あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ひみつのベッド。  



んがらがっしゃ~ん

110512-01.jpg 
押し入れの中だからゴチャゴチャしてても見逃してね☆

なんだなんだ??





へ~

110512-05.jpg 

あ゛・・・





わ~ん・・・

110512-03.jpg 

なぁに~??

何じゃないわよ!また勝手に開けて、勝手に入って!





礼ね~

110512-02.jpg 

ここはあたしのベッドなんだから!

勝手に開けるミャミャの方が失礼よ!!





ったく・・・

110512-04.jpg 

安眠妨害するなぁ~~~っ!!

はいはい・・・それはどうも失礼しました





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

本当に・・・なんででしょうね、押し入れに籠城するのってw
うちのも入りたがるんですけど、クローゼットタイプなんで、閉めたら泣きわめくんですよねー(;´∀`)
あんずちゃんみたいにいい寝床見つけたら変わるのかな?w

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/05/12 17:32 | edit

好きなんですよねえ。
我が家はクローゼットで自分では無理。
私が開けてると本当に知らない間に入ってるんですよね。
だから気が付かないで締めちゃうと中から泣き声がしたり・・・
あんずさんは自分で開けて入ってるんですね。
そこなら誰にも邪魔されないで眠れていいね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/12 17:44 | edit

あらまあ、引き戸はOPENできますのね。
うちも何匹か(特にレディーがね!)あけれますが押入れがネコゾーンにはないので勝手にベッド攻撃は今のところ受けていません(笑)
だけどこういうところ、なんでまた好きなんでしょうね。
うちも一度クローゼットにサスケを閉じ込めたときがあります。
家にいなくて大騒ぎで探したものの結局あんずちゃんと同じくぐーすか寝てたっていう・・・。
せめて飼い主が大声で探しているときはニャアと一言いってほしいです。
あんずちゃん、そこだけよろしくね(笑)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/05/12 18:06 | edit

あぁ♪うちもチャイがよく入って寝てます(^ー^)
定位置だからチャイが寝てるところが…
へっこんで窪みが出来てますよ!!
そこに何か置いちゃうとウナウナ鳴いて怒るので
困ってます(>_<")

あんずちゃんも籠るってことは
押入れは猫にとって居心地がいい場所なのね♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/05/12 18:12 | edit

かわいい

あんずちゃんのあくび顔かわいいにゃあ♪
押し入れの中は落ち着くんだよね~。
自分で開けて中に入れるんだね。
あんずちゃんすごい♪

URL | harry #-
2011/05/12 18:29 | edit

すっごい!
あんずちゃん、押入れ自分で開けれちゃうの?
なんて高等技術を見に付けたおんにゃの子なんだ~!

でも、そういう場所、にゃんこ大好きですよね~♪
安眠妨害されたお顔も見惚れちゃうなぁ☆
文句を言いながらあくび2連発w
もう起きようね~^^

サイドの電力使用状況のお知らせ、可愛いですね~!
関電も、同じようなのあればいいのに!
我が家も節電頑張ってまぁ~す^^

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/05/12 18:47 | edit

安眠妨害するなぁ~~~っ!!のくるんとした舌に
乗っかりたいくらいよ~i-176
このお顔観てると、ホントに気持ちよさそうに寝てたんだな~って
わかるわ♪

にゃんこって押し入れ好きですよね。
あーたんも、押し入れでよく寝てるの・・
ううん、自分では開けられないけどいつも開いてるから(笑)


URL | とんた #-
2011/05/12 19:00 | edit

あんずちゃんお誕生日おめでとうございます
これからも、ずっと元気なお姿を拝見させてくださいね~
バースデーディナー美味しそうですね
うちの子みたいにカキカキしないところが良い子だわぁ~

う~んどうも猫って・・・
自分の隙間を作る為に他は全部蹴落とすのよね・・・
うちのこも・・・クローゼットに入っていると
いろんなものが出されている・・・
ちんまりしているあんずちゃんかわいい

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/05/12 19:39 | edit

あんずちゃんも押入れが好きなんですね。
うちの子も押入れの中でよくお昼寝してるみたいです。
ニャンコにとったら押入れは最高のベッドなのかな?
ドラえもんもそうですよね(笑)

そうそう!安眠妨害されたら怒っちゃうよね。
でも、ミャミャさんは可愛いあんずちゃんの
可愛い寝顔を見たかっただけかもよ!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/12 19:43 | edit

あんずちゃん 自分で押し入れ開けちゃうの?
すご~い♪
そっか~ あんずちゃんの寝床か(笑)
だったらしょうがないね~

うちには押し入れが無いのよお~ だから開けられない(。-д-。)ゞヘヘ…
(和室が無いのよ~)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/05/12 20:22 | edit

共通の行為なんですね

あんずちゃんと一緒でウチのも
クローゼット、押入れが大好き
ですねi-277

たまに引き出しの中に居る事もi-229
アクビ顔がかわいいですねi-233

また見に来させていただきます!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/05/12 22:07 | edit

あくびって・・美しいんだi-189
あんずさん、二度も感動をありがとうi-178

あんずさんは、まだぬくぬくしたい時期なんですね~。
昨日今日と肌寒いですもんね。
どうも山椒を見ているとは夏気分にi-229
すでに暑いらしく、涼しい場所での伸び
ぱんぱかぱーんとおっぴろげ・・
ぬくぬく姿好きなのに・・最近全然見れにゃいっすi-241

URL | 月餅子、 #-
2011/05/12 22:35 | edit

あんずちゃん、押し入れ開けられるってすごいな~
秘密?のベッドだものね(笑)
でもお布団に囲まれた空間ってワクワクするし
嬉しくなりそうだわ.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/05/12 22:41 | edit

秘密なのね~
でも、すぐ見つかりそうね。

昨日、今日と、肌寒かったから
秘密のベッドに潜り込んで寝るのが
暖かいのよね~

URL | ツブシオ #-
2011/05/12 22:46 | edit

あんずちゃん!押し入れの中に!
ドラえもんみたーい(^^)
この暗くて狭くてっていう感じが、猫にとってはたまらないんですかねえ。
たいていの子が好きな場所ですよね♪

URL | sally #D93V0kSM
2011/05/12 22:56 | edit

素敵なバースデーディナーを食べて、
素敵な寝室も持ってるあんずちゃんですねw
このところ寒いから、潜り込んだのかな?
かりんは冷蔵庫の上で丸くなってます

URL | nyanco #-
2011/05/12 23:39 | edit

あら!
小さなネコ型ロボットはっけ~~~ん☆
なんだかお写真だと
あんずちゃんの頭の上のお布団が
ちょっとあんずちゃんに載っている様に見えてw
ちょっと潰れてるみたいで
おかしいぞ~☆

自分であけちゃうなんて!やるなあ~☆

URL | 杏 #-
2011/05/13 00:03 | edit

あんずちゃんのお顔!お嬢さまe-267のおっしゃられることは一番ですね。
ウチも、押し入れの戸がニャンコサイズに開いていて、のぞくと、安心で輝くような顔で見ます。そんなに楽しいのかしら?

URL | 32clover #-
2011/05/13 00:17 | edit

あんずちゃんも、押入れ入ってる~ぅ。i-237
自分で開けて入っちゃうからすごいですよね。
押入れの中はこの微妙な空間がいいのでしょうね。
あったかグッズもいっぱいあるしね。
ゆっくりねんねして下さいね~。

URL | テポ #-
2011/05/13 00:53 | edit

自分でドアを開けちゃうのねぇぇ、偉いわ~!って褒めちゃっていいのかな??
そんな気持ち良さそうなあくびみちゃったら、こっちが邪魔した気分になっちゃいますよね・・・^^;
あんずちゃん、ゆっくりお休みぃzzZZ

URL | クルー #-
2011/05/13 01:32 | edit

押入れはにゃんこの聖地!
あんずちゃん、ちゃんといい場所も知ってるねえ。
ふとんでヌクヌクしてそうですね。
ひとりになりたかったのかな?
雨降りはアンニュイやねえ(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/05/13 04:56 | edit

あんずちゃん、ここで寝てたのね~^^
遊んでいて物を落としちゃったのかな?と思いましたが、
ひみつの寝床だったのですね( ´艸`)
お布団に囲まれて、静かだし安眠できそう♪
気持ち良さそうな姿を見ると、写真撮りたくなりますよね~^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/13 08:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/13 11:06 | edit

あんずちゃん、自分で開けてはいったの??
まさか、お布団と一緒に畳まれた・・・ってことは、無いわよねww

URL | ほんなあほな #-
2011/05/13 11:46 | edit

そうそう、押入れはニャンコのものだからね~
と、ウチの2ニャンも申しております・・・(汗
それにしても、あんずちゃんのそのあくびは
ホントに安眠妨害するなって言ってる気がします(笑

URL | カツぞう #-
2011/05/13 11:58 | edit

はじめまして^^
クルーさんの所で一緒に紹介していただいて
あんずちゃんがとてもキュートなので
遊びにきたちゃいましたヾ(@>▽<@)ノ
あんずちゃん、アクビがかわいいです^^
ウチのヒカも押入れ大好きです。
震災の時も押入れの奥の奥の方で震えていまいた。
あんずちゃんもIDカプセルつけてるんですね^^
また遊びにきます^^

URL | まっきぃ #-
2011/05/13 12:15 | edit

こんにちは♪
ニャンズは、あんずちゃんに限らず
押入れを勝手に開けてリラックスするみたいですね~^^!
その昔、そんなことは露とも知らず
叔父の家で、布団と布団の間で愛猫が寝ているのを見て
おじちゃん! 大変!
寅吉がおせんべいになりそうになってるよ~!と、
騒いだことを思い出してしまいました(笑)^^

あんずちゃんの欠伸、可愛いなぁ~♪*^^*!

URL | bunrumama #-
2011/05/13 16:09 | edit

@@引き戸かな?開き戸?
あんずちゃん器用だね~@@

URL | youbobo #-
2011/05/13 16:40 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/555-3c839c01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)