あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

不安定さがいいの。  



ど~ぉん

110518-001.jpg 

マンモスじゃないよ~





んずだよ~ん

110518-002.jpg 

テレビの上からこんにちは





うやく・・・

110518-003.jpg 

この上が心地いい季節になったわ~

おちりに適度におひさまが当たってあったかいのよね~

でもそこ、ものすっご~く足場悪くない??





ふ~ん

110518-004.jpg 

この不安定さがいいのよ~

ミャミャにはわからないと思うけど・・・

っていうかミャミャは乗れないけどね~

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





~  お  ま  け  ~


ムササビ??
110518-006.jpg 

これであたし空を飛べるのよ~(←大ウソ)





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずがみなさんを癒すことができたらうれしいです・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  テレビの上 

コメント

あんずちゃんもテレビの上乗るんですね~(´ヘ`;)
つむぎも前は乗ってたんですけど、最近は乗らないですw

ムササビwwwたしかに見えるかも^^

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/05/18 17:22 | edit

あんずちゃん、スマートだから薄型テレビの上に
登れるんですね。:)
我が家も唯一、白美だけは此処に登ります。(笑)

URL | 太っちょの母 #-
2011/05/18 17:33 | edit

あんずちゃん見事なバランス感覚ね!!
ウチはめったに薄型テレビには上がらない
過去1度夕陽しかあがったところみたことないわ。
(きっと鈍いのよ・・・うん絶対)
ふふ~んの顔が得意げで憎いわ~(ーー;)
あんずムササビ~飛んでるところ見てみたいなぁ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/05/18 18:08 | edit

いや、あんずちゃんだったら飛べるでしょ!
家具の上から、ピャピャの肩に飛び乗っているし・・・

ウチはこの頃、乗らなくなました。
己の体の大きさにやっと気づいたようで・・・
それとも単に暑くなったからかしら(笑)

URL | ツブシオ #-
2011/05/18 18:41 | edit

あんずちゃん、テレビの上に上手に乗ってますね~!
ホント、そんな安定感のないところによく乗れるな~。
我が家のニャンズは今のところ乗りませんが、
乗って欲しいような、乗って欲しくないような・・・(汗

URL | カツぞう #-
2011/05/18 19:05 | edit

なぜか不安定な場所を好みますよねi-230
微妙なバランスを取るのが好きなんかも?i-278

あ、猫のタプタプ皮、ミヨ~ンと引っ張りたく
なりますよね!
猫にとってはイヤでしょうけどi-229

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/05/18 19:35 | edit

相変わらず抜群の感覚ね~(*^o^*)
薄型テレビの上でも寛げちゃうんだもの
凄いわ~!

あんずちゃんは家電の使い方が抜群よね
炊飯器やテレビ・・・次は何かな?

あんずちゃんのムササビの部分はまだ小さいね
ちゅちゅのは広いよー!
みょ~んって引っ張れるもん(*^ヮ^*)
飛べるかも♪   重すぎるなちゅちゅは・・・やっぱり
あんずちゃんならいける(○ゝз・)b

URL | 卯月 #-
2011/05/18 19:41 | edit

あんずちゃん凄~~~い!
やっぱりスリムでモデル体型なあんずちゃんだね。
バランス感覚が素晴らしい~♪

あはは。ムササビに見える~!
そのうちきっと空を飛べるはず???

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/18 19:44 | edit

あんずちゃんの後ろ姿...
キキとそっくりヽ(゚∀゚)ノ
やっぱりシンガプーラとアビって
似てますよね~
ムササビもおんなじだわ~(*^_^*)
そしてテレビの上に乗るのも同じ!!
あっ!!虫を食べちゃうのも同じだぁ~♪

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/05/18 19:47 | edit

びっくりしたぁ~
テレビにマンモスがいるのかと・・・
(なんちゃってv-398
ムササビみたいに
飛べちゃうかもね!
(な~んちゃってねv-410
テレビの上のあんずちゃん、
とっても可愛いですねぇ~♪

URL | atuma #-
2011/05/18 20:18 | edit

そー言えばうち最近乗らなくなったな~!
起こられるから少し学習したのかもw
ムササビみたいに飛んでるところ見せてね~☆

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/05/18 21:18 | edit

あんずちゃんのムシャシャビ姿、
ちょっと見てみたい・・・w
↓の虫さん、フリーズしていただけだったのかな。
我が家のムシスキー・あずきの場合、
すぐに排除しないと、お召し上がりになるので
要注意でございます・・・

URL | nyanco #-
2011/05/18 22:15 | edit

あんずちゃん バランス感覚がすばらしいわね~(*´艸`*)♪
アンディは 絶対無理だな(笑)

液晶テレビを蹴るのは得意よクスン…(/_<。).:゚+

そっか~ 飛べるのか~ゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
スリムだからがんばったら飛べそうだ(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/05/18 22:23 | edit

そんな場所で寛げるなんてさすがあんずちゃん
ですね!
でも油断して落っこちないようにね^^v
うちもムササビ持ってますよ~(笑)
でも重くて飛べませ~ん^^;

URL | トーマス #-
2011/05/18 22:53 | edit

お~!!
よくブログでテレビの上でくつろぐニャンを見るんだけど
ゆずぽんはやらないんだよね・・・

出来ないだけかしら?
・・・大いにありえる(笑)

寝たら落ちるぞ~!!!!!
そんな瞬間も見たいものですw

私も一度やってみたいな・・・☆

URL | 杏 #-
2011/05/18 23:03 | edit

さすがあんずちゃん、バランスいいボディね。
うちのはるちゃんを乗せてみたらフラフラして怖がってたよ(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/05/18 23:03 | edit

あんずちゃん凄いな!!!
乗れるんだ!!!
よく、薄型テレビの上に乗る猫ちゃんを見る度に、
うちも乗られたら困るな~って思うのですが、
うちはドンくさいので、どうやら乗ろうとも思わないみたい(笑)

URL | sally #D93V0kSM
2011/05/18 23:17 | edit

あんずちゃんのオチリってセクシ~だわ♪
こうして見るとシッポの位置がピータンと違う!
ピータンのシッポってもっと下の方に付いてるわよ
座った時に隠れちゃうもん(笑)

それとも、あんずちゃんはシッポでバランスとってるのかな?
そんなに細いところに乗るなんて
ウチじゃ絶対無理!!!
あんずちゃん凄いぞ!

URL | ピータンまま #-
2011/05/18 23:41 | edit

すごい!薄型テレビの上に座っているのね
あんずちゃん・・・さすが!天才バランス少女
うちのこは無理だわぁ~さすがに
本当に細いものね~
滑らないように気をつけてね~
そうか・・・もしもの時は、飛ぶのか!

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/05/19 00:05 | edit

うっそぉぉ~!!!
薄型テレビの上にONしちゃってるぅぅ^^;
これはスリム&運動神経がよいにゃんこじゃないと絶対無理ですよねぇ・・・
本当に惚れ惚れしちゃいますわぁ^v^

あんずちゃん、ムササビ持ってるのぉぉ~?
ちょっと安心したぁ♪

URL | クルー #-
2011/05/19 00:29 | edit

あにゃあ

あんずちゃんは薄型テレビに乗れるんだね。
すごいわ~。
家の子はそこに乗れることに気がついていません。
気づいても乗れないけどね。

あんずちゃんにムササビあるのね。
家の子もあるよ~。

URL | harry #-
2011/05/19 01:05 | edit

やっぱり、あんずちゃんと気持ちを分かち合う為には、
思い切って、
ミャミャさんも乗ってみる・・・ってのもいいかもよww
家のも、薄型TVに乗るのよね~
しかも壁付け。。。
いつか、壁ごと崩落するかもと思うと・・^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2011/05/19 04:03 | edit

あら~かわいいおチリ!(笑)
すんごく不安定な場所なのに何がいいんでしょうね~?
やっぱり猫って不思議な生き物だわ。
あはは、あんずちゃんだったら運動神経いいから
ムササビみたいに飛べるかもよ?

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/05/19 04:54 | edit

こんな狭いとこをまあ~・・
あんずちゃん、落ちるでえ~^
っと
そうか、このむささびのような羽?
がミソだったんだな。
落ちても飛べるんじゃ?

URL | タフィー104 #-
2011/05/19 06:10 | edit

あんずちゃん!!
どこに乗ってるのぉ~~~?
こんな細っこいところ、上手に乗っちゃってからにぃ~っ
危ないから降りて来なさ~~い(ノT∇T)ノ ))))))
でも、この不安定さがたまらんのかぁ~
ならしょうがにゃいにゃ・・・
そこにおってよかよ...(((;´ω`)

あららら?
あんずちゃん、いつからムササビ機能を持ち合わせてるのよ?
聞いてないよ~~~ヽ(;´Д`)ノ

URL | norori* #-
2011/05/19 06:49 | edit

そこで日向ぼっこが出来ちゃうなんてさすがあんずさん!
不安定なのがいいなんて圭佑にはありえないなあ。
圭佑なんて始めからその上に興味を示さないもの!
スリムで身体能力抜群のあんずさんだからだもんね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/19 08:41 | edit

いや……テレビの上はやっぱり乗れないし……^^
それにしてもそういうバランスの悪いところに
いるの大好きですよね~^^

あんずちゃん器用だよね^^

うちの空は迂闊なタイプなので、
そういうところから落っこちるのが結構得意です(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/05/19 11:05 | edit

あんずちゃん余裕の寛ぎですね~(*´∀`*)
そっか、その不安定な感じも楽しみなのね!
うちの子達もスリルを味わっているのかも^^
テレビって近づくと結構、熱を感じますよね~。
ニャンちゃんはポカポカな場所を見つけるのが
本当に上手ですよね( *´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/19 11:31 | edit

この薄さに乗れるのは、あんずちゃんがスリムな証拠ですね。i-236
シン太は一度失敗落ちてから、乗らなくなりました。(^^;
こんな足場の悪そうなところでも、にゃんこは大丈夫なのですね。
すばらしいバランス感覚!

ム私も、ササビみたいって、思ったことあります。i-278

URL | テポ #-
2011/05/19 11:50 | edit

わお!あんずちゃんもテレビ渡り、OKなのねi-237
あんずちゃんなら、テレビがぐらぐらすることも無く、
ミャミャも安心して見てられるのかしら?フフ・・
ムササビあんずちゃん、ぜひ、テレビから降りるときは
ガバーッと広げて着地してみてネ!

あーたんのここの皮も、よくむにむに掴んでしまうの~。
なんか触り心地、いいのよね♪

URL | とんた #-
2011/05/19 14:16 | edit

まぁなんてプリティなおけつ♪
1枚目からムフフンってなっちゃったわ(*´ -`)ぽっ

すぅちゃんも、今日のあんずちゃんを見て、
「しょうしょう!しょこの不安定さがたまらにゃいのよっ!」って激しく同意してますよw

えっ!スリムバディなあんずちゃんにも、隠しムササビポイントが?
すぅちゃんは、下腹部にたんまり、風呂敷級のムササビシートを隠し持ってますよw
あ…正確には、隠しきれなくて垂れちゃってますけど(;^_^A アセアセ・・・

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/05/19 15:43 | edit

@@!そんなとこに!
うちはどっちも乗ろうとした事もないですよ~^^;

URL | youbobo #-
2011/05/19 16:34 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/28 23:02 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/562-1c470d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)