あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ファンサービス?  

サイドバーにあるカウンターがもうすぐ50000ヒットになります!

記念すべき(?)50000を踏んだ方はぜひお知らせくださいね~!

・・・なにも出ませんけど・・・(^^;




ぁ・・・

110503-05.jpg 

今日は夕方からまた二人してお出かけ・・・

MISIAのライブに行くそうです





うだわっ!

110503-03.jpg 

あたしもたまには遊びに来てくれるみなさんにサービスしなくっちゃね!





や~ん

110503-04.jpg 

え??





ややや~~~ん

110503-02.jpg 
良い子は見ちゃだめよ~ん

ええ~~~っ?!

まさかのストリップ?!






ょっとっ!

110503-01.jpg 

なにいつまでも見入ってるのよっ

そしてまさかの逆ギレ・・・





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方みんなが笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  日向ぼっこ 

コメント

あにゃあ

あんずちゃん気持ちよさそうね♪
日向ぼっこしながらのお手入れ…
ちがったまさかのストリップだったのね♪
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2011/05/03 17:32 | edit

(/▽\) イヤン そんなセクシーポーズで~
ウエストのくびれ~~~ 羨ましい~~

はぅ~~ 悩殺されちゃったバタリ ....(o_ _)o...~~~†

逆ギレされても その舌チラが萌える~~~(*´艸`*)♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/05/03 19:06 | edit

あんずさま~ファンの為に出血大サービスありがとう!
私、良い子じゃないからガン見してもいいよね?
って見入ってしまった(汗)
なんだか心臓がドキドキしてきちゃった♪
あんずさまになら逆ギレされても嬉しかったりして(変態?)

今頃MISIAさんのライブを楽しんでる頃かなぁ?

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/03 19:52 | edit

ライブはもう終わったかしら?
楽しかっただろうな~

まあ!18禁?!
見せつけておいて逆切れ?(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/05/03 21:29 | edit

コメントありがとうございます(^_^*)
今でもハナを抱いてエーンエーンって大泣きします(^o^;
でも、にゃんずに励まされ?!毎日が過ぎて行きます。

あんずちゃん、大サービスですねぇ~(^0^)
見入ってしまいましたわ♪
最後あんずちゃんに怒られて、スス・・スイマセンって(^0^;アハハハ
またサービスしてネ(^_^)v

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/05/03 21:54 | edit

凄い!

こんばんは、あんずニャさん!

アクセス数、もうすぐ50000ヒットですか?
すごいですね?
毎日の更新とか?が秘訣でしょうか?

何か?ブログ続ける秘訣などあれば伝授およびアドバイスお願いします!
是非。
でも、あんずちゃんの¥色っぽいしぐさは艶めかしい!
笑えます。

URL | silverbellsfamily #bmwpujHs
2011/05/03 22:21 | edit

ま、ずいぶんとサービスしちゃってますねw
二人でライブにおでかけ、いいですね~。
↓え・・・ミャミャのPCも壊れちゃったの!?と思ったら
アダプターコードをガジガジされたのね・・・
私は携帯チャージャーのコードを
あずきに3個はガジガジされましたよ・・・

URL | nyanco #-
2011/05/03 22:38 | edit

おっ!今日はあんずちゃんのサービスショット
なんですね^^グフっ
ほんと‘ぱや~ん’だ~(笑)

ライブどうでしたかー?いいないいな~♪

URL | トーマス #-
2011/05/03 23:18 | edit

今日は応援ポチのみで失礼します。スンマセン。。。

URL | カツぞう #-
2011/05/03 23:47 | edit

だ…大サービスショットだぁぁぁi-189
ありがたや、ありがたやi-178
そして
最後の怒ったお顔にちらりんべろi-235
かぁわぁいーいi-237

URL | あーにゃん #-
2011/05/03 23:56 | edit

ファンサービスと言いつつ逆キレ?
なんて女王様なあんずちゃん・・そこが萌え~i-237
チョットダケヨ~、アンタも好きねぇ・・ってドリフ
見てるみたいだ~(古っ!笑)
ハイ、しっかり拝ませていただいましたヨ(HENTAI上等!)

ライブどうでした?最高の休日ですね♪

URL | とんた #-
2011/05/04 03:23 | edit

MISIAのライブ!
よくチケット取れましたね~。
楽しんだかな?
こっちはあんずちゃんのお色気堪能しました^^
これR18指定ですか?

URL | タフィー104 #-
2011/05/04 05:57 | edit

ライブどうでしたか~?
MISIAの生歌迫力あるんでしょうね~

あ。。。あんずちゃん、まさかのストリップ(T▽T)アハハ!
GW特別サービスって言ったところかな?
って思ったら逆ギレですか^^;
まぁ、そこがあんずちゃんなのよね~

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/05/04 08:43 | edit

きゃ~!あんずちゃんの素敵ショットが満載だわ~(yωy*)
朝からドキドキしちゃいました♪
そして逆ギレw あんずちゃんはお茶目だわ^^
ライブ楽しみですね☆
美しい歌声に酔いしれそう(*´ー`)
楽しんできてくださいね~!

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/04 08:46 | edit

あんずちゃん、今日はデレツンね(笑)
デレーっとしてた所をピシャッとやられる快感、や・み・つ・き(* ̄┏Д┓ ̄*) ポッ ←処置なしの猫バカ変態w

お宝画像の数々、ありがとね~(^人^)ありがたや、ありがたや~♪

わわわ!
MISIA、どうでしたか~?
私もあのどこまでも出る迫力の生声、一度聞いてみたいわ~!

ただ今49670ですよ~♪
ぽちり!

URL | かおりん #-
2011/05/04 08:57 | edit

げげっw(@_@)w
たったしかに…まさかの逆ギレ^^;
あんずちゃんのスタイルの良さに
見入ってたのに~(>_<)ゞ

凄いな~
もうすぐ50000ヒットとは!!(#^_^#)

ウチのブログもがんばろ~♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/05/04 10:06 | edit

初めまして!!
nyancoさんのブログであんずママさんの事を知り
ずっとご挨拶したいな~!
と思っていたんです☆
nyanco家と近いという事は・・我が家からも近い!!
ということで、近くにこんなに可愛いシンガプーラの姫が
居ることに興奮しております☆

我が家にはアビの元男子が2匹いるのです!
宜しければ遊びにきてくださいね~!!

またお邪魔させていただきます☆

URL | 杏 #-
2011/05/04 12:31 | edit

あんずちゃん、セクシーですね☆
最後の怒った顔の写真、耳が寝ちゃって不機嫌そうだけど舌が出てるのでなんだか、可愛いです(^^)

URL | akitoo #-
2011/05/04 14:12 | edit

輸血を・・(笑)
さっき、はるチャンのおちりで鼻血が止まらなくて
やっと落ち着いてきたーと思ったら
あんずさん・・
ぱや~んi-189i-233
って、叱られたッ!
お!鼻血も止まった!(笑)

加トちゃんはちょっとしか見せてくれないけど
あんずさんは豪快ですなッi-237

URL | 月餅子、 #-
2011/05/04 15:26 | edit

残念・・・49702だったわ!

あんずちゃん、お留守番なのね。
それも仕方ないかも(笑)
だって・・・噛んじゃったんでしょ?
まあ・・・PCの中のあんずちゃんの写真...
一体どんなのだったのかしら?
もしかして、いま以上のサービスショット?

先日は、ご来廊いただきありがとうございました。
ゆっくりお話をすることができたのか、できなかたのか・・・
今度、オフ会しましょうね~

URL | ツブシオ #-
2011/05/04 15:43 | edit

ライブは楽しみましたか?
きっと迫力あって凄いんだろうなあ。
で、あんずさんがサービスですかあ。
ゆっくり拝見させて頂こうとおもったら!!!
逆ギレ???
でもセクシーだわあ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/04 17:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/548-38b3c421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)