あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

袋部活動報告(GW特別バージョン☆)。  

ら??

110429-04.jpg 

いい袋があるじゃな~い





ふふふ・・・

ミャミャのアホみたいな笑い声が入ってるけどスルーしてね~

携帯の方、動画が見られないという方はコチラ





ゃはははは

110429-03.jpg 

こうやって袋の後ろからじゃらしで叩いていたのよね~





う??

110429-02.jpg 

ゴールデンウィークですので

特別に動画でお送りしました





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  猫動画  デジタル一眼  単焦点 

コメント

すごい勢いで部活動頑張ってるねえ。
圭佑も部活動頑張らなきゃ!!

こんなに勢いがあるのってやっぱり秘訣があったのね。
色々とニャンコの気持ちを考えなきゃ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/04/29 17:31 | edit

あんずちゃん…
鉄砲玉みたいだね♪

ミャミャのアホみたいな笑い声…って^^;
ミャミャさんの美声を聞く為に
3回も再生しちゃったわ(≧ω≦)

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/04/29 18:41 | edit

お久しぶりの訪問となってしまいました・・
ゴメンナサイ (__)

可愛いあんずちゃんのお顔をみて
ホッとしました・・*^^*!

あんずちゃん、ありがとう!!!(*^^)v!

URL | bunrumama #-
2011/04/29 19:03 | edit

ナイスイ~~~ン!!!
入るところが見えないくらい早かったですね~!
と思ったら、しっかり仕掛けがあったんですね。
それにしても袋からのぞくあんずちゃんカワイイ~♪

URL | カツぞう #-
2011/04/29 20:05 | edit

GW中も袋部の活動頑張ってるあんずちゃん偉いよ~!
あんずちゃんまっしぐらですね。
陸上部からもスカウト来ちゃうかもよ~?(笑)
もしかして、あんずちゃんよりミャミャさんの方が楽しんでたりして?
可愛いあんずちゃんの動画で素敵なGWのスタートになりました。
ありがとね。あんずちゃん♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/04/29 20:07 | edit

袋に向かってくるあんずさん、かわゆいーi-80
あ、あんずさんのω+舌i-233
そして、きゅるぴんなお顔i-178
たまらん流れですなぁ~
うふふ、興奮しすぎて?チャームが横っちょに☆

URL | 月餅子、 #-
2011/04/29 20:58 | edit

あんずちゃん、すごい勢いでスライディングして
来るんですね^^
来るか?来るか!?とちょっとドキドキしました^^
うんうん、笑っちゃうの分かります!
私も笑いましたもん^^V

URL | トーマス #-
2011/04/29 21:18 | edit

そっか~ それで釣ってたのね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

わたしも絶対笑っちゃう~~
めっちゃ面白い動画あるけど、わたしの声でNGっていうのが(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/04/29 21:28 | edit

あにゃあ

楽しそうだね♪
袋遊びはいい感じにゃんだよね。
あまりにかわいいから笑っちゃうんだよね♪
ベロ出しもかわいいにゃよ。

URL | harry #-
2011/04/29 21:28 | edit

あんずちゃん楽しそう~~
狩りのお顔にもなってる?
こんな時ってグッと堪えてるんだけど、つい
笑っちゃうのよね(笑)
ミャミャさんも楽しそうだわ。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/04/29 23:23 | edit

連休なのに部活動は休まないなんて、あんずちゃんエラ~イ!i-179
ミャミャさんも楽しそうな声ですよ~。
全然アホみたいじゃないですよ~。
あんずちゃんも遊んでもらえて嬉しそうですね。(^^)

URL | テポ #-
2011/04/30 00:24 | edit

久々の動画じゃないですかぁぁ^^v
しかもあんずちゃん、ミャミャさんの戦略に引っかかって見事袋IN!!
やっぱりこうでなくっちゃね♪

あれれぇぇ~、ぺロって舌が出てるよぉ♪
ミャミャさん最後めっちゃ笑ってるしぃぃ^v^
まんまるなおめめ、吸い込まれそうだわぁ~

URL | クルー #-
2011/04/30 00:51 | edit

すご!
突進だよ突進!
猪突猛進を体現してる@@
そのあとの舌出しの顔がまたいいねえ。
ちぇっって言ってそう。
ワイルドだなあ!
みゃみゃがあんずちゃんに遊んでもらってるようだ(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/04/30 05:30 | edit

GWなのに部活動だなんてあんずちゃん意外と真面目?
それしにても・・・すごいスピード!
誰かもいってるけど鉄砲玉みた~い!(笑)
ふふふ、楽しそうでいいな~♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/04/30 06:25 | edit

部活熱心なあんずちゃん、尊敬します( ´艸`)
タッタカ・タッタカ走ってくる姿が可愛いですね~♪
ルンルンで袋部活動しているわ(*´∀`*)
ミャミャさんが笑ってしまう気持ちわかります^^
私も見ていて笑っちゃいましたよw
あんずちゃんGWは活発に過ごす予定かな?^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/04/30 08:25 | edit

流石あんずちゃん、目にも留まらぬ速さで
見事な袋インですね!!
あの箱に入っちゃうCMに出れる日も近いかも゛☆⌒o(*^ー゜)
それにしても休み返上で部活動に励むあんずちゃん
ウチの寝子にも見習わせたいわ!
なんせウチの子達、1年中GWだと思ってるらしいから・・・

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/04/30 08:35 | edit

さすが!GW中でも29日の袋部の日はちゃんと
部活動しててエラいぞ、あんずちゃんi-178
そうそう、こうやってビニールをカシャカシャ言わせると
食い付きますよね~♪
動くあんずちゃんが見れてラッキー☆

アハハ♪っ・・てミャミャさんも可愛いわi-237

URL | とんた #-
2011/04/30 08:55 | edit

にゃはははは~のあんずちゃん最高!
ちっちゃいベロ可愛い!!
うちは今月は部活動サボっちゃった・・・・(≧∇≦)

URL | shiromedaka #-
2011/04/30 10:50 | edit

楽しそ~^^
スピーディー^^

そしてかわいい~^^

袋部、いつもおもしろいですね^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/04/30 11:30 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/545-d8dbe8ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)