あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

五月晴れだから。  

サイドバーにあるカウンターがもうすぐ50000ヒットになります!

記念すべき(?)50000を踏んだ方はぜひお知らせくださいね~!

・・・なにも出ませんけど・・・(^^;




ミャミャがウダウダだった昨日・・・


ふふふ・・・

110505-001.jpg 

出してもらっちゃった

あんずが脱走しようとするからね・・・





んなにいい天気なのにもったいないじゃな~い

110505-002.jpg 

冬の間、へたってたレモンバームさんもこんなに育ってきたのね~

そうね~、またハーブティーにして飲まなくっちゃ





ん゛??

110505-003.jpg 

これは・・・??

あははは~、パッションフルーツよ~

冬場室内に入れ忘れちゃったのよね~





ャミャ・・・さいて~ね・・・

110505-004.jpg 

あたしが気合を入れてあげるわっ

えいっえいっえいっっ

こりゃどうも・・・







110505-005.jpg 

やっぱり晴れた日はお外に出なくちゃ!

はぁ・・・そうですね・・・(←ライブ疲れでぐでぐでな人・・・)





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずからパワーを送れたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お散歩 

コメント

はじめましてー
新着から来てしまいました!
お外はやっぱり気持ちいいですよねえ。
気持ちよさそうなお顔がかわゆすー

URL | chiko #-
2011/05/05 17:39 | edit

あにゃあ

お外に行かれたんだね。
ぽかぽかで気持ちよさそうね。
ハーネス似合ってるねぇ。
かわいいわ♪

レモンバームはすっごい元気なのね。
パッションフルーツは南国のものだから
ダメだったのね。

URL | harry #-
2011/05/05 18:10 | edit

あんずちゃんの気合い入れでパッションフルーツも
元気になるかしら~♪

お天気の日はやっぱりお外が気持ちがいいですよね(^^)
こちらは今日はちょっと雲が多くて肌寒かったかな~
それでも窓をあけるとかぎしっぽたちは
窓に集合してました(^^)

週末も天気が崩れるみたいだから
お天気の日は逃さず日光浴しなきゃだね(*^_^*)

URL | NonoKIkiChai #7DwGJaAk
2011/05/05 19:02 | edit

あらっ!あんずちゃん良かったじゃない!
疲れてるのにちゃんとお外に出してくれた
優しいミャミャさんに感謝だね♪

前レモンバームのハーブティを飲んでいました。
どんな効果があるのか忘れちゃいました。
パッションフルーツ、あんずちゃんの気合いが通じるかなぁ?

50000踏みたいです~!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/05 19:38 | edit

そうだよね。こんなにお天気がいい5月だもん。
お外に出たいよね!
って私も思って圭佑とお散歩!!!
彼の場合はあんずさんと違って出たくないようです。
そんな気分はお世話係だけだったみたい!
世の中上手くいかないね(^_-)

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/05 20:32 | edit

あぁぁ、昨日出してもらえたんだねぇぇ♪
ミャミャ優しくって良かったねぇぇ、えぇぇ、強引に!?
なにはともあれ、光合成と植物のチェックまで出来て最高だったね^^v
ハーブティーかぁ、すんごい体に良さそうですね♪

今日はお祝いのコメント本当にありがとうございましたぁぁ^v^

URL | クルー #-
2011/05/05 20:35 | edit

レモンバームいいですよね~☆

パクチーのかわりにレモンバーム入れて食べてました(*´∀`*)テヘ♪
(タイ料理とか作った時)
パクチー嫌いだけどレモンバームは美味かった♪

でも最近うちのは全部処分しちゃったんですが(^_^;A
ブルーベリーとかもヤバそう。。。だんだん枯れてきてます~
(プランター2、3回落ちてるからかな?)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/05/05 20:36 | edit

お久しぶりです!

よかったね~、あんずちゃん、やっとお外に出れて!
もう日本はポカポカ陽気なのね♪
私も3週間後には日本なので、日本のお天気が気になりだしました(笑)

土(砂)があると掻いてしまうのはしまうのは本能なのね(笑)
あんずちゃんの掻き掻きパワーで、パッションフルーツ、元気になるといいですね。
お外のあんずちゃん、本当に楽しそうなお顔してる!
ルンルン顔のあんずちゃん大好きだわ~。

URL | BULANのママ #-
2011/05/05 21:03 | edit

あんずさんてば、駆け引き上手ねぇi-278
パッションフルーツ検査中の神妙なお顔に
微笑みました~e-446
お日さまを健やかに浴びている姿って
やっぱりよいものですナ~i-189
曇りの日が続くようだから、
あんずさん日光浴できてよかったネi-194

URL | 月餅子、 #-
2011/05/05 21:05 | edit

ミャミャさん、筋肉痛?(笑)
あんずちゃん、優しさよね。
日光に当たると良さそうだものね~
植木までチェックしてくれて良い仔だわ~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/05/05 21:06 | edit

あいかわらずネーム入りのハーネスがかわゆい^^
なんか赤ちゃんのよだれかけっぽくてたまりません^^!
お天気がいいなら、せっせと日光浴びなきゃだもんね~^^
脱走は危ないからダメだけどね;;
パッションフルーツ・・・(笑)救助はまだ可能なんですか??(笑)

URL | ksm56 #-
2011/05/05 21:17 | edit

うんうん、やっぱり天気のいい日はお散歩したいよね♪
お庭の草木チェックもパトロール項目に入ってて
エラいね~、あんずちゃんi-178
・・っていうか、ミャミャさん、どんだけライブ盛り上がったの?
なんか羨ましいな~。

ワタシも引っ越しの時に持ってきた観葉植物あれこれ、
極寒の冬ですべてダメにしちゃった・・

URL | とんた #-
2011/05/05 22:30 | edit

外はいいよね!

こんばんは、あんずミャミャさん!

天気が晴れなら、あんずちゃん。
やっぱり、脱走?したいよね?

でも、あいにく、私も遊び疲れでしょうか?
部屋で今日はごろごろしていました。

レモンバームの育つのが楽しみですね?

おやすみですから(笑い)

URL | silverbellsfamily #bmwpujHs
2011/05/05 22:49 | edit

あんずちゃん、お外だしてもらってお散歩、
気持ち良さそうでご満悦の表情ですね♪
ネーム入りのハーネス可愛いな~!
お外で冬超えのパッションフルーツ、
あんずちゃんのパワーで何とかしてあげて~!
ってさすがに難しいかな(笑

URL | カツぞう #-
2011/05/05 23:55 | edit

あんずちゃんの厳しいチェック入っちゃいましたね~
私は植物のお手入れ全くダメです
しおれた状態になってからやっとお水をあげる始末です( ̄_ ̄;)
耳が痛い~

やっぱり、あんずちゃんも外の風に当たりたいのね♪

URL | ピータンまま #-
2011/05/06 00:21 | edit

春の日差しが気持よさそうだね~
あんずちゃん太陽の下もにあうね。
レモンバームと過柑橘系の匂いはしないのか?
ニャンコは苦手そうな感じがしたけど、そうでもないねえ~

う~ん・・今日あたり50000ヒット、
狙ってるんだけどなあ(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/05/06 05:08 | edit

あんずちゃんお外を楽しめたのね~♪
すごくイイお天気で、風が気持ち良さそう!
レモンバームの緑色がキレイだなぁと、目の保養になりました^^
あんずちゃん気合いを入れてあげて、優しいわ☆
パッションちゃん元気いっぱいになりそうですね(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/06 09:15 | edit

晴れた日は気持ちイイもんね~^^
でも、日焼けには気をつけてね~^^;

URL | youbobo #-
2011/05/06 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/550-62deefac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)