あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

消防点検。  

土曜日のこと・・・


いところから失礼します・・・

110425-001.jpg 

あんずです・・・

消防点検とかで、朝からマンションのあちこちで警報機が鳴っているので

こちらに避難しています・・・

でも・・・そこ一番うるさいと思うよ・・・















ょ、ちょっと~!

110425-02.jpg 

もっと安全な場所に移ろうね

強制連行されました・・・





・・・

110425-03.jpg 

警報機のないトイレにミャミャと再避難・・・





も、やっぱりこわい・・・

110425-04.jpg 

ので・・・カンガルーラです・・・





う゛う゛う゛う゛う゛・・・

110425-05.jpg 
籠ること1時間以上・・・

もうとっくに終わったわよ~





ぅ・・・

110425-06.jpg 

お腹空いた~!

やっぱり食欲には勝てないのね・・・





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  消防点検 

コメント

それそれ、作業服来た男性が入ってくるし、大きな音も鳴るし、猫さんにとっては、点検こそが災難だよね。
圭佑はクローゼットの上に上って、上から眺めてました!
あんずさんは箱の中に入っちゃったのね。
真ん丸いお目目がとってもキュート!
って驚いてるからなのに褒められたくないかな・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/04/25 17:41 | edit

あんずちゃん、避難したのは良いけど、
そこが一番うるさそうよね(^^;
そっかあ、怖かったね、良い子良い子!
カンガルーがあって良かったねえ(^-^)
ミャミャに甘えてね!

URL | sally #D93V0kSM
2011/04/25 17:58 | edit

警報器…
それは恐いわよね~(>_<)
避難しちゃった場所も場所だし^^;

でも安心出来る場所があるって
幸せなことだよね♪
そしてお腹が空くってことも
幸せなことだと思うよ~(≧ω≦)
いっぱい甘えて
いっぱい美味しいものを食べようね(#^_^#)

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/04/25 18:10 | edit

警報機がなったり知らない人が来て怖かったよね~。
でも、ミャミャさんとカンガルーラしてたから
安心できたかなぁ?
その後は何か美味しい物でも貰ったかなぁ?

あんずちゃんって片手でひょいって持ち上げられちゃうのね。
ホント小柄なのね~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/04/25 19:45 | edit

カンガルーラかわいい^^
あったかそう^^
あんずちゃん、本当に、ミャミャから産まれたみたいだよ~^^

URL | ksm56 #-
2011/04/25 20:06 | edit

確かに警報機の真下じゃ、ダメだよね~
知らないおっちゃんは来るし、
ビービー鳴るし、怖かったね~
やっぱりミャミャの傍は安心だったでしょ。
あずりんは、意外と平気だったのよ。
なにしてるんですか~?って、
あずきなんてついて歩いてました。

URL | nyanco #-
2011/04/25 20:41 | edit

そういえば、警報機の点検、結構ビックリな音量ですもんね。
あーたんはソファーの裏だったか下だったかに
隠れてしばらく出てきませんでしたi-229

トイレでカンガルーラ、かわえぇ~♪
ミャミャさんも籠城にずっとお付き合い?
強制連行のあんずちゃん、片手で『高い高~い』って
やってもらってるみたい~i-237
ワタシも片手であんずちゃん、持ってみたいゾ☆

URL | とんた #-
2011/04/25 20:58 | edit

強制連行されるあんずさん、
いつものペースを乱されちゃってる感じが
かわゆぃ~i-178
って、消防点検じゃあ、ペース乱されまくりですよねi-229
あはi-80お腹すいた~ってi-237
う゛う゛う゛のあんずさん・・、
その表情は鼻血が出ちゃいます・i-80

URL | 月餅子、 #-
2011/04/25 21:06 | edit

びっくり!
ミャミャさんが妊婦に…i-183
お籠もり中のあんずちゃんのおめめがあまりにもきゅるきゅるで
数時間動けずにいましたi-237
あ~潤った~i-189

URL | あーにゃん #-
2011/04/25 22:12 | edit

警報機なるとうるさいよね~

そっか~ 強制連行されたか(笑)

カンガルーラわたしもやってみたいなあ~
でも抱っこもさせてもらえないんだけど(ノ_・、)シクシク…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/04/25 22:31 | edit

警報機の近くに避難しちゃったのぉぉ>_<
お耳痛いよぉ・・
しかし片手でひょいって・・・ありえません・・・

この前カンガルーラに入ってくれたから良かったですね♪
あんずちゃんも安心だったろうなぁ^v^

安心したらお腹すくよね!
それは、私も同じだわ^^b

URL | クルー #-
2011/04/25 23:06 | edit

火災報知器の音は大きいものね。
一番聞こえる所に避難しちゃうなんて.....
ミャミャさんと一緒に再避難で安心出来たかしら?
いっぱい甘えてね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/04/25 23:18 | edit

警報機の音うるさいですもんね~!
って、わざわざそんなうるさいところに・・・(汗
でも再避難させてもらって、しかもカンガルーラまで。
少しは安心できたかな?
まぁ、その食欲なら心配いらなそうだけど(笑

URL | カツぞう #-
2011/04/25 23:25 | edit

うちのアパートも警報機が時々なるんですけど、、、
しょっちゅう鳴りすぎて、オオカミ少年状態。
でも、その中に本当があったら怖いのです!
で、とっさに我が家の猫は捕まりません(TnT)
あんずちゃんみたいにカンガルーっ子になってくれたら
楽ちんなんだけどな~。
「非難するよ!」「ニャー」「ニャー」ズポッ!ってね。

URL | BULANのママ #-
2011/04/25 23:52 | edit

警報器の音って大きくて怖いもんね~
ミャミャのお腹に避難してたのね
ミャミャも頼られてきっと嬉しかったはずよ♪

多分ピータンだったら
どこかに姿をくらまして
絶対出てこないと思う
とにかくニャンコって大きな音が苦手よね
耳の感度がいいからかな?

URL | ピータンまま #-
2011/04/25 23:54 | edit

あんずちゃん、怖かったね!
おトイレに避難でしたか~^^;
1時間以上もカンガルーラ!
ミャミャさんに抱っこされ一番安心できる場所ですね^^

URL | トーマス #-
2011/04/26 00:47 | edit

強きのあんずちゃんも、こういう時はカンガルーだね(笑)
警報機怖かったんだなあ。
みゃみゃが付いてれば安心だよ!
1時間・・・よく耐えました^^

URL | タフィー104 #-
2011/04/26 05:03 | edit

あんずちゃんとミャミャさん、一時間も雪隠詰め??
ふふ、ソレはそれで楽しいかもww
お腹もあんずちゃんでぬくぬくだろうし~

URL | ほんなあほな #-
2011/04/26 06:19 | edit

あんずちゃん、そんな近くに避難しちゃったのね^^
ピャピャさんに移動してもらえて、良かったわ~。
カンガルーラになったら、安心ね!
いつもと違う状況になると、ものすごくビクビクしますよね。
うちもカノンが変化に敏感なので、心配になります。
食欲はいつも通りという所も同じで~すw

URL | カノンゆかいママ #-
2011/04/26 08:48 | edit

あんずちゃん、強制連行されちゃったんですね(^^)
火災報知器のそばに隠れるなんて、お茶目です☆
ミャミャさんのカンガルーラで、あんずちゃんも安心ですね

URL | akitoo #-
2011/04/26 11:49 | edit

1時間・・ミャミャもいっしょに籠ってたですか@@?

URL | youbobo #-
2011/04/26 16:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/541-b5477723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)