あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

お誕生日のいただきもの。  





110513-01.jpg 
↑何気に見つめ合うあんずとマッチャたん・・・☆

マッチャたんとラテたんだ~

そうなのよ~!アキスケさんからあんずにって!!





~んなにたくさ~ん!

110513-02.jpg 

お米好きのあんずに、北海道のお米・・・

チョコ好きのミャミャにディップチョコ・・・

それからそれから・・・





ふふふふ~

110513-03.jpg

アキスケさん直筆のイラストよ~~~っ!!

ミャミャの念願叶ったのね~!





キスケさん、マッチャたん&ラテたん!

110513-04.jpg 

どうもありがとう~~~っ





~  お  ま  け  ~


さかな~~~っ!!

110513-05.jpg 

これは食べられないよ・・・





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずから元気玉、お届けできたらいいな・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

なんてステキなプレゼント!
写真はとってもキレイねえ。
イラストは凄く可愛らしいし!
これは本当に嬉しいプレゼントですね。
あんずさん!こんなにステキなプレゼントでお祝いして頂いて本当に良かったね~!
いつもいつも皆を幸せ気分にしてるあんずさんだからね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/13 17:42 | edit

写真もキレイだし
イラストも可愛い(≧∇≦)
あんずちゃん素敵なプレゼントだね♪

あんず麦茶…(@_@)
とっても気になります('')(..)

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/05/13 18:32 | edit

あにゃあ

プレゼントよかったね♪
あんずちゃんのイラストかわいすぎる♪
あんず麦茶ってあんずの香りがする麦茶かしら?

URL | harry #-
2011/05/13 18:43 | edit

わあ~(o^ ^o)
ステキなプレゼントがいっぱいですねー

あんず麦茶なんてものもありますね
どんなお味なのかしら?
良い香りがするんでしょうね

イラスト♪
かっわいい~~(*^o^*)
あんずちゃんのイラストを書いてもらえるなんて
良かったね

URL | 卯月 #-
2011/05/13 18:53 | edit

あんずちゃん、可愛いプレゼント沢山貰えて幸せだね!
最初のカードの子あんずちゃんかと思ったら
マッチャたんって子だったのね。似てるね~♪
イラストも似てるし可愛いです~v-238

あんず麦茶、私も気になります。

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/13 19:38 | edit

オオッ~これは、あんずちゃんだらけのプレゼント!
しかもイラスト付きで!

ワタシも写真は、「あれ?あんずちゃん」と思った一人です。
さらに「あんず麦茶」に興味津々です!
ミャミャさん、レポートをお願いしますね!

URL | ツブシオ #-
2011/05/13 20:29 | edit

ほ~、さすがアキスケさん、オサレなものばかり~。
イラストも相変わらずお上手ですし。
あんずちゃん、ステキな誕生日だったね。
お魚、美味しそう。i-278

URL | テポ #-
2011/05/13 21:44 | edit

うわぁ~嬉しいプレゼントですね^^
ほんと!あんず麦茶??私も気になります~
なんか美味しそう^^
↓うちも押入れ要注意です^^;
開けた途端すっ飛んできます・・・また引っ張り出すのが
大変で・・・(><)

URL | トーマス #-
2011/05/13 21:48 | edit

あんずちゃんがあんずを・・・・・( ´艸`)
お米・・・すっごい気になる!!
そして麦茶も!ぜひレポを!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/05/13 21:55 | edit

プレゼント、よかったですねi-179
あのイラストは特によかったです!

あの食べられない魚に興味津々のあんず
ちゃんもよかったなぁi-179

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/05/13 22:04 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/13 22:06 | edit

あんずちゃん尽くしで嬉しいプレゼントですね!
イラストも素敵~
あんずをガブリ!可愛いな~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/05/13 22:09 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/13 22:09 | edit

おお~アキスケさんから☆
いいものたくさんでよかったですね~♪
アキスケさんのイラスト大好きです♪
お礼言ってるあんずちゃんのお目目こぼれ落ちそう♪

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/05/13 22:17 | edit

わぁ~!
すっごい嬉しいお誕生日プレゼントですね~☆
あきすけさんのイラストが本当に可愛くって
笑っちゃいました!
本当にあんずを前にしたら、あんずちゃん、がぶりにゃよ!って行っちゃいそうだもん(_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん

ミャミャにもあんずちゃんにも嬉しいプレゼントだもん。
これからのブログ活動にもますます弾みがついちゃいそうですね~(笑)
あんずちゃん、張り切ってネタ量産とかwww

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/05/14 01:05 | edit

うわぁぁ、これはとっても素敵なプレゼントですねぇぇ!!!
このイラストかわいいですねぇ♪
絵が上手な方って尊敬しちゃいますぅ☆
もりだくさんのプレゼント、テンションアップですねぇ^^b

心のこもったプレゼントは、幸せな気分になりますね^v^
あんずちゃん、みゃみゃさん良かったね!

URL | クルー #-
2011/05/14 01:44 | edit

たくさんプレゼントもらいましたねえ!
嬉しいね。
やっぱイラストが一番だよね!
似てるし、可愛い。
そういえばみゃみゃ,sallyさんとこも当たってましたよ!
うちはまたハズレたあ~~
運の違いやねえ~

URL | タフィー104 #-
2011/05/14 06:50 | edit

あんずちゃんミャミャさん、素敵なプレゼントですね
イラストとぉ~っても可愛い♡
イタヅラっぽいところがあんずちゃんって感じww
お!北海道米だ!
ん?ってことはアキスケさんは北海道の方なのかしら?
確認に行ってまいりま~すビューンε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/05/14 09:08 | edit

いっぱい貰ったね~^^
あんずちゃん良かったね^^

アキスケさんのイラストイイですよね^^


URL | akira #WCvf9IKg
2011/05/14 09:17 | edit

可愛い素敵なプレゼント~♪
わぁ、あんずちゃんのイラスト、めっちゃ可愛い!!!

これで、カードとかシールを作れば??どうでしょ??
で、家にお手紙くれるとか~www

URL | ほんなあほな #-
2011/05/14 14:15 | edit

きゃ~、すてきなお誕生日プレゼントをもらったのね、あんずちゃん!
ミャミャさんにもステキプレゼントだわ・・

“あんずがあんずを・・”可愛くて笑っちゃいましたー。
宝ものね♪カードもすごく可愛いし・・。
そういえば、あんずってワタシも多分初めて、こないだ食べたの!
あんずの漬物・・甘くてうまうまだったわ~。

URL | とんた #-
2011/05/14 16:39 | edit

わぁ~♪
素敵なプレゼントですね~~!!!
それも、これも
ミャミャさんのお人柄があるからこそ!♪
そこんとこ、あんずちゃん、わかってるかな~(笑)^^

改めて、
HappyBirthday!!!\(^o^)/

URL | bunrumama #-
2011/05/14 16:50 | edit

全部素敵~!
こういうチョイスに人のセンスって出ますよね。
わたしは駄目なの・・・ネコブログの人ってみんなそういうのが優れてる人が多いから尊敬しますわ。

ところであんず麦茶、お味はいかがでしたか~??
なんか想像がつかないんですけど。
味は麦茶でかおりがあんずなのかしら??

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/05/14 17:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/14 22:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/557-b5258e7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)