あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

にょろんのワケ。  


先日、ミャミャが間違えて載せちゃった写真・・・のつづき


むむ・・・っ

110424-01.jpg 

にょっろ~ん

たしか・・・ここだったのよね・・・





このはず・・・

110424-002.jpg 

あった~~~~~っ!!





ャミャ~~~ッ!

110424-003.jpg 

はいはい・・・今日はどれにしますか・・・?





~んとね~

110424-04.jpg 
ウニ玉選び中・・・

がさごそがさごそ・・・





日はこれ~っ!

110424-05.jpg

あい・・・

投げてたもれ~っ





うっを~~~~~っ

110424-06.jpg 

渡さないからねっ

・・・そうやってひとりで遊んでてください・・・静かでいいから・・・





日曜はお休みなので一日早くお送りした「にょろんの日」

ほんなさん元気になっていただけましたか~?

お空のはなちゃんも喜んでくれたかな??





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た全ての方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

お~!ウニボールがあったのね。
あんずさんはそこにあることが分かっていて欲しがったのかな?
ウニボールで遊びたくなるとにょろ~んとなって捜すの?
ホント!一人で遊んでてくれると助かる~!って思う時があるよね。
でも、そう言う時に限って「遊んで遊んで!」ってモード全開だったり・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/04/23 18:17 | edit

あんずちゃんもウニ玉の収納場所は
しっかり分かっているのね。
これで、遊んだ後に自分で片付けてくれれば、
言うことなしよね~

そうね・・・きっと元気になってくれるわよ!

URL | ツブシオ #-
2011/04/23 18:30 | edit

あんずちゃん、細~いっ!
そして、カシコイ!
ちゃんと大事なもののある場所がわかっているのね~。
ウチも、うに玉は助かるな~と思います。

URL | 32clover #-
2011/04/23 19:20 | edit

好きなものの場所は覚えてますよね~♪
我が家のうに玉好きなののも入ってる押入れの場所
カリカリやって催促します(;^_^A

あんずちゃんは一人遊び出来て偉いね~♪
ののもそうなってくれるといいな~(^-^)v

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/04/23 19:23 | edit

あんずちゃんって可愛いだけじゃなくて賢いのね!
才色兼備なニャンコだわ~♪
間違えて載せた写真ってうに玉袋を探してたのね。
この日のあんずちゃんはグリーンな気分だったのかなぁ?
ミャミャさんが忙しい時はひとりで遊んでくれると
ミャミャさんも助かりますね。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/04/23 19:45 | edit

あにゃあ

かわいいにょろんな後ろ姿だわ♪
ちゃんと大好きオモチャの隠し場所を
知っているんだね♪
ひとりでいい子に遊んじゃうんだね。

URL | harry #-
2011/04/23 20:01 | edit

にょろんPLUS袋部みたいな☆
すごいぞ!あんずさんッi-237

ミャミャさんの手にそっと手をおく
あんずさん、かわゆいですな~i-178
うに玉とチュ!
今日はちょっと乙女なMOUSOU展開♪

URL | 月餅子、 #-
2011/04/23 20:14 | edit

あはははは。i-179
ウニ玉、隠しておいたのですね。
好きなおもちゃの場所って、ちゃんと嗅ぎつけますよね。
にょろ~んの訳は、これだったのですね。

URL | テポ #-
2011/04/23 20:47 | edit

あんずちゃん、これはかなりの
にょろ~んポーズ!
長くてまっすぐだよ~!!
一瞬、ちがう生物に見えました(笑)
ホント美しい体型だわ
オチリの筋肉が魅力的♪

やっぱりウニ玉は最高よね=^_^=

URL | ピータンまま #-
2011/04/23 20:51 | edit

あんずちゃん、ウニ玉大好きなんだね~(^-^)
ちゃんと好きなものの場所は覚えてるんだ♪
いつ見ても素敵なにょろん!!!
お腹周りがぼっこりしてないのが羨ましい!!

URL | sally #D93V0kSM
2011/04/23 23:00 | edit

あんずちゃん今日は緑のウニ玉なんですね^^
隠してもにゃんこってちゃんと場所覚えてるのよね。
私なんて、待った場所忘れて「探し物は何ですか~♪」って
歌いながら探すことしょっちゅうなのに(;´▽`A``
それにしても、見事なにょろんだわ!!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/04/23 23:37 | edit

もうね、あんずちゃんのナイスバディには
毎回ほれぼれしちゃうんですよ~!
均整の取れた引き締まった体!
あんなに食いしん坊ちゃんなのに、どうしてそのスタイルが維持できてるのかしら?
すぅちゃんにその技を伝授してほしいわ~^^

その茶色い袋の中にウニ球が入ってるって
ちゃ~んと分かってるのですね^m^

イカ耳にしてウニ玉に食らいつく様子、
あっ…なんか、ニャン相が変わっちゃってwww
(前の記事のうちの子みたい…って言おうとして、そこまではひどくないか~!ってひっこめました(笑))

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/04/24 00:08 | edit

そう!そうなの!
なんでうに玉の入ってるところわかるの~?
うちは箱に入れてるんだけど・・・
開けるんですよね~(^^;)
すごい執念!

URL | GoldDog #-
2011/04/24 00:21 | edit

あんずちゃん見事なにょろーんだね!
きっとはなちゃんもお空から微笑んでいると思います。

今日は緑の気分だったんだねぇ♪
ミャミャの手にそっと手をおいてるのがまたかわいいなぁ^v^

URL | クルー #-
2011/04/24 00:43 | edit

あんずちゃん、ありがとね~
いい伸びっぷりで、おばさん、元気のうに玉頂いた気分よ♪
はなバァは我が家で唯一チームにょろんに入れなかったからねw
お空から「あら~若い子は長いのねぇ」って感心してるかもよw

URL | ほんなあほな #-
2011/04/24 03:07 | edit

ちゃんとうに玉のありかを、知ってるんだな。
あんずちゃんゲットしましたねえ。
今日は投げてもらわんでも、一人遊びができそう?
にょろんの日って26日だと思い込んでた・・・24日かあ!
26日はフロの日でした(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/04/24 06:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/24 09:43 | edit

そうそう、おもちゃの隠し場所はちゃーんと
覚えてて執拗に取り出そうとするんですよね^^;
あんずちゃんは一人で遊んでくれるのか~
うちは投げろ投げろ!の連続です・・^^;

URL | トーマス #-
2011/04/24 11:49 | edit

あんずちゃん、ちゃんと場所を把握しているのね♪
さすがウニ玉好き( *´艸`)
チョイチョイ一人遊びしてくれていると、
こちらは、のんびり過ごせますよね~。
投げてが始まると、一気に運動モードに変わっちゃいますが^^;
あんずちゃんの「にょろん」に私も癒されました(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/04/24 14:01 | edit

あんずちゃん、賢~い!
しっかりありかをわかってるんだね~!
それにしても、スマートで綺麗なスタイルだな~♪
1人でおとなしく遊んでるところもえら~い!
たまには1人で遊んでてってときもありますもんね・・・。

URL | カツぞう #-
2011/04/24 23:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/24 23:47 | edit

あんずちゃん相変わらずにょろんとしてて長いわ~!
ウニ玉の隠し場所をちゃんと知っているのね。
袋に入っていてもわかるなんてスゴイ!
ふふふ、1人で遊んでくれると楽でいいですよね~。

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/04/25 07:30 | edit

あんずちゃん、、、ひとり遊びできるんだぁー偉いなー(*´ェ`人)
しかもそのおもちゃを訪ねてにょろりーんこ
すごい長いよ、スマート!!!
たぶん同じポーズしてもきっとうちはお腹がポコン☆て(笑)
あんずちゃん、そんなに好きなんだね、ウニ玉(*`艸´)ウシシシ
もし、1個じゃなくて、いっぱーーーいウニ玉転がしたらどうなるんだろう!?

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/04/25 13:00 | edit

えらいね~あんずちゃん^^

うちはももう上手い事隠しとかないと、
勝手にだしてそこら中にばらまいて、放置です(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/04/25 14:19 | edit

ウニ玉を必死で探すなんて~、よっぽど好きなのね~。
我が家もちょっと前に、ウニ玉がここにあったんだ!と・・・
ベッドのマットレスを立てたら、ベッド下に沢山のウニ玉が、
出現しましたよ。

あんずちゃんのニョロン、小さな虫が現れるようになったので、我が家もマルのニョロンが、結構見られるようになりましたよ。

↓スリングに入ってくれたのですね~。良かったですね

URL | エンヤ #-
2011/04/25 14:26 | edit

あんずちゃんおもちゃの置いてある場所をよく知ってるんですね^^
あはは!ものすごい伸びてるし!!
つま先立ちしてる~(^◇^)
ウニ玉は一度投げたらしばらく自分で遊んでてくれるんですか?

それにしてもあんずちゃん、筋肉質の良いおしりしてる!!

URL | がごめ #-
2011/04/25 15:07 | edit

うに玉の位置って、不思議と覚えてますよねー。
うちもやっぱり覚えてて、缶に入れててもムリヤリあけて出すので、ついに室外保管措置になりましたw
それにしても、あんずちゃん、いいにょろん♪

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/04/25 16:40 | edit

お気に入りを選んで遊んでくれる・・
うらやまし~~^^

URL | youbobo #-
2011/04/25 16:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/540-8735353c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)