あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

仲良くお昼寝。  

たくさんのコメントありがとうございました!

質問の多かった「あんず麦茶」・・・

実は去年のブログ1周年記念企画でお送りした中にも入っていたんです。

もしかしたらご存知の方もいるかも・・・?

これは「LUPICIA(ルピシア)」のフレーバーティシリーズで

あんずの甘い香りがする麦茶です。

麦茶とあんず??と思うかもしれませんが

ほっとできる優しい味ですよ~!お試しあれ~♪




日の午後いかがお過ごしでしょうか・・・

110514-01.jpg 

どうもぉ~、あんずです





だいま・・・

110514-02.jpg 

ピャピャとお昼寝中・・・





ャピャ枕

110514-03.jpg 

なかなかいいのよ~





ャミャもお昼寝すればいいのに

110514-04.jpg 

そうね~、でもいろいろすることがあってね・・・

ふう~ん・・・





生のんびり行った方がいいわよ~

110514-005.jpg 

あたしはもうひと眠り・・・おやすみぃ~





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずの寝姿で癒しをお届できたらうれしいな・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お昼寝 

コメント

ピャピャさんとお昼寝ですかぁ♡
とても気持ち良さそうですねぇ~(´ω`*)
ピャピャ枕とは!!!
しっかり手のひらに乗って、まったり、むっちゃ可愛い♡

あらあら?
あんずちゃん、みゃみゃさんもお昼寝一緒に!って
誘ってくれたのねぇ~~♡
そうだよねぇ♡
みんなでお昼寝したいよねぇ~(人´З`)

URL | norori* #-
2011/05/14 18:28 | edit

あんずちゃん、まったりとお昼寝タイムね(^-^)
ピャピャさんに寄り添って幸せそう♪
こんなとき、すぐにでも飛び込んで仲間入りしたいですよねえ( ´ ▽ ` )

URL | sally #frUh5rcM
2011/05/14 18:34 | edit

あ~、う~、お~、
ピャピャさん羨まし過ぎるぞ~!!!
そんな感じで一緒に寝たことないですよ~。
無理やり乗せた事はあるけど・・・(汗
↓あんず麦茶なんてあるんですね?
LUPICIAはたまに行くんで、今度探してみま~す!

URL | カツぞう #-
2011/05/14 19:47 | edit

仲良しピャピャさんとラブラブお昼寝ですか!
あんずちゃん、とっても幸せそうね♪
ピャピャさんもきっと幸せにお昼寝中なんでしょうね。
3人で川の字でお昼寝出来たら最高なんだけどね。
次は川の字のお昼寝の記事を!
(写真は誰が撮ればいいのかな?)

あんず麦茶飲みたくなっちゃいましたぁ♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/14 19:56 | edit

ピャピャさんとラブラブだあ~
妬けちゃうね(〃э_э)b ウフッ.:゚+

わたしもこんなふうにアンディと寝てみたい。。。

↓ルピシアわたしもよく飲んでました~
最近は買ってないけど、、、
(出張土産で紅茶貰ってばかりで飲みきれない~~~(笑))

今はベトナムの蓮茶の気分なの♪それかジャスミンティー

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/05/14 20:08 | edit

人生のんびり…
ほんとそうですよね~♪
私…せかせかタイプだったんですけど
猫と暮し始めて「のんびり」の良さを
学びました(≧∇≦)

最後の写真
良い写真ですね~
ピャピャさん幸せ者だ~(*^^*)

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/05/14 20:35 | edit

あにゃあ

あんずちゃんはピャピャさんとまったり
お昼寝だったのね♪
気持ちよさそうねぇ♪

URL | harry #-
2011/05/14 20:55 | edit

1、2枚目はすずに似てるけど
3枚目、りゅうがよくする寝方でーす♪
共通点があるとずんずん距離が縮まるみたいで
嬉しいな~♪

あんずちゃんはミャミャさんにもピャピャさんにも
平等に甘えるんですか~?
おりこうさーんi-189

URL | あーにゃん #-
2011/05/14 21:20 | edit

手の平にちょんと乗って可愛い~~~
腕に包まれて安心して眠れるんだろうな。
忙しくない時にミャミャさんを誘ってあげて!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/05/14 22:02 | edit

寒がりなふたり、くっついて寝てる~~i-237
羨ましいやら、かわゆいやら!
(わたくしと山椒では暑くて寝ていられない気がすごくするi-229
4枚目のすやすやピャピャさんと
うっとりしつつミャミャさんにお昼寝お誘いするあんずさんの
お写真が、なんだかとってもよい雰囲気で
やさしい気持ちになりましたi-260

URL | 月餅子、 #-
2011/05/14 22:11 | edit

ルピシアのお茶は、実家で時々飲みます。あんず麦茶は未体験。どんなお味かしら?
ピャピャの手が愛情たっぷりですね。あんずちゃん、しあわせそう~♪

URL | 32clover #-
2011/05/14 22:31 | edit

ピャピャとぐっすりですね~
幸せな時間ですね。
あんず麦茶、試してみよ~っと。
最近、あのお店に行きました?
この間行ったら、オシキャットとラグドールのMIXの女の子がいたの。
すっごく可愛かったよ~

URL | nyanco #-
2011/05/14 23:12 | edit

ほんと、気持ちよさそう・・・
ささっ・・・ミャミャさんも一緒にどうぞ!
えっ、やることがたくさん?
そんなものは・・・
ほっておくことができたらどんなにいいか・・・

URL | ツブシオ #-
2011/05/14 23:25 | edit

わ~!!
おそくなってしまってごめんよ~!!!
あんず姫ごめんね。
お誕生日おめでとう!!
って遅すぎだわね。ごめんなさい。

ピャピャさんと眠るあんずちゃnとっても幸せそうです(^^)

URL | GoldDog #-
2011/05/14 23:43 | edit

うわぁぁ~、最後の写真はとっておきの一枚ですねぇ♪
ピャピャさんとあんずちゃんのラブラブショット!!
恋人同士みたいですぅぅ^^b
なんて微笑ましいのぉぉ、素敵だわ☆

ミャミャも誘ってくれるだなんてぇ♥
あんず家の幸せな様子がよぉ~く伝わりましたよ^^
まったり記事に私もほっこりでしたぁ^3^

URL | クルー #-
2011/05/15 02:51 | edit

気持よさそうだなあ~~
天気もよかったし、昼寝日和だよね(笑)
あんずさんぴゃぴゃの側が好きなんだね
でも、たまには川の字もいいよ^^
しかし・・・小さい~
手のひらに乗っちゃいそうだな(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/05/15 05:47 | edit

お昼寝はいいやね~。
ピャピャも幸せなひと時ですね。
昨日はテポもシン太と、3時間もお昼寝してしまいました。i-229
こんな風に添い寝の写真を私も撮って欲しいのですけど、
ヒデさんはビデオ鑑賞に夢中で全く撮ってくれません。i-232

URL | テポ #-
2011/05/15 09:29 | edit

仲良し、いいですね~^^
うちはあんまり側で寝てくれない気が………。
もしくはボクが寝てる間に側で寝ていてくれても
気付いてないか………(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/05/15 11:00 | edit

あんずちゃん幸せいっぱいですね~(*´∀`*)ゞ
今朝ものもらいが出来て、ガビーンな痛みなのですが、
とっても癒されました♪
休日はのんびりが一番ですよね~。

↓アキスケさんからのプレゼント、素敵な物がいっぱい☆
あんずちゃんとお魚さんのお写真、可愛いな(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/15 12:33 | edit

な・・なんスか?このラブラブぷりは?
あぁ・・あんずちゃん、そのラブラブパワーを
うちのみーたんにもぜひわけてーっ!(笑)

こんなふうに二人のラブラブ昼寝を見てると
すごーく幸せかんじちゃいますねi-178
あんずちゃん、最初からピャピャさんラブラブだったのかなぁ・・

URL | とんた #-
2011/05/15 13:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/15 16:13 | edit

あ~ら、ピャピャとラブラブじゃないのv-238
もっと密着してもイイのにね♪
あんずちゃんって小さいのね~
ピャピャの手のひらに乗っちゃいそう=^_^=

遅くなりましたが
あんずちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪
これからも健康で元気でちょっと生意気な
あんずちゃんでいてね♪

URL | ピータンまま #-
2011/05/15 17:22 | edit

おぉぉぉ!
素敵なお写真♪
ピャピャさんラブラブで・・・うちの旦那くんが見たら
とっても羨ましがりますよ~!!
(あんまり一緒に寝てもらえない)
女の子だし・・・ピャピャさん可愛くて
しょうがないんだろうなぁ~!!
ピャピャさんがあんずちゃんにメロメロで話しかけている図が
目に浮かびます!

URL | 杏 #-
2011/05/15 17:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/15 22:05 | edit

わぁ!あんずちゃん3歳になったんだね~!!
おめでとう\(^o^)/まだまだギャルの年齢だね♪
ミャミャの愛情がたっぷり込められた
お祝いディナーも食べたし、ますます元気に
パワーアップしたあんずちゃんが見られる事を
楽しみにしてるよ♪

ピャピャ枕いいなぁ^^仲良くお昼寝きもちよさそ!

URL | がごめ #-
2011/05/15 22:21 | edit

一緒にお昼寝いいですね^^
手のひらに乗っているのがなんとも言えずカワユイ♪
うちの2匹は今日、私のベッドでお昼寝してましたが
私が添い寝するスペースがなく・・^^;
思い思いに伸びて寝ているもんだから~(笑)

URL | トーマス #-
2011/05/15 23:30 | edit

はじめまして。Yです。
ブログ村のランキングでからお邪魔させて頂いていつも楽しく拝見させて頂いてます。
あんずちゃんを見て初めてシンがプーラっていうにゃんこさんを知りました。
目がクリックリで可愛くて、虜になりました(笑)
またちょくちょく遊びにこらせて頂きま~す♪

URL | Y #-
2011/05/16 03:39 | edit

きゃー!ピャピャとラブラブなお昼寝してる~!
こんな光景はとっても幸せそうでいいなあ。
ミャミャは焼きもち焼いちゃわないのかな?
ピャピャは熟睡出来なくない?
圭佑も腕枕で寝るんだけど、嬉しいけど熟睡出来なくて・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/16 08:28 | edit

お昼寝はいいんですけどね~ミャミャは結構忙しいんですよお~!!(笑)
だけどピャピャ枕、とってもいい具合にあんずちゃんにフィットしてますね~。
かなりどーんと乗ってるけど・・・。
だけどうちの子たちとは腕枕の使い方が違うから新鮮!
うちだと腕にあごを乗せるかんじでしか座らない気がする~。

あんず麦茶、ルピシアだったんですね。
そこのはほんとはずれがなくて大好きです(><)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/05/16 16:34 | edit

一緒にお昼寝しようと寄り添うと・・
逃げられます><

URL | youbobo #-
2011/05/16 17:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/558-85e88e40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)