あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

誕生日ディナー。  

あんずの誕生日へたくさんのコメント本当に本当にありがとうございました(><)

こんなにたくさんの方に祝ってもらえてあんずは幸せものです(^^*)

え~、3歳になった昨日も、今日も有言実行とばかりに

暴れまくっております・・・(^^;

元気ならいいんだよ・・・でも家は壊さないでおくれ・・・




生日の昨日は・・・

110511-01.jpg 

恒例のミャミャお手製ディナーですよ~!





* * * 覚書 * * *

110511-02.jpg 
・ 鯛のグリル
・ かつおの手まり寿司風
・ ささみのゼリー寄せ

みたいな・・・






っただきま~~~す!

110511-03.jpg 

ガツガツガツ・・・





ガツガツガツガツガツ・・・

110511-04.jpg 

お行儀悪いなぁ・・・





っふぅ~

110511-05.jpg 

う~ん、なかなかいいメニューだったわね~

お口に合ったようでなによりです・・・





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方が幸せな気分になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  記念日 

コメント

ミャミャさんの手作りディナーのお味は?
あんずさんの頂いてる様子で聞く必要ないですね。
おしゃれなディナーでお誕生日のお祝いなんて良かったね。
この食欲でまた元気で夏を乗り切ろう!!!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/11 17:36 | edit

こんなに素敵なディナーを食べたのっ?
私も頂きたくなっちゃうようなオサレな品々…。
あぁ、ワイングラス片手にしおしおと食べたいわ~(@ ̄¬ ̄@)ジュル♪(←って、こんな顔してる時点でアウトですけどねw)

あんずちゃん、おいしすぎちゃって
場外でフードファイト?(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

でもそれだけミャミャの腕が良いって事よね♪
最後のペロリンチョ顔に「大・満・足」って書いてますねσ( ^ー゜)

ぽちりー

URL | かおりん #-
2011/05/11 17:39 | edit

おたおめ☆3歳

あーんーずちゃん☆
おたおめディナー美味しかった?
って、愚問だったわね、
最後のペロン顔が物語ってるもんね♪

ママったら~流石ですね☆
どこの料亭の一品かと思いましたヨ
あんずちゃんってシアワセものね♪

URL | アキスケ #-
2011/05/11 17:50 | edit

豪華ディナーもあっという間に完食!
その食欲があってこそ、
元気なあんずちゃんでいられるのよね!

外にこぼしたものでも、ちゃんと食べないとね!
あんずちゃんは、えらいぞ~!

URL | ツブシオ #-
2011/05/11 18:49 | edit

お~すごいごちそうだわ!このぉ~幸せものぉ~♪
あ!器はオッシャレ~なのに食べ方が・・・
( ̄∇ ̄;)ハッハッハまぁ、そこがあんずちゃんってことよね
ウチの子達カリカリはなんでも食べるのに
手作りは美月が食べないし
ウエットタイプは夕陽が食べないの。。。
まったく、わがまま息子ども何とかならんかしら。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/05/11 18:53 | edit

素敵なディナーだわo(≧∇≦)o
こんなにお洒落なディナーなのに
なにか違和感が(-_-;)

やっぱ「げっふぅ~」は
このディナーには似あわないわよね~

でも、あんずちゃんらしさ炸裂ってことで♪
しかもこんなにガツガツ食べて貰えるなんて
ミャミャさんも嬉しいですよね^^

3歳になったあんずちゃん
これからもよろしくね~^^

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/05/11 19:35 | edit

すげ~!!!
ホントにホントに特製ディナーだな~♪
ウチは特別な日でもお皿に盛るだけだな・・・(汗
あんずちゃんは幸せ者だ~!
最後の表情がその満足度を物語ってますね♪
まぁ、お行儀が悪いのはご愛嬌ということで・・・。

URL | カツぞう #-
2011/05/11 19:42 | edit

わー美味しそう!
こんなに素敵な誕生日ディナーを作って貰えて
あんずちゃんはとっても幸せね♪
私も食べたいんですけど・・・(汗)

3歳になっても相変わらず元気だね!
暴れたってお行儀が悪くたって元気が1番よね。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/11 19:55 | edit

すごーーーーい!
あんずちゃん家の誕生日ディナーは手作りディナー!?
しかも超お上品(^∇^)
豪華ですね~!!
うっとりしちゃうわぁ♪
あんずちゃん、よっぽど美味しいのねえ。
ペロリとたいらげてる(^-^)

URL | sally #frUh5rcM
2011/05/11 20:15 | edit

すっごい美味しそうなディナー!(゚∀゚)=3 ムッハー
あんずちゃん・・・ちょっと一口ちょうだい!w
これをつむぎに見つかったら、うちも3歳のディナーに作って!!って言われそうな予感( ´艸`)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/05/11 20:49 | edit

懐石だぁーi-189
「かつおの手まり寿司風」が、これまた
かわゆくて美味しそうッ!
(わたくし薄味なので、見る度
食べたいナ・・と、思っているのでしたi-278
あんずさんの食べっぷりも
食べ終わりっぷりも
いつも気持ちがよいッi-237

URL | 月餅子、 #-
2011/05/11 21:52 | edit

お誕生日おめでとうございますー♪
あんずさん、ちゃびと同い年だったんですねー☆
と言ってもちゃびはもう少し先ですが。

わぉ!美味しそうなご馳走ですねー(^O^)
これ手作りですか~!!!私も食べてみたい(・´з`・)
ふふっ♪あんずさんもご馳走満喫してぺろりんちょ!
してますね(笑)

ミャミャさんの愛情をたくさん貰って、これからも
元気いっぱいなあんずさんの姿を見せて下さいね~♪

URL | 温泉副部長 #-
2011/05/12 00:28 | edit

あにゃあ

素敵にゃディナーだわ♪
よかったね~。
あんずちゃんのぺろりん顔がたまらにゃいわ。
おいしかったんだね。

URL | harry #-
2011/05/12 00:36 | edit

美味しそうなディナーですね!
ガツガツいい食べっぷりも納得です^^
お鼻にシワがよるほど!(笑)
うちの特別メニュー(?)手抜き過ぎて反省・・・^^;

URL | トーマス #-
2011/05/12 00:37 | edit

あんずちゃん、ミャミャの愛情たっぷりのお手製ディナーに大満足そうだねぇ♪ミャミャさん、合格でましたよぉ◎
ガツガツって、めっちゃ美味しかったんだろうなぁ~
いいなぁ~!!

にゃんこの元気は、飼い主の元気にも繋がりますよね^^v

URL | クルー #-
2011/05/12 00:44 | edit

お誕生日オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)

お祝いが遅くなってしまってごめんなさい(>_<)
みゃみゃさんのご馳走、美味しそう~
器もとっても素敵e-343
あんずちゃん大満足だねっ(*´∇`*)

URL | クッキー Pics #-
2011/05/12 01:08 | edit

おおお~~~
すんばらしいディナーやんけ!
人間でもこんなの食えんぞ!
おされにあんずちゃんも食べましたねえ。
満足気なかおがすべてを物語ってるね^^

URL | タフィー104 #-
2011/05/12 04:42 | edit

お上品な懐石吹き寄せ風の盛り付けがww
素敵食器でもお食事が~~www

ま、ガツガツガシガシ元気にたいらげてくれるんが良し!ということで^^v
よは満足じゃ♪ですね~あんずちゃん^^

URL | ほんなあほな #-
2011/05/12 08:08 | edit

あんずちゃんのディナー美味しそうですね~(≧∇≦)
私も少しお味見させてほしいわ♪
絶対ダメー!と言われちゃいそうだけど…^^;
美味しそうに食べていて幸せいっぱいですね(*´ー`)
舌ペロン&ご機嫌歩き、可愛いな☆

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/12 08:49 | edit

おそまきながら
あんずちゃん、3歳のお誕生日おめでとうヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ
すばらしいディナー♪♪
ワタシが食べたいくらいですー!

URL | anemone #0XD2YVB.
2011/05/12 10:00 | edit

遅くなっちゃってゴメンナサイ~><
あんずちゃん、お誕生日おめでとう~☆
ディナー豪華で、美味しそうだね~^^
ミャミャさん、盛り付けとかすっごくステキ~♪

これからも元気いっぱいなあんずちゃんでいてね^^

URL | あかねこ #-
2011/05/12 10:01 | edit

わ~オサレ~i-228
きっとミャミャが、豪華ディナーを用意してくれると思っていましたよ。
鯛にカツオにささみか~
人間も食べられそうですよね。
あんずちゃんは幸せですね。

URL | テポ #-
2011/05/12 11:19 | edit

遅ればせながら・・・

あんずちゃんお誕生日おめでとう~

これからの一年も良いことだらけの一年でありますように・・・

URL | アビmama #0ej1hy.w
2011/05/12 12:35 | edit

こんにちは。
今日は、コメント送信できるかな~ドキドキ(笑)^^

あんずちゃんの、お誕生日祝いは、
ミャミャ特製のディナーだったんですね!♪
あんずちゃん、とっても満足そうなお顔してますね~!^^!

URL | bunrumama #-
2011/05/12 13:17 | edit

遅くなっちゃいましたがあんずちゃんお誕生日おめでとう!
もう3歳になるのね~。
これからも元気で破壊活動頑張ってね!(笑)
ミャミャのお手製ディナーご満足だったようですね♪
で、やっぱりデザートはヨーグルトだったのかしら?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/05/12 14:17 | edit

お手製のごちそうなんていいですね~^^

うちはじつは海人が一歳になったとき、
ササミ使ってちょこっとお手製に挑戦したのですが、
………………
無視されました(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/05/12 14:33 | edit

んまぁ!覚書だけ見たら、間違いなく和風フレンチの
お店メニューだわ!
えっと、この3品と・・あと辛口の白ワイン、いただける?・・みたいな(笑)
げっふぅ~i-203・・って満足そうなあんずちゃんに萌えるわぁ♪

・・ヤバい、わたしなんて下町の食堂みたいなササミ写真
載せちゃったよ・・はずかしーi-238

URL | とんた #-
2011/05/12 15:40 | edit

がつがつ^^
おいしい証拠だね~^^

URL | youbobo #-
2011/05/12 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/556-c3fe8452
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)