edit

あんずちゃん、もうちょっとだったのに残念(笑)
お手伝いしようとする気持ちが嬉しいのよ~
作戦失敗なあんずちゃんが真剣だわ....
キレイにしてもらって眺めが更に良くなったかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/04/21 23:56 | edit

窓掃除・・・相当やってないです^^;アハハ
うちの掃除あんずちゃんに手伝ってもらおうかな?
あんずちゃんイカ耳&目つきがワルになってますよぉ~(笑)
うんうん、お外を眺める後姿可愛いですよね^^

URL | トーマス #-
2011/04/22 00:11 | edit

かわいい~っ

おっきなおめめで見てるね~。
かわいいにゃあ。
後ろ姿もかわいすぎる♪
たまらにゃいわ~。

URL | harry #-
2011/04/22 01:06 | edit

網戸越しの拗ねた顔が、あんずちゃんらしい^^
そしてやっぱ!
後ろ姿だよねえ!
見返り美人猫!(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/04/22 05:18 | edit

うんうん、かわいい^^
ぱっちりお目々もほんとかわいいですよね~^^

最近カミサンがシンガプーラー、シンガプーラー
って言うんですよ………。

家にはもうそんな余裕はありません(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/04/22 11:19 | edit

あはは、あんずちゃん手伝う気なんてないくせに~(笑)
網戸越しの拗ねた顔が可愛いけど。
私もあんずちゃんの後ろ姿好きです!
すらっとしてて美しいわ~♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/04/22 12:08 | edit

ウフフ・・あんずちゃんは手伝いと見せかけて
ベランダに出たいだけなのよね~♪
誰かが出てると“気分も自分も!”ってなるんだよね。
あーたんも私が庭にいると、出せ出せオーラがすごいもの(笑)

後ろ姿、すごくキレイ~。
置物みたいよ、あんずちゃんi-176
ワタシ・・最後に窓拭いたの、いつだったかしら・・i-202

URL | とんた #-
2011/04/22 14:13 | edit

上を見上げたあんずちゃん、かわいいです~~!

URL | 杏ママ #7qAmGr7U
2011/04/22 16:49 | edit

お手伝いって・・
肉球ぺたぺた^^?

URL | youbobo #-
2011/04/22 18:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/538-770971e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)