あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ウダウダ~(ミャミャが)。  

サイドバーにあるカウンターがもうすぐ50000ヒットになります!

記念すべき(?)50000を踏んだ方はぜひお知らせくださいね~!

・・・なにも出ませんけど・・・(^^;




日は暖かいわね~

110504-01.jpg 

ミャミャ~!お外出よう~!!

今日は疲れてるからいいよ・・・





っ・・・

110504-02.jpg 

昨日のライブが尾を引いてるなんて

ミャミャも年ね~

なんですって~~~っ





っ?!

110504-03.jpg 

本当のこと言って何がわるいのかしら??

いいのよ~、今日のおやつ無しにするだけだから





ええ~~~~~っ!!

110504-04.jpg 

どういうことよっ!!


ちゃんともらえましたけどね~





~  お  ま  け  ~


どア~~~ップ!!

110504-05.jpg 

よく見るとあんずの瞳の中にミャミャが写り込んでるよ~





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方の心が癒されますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

あらあら・・・あんずちゃん残念ね。
せっかくのいいお天気だったのにね。
あんずちゃん、女性に歳の話題は禁物よ!
あんずちゃんだって猫年齢じゃ若いけど
人間年齢にするともうすぐ三十路じゃん!

あんずちゃんの大きな目は吸い込まれそう♪
確かにミャミャさんらしき人が映ってますね。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/04 19:27 | edit

あにゃあ

せっかくのお天気だったけど
お外にいかれなかったのね。

口はわざわいのもとだからね。
次はオヤツもらえなくなっちゃうよ。

URL | harry #-
2011/05/04 19:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/04 19:36 | edit

あんずちゃん残念(>_<)
お外には出られなくても
お外の空気にはふれられたかな?(^^)
我が家のカギしっぽたちも窓を開けると
速攻3匹が集まってきます^^
やっぱりお外の匂いが好きなんですよね♪

大きなオメメ...
ほんとだよく見ると見えますよ~
う~んもっと大きくしてみてみたいな^^

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/05/04 19:57 | edit

ライブどうでしたか~?
わたしはもう 行くのも無理~(笑)疲れそうでテヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

あんずちゃんの瞳の中にミャミャさんが(*´艸`*)♪
グリーンの洋服かしら?

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/05/04 21:11 | edit

あんずちゃん残念でしたね~^^;
でもおやつちゃんと貰えてよかったね♪
我が家は今日、GWの大掃除でクタクタですよ~(><)
にゃんずは気持ち良さそうに寝コケておりました^^

URL | トーマス #-
2011/05/04 21:55 | edit

ミャミャさんお疲れさまです☆
あんずさん、「ふっ」って何を言い出すのかと思ったら~(笑)
って、ミャミャさんおやつ抜きって・・
大人気ない・・i-278
いやいや、そんなふたりの駆け引き好きですi-175

URL | 月餅子、 #-
2011/05/04 21:57 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/04 22:24 | edit

ありゃりゃぁ・・・あんずちゃんミャミャに断られちゃったのねぇ・・・・
こういうときはミャミャを持ち上げるといいわよ♪
そうしたら疲れててもお外連れて行ってくれるかもぉぉ^^b

おぉ、ドアップ写真のあんずちゃんに今日一番近づいて確認しちゃった^^b

URL | クルー #-
2011/05/04 23:38 | edit

見ほれてしまいます。

こんばんは、あんずニャさん!

あんずちゃんのアップ写真に見ほれてしまいました。
可愛い!

だから、おやつ無しは簡便です!
この、アップには、お仕置きも許してしまいますよね?
また、アップ写真であんずちゃんのファンが増えましたね?

URL | silverbellsfamily #bmwpujHs
2011/05/04 23:53 | edit

↓ お~、MISIAのライブですか♪
あの歌声一度は生で聞いてみたいな~!
あれっ?でもそのライブのおかげで、
あんずちゃんも今日はウダウダ生活にお付き合いですね。
いや~、お目目クリックリでカワイイな~♪

URL | カツぞう #-
2011/05/05 00:32 | edit

おお~。
もう少しだ~!

あんずちゃんお目目でっかいな~(^^)
かわいい~!!
ほんとだ!ミャミャたんがちらっと見える~!!

URL | GoldDog #-
2011/05/05 00:34 | edit

ほんとだ、ミャミャが写りこんでるでえ!(笑)
あんずちゃんちゃんと留守番したのになあ?
ご褒美はなかったんか?
そういえば、ライブはどうだったのかなあ?
土産はなしもないでえ~!

URL | タフィー104 #-
2011/05/05 06:19 | edit

ミャミャさん、次の日に疲れがのこるほど
ライブで盛り上がったのね~!!
たまには発散しなくちゃですよね!!
あんずちゃん、お天気なのに外に出られなくて残念^^
でもおやつ貰えたからいいよね~
(・-・*)ヌフフ♪ミャミャさん写ってる写ってる~!

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/05/05 07:49 | edit

49775だったニャ。
うちのshiromedakaも昨日出掛けた疲れが
尾を引いてて撃沈してるニャ。年だにゃ、年!
遊んでくれないから一人で大暴れしてやったニャ。

あんずちゃん、目がクリクリで大きくて
アイラインもしっかり入ってて可愛いニャ。
おやつ貰えて良かったニャ。
ミャミャさん優しい~♪

URL | 白目高 春 #-
2011/05/05 09:25 | edit

もう少しですね^^
すごいーー^^

あんずちゃん、かわいい目だね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/05/05 10:34 | edit

凄い綺麗なお目目だ☆
おやつ危なかったね(汗)

49782でしたw

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/05/05 10:41 | edit

ライブすごく盛り上がったのですね♪
私も年々、疲れが数日続く様になりました^^;
あんずちゃんの目にミャミャがいる~☆
とってもキレイな澄んだ瞳、素敵だわ(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/05 10:47 | edit

49793でした・・・・
あんずちゃんの目の色は、とてもステキなのよね。
そんなに大きな目だから、しっかり・・・
ミャミャさんが写るのよね!

URL | ツブシオ #-
2011/05/05 13:44 | edit

ミャミャちゃんお疲れ様(o^ ^o)
楽しかったんでしょうね
またお仕事が始まるから少しゆっくりしてね

あんずちゃんの度アップです~~
吸い込まれそうな透き通ったお目々
ちゅちゅママも映ってみたいな(*^ヮ^*)
お誕生日のお祝いコメントありがとう
今日のちゅちゅはと~っても甘えんぼさんなのよ

URL | 卯月 #-
2011/05/05 16:40 | edit

あんずちゃん!お目目がおっこちそう!!
ひゃ~!!可愛い♪

ライブって意外と疲れますよね!
私も次の日背中とかがとっても痛くなります~w

でも素敵なGWになりましたね~★

URL | 杏 #-
2011/05/05 23:18 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/549-41fc8ba1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)