あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

入ったよ。  


~ぐ~ぐ~

110422-02.jpg 

お昼寝中につき、お静かに・・・





たし今・・・

110422-03.jpg 

スリングの中にいます・・・

前に買ったスリングについに入ってくれたのよね~





ぴ~すぴ~

110422-04.jpg 

しあわせなり~ぃ

ミャミャもしあわせなり~ぃ





って・・・

110422-01.jpg 

いつまで撮ってんのよっ!!





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずから癒しをお届けできましたでしょうか・・・?





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  スリング 

コメント

あひゃ~♪
あんずちゃん、ちゃんと入ってくつろいでる~(*/∇\*)
スヤスヤ眠る姿が赤ちゃんみたいで可愛いわ♪

でも…確かに寝てる上からカシャカシャシャッター音が
したら、気になって眠れないかもね^^;
でも、あんずちゃんが可愛いから仕方ないのよ~。
ミャミャもね、分かってても止められないんだと思うの~w
許してあげてね(^_-)

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/04/22 17:19 | edit

中で赤ちゃんが眠ってるみたい~!
あんずさん本当に気持ち良さそうねえ。
カンガルーってこんな感じなのかなあ。
圭佑はどうしても顔を出していたいみたい・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/04/22 17:26 | edit

お~かっわいい~(^^)
入ってくれて良かったですね。
オメレトウゴザイマス!
このまま家事ができそうですね。

URL | テポ #-
2011/04/22 18:34 | edit

あにゃあ

スリングに入ってねんねしてるんだ。
しかもぐっすり寝てるねぇ♪
カンガルーしゃんみたいだわ。
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2011/04/22 18:35 | edit

あ~
スリングにあんずちゃん入ってくれたんですね^_^
すっぽり囲まれて寝心地よさそうですものねぇ。
人間でいうとハンモックで寝ているような気分なのかしらん?

スヤスヤ寝ている猫見てるとついカメラかまえちゃいますよね。
私もよく迷惑そうな顔されます^^;

URL | Pan #-
2011/04/22 18:59 | edit

スリングにすっぽりだと、シンガルー(シンガ+カンガルー)ですねw
いいなー・・・うちもやってみたいけど、ムリだろうなー(;´∀`)

URL | たま #seABYEBY
2011/04/22 19:15 | edit

おぉ~♪
あんずちゃんもスリングデビューですね!!
1度入れば心地よさ抜群だから
リピータになること間違いなしですよ(≧ω≦)

うちも忙しい時はひっ付き猫ののには
スリングに入っててもらいます^^
前がジャマな時は背中側に袋を持って行って
それでも入ってますよ~♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/04/22 19:28 | edit

きゃーーー!なんて可愛いの!!!
(大声だしてゴメンね・・・)
すやすや寝ている姿が赤ちゃんみたいで可愛いですね♪
あんずちゃんもミャミャさんも幸せでなによりです。

写真はねぇ・・・あんずちゃんのファンの為に
ミャミャさんが撮ってくれてるんだよ。
ゴメン!私たちのせいですよ~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/04/22 19:59 | edit

上からとると...
四角い頭ファンにとっては、最高のプレゼントですね~
そのままゆっくりお休みね~

スリング・・・なかなかいいですね。
スリングにいれたまま家事もできるし、
あんずちゃんの温もりをじかに感じるられるものね!

URL | ツブシオ #-
2011/04/22 20:23 | edit

きゃ~~!可愛いっi-237
赤ちゃんみたいね♪
こんな幸せそうに寝てるあんずちゃんを見てるワタシも
しあわせなり~ぃi-178
(無理やり仲間に入ってる風な?笑)

寝かせてあげたいけど写真も撮りたいって
葛藤しちゃうんですよね。
でもつい撮りたいキモチガ勝ってカシャカシャ・・
で、ムッとされちゃうけどその顔も可愛いんだわ~i-237


URL | とんた #-
2011/04/22 20:39 | edit

ん?どこだろう?と思ったら、
スリンングの中だったんですねえ(^-^)
かわいい~!
適度に暗くて、落ち着けて、とっても居心地良いんだろうなあ。
なんか私もスリング欲しいなあ。

URL | sally #D93V0kSM
2011/04/22 21:33 | edit

やったぁぁ!スリングに入ってくれたんですねぇ^^
そろそろこたつも暑いし、この生地がちょうど良かったのかな?

すんごくすやすや寝てますね^v^
とっても気に入ってそうだからまた明日のここでおねむかな?
明日はミャミャ写真で邪魔しないってよ~!
かわいい寝顔撮りたくなるの分かってね^^

URL | クルー #-
2011/04/22 22:30 | edit

スリング・・・うちではルイだけが使えそうかな~(^^)他の子は絶対じっとしてないよ~。
いいなぁ~!!

URL | GoldDog #-
2011/04/22 22:41 | edit

なるほど、フムフム、メモメモ・・・
こういうものがあるのか~?
オイラも試してみようかな~(笑
でもきっと入ってくれないけど・・・(泣

URL | カツぞう #-
2011/04/22 23:34 | edit

わー!カンガルーの赤ちゃんみたいですね^^
すっごい安心して眠ってるし♪
これでお外お散歩出来たら楽しいでしょうね\(^o^)/

ふふ♪あんずちゃんからの癒し届きましたとも!!
ありがとうございまーす♪

URL | がごめ #-
2011/04/23 00:18 | edit

いや~ん、可愛い~~
赤ちゃんみたいだわ(笑)
ミャミャさんに抱っこしてもらえてるし、包まれて
心地良いんだろうな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/04/23 00:24 | edit

スリング入ったか!
ええなあ。
これで、どこでも連れていける!
安心だし、スリングいいよなあ。
あんずちゃんのように小柄だと、みゃみゃでも大丈夫だね。
大型猫でもイケルかな・・・

URL | タフィー104 #-
2011/04/23 06:01 | edit

あんずちゃん幸せ~i-176
あったかくて狭くていいよねっ
今日も何だか肌寒いからスリングに入れてもらうといいよ♪
いっぱい甘えちゃえ~i-233

URL | shiromedaka #-
2011/04/23 08:28 | edit

やった~!スリング大活躍ですね♪
カンガルーラのあんずちゃんは、お気に入りの場所になりそうですね^^
ミャミャさんの呼吸も感じられるし、ヌクヌクだし
幸せな眠りを体感できそう!
うちのスリング、人気がなくて日の目をみておりません^^;

URL | カノンゆかいママ #-
2011/04/23 08:56 | edit

スリングに入ってくれましたか^^
あんずちゃんだと余計にかわいいだろうなぁ^^

うちだと、苦行っぽくなるかも(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/04/23 09:20 | edit

いいないいな~!
スリングで密着!!
カンガルー親子なのね!!
慣れたら寝ている時だけじゃなくて
カンガルーのまま、家事できるようになるかしら!?

URL | nyanco #-
2011/04/23 10:02 | edit

スリング、入ってくれたんですね(o^ ^o)
カンガルーラのあんずちゃんならピッタリね
気持ち良さそうだね~

いいな~
スリングに入ってお散歩に挑戦なんてどうかしら

成功したら・・・

めちゃめちゃ ちゅちゅママが羨ましがります
密かにかなり憧れているのです
スリングに入ることもお散歩も(=・ω・=)にゃ~♥

URL | 卯月 #-
2011/04/23 14:18 | edit

まだまだ肌寒かったりしますもんね~
いいですね~^^

URL | youbobo #-
2011/04/23 15:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/23 20:06 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/539-729904b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)