あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

3歳の誕生日。  



うも~、あんずですぅ~

110510-01.jpg 

あたくし今日で3歳になりました





たひとつ大人になりましたよ~!

110510-02.jpg 

だからって・・・





となしくなると思ったら・・・

110510-03.jpg 

大間違いよ~~~っ!!





だまだ

110510-04.jpg 

攻め続けるんだからっ(←意味不明・・・)

元気なのが一番ですよ・・・





~  お  ま  け  ~


あんず・・・

110510-05.jpg 

生まれてきてくれてありがとう・・・

ミャミャより






* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方が元気になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  誕生日 

コメント

あんずさん、お誕生日おめでとう!!!
5月生まれなんだあ。私と同じだね。
これからもミャミャやピャピャにいっぱい愛されて元気なあんずさんでね!
相変わらずの強気な発言も期待してるよ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/10 17:33 | edit

あんずちゃん!!!お誕生日おめでとーヽ(´ー`)ノ
実は・・・・ですが、うちの前猫のシンガと2日違いだったのをずっと知ってて、成長をニヤニヤして見てましたw
元気に育ってくれると、それだけでうれしく・・(*´∀`)←なぜか人のお宅の子も親戚の子のような感覚になるタイプw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/05/10 17:34 | edit

☆あんずちゃんお誕生日おめでとう♪☆
いや~ほんとうに生まれてきてくれてありがとう♪
攻め続けてね~w
この一年も健やかに過ごして楽しい3歳の思い出をたくさん作ってね~☆

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/05/10 18:03 | edit

お誕生日♪

あんずちゃんお誕生日なのね♪
おめでとうございますにゃあ♪

これからも楽しく元気に攻め続けてね~。
真剣にゃお顔もかわいいわ♪
本当にうまれてきてくれてありがとうだよね♪

URL | harry #-
2011/05/10 18:31 | edit

あんずちゃん、誕生日おめでとう~!
そうそう、人なら28歳!
まだまだこれからも攻め続けてくださ~い!

URL | カツぞう #-
2011/05/10 18:51 | edit

お誕生日おめでとう~~~♪あんずちゃん!
そうよ、女は、攻めてなんぼ!
攻めて攻めて、ばばーんっ!と大輪の花を咲かせるのよ!(まったくもって、意味不明ww)
元気で、幸せな一年になりますように^^

URL | ほんなあほな #-
2011/05/10 18:57 | edit

あんずちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございますv-25
こんなに可愛いあんずちゃんが生まれてきた事に感謝ですね!
攻め続ける人生いや猫生素敵ですよ~♪
これからもミャミャさんとピャピャさんと仲良く楽しくねv-237

いつも癒しと笑いをありがとね。あんずちゃんv-238

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/10 19:31 | edit

あんずちゃんお誕生日おめでとう!!
3歳のあんずちゃんも毒舌で攻めるってことね!!
受けて立つわ!(←完全勘違)
ブログを通して知りあえてホントは遠いけど
まるでお隣りのニャンコのような親しみやすさが大好きよ!
ミャミャさんぴゃぴゃさんとの元気な毎日をこれからも楽しませていただくわ♪

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/05/10 19:56 | edit

あんずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう~
あんずちゃんには、おしとやかという言葉よりも、

元気に遊んで、
そしてなんといっても
その毒舌が一番似合うのよ!

URL | ツブシオ #-
2011/05/10 20:22 | edit

お誕生日おめでとう♪
3歳になるんですね~(≧∇≦)

そうそう…
あんずちゃんは元気いっぱいが
似合ってます(^-^)v
これからもバリバリ元気なあんずちゃんで
いてくださいね~!!

最後のミャミャさんの言葉
じ~んと来ましたよ(*^^*)
産まれてきてくれたこと…
そして出逢えたことに感謝ですね♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/05/10 20:28 | edit

おめでとう~!

あんずちゃん、3歳おめでとう!
まだまだいっぱい遊ぶよね。

うちもジジが5月1日で5歳になりました!
もう5歳なんだって驚いてます。

URL | 杏ママ #7qAmGr7U
2011/05/10 20:54 | edit

うんうん、生まれてきてくれてアリガトウ(*´ω`)ノ
そして出会えて本当に良かったね♪♪
幸せをかみしめる日、、、それは誕生日♪
あんずちゃん、3歳おめでとう~~♪
おとなしくなるなんて、、、ありえないわよねー
女の子だって今の時代、活発でなくっちゃ(*`д´)b
毎日、健康で楽しく過ごすことができますように・・・・・♪♪

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/05/10 20:57 | edit

あんずちゃん、お誕生日おめでとう!!
本当に産まれてきてくれて、アリガトウ。
こうして出逢えた事が本当に嬉しいな。
これからも元気いっぱいで攻めてくれなくちゃ☆

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/05/10 21:28 | edit

あんずちゃ~ん!
3歳のお誕生日、おめでと~う!

ふふふw
フードファイターなあんずちゃんだもん。
今日は正々堂々、うまうまを要求して、
そして望み通りにたぁっくさんご馳走がいただけたんじゃないかしら?

3歳になっても、落ち着いたあんずちゃんを誰も望んでないからね~(笑)
今まで以上にはっちゃけて、ピャピャとミャミャをひっかきまわして楽しませてね(ΦωΦ)ふふふ・・・・

この1年も元気で幸せでありますように(*´ェ`*)

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/05/10 21:35 | edit

お誕生日おめでとう!!
もしかしたら、魔法の杖で修行中の画像かな・・・?
元気で更にパワフルに攻めてね!w
あんずちゃんを見て元気をいっぱいもらってるよ~!!

URL | nyanco #-
2011/05/10 22:04 | edit

あんずちゃん、お誕生日おめでと~!!!
そっかぁ、3歳か、ちゃまと同い年なのね~^^!
女っぷりがMAXですな^^
あんずちゃんがこれからも元気でかわいく、元気な大おばあちゃんになるまで、楽しい毎日が過ごせますように~!!

URL | ksm56 #-
2011/05/10 22:10 | edit

あんずさん、お誕生日おめでとうございますッe-420
これからも毒舌鋭く、攻めの姿勢で
輝いてくださいッ!
「攻め続けるんだからっ」のお顔が
すごく嬉しそうで楽しそうi-194

奇跡が幾重にもなって
あんずさんとミャミャさんピャピャさんがいるんですね。
これからもたくさんみんなを笑顔にさせてネ!あんずさんi-178

URL | 月餅子、 #-
2011/05/10 22:16 | edit

きゃ~!
あんずちゃん、お誕生日おめでとーう!!
え!一つ大人になって、おとなしく・・・
なるはずないのか~(≧▽≦)
いいんだよ、健康でたくましく育ってくれれば(笑)
素敵な一年を過ごしてね♪

URL | sally #D93V0kSM
2011/05/10 22:52 | edit

あんずちゃん!!いや、あんず様i-80
3歳おめでとう~!!!
これからもどんどん攻めて行ってネ。
そして時に下々の私達の悩みを聞いてくださいな(笑)
ますますミャミャ&ピャピャさんと
仲良く愛いっぱいの家族でいてネ♪

URL | shiromedaka #-
2011/05/10 22:57 | edit

はっぴばーすでぃあんずぅi-189
すずもすぐ追いつくから待っててね♪
3歳…今後の攻め方が楽しみですねi-175

URL | あーにゃん #-
2011/05/10 23:08 | edit

あら!また一つ大人の女性に近付いたのね!!

うちのあんずと同名のあんずちゃん!女の子同士、オス猫に負けないように頑張りましょ!!byあんず

おめでとぉ!!!

URL | ヨーヨ。 #-
2011/05/10 23:31 | edit

あんずちゃんお誕生日おめでとう♪♪
まだ3歳!落ち着いてなんかいられないよね~^^v
これからも元気でいっぱいやらかして(!?)ちょうだいね☆
ミャミャさん手づくりのご馳走食べたかな!?

URL | トーマス #-
2011/05/11 00:09 | edit

あんずちゃん、お誕生日おめでとう♪♪♪
いつもたくさん笑わせてくれるおちゃめなあんずちゃん、
これからもぜひパワーアップしていってほしいな!
何よりも健康が第一!
ミャミャさんにスペシャルごはんをお願いしちゃお~!!!

URL | BULANのママ #-
2011/05/11 00:37 | edit

あんずちゃん、3歳のお誕生日おめでとうぅぅっ!!!
もうすっかり大人のレディーねぇ♪更に色気を増すんでしょうねぇ^v^
これからもミャミャとの楽しい絡みのブログ、楽しみにしてるよぉ!!
あっ、相手してあげてるのよって^^;
これからもずぅ~っとあんずちゃんが元気で居てくれますように☆

URL | クルー #-
2011/05/11 01:21 | edit

あんずちゃん、3歳の誕生日おめでとう!
ますます元気に!
ますますパワフルに!
みんなを笑顔にしてくださいよ~
元気なのが一番!確かに!
あんずの幸せがみんなの幸せ^^

URL | タフィー104 #-
2011/05/11 05:12 | edit

あんずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!
大人=大人しくなるなんて、猫には関係ないよね(´∀`*)ウフフ
ますますパワー全開で、ステキに炊きあがってください!←炊飯器が忘れられないw

URL | kikumimic #SFo5/nok
2011/05/11 06:44 | edit

あんずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう!!!
いつの間にか大人の女性になっていたのですね。
これからもいっぱいミャミャやピャピャに甘えて、
元気いっぱいでいて下さいね。

URL | テポ #-
2011/05/11 06:59 | edit

おめでとうございます!

3歳、まだまだこれからですね!
「生まれてきてくれてありがとう」、
ジ~ンときちゃいます・・・

ウチもそうですけど、生まれて、
ウチに来てくれて感謝、感謝です!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/05/11 08:09 | edit

誕生日おめでとう。
我が家のムニュとは1歳違いだったのね。
元気がなにより一番ですよね。
あんずちゃん、シンガは大人しいんじゃ、つまらないよね。
毎日ハッスルしよね。

URL | チョビ&ミュウ #-
2011/05/11 08:26 | edit

あんずちゃん3歳おめでとうございま~す☆
私もあんずちゃんと出会えて嬉しいです♪
可愛い顔してお茶目な行動、大好きですよ~( ´艸`)
攻めの姿勢は大事よね!
これからも元気いっぱい攻め続けてください^^
いーっぱい遊んで美味しくご飯を食べてね(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/11 09:03 | edit

ちょっと遅れちゃったけれど、
お誕生日おめでとうございます^^

今年一年もあんずちゃんに幸せがいっぱい訪れてくれますように…………。

まだまだどんどん攻めてください(笑)

ほんと、生まれて来てくれて、ありがとう^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/05/11 09:41 | edit

きゃーi-202出遅れた!
あんずさま、許して~!
まずはワタシを責めてくれていいわ・・って、その責めじゃないし(笑)
あんずちゃん、生まれてきてくれて、そして
ミャミャさんとピャピャさんのとこに来てくれてありがとうi-189

お誕生日、本当におめでとうi-175

URL | とんた #-
2011/05/11 14:06 | edit

あんずちゃん3歳おめでとうv-238
元気にお誕生日を迎えられるって嬉しいですね
これからもピャピャやミャミャにいっぱい甘えてね

ステキな出会いがあってかけがえのない家族に
なっていくんでしょうね

攻め続けるあんずちゃん 楽しみよ(o^ ^o)

URL | 卯月 #-
2011/05/11 14:47 | edit

攻めろ~^^/
お誕生日おめでと~~^^♪

URL | youbobo #-
2011/05/11 16:24 | edit

遅れちゃったけど
あんずちゃん お誕生日おめでと~!
そっか~ まだ3歳なのね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

コレからも健康で元気にすごそうね~☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/05/11 23:01 | edit

あんずちゃん~!!
遅くなってごめんね!!!
お誕生日おめでとう♪
あんずちゃんにおめでとう!って伝えられて
私も嬉しいぞ~!!nyancoさんを通じてあんずちゃんと
知り合えたんだもの!
これからも宜しくね~!ずっとおめでとう!
ってお祝いさせてね^^

URL | 杏 #-
2011/05/12 00:37 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/554-e086d55e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)