あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

休日なのにお留守番。  

昨日(29日)のこと・・・


ら~??

110430-01.jpg 

お休みの日なのに二人してお出かけ~??

うん、ちょこっと行ってくるね~





~い

110430-02.jpg 

遅くならないようにするから、お留守番よろしくね

はいはい、早く行きなさいってば~





、ミャミャとピャピャが行った先は・・・

ツブシオさんと・・・ 
↑左がツブシオさんですよ~。

「まめつぶあんず~」のツブシオさんとご友人のグループ展

久しぶりに銀座まで行ってきちゃいました~!





ぉ~!

ツブシオさんのイラスト 

どれも素敵な絵ね・・・

ツブシオさんとっても素敵な方でもっとたくさんお話したかったわ・・・

ツブシオさん、ありがとうございました!!






・・・あたしにお土産は・・・?
 
ないわよ

110430-03.jpg 

なんですって~~~っ!!





・・・

110430-06.jpg 

二人が楽しんできたようだから許してあげるわ

ものすっご~く上から目線ね・・・





っふ~ん・・・

110430-07.jpg 

膝枕あんず専用ベッドがあるからいいのよ・・・むにゃむにゃ・・・





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずから癒しをお届けできればうれしいです・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

都会は、こういったイベントがたくさんあって羨ましいです!
関西に住んでた時は、まだ猫飼ってなかったしw
素敵な絵ですね~☆
専用ベッドwで気持ちよさそう♪

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/04/30 18:03 | edit

銀座ですか?懐かしいです。(苦笑)
名古屋の田舎に越してからあまり都会に出る事が無くなりました。(笑)しっかり此処に根付いちゃっています。
良いのか?悪いのか?(笑)

URL | 太っちょの母 #-
2011/04/30 19:40 | edit

ポストカード左端のむっふ~な感じのトラ猫?ちゃん、
よい表情ですなぁ~e-446
昨日はお出掛け日和でしたよネ☆
あんずさんもまったりお留守番していたのかなi-265
あんずさんの歯、キレイi-189

URL | 月餅子、 #-
2011/04/30 19:47 | edit

銀座~ はぅ~~せれぶ~~♡
数回しか行った事ない~ <=絶対迷子になる(笑)

淡い色使いが素敵ですね~☆
わたしはどうしても色が苦手だったな~、、、<=デッサンは得意だった(笑)

あんずちゃんいいベッド持ってますね~☆
アンディのベッド作ってあげなきゃ(^_^;A
(今日1こ捨てちゃったから~)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/04/30 20:01 | edit

あにゃあ

素敵にゃ展示会に行かれたのですね。
かわいいにゃんこさんの絵がいっぱいだ~。

あんずちゃんはいい子にねんねして
待っていたんだね♪
あくびがまたかわいいわ。

URL | harry #-
2011/04/30 20:02 | edit

あんずちゃん良い子にお留守番して偉かったわね。
あんずちゃんって私より大人かも?
2人が楽しんだから許すって。素晴らしいじゃない~!!
お土産なかったのは残念だったね・・・

とっても素敵な猫ちゃんの絵の展示会ですね♪
見てるだけで癒されるし時間が過ぎるのを忘れちゃいそうですね。
うちの方でもこんな展示会があれば行きたいなぁ。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/04/30 20:29 | edit

ほ~お、これはこれは夫婦でステキな休日でしたね~。
心が洗われるようですね~。
あんずちゃんはいい子でお留守番でしたか。
ピャピャの膝枕で、ご機嫌もよろしそうですね。

URL | テポ #-
2011/04/30 20:49 | edit

あんずちゃんは不満顔だけど…
素敵な休日を過ごしてきましたね~♪
ツブシオさんのブログは
度々のぞかせて頂いてますが
素敵な絵ですよね~(#^_^#)


※ミャミャさんは小さな頃から
猫さんが好きだったんですね(^_^)
私は2年前までは猫を飼うなんて
考えもしなかったバリバリの犬派でした♪
もちろん今でもワンコは大好きですが…
今では猫なしの生活は考えられないかな~♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/04/30 21:33 | edit

お~ザギンですか!
めったに足を踏み入れない地です(笑
ニャンコの絵、カワイイな~。
そういうの家に飾ったらいいだろうな~♪
あれっ?せっかくの銀座だったのにお土産もらえなかったんですね。
でもあんずちゃん、その顔は撮らせちゃいけない(笑

URL | カツぞう #-
2011/04/30 22:57 | edit

ツブシオさんの所に!
素敵な作品を生で、しかもご本人にもお逢いしたって
良いな~~
あんずちゃんはユックリしたかしら?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/04/30 23:22 | edit

あんずちゃんのお口の中見~えた♪
いいことあるかもi-189

絵を描く才能のある人っていいですよね~。
私は観るしかできませーん。

URL | あーにゃん #-
2011/04/30 23:47 | edit

銀座でステキな作品を見ることが出来たんですね。
あんずさんもお利口にお留守番。
特等席が待ってるからねえ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/04/30 23:54 | edit

うわぁぁ~、かわいいネコの絵ばっかりですねぇぇ^^
絵の才能がある方って羨ましいです、私はめっちゃ下手なので・・・
こうやって実際にブロ友さんとお会い出来るのって嬉しいですよね!!

あんずちゃん、今日はお留守番、そしておこらないで偉かったね♪

URL | クルー #-
2011/05/01 01:32 | edit

お土産がない??なんですって!
あんずちゃん、みゃみゃさんもぴゃぴゃさんも、
銀座にいったのにねぇ~ww

一日違いでしたね~
ツブシオさんが、みゃみゃさんとあんずちゃんは、似てる・・・って仰ってたわよ~~^^v

URL | ほんなあほな #-
2011/05/01 03:44 | edit

ツブシオさんの絵いいですねえ~
愛情が溢れ出てる!
ひょお、どれも欲しくなるね^^
都内はこういったイベントが多くていいですよね。
こっちはほとんど無いですよ。
あんずちゃんも、今日はぴゃぴゃの膝でご機嫌ですね。
留守番も我慢してやった?

URL | タフィー104 #-
2011/05/01 06:06 | edit

銀座まで行かれたのですね~。
あーん、ツブシオさんのとこ、私も行く気満々だったけど、
残業ばっかでイケナイよ~(泣)
あれ?あんずちゃんにはお土産なし~(^^)?

URL | sally #D93V0kSM
2011/05/01 06:09 | edit

GW前半戦、素敵なお出かけでしたね~。
私はドタバタで・・・
ちっともあんずちゃんに会いに来れなくて
ごめんね~
今日は専用ベッドとのんびり過ごすのかな?w

URL | nyanco #-
2011/05/01 06:23 | edit

ミャミャさんピャピャさんデートでしたか?!
銀座。。。行ったことない、、、多分
ニャンコさんの素敵な絵がいっぱい!
いいなぁ~才能ある人って( ▽ )o〇O
あら!あんずちゃん、ずいぶん理解ある発言と思ったら
専用椅子にのっていたからなのね?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/05/01 07:59 | edit

わあ~(∩_∩)
ステキな絵ですねー
こんな優しい絵を描かれるツブシオさんも優しい方なんでしょうね
銀座で芸術鑑賞・・・ステキ

銀座・・・随分いってません
すっかり変わってしまっているんでしょうね(*^~^*)

あんずちゃんお留守番のご褒美はミャミャの膝枕なのね

URL | 卯月 #-
2011/05/01 08:28 | edit

お留守番中はグッスリ寝ていたのかな?
ステキなニャンちゃんの絵ですね☆
あんずちゃんも興味津々♪
うふふ^^上から発言な割りに、甘えていて可愛いにゃ(*´ー`)
幸せいっぱいのムニャムニャですね~!

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/01 08:53 | edit

イラスト、いいですね^^
周りで結構そういう展示会とかやってる場所に
住みはじめたのに、気がつくと終わっちゃってたりするんですよね………。行動力が………………。

あんずちゃんいいなぁ専用ベッド。
というか、専用ベッドになりたい(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/05/01 10:00 | edit

あら!
先程、ほんなさんの所でも同じグループ展の事、拝見しました♪
ツブシオさんとの2ショット、右側の方はミャミャさんですか?
お二人とも綺麗な方の予感…(ニコニコマスクが邪魔ですYO~w)

食べるの大好きあんずちゃんには、ポストカードはお土産にはならなかったか~☆
でも、ぽかぽかの優しいおざぶが無事に戻ってきてくれて、良かったね^^
それが何よりのプレゼントかも(笑)

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/05/01 20:09 | edit

あんずミャミャさん、コンバンニャー

銀座に行ったんですね~。ツブシオさんに、お会いしたんですね~・・・いいなあ~!!私も、行きたい・・・。展覧会、見てみたい。
イラストも、まめさんやらのイラストも素敵♪
さぞや、目の保養になったことでしょうね。素敵な日でしたね。

URL | エンヤ #-
2011/05/01 20:53 | edit

銀座でデートいいですね~♪
一緒にお出かけに付き合ってくれるピャピャさんも
優しいですね^^
ツブシオさん、こんな風に絵を描ける人尊敬します^^

URL | トーマス #-
2011/05/01 23:12 | edit

おみやげがなくても
お膝が有れば大満足ですね(´`*)
猫のイラスト、柔らかいタッチで素敵ですね

URL | azure #mQop/nM.
2011/05/02 00:01 | edit

あんずちゃんのマッタリ顔がたまりません(^^)
ミャミャさんはお出かけだったのですね☆
あんずちゃん専用の膝枕、人肌の温度で快適そうです♪

URL | akitoo #-
2011/05/02 09:49 | edit

私の知り合いのブロ友さんも同じ展覧会に行ってましたよ!
ツブシオさんの絵、とても素敵ですね~。
あんずちゃんお土産なくって残念だったね。
でもほら、絵は食べられないから・・・(笑)
あんずちゃんのまったりとしたお顔にとても癒されました!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/05/02 12:49 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/02 13:14 | edit

わぁ・・ピャピャさんと一緒に銀座におでかけ・・いいな♪
昔、銀座までママチャリで走って、
なぜか腱鞘炎になったひ弱?なワタシ(笑)

でもブログで交流ある方とお会いするって
ドキドキで楽しいですよね♪
ネコさんの絵もステキ~i-178
あ・・あんずちゃんのおたけびもステキよ(笑)

URL | とんた #-
2011/05/02 16:51 | edit

展覧会かぁ・・・・・(*´ェ`人)
なんだかとっても素敵ね~
展覧会という響きがもうすでに芸術♪♪
絵がまた素敵なカラー、タッチで素晴らしい・・・・!
おいら絵心ないのよー
マンガよりな猫の絵なら描けるけど、これもまたヘタなの(;´∀`)

あんずちゃんが上から目線なのは仕方ないのです、
そうです、猫はお猫様だからです(`・ω・´)キリリ

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/05/02 16:52 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/546-61a96678
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)