あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

予定変更。  


知らせです・・・

110502-02.jpg 

いつも使っているノートパソコンが使えなくなりました

で、今日アップするはずだった写真もその中に入っていたので

当然使えず仕舞い・・・





いうことで・・・

110502-01.jpg 

今日アップする予定だった記事はまた後日に~

ごめんね、のりちゃん♪さん・・・





ャミャがアホなばっかりに・・・

ねえ・・・使えなくなった原因を作ったのはあんたでしょうが・・・

110502-03.jpg 

え~?何のこと~??

・・・あんずがアダプターコードを噛んだから

充電が出来なくなったんでしょ・・・


し~らないっと


そんなわけで、おっも~いデスクトップから訪問しているため

訪問が遅れるかもしれません・・・ごめんなさい・・・






* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

被災地の一日も早い復興を願っています





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お詫び 

コメント

あんずさんがアダプター噛んじゃったのね。
ちょっと残念だけど、このあんずさんも可愛いから大丈夫!
アップできるのを待っていますよー!
あんずさん!ブログを楽しみにしてるんだから、お手柔らかにお願いね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/02 17:11 | edit

まぁ!あんずちゃんもそんな悪戯しちゃうのねー!!
やはりあんずという名は・・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
でも、今日のお写真も、ぽかぽか幸せそうで癒されるわぁ♪

URL | 池袋あんず #-
2011/05/02 18:12 | edit

あらら、あんずちゃん、ダメだよ~。
コード類は噛んじゃ。。

それにしてもあんずちゃん、ものすごく気持ちよさそうですね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/05/02 18:21 | edit

あぁ~やっちゃったのね((+_+))
コードは危ないし困るよね(-_-;)

うちはチャイがかみかみ癖歩けど…
まだコード類はやられてないかな(..)(__)

あんずちゃんのお顔を見ると
反省してるように見えるよ~♪
いけないことってちゃんと
分かってるんだよねっ!!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/05/02 18:29 | edit

コード類噛んじゃ危ないよ。
それにしてもあんずちゃんの顔
とても気持ちよさそうでかわいい!!

URL | トイプードル #-
2011/05/02 18:44 | edit

あんずちゃ~ん!コード噛むの危ないよ!!
可愛いから許すって言いたいけど
今度から噛んじゃダメだよ~!

何かコードを保護する物ってあるのかなぁ?

重いPCからの訪問は大変ですね・・・
早くノートが使えるようになるといいですね♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/02 19:39 | edit

あんずちゃんったらミャミャに甘えるために
わざといたずらしたのかな?
休日はミャミャを独り占めするつもりなのね
まったりと腕の中で寛いで幸せそう(o^ ^o)

でもコードをアギアギするのはやめようね
ビリッてしちゃったら恐いからね~
ちゅちゅママはビリッてするのが苦手なのよ~(o ><)o

URL | 卯月 #-
2011/05/02 20:25 | edit

ありゃりゃ@@かじっちゃったですか・・
ケガしないようにね~^^;

URL | youbobo #-
2011/05/02 21:05 | edit

ノートパソコンを使えない理由が
あんずさんコード噛み噛み!
ビックリっす~e-451
ミャミャさんの腕の中でまどろむあんずさん
こちらもまったりしちゃうナ~。
ああi-233しっぽがミャミャさんの腕に
くるん♪てi-80

URL | 月餅子、 #-
2011/05/02 21:26 | edit

あにゃあ

あんずちゃんたらコードをガジガジしちゃったのね。
ウサギちゃんみたいね。
でもコードはあぶないよ~。
違うものをガジガジしなね~。

URL | harry #-
2011/05/02 21:54 | edit

あらあら大変!
PC壊れちゃったの?
…って思ったら、犯にゃんは、そこで気持ちよさそうに抱っこされてウトウトしてるあんずちゃんだったのか~www
あぁ、可愛くって怒れない(笑)

コードで電流ビビビってこなかったかな?
あんずちゃん、電気は怖いよー!
もうやっちゃダメだかんねっ!w

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/05/02 22:32 | edit

怒らないで!

こんばんは、あんずニャさん!

ナカナカ、知能犯ですね。あんずちゃん。
まぁ、ゆっくりGWして下さいと言うことで、
怒らないでください。

あんずちゃんに見つめられたら怒れないでしょ?

URL | silverbellsfamily #bmwpujHs
2011/05/02 23:55 | edit

あんずちゃんが妨害?
パソコン禁止令かしらね
コードを噛んで妨害とはなかなかの知能犯だわ(笑)

パソコンはダウンしちゃったけど
あんずちゃんが無事で良かったわ♪

URL | ピータンまま #-
2011/05/03 00:05 | edit

あらら~
あんずちゃん、噛んじゃったのねi-237
きっとガブガブしてる時は楽しかったんだろうね。
でも・・・・
ミャミャさんが悲しむからやめてねっ

あんずちゃん、夕日が顔に当たってるのかしら?
なんかキモチ良さそうね~

URL | shiromedaka #-
2011/05/03 00:52 | edit

あららら。
あんずちゃんコードを噛んだの?!
危険だからダメだよ~
ウトウト気持ち良さそうで可愛いけど、反省も
大事だからね(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/05/03 00:52 | edit

パソコン遅いとイライラするよなあ。
精神的によくない(笑)
あんずちゃんお転婆だと思ったら、そんないたずらまでするんだね。
感電しなくてよかったよ。
代替えパーツ購入早くできるといいね。
pcがずっと調子悪かったから、写真は最近外付けHDDにした。これ、ちょっと安心だよ^^

URL | タフィー104 #-
2011/05/03 05:50 | edit

ありゃりゃ・・・、あんずちゃんやっちゃったのねぇ^^;
それはミャミャ結構ショックだと思うよ>_<

そ~んな事お構いなしの気持ち良さそうなお顔、こんな表情見ると、まぁいいや!って思っちゃいますね!!

かわいいって本当にとくね^^v

URL | クルー #-
2011/05/03 07:03 | edit

わぁ・・コードカジカジ?あんずちゃん、悪戯っ子ね・・
て、危ないからもうやっちゃダメよ~i-201
新しいコード買うまでノートPC使えないのかしら?
うぅ・・ミャミャさんがんばれ~i-238

今日の腕の中のあんずちゃん、悪戯っ子でも
可愛いわ~。

URL | とんた #-
2011/05/03 08:23 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/03 08:41 | edit

原因はあんずちゃんだったのですかあ。i-179
コードをガジガジしちゃったのですね。

でもそんな風に腕の中で甘えられたら、
許してしまいますよね。
あんずちゃんも反省している?みたいですし・・・ね。i-235

URL | テポ #-
2011/05/03 09:12 | edit

あら!そういう事だったのね?ww
あんずちゃん、コードカジカジしても美味しくないよ~
それにビリってきちゃうかもよ\(◎o◎)/
ミャミャさん、新しいコードが手に入るまで
予定だった記事楽しみに待ってるわ~(ΦωΦ)フフフ…

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/05/03 10:07 | edit

あちゃー^^;あんずちゃん歯応えを楽しんじゃったのね^^;
あんずちゃん反省して、仲直り中のお写真かな?^^
うちは先日、ユカイにマヨネーズのチューブを噛まれました。
ビニールテープ貼って使ってますよw
新しいコードがきたら、また使いやすくなりますね♪
記事、楽しみにしていま~す☆

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/03 11:51 | edit

あんずちゃぁぁぁぁーん!
コードは、オヤツじゃないって~
下手したら、全身ビリビリの電気あんま状態になっちゃうYO~^^;;
やんちゃ娘も反省しt・・・ないよね^^;;

URL | ほんなあほな #-
2011/05/03 12:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/03 15:20 | edit

何のこと~?みたいなお顔してるのは
コード噛んじゃったんだね。
でも、何も怪我とかなくてよかったね。

URL | jiru+ #-
2011/05/03 16:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/547-f0a33481
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)