あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず様の休日。  



え~

110428-01.jpg 

ミャミャのにほひが染みついたクッションはさいこ~よね~

かなり失礼なこと言ってますが・・・





む・・・

110428-02.jpg 

世の中、明日から連休とか・・・

そうね、GWだもんね





いうわけで・・・

110428-03.jpg 

わらわも休むぞよ~!

へっ??あんず様??

あんずはいつも休んでるんだからいいでしょ








110428-04.jpg 

あたしだっていろいろ忙しいのよ・・・

ふ~ん・・・


あんずニャよ!は連休中もゆる~り営業しております(笑)

よい連休をお過ごしくださいね





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た全ての方が幸せになれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お昼寝 

コメント

そうかあ・・・
あんずさんも日頃は何かと忙しいのね。
じゃあ連休はゆっくり休まないとね。
ミャミャのにほいに囲まれて・・・
ミャミャもゆっくり休んでね。

私はもう眠くて早く寝たい~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/04/28 17:25 | edit

あんずちゃん、つむぎをはじめとした、猫サマはそれはそれは、大変なお仕事である、睡眠、惰眠、食事、おやつ、飼い主操作、という重要なお仕事してるんですよw
だから、GWも欲しいっていいそうな・・・・・え?違う?w

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/04/28 17:26 | edit

そうなんですよね………。
GWか………。

一応休みなのですが、
やりたくてやれなかった事とかあるので、
それで手一杯かなぁ………。

あんずちゃん、GWはなにしてるのかな~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/04/28 18:16 | edit

ミャミャのにおいが安心するよね☆
うちはどうなんだろう(笑)

最近しきりにふくらはぎを咬もうとするのですが、、、
味見ですか?テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+
(暑くてショートパンツにしたら 生足咬むの。。。)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/04/28 19:16 | edit

ミャミャさんのにほひはあんずちゃんにとっては
最高級のアロマのような癒しなんですよ~!
あんずちゃんの表情を見ればわかります。

あんずちゃんだって日々忙しいよね。
部活の掛け持ちとかブログでファンサービスとか
その他色々・・・
連休中もあんずちゃんファンサービスしてくれるのね!
わーい!嬉しいなぁ♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/04/28 19:51 | edit

あにゃあ

そりゃあ大好きにゃミャミャしゃんの香りが
するんだもんねぇ♪
最高よね~。
気持ちよさそうにねんねしてるね。

URL | harry #-
2011/04/28 20:34 | edit

ミャミャのかほりは安心だよね~♪
最後の写真のお目目が可愛過ぎる☆

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/04/28 21:52 | edit

牡丹色というのかしら、
そのクッションとあんずさん、とっても映える~☆
まさに「わらわ」i-189
くたんて姿でその視線は、
たまらないわぁi-233

URL | 月餅子、 #-
2011/04/28 21:59 | edit

GWかぁ・・・そうよね~世の中GW なのよねぇ~
あんず様、いつもいろんな活動していらっしゃるからお疲れなのね?
そんなあんずちゃんを陰ながら支えているミャミャさんもおつかれよねぇ~
おふたりともゆるーりとGWをお過ごしくださいませぇ~
はぁ~、休みが続くとにゃんず&(大きい)ジュニアたちの
三度の食事の支度に負われる・・・_| ̄|○
追伸:にゃっとう食べましたかぁ?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/04/28 22:29 | edit

ふふ。
たしかに、あんずちゃんは年中休んでるでしょーう(^m^)
私はGWは関係ないわ~。

URL | sally #D93V0kSM
2011/04/28 22:47 | edit

や~んi-237あんずちゃんとミャミャさんの会話、
オットとワタシの会話みたいだー(笑)
私『わーい、日曜だ~』
オット『毎日、日曜みたいなもんじゃん』
私『こう見えて忙しいのよッ!キーi-191』って・・(笑)

忙しいのよ・・ってクッションにコテンってなりながら
チラ見してるあんずちゃんが可愛いわ~♪
あんずちゃんも良い連休をネi-178

URL | とんた #-
2011/04/28 22:50 | edit

やっぱりあんずちゃんもミャミャのかほりが好きなのね♪
ピータンもそうよ
私の脱いだ服の上でグルグル言いながら
モミモミ始めるのよ
夫の服では絶対しません(笑)

連休突入ですね~
私は連休ってあまり好きじゃないんです
理由はランチサービスが無いから!
平日のお休みが好きかな=^_^=

URL | ピータンまま #-
2011/04/28 22:55 | edit

あんずちゃ~ん、そうなのよ!
世間は、なが~い休みをとる人が多いのよね。
それを・・・・あんずちゃん現象?

明日、お待ちしていますね!

URL | ツブシオ #-
2011/04/28 23:18 | edit

とうとうGW突入ですね~!
我が家はGW前半は、パパの出張等も入ってたりして
平日のようになっちゃいそうです(><)

後半は…ノープラン!(T▽T)アハハ!

あんずちゃん、ピャピャやミャミャが一緒にいてくれる時間が増えるだろうから、いーっぱい遊んでもらえるかもね♪
二人をいっぱいこき使わなきゃ(笑)

ミャミャのにほひのクッションにお顔すりつけてるあんずちゃん、かわいいにゃ~♪そんなにいいかほりがするの~(ΦωΦ)ふふふ・・・・
ぽちり

URL | かおりん #-
2011/04/28 23:30 | edit

あんず様も連休突入なのね。
ミャミャ&ピャピャさんもお休みかな?
家族でのんびり過ごしてね~!!
我が家はゆるーく営業中です(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/04/29 00:48 | edit

あんずちゃんもミャミャさんとピャピャさんが
いない間、忙しいのよね(笑)
ミャミャさんの香りを吸込んでゆっくりオヤスミ~

URL | mogu07 #KtToWJ4g
2011/04/29 03:18 | edit

べっくりしたあ。
あんずちゃんもGWでおやすみかと・・
楽しみ無くなるやんけ(笑)
あ~よかった^^
あんずちゃん、何に忙しかったんだ~~??

URL | タフィー104 #-
2011/04/29 06:01 | edit

そうですよね~世の中GWなのですよね~。
私は仕事なので、連休はありましぇ~ん^^
いつも通り、あんずちゃんに会いにきますよ~♪
ミャミャさんとピャピャさんは連休ですか?
あんずちゃんと一緒に、のんびり過ごせると良いですね☆

URL | カノンゆかいママ #-
2011/04/29 08:39 | edit

GW突入しましたね~
明日は朝っぱらからおでかけですぅ~^^/

URL | youbobo #-
2011/04/29 17:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/544-fa6a55ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)