あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

朝の定番。  



だけど、おはようございます~

110520-01.jpg 
ピャピャ写真でお送りします

うふふ・・・ミャミャのお膝の上~





朝、出勤前・・・

110520-02.jpg 

ミャミャがパソコン始めたらチャンスなのよね~





へ~

110520-03.jpg 

朝寝タイム

あんずさん・・・すっごくやりづらいんですけど





によ

110520-04.jpg 

ひとが気持ちよく寝てるってのに

だって、キーボード打ちにくいんだもん・・・

あんず、ミャミャが大変そうだから降りてあげたら??





うるっさ~~~いっ

110520-05.jpg 

ってなんでピャピャがこの時間にいるのよっ!!

・・・それはお休みだからです
(↑ゴールデンウィーク中に撮ったの・・・)





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずから癒しをお届けできたらいいな・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  甘えん坊  寝姿 

コメント

なんか・・・ピャピャさん、ずいぶんあんずちゃんに邪険にされてますねww(;´∀`)
うちはあんまりヒザに乗ってくれないから、ちょっと、いやかなりうらやましいです!

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/05/20 17:45 | edit

あんずさんもそうなのね。
圭佑と同じ!膝の上とか、テーブルに乗って邪魔するとか・・・
本当にインプットしずらいけど、ちょっと嬉しくて下ろせない~!
猫さんは相手にされないと注目を浴びたくなるのかなあ。
あんずさん!どうしてかそこのところ教えて!!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/20 17:56 | edit

ふふっ、あんずちゃん実は相当な甘えん坊さんなのね( ̄ー ̄)ニヤリ
ミャミャさん、そのやりづらい気持良~く分かります。
まぁうちの場合は、膝に乗るんじゃなくて
ディスプレーの前に座り込んで
「遊ぼうぜ!」オーラなんですがね^^;

ホームセンターなどへの材料の買出しは基本ひとりで行きます。
何故なら、思い立ったら即行動な私なので我慢ができません(苦笑)
重い荷物も平気で持ちます。
なぜなら元ホームセンターで働いていて、
しかも資材コーナーや家電コーナーにいたりもして
ブロックだの木材だの積み込みしたり
テレビだの洗濯機だの運んだりしていたからですww

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/05/20 18:22 | edit

あんずちゃん、おはよ~♪(夜だけど爆)
あんずちゃんはキーボードの上に乗りませんか?
うちのはPCしてる時たまにキーボードの上に乗って
邪魔をします~。
膝の上ならまだいいんだけどね。
あんずちゃんは小柄だからあんまり邪魔にならないような?
ミャミャさんの膝の上で幸せそう~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/20 20:18 | edit

あんずちゃん、ピャピャさんの抱っこも好きだし
ミャミャさんのお膝の上も大好きなのねぇ~~(´ω`*)
でもでも、こうやって甘えて来られちゃうと、
可愛くってどいてもらうわけにもいかないし・・・

ここでひとつ提案(;´Д`)ノ
あんずちゃん抱っこで、いかにキーが早く打てるか
研究してみてはいかがにゃもので?(≧ω≦。)

URL | norori* #-
2011/05/20 20:43 | edit

ほへ~♪
あんずちゃん、かわいいわ~。
そうそう、こうやって膝に乗ってきてくれるのは嬉しいけど、
キーボードは打ちづらいのよねえ(笑)

URL | sally #D93V0kSM
2011/05/20 20:43 | edit

見れたよ見れたよ、わっほほーーい♪♪
よかったー(*´∀`*)

あんずちゃん、PCの時にお膝に乗ったら、、、
そりゃーキーボードカタカタでうるさかろうに(笑)
しかも揺れるんだよね、わっさわっさ(* ̄m ̄) ププッ
そういう時は、体育座りをしてもらって、
その膝と胸の間に挟まるといいよ、揺れないよ(*`д´)b  byりつこ

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/05/20 21:33 | edit

あんずちゃんたら、
甘えん坊さんだなぁ~(*^▽^)かわいいっ

朝のこの時間は、
ミャミャと二人っきりの甘えん坊タイムなのよね♪

この時はピャピャが居てちょっと調子狂っちゃった?w
お休みの日は、ママのお膝の上のあと、
ピャピャの背中もオプションで付けるといいよーwww

ぽちりー

URL | かおりん #-
2011/05/20 21:36 | edit

あんずちゃんは、ほんとにミャミャが好きだね~。
ピャピャと戦うのは、大好きなミャミャの争奪戦?
今日の午後、下から手を振ってたんだよ~
あんずちゃん、気がついた?w

URL | nyanco #-
2011/05/20 21:39 | edit

ウチと同じだ・・・

ウチのもパソコンの前に居たら必ず膝の上で
邪魔してくれますi-229

でもあんずミャミャさんと同じで可愛いから
ついつい甘えさせてしまうんですよねi-229

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/05/20 21:46 | edit

ミャミャさんがお仕事中、あんずちゃんは寂しいもんね~
貴重な時間だよ!
まったり甘えて可愛いな~
タイピングしててもジッとしてるのが偉いな。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/05/20 22:27 | edit

あ、パソコンから見れるようになった♪
わーい♪直ったのね!!

あんずちゃん腕の中にすっぽりで可愛いいね。
うちはそういう甘え方してくれないから
羨ましいわ。
あんずちゃん、ピャピャに逆切れしちゃだめよ~(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/05/20 23:55 | edit

甘えん坊のあんずちゃんだぁぁ~^^
そうなんですよねぇ、邪魔なんだけれどもかわいいし、嬉しいしどけれないんですよねぇ!!
あんずちゃんだったら軽いから平気かもぉ♪
ピャピャさんお休みなのに朝から怒られちゃったのね^^;

URL | クルー #-
2011/05/21 00:22 | edit

そっか~ そうですよね☆
ミャミャさんのお膝ニャン誰が撮ってるのかとおもっちゃった~
ピャピャさんしかいないか(笑)

でもパソコンやってるとそんな風にお膝ニャンしてくれるのね~
うらやましいわ☆

だって全然じゃまじゃないもん!
画面の前でたたずまないし キーボード勝手にタイプしないし 
シッポでマウスボタン押さないし(笑)

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/05/21 01:01 | edit

あにゃあ

あんずちゃんたらミャミャさんのお膝のうえで
朝寝するのね♪
かわいいにゃあ。
がっちりお手々かけちゃってかわいすぎる♪

URL | harry #-
2011/05/21 03:00 | edit

こんばんわー♪
ムスっとした顔最高です、可愛いにゃー♥
手が意外と大きいのにびっくりです!!

いつもこっそり覗いて、こっそりポチっと応援しています(笑)
ムササビの記事がカワイ過ぎてパソコンの前で「かわいー触りたいーっ」て、つい声が出ちゃいました。アハ

URL | Y #-
2011/05/21 03:50 | edit

あんずちゃん、いつもぴゃぴゃに甘えてるのかと思ってた!
じつは毎朝の日課がコレなんだな(笑)
あんずちゃん小柄だから、みゃみゃの膝にもぴったり、
腕に顔載せたとこ、ほんとに幸せそうだなあ。
子猫のようなあんずちゃんだね^^
この時ばかりは、ぴゃぴゃは邪魔物だね~

URL | タフィー104 #-
2011/05/21 05:41 | edit

あ~解ります~。
パソコンしてると、うちの場合はたまに乗ってきます。
じゃまなんですけど、すっごく嬉しいですよね。
こんなことされたら、お仕事行けなくなっちゃうじゃあないですか。
いや~それにしても、かわいいですね~。i-239

URL | テポ #-
2011/05/21 09:52 | edit

いいなぁ………^^
うちはもう乗っけても膝にいてくれなくなりました……。
なんでだろう………。

あんずちゃんだったらずっと乗っけててもいいなぁ^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/05/21 10:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/21 10:47 | edit

あんずちゃん幸せいっぱいの朝寝ですね~(*´ー`)
腕に顔を乗せてくると、ホント打ちにくいんですよね^^;
うちは優快がよくするので、片腕が凝りますw
甘えん坊さんな表情が、可愛くってたまりませんね~♪
あんずちゃんとミャミャさんの大切な時間ですね(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/21 10:57 | edit

あんずちゃんも
かなりの甘えっ子なのね♪
朝からミャミャを独り占め
こんな時ってお邪魔だけどたまらなく可愛いのよね~

あんずちゃんに遠慮しながらキーボードを打ってると思うけど、
時々「動かすな!」って睨まれたりしない?
うちにもベッタリ甘えん坊がいるので
よ~くわかりますよ~

URL | ピータンまま #-
2011/05/21 16:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/28 23:22 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/563-e04c863f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)