あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ピャピャとけんか(一方的に)。  

サイドバーにあるカウンターがもうすぐ50000ヒットになります!

記念すべき(?)50000を踏んだ方はぜひお知らせくださいね~!

・・・なにも出ませんけど・・・(^^;




ょ、ちょっと~

110506-001.jpg 

なにすんのよっ!





ょっ!!

110506-002.jpg 

やめてって・・・





ってるで・・・

110506-004.jpg 

しょ~がっ!!





つこいのよっ!!

110506-005.jpg 

こうしてやる~~~っ

くちょヂヂィ~~~っ!!!

(↑パンチ炸裂中・・・)





ったく・・・

110506-006.jpg 

バルコニー散歩帰りにまったりしていたら

ひとの毛をむしろうとするんだからっ

・・・ブラッシングしてただけなのに・・・





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

みんなが笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  凶暴 

コメント

キャー!エプロンしてるみたいなあんずさんが可愛い!!!
何だか本当にピャピャとお話してる女の子のようでビックリ!
あんずさんはブラッシングは苦手なのかな?
だとしたらこれから暫くピャピャと喧嘩が増えるかもね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/06 17:47 | edit

あっはっはwたしかに、妙に触られるのがイヤなときってありますよね(;´∀`)
特にブラッシングは・・・。
ピャピャさんと仲直りできましたか~?( ´艸`)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/05/06 18:24 | edit

あんずちゃんも抜け毛多くなってきたかな?
我が家もまだまだおさまりそうにないです((+_+))
キキなんて季節を問わず抜けてる気がするし(-_-;)
今はふわふわのチャイの毛とキキのパラパラの毛が
部屋の隅にたまっちゃって大変です(;^_^A
せめてチャイだけでもおさまって欲しいわ!!

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/05/06 18:32 | edit

まぁ~珍しいね!
いつもラブラブ仲良しなピャピャさんと喧嘩だなんて。
毛をむしろうとするって・・・人聞きが悪いじゃない(笑)
あんずちゃんってブラッシングが嫌いなの?
ブラッシングは血行も良くなるし体にいいのよ!

あんずちゃん、赤ちゃんみたいでちょ~ラブリーです♪
すっごく萌え~萌え~です。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/06 19:48 | edit

アハハ!毛ェ、むしられそうになったのね、あんずちゃん!
それは怒っていいわ・・
うちも毎度ひどい目にあってるから
酷い目に合う仲間が欲しいもの(ピャピャさん、大迷惑・・笑)

超イカ耳&パー手!もう、怒ってても萌え~i-237
愛しのピャピャさんにくちょヂヂィ~~~っ!!! ・・ってi-202
あぁ、、きっとワタシもくしょばばーとか言われてるんだろうな(笑)

URL | とんた #-
2011/05/06 20:13 | edit

あにゃあ

お怒り顔もかわいいわ♪
毛をむしられそうになっちゃったんだ。
そりゃあ怒るよね~。
ピャピャさんのことをバシバシしちゃったんだ。

URL | harry #-
2011/05/06 20:52 | edit

一方的なケンカ?
あんずちゃん、怒っているの?
でも、なんかうれしそうだけどね(笑)

むしりとってだなんて・・・
そんなことないわよ。

URL | ツブシオ #-
2011/05/06 21:15 | edit

サラダバー(サイドバー)にカウンターがあったのね~
知らなかったわぁ~49960でしたぁ~キリがいいといい気分

あんずちゃんの猫パンチは高速なのね~
うちのこはもう高速猫パンチは出来ないわぁ~
若い証拠ね~おメメがきらっとかわいいにゃ

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/05/06 22:25 | edit

カウンター、49973だったわ!惜しい!明日がんばろ~っと!(何を?ww)

ふふ、あんずちゃんも、中々のハードなパンチをお持ちだわww
家のよんきちと気の強さでは対をはるかも~
で、きっとピャピャさんも、パンチされてデレデレしてんじゃないかしら?ww
「痛いなぁ~もう」って言いながら、
家のおっちゃん、嬉しそうなんだもん♪

URL | ほんなあほな #-
2011/05/07 00:23 | edit

カウンターは、もう少し・・・でした。
今夜中にはヒットするんじゃないかな・・・
先日は、ど~も~でしたw
もしかしたら・・・と思ったらナイスタイミングでしたw
GW中は、ウロウロしすぎて、なかなか
こちらに遊びに来れなくてごめんね~

URL | nyanco #-
2011/05/07 00:27 | edit

ふっふ~♪
nyanco家のくしょばばぁ~
に続き こちらでは くしょじじぃ~ですか~笑

こんなお顔で何言われても
何されても・・・可愛いだけだよ~!!

はぁぁ~可愛い♪
パパさんもメロメロですな★

しょ~がない!

ぽち!

URL | 杏 #-
2011/05/07 00:48 | edit

あ~ん、かわええ、この前掛け的なハーネス!(笑)
1枚目が最強にかわゆいです^^
ブラシで毛をむしられるだなんておかし~!!(笑)

URL | ksm56 #-
2011/05/07 00:53 | edit

あ~おしい(笑)もうちょっとで50000だった^^

あんずちゃんかわいい格好^^

ブラッシングされて怒ってたんですね^^
うちはカミサンがしてるのを見てると、
最初はすごく喜んでるのに、次に見たら噛み付いてたりしてますね………(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/05/07 01:15 | edit

お~50000まであと19だ~!
コレは今日中に達成ですね!
それは置いといて、
まだ喧嘩してくれるだけいいですよ~。
オイラなんて、幸は逃げて逃げて
相手もしてくれないですから・・・(泣

URL | カツぞう #-
2011/05/07 01:20 | edit

あんずちゃんエプロンというより、どうもよだれかけにみえて・・(笑)
小さな子が、お父さんに甘えてるの図!
ふたりでじゃれあってるのが、微笑ましです^^
みゃみゃも仲間入りしないと!

URL | タフィー104 #-
2011/05/07 05:41 | edit

お~!
ピャピャさんとボクササイズかな
キリッとしたお顔が決まってるわ
この勝負はどちらが勝利したのかしら?

ちゅちゅも時々やるけど片手だけの時が多いのよ
あんずちゃんのその構えかた教えて欲しいな(=・ω・=)にゃ~♥

URL | 卯月 #-
2011/05/07 08:13 | edit

あんずちゃん思いっきりイカ耳!
あんずちゃんのパンチは痛そうね~(笑)
ブラッシングは嫌いなのかな?
うちはゴロゴロ言って気持ち良さそうにしますよ~。

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/05/07 08:32 | edit

チョチョイ遊びをしているのかと思ったら
ブラシ中だったのですね~^^
お手手がパーになって可愛い(≧∇≦)
うちもカノンはブラシ大好きではないので、
文句タラタラの時がありますよ^^;
あんずちゃんのイカ耳、キレイに出来上がっていますねw

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/07 08:50 | edit

キャー!!!
私やっちゃいましたぁぁv-10
50000番GETしちゃたぁぁv-237v-345
こんな貴重なキリ番GETありがとうございましたぁ!
そして50000カウンターおめでとうございますぅぅv-315
是非ブログで紹介させてくださいね♪
テンションあがってあやうくコメント書くの忘れそうだった・・
ピャピャとまったりタイムだったのにぃ・・・毛をむしるって^^;
最高のスキンシップだったのよん♪
おててもお耳も、しっかり嫌!が出てますねぇ^v^

URL | クルー #-
2011/05/07 09:36 | edit

あはは!
あんずちゃんもしかしてブラッシング苦手?
怒った顔もカワイイよん♪

バトルモードの時の「手」妙にカワイイですよね~

カウンター、50009だったぁー
惜しいー
と思ってたら…↑クルーさんがGETしたのねー
おめでとうございまーす☆

URL | アキスケ #-
2011/05/07 11:29 | edit

こんにちは。
あんずちゃんも、ブラッシング苦手なんですね・・^^
ブンルーコンビと同じなので、なんだか、安心しちゃいましたー(笑)^^

URL | bunrumama #-
2011/05/07 14:31 | edit

今朝だったのですね~@@
50000おめでとうございますぅ~♪

URL | youbobo #-
2011/05/07 16:02 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/07 20:41 | edit

可愛い!

おはようございます。あんずミャミャさん!

あんずちゃんの服が、可愛い!
よく見ると、あんずと名前入り、

もしかして、手作リですか?

URL | silverbellsfamily #bmwpujHs
2011/05/08 02:13 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/551-14c1e012
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)