あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ごろり。  

お天気がよかった週末のこと・・・


ど~ん

110523-01.jpg 

え??こんなところにアザラシ??





たしよ~

110523-02.jpg 

だ~れ~?アザラシとか言ってるのは~





や~ん・・・

110523-03.jpg 

ほかほかの地面の上は気持ちいいわ~





ろ~ん

110523-04.jpg 

はぁ・・・しあわせの絶頂・・・

また大事なところ丸出しにして・・・





しかも・・・

110523-06.jpg 

にくきう汚れてるじゃん・・・

まるでカビた甘納豆・・・






ぁ~・・・ぼけら~

110523-05.jpg 

ねえ、もうおうちに入るよ~

どうぞご勝手に~





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずから癒しをお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  バルコニー 

コメント

今がぽかぽかで気持ちいい季節だよね。
でもそろそろコンクリートが熱くて出来なくなっちゃうね。
それに動物は身体が床に近いから人間より暑いんだよね。
そんな季節まであとちょっと楽しんでね!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/23 17:13 | edit

あらら、肉きうが灰色!?
カビた甘納豆って・・・(^m^)
今の時期は、爽やかですもんね~。
週末は暑いくらいでしたね。
梅雨に入る前に、バルコニーを満喫しとかなくちゃね。i-236

URL | テポ #-
2011/05/23 17:25 | edit

かびた甘納豆www
ツボにはいっちゃいました'`,、 ( ´∀`) '`,、
そして、大事なとこまで・・イヤ━━━━(*´∀`)━━━━ン!!!!
サービスありがとう!w

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/05/23 17:31 | edit

週末は暑いくらいでしたね~・・
今日は・・さぶいっす><

URL | youbobo #-
2011/05/23 17:39 | edit

すぅちゃんも、あんずちゃんみたいに、のんびりベランダを堪能してくれないかなぁ。。。

あんずちゃん、ベランダに出した当初はすぅちゃんみたいに探検しまくってました?
そのうち慣れて落ち着いてくるのかなぁ?
あの子のあくなき探究心に戦々恐々のパパママですwww

あんずちゃんの丸出し、
ごちそうさまでした~(^人^)ありがたや、ありがたや~♪

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/05/23 17:58 | edit

そんな~アザラシだなんて・・・・
あっ!でもアザラシの毛皮って高級なのよね!
あんずちゃんの毛艶は、素晴らしいってことで・・・
でも・・・・かぴた甘納豆って(笑)

URL | ツブシオ #-
2011/05/23 17:59 | edit

ヾ(≧▽≦)ノあははは!

あざらし発見~~(ノω`*)

と、思ったらあんずちゃんだったのねぇ~♡

こういうお天気の良い日はお外で日向ぼっこ、
とっても気持ちが良いですよねぇ♡

ありゃりゃん?
丸見えもまた、あんずちゃんなら全然やらしくないわよ~

にくきう・・・
カビた甘納豆って!!!!(* >ω<)=3

URL | norori* #-
2011/05/23 18:28 | edit

そうそう(^^)
この毛質ってアザラシに見えますよね!!
太ってる訳じゃないけど
ムッチリミッチリに見えちゃうし^^;
キキも寝ているときはアザラシです。

あんずちゃんのアズキ色の肉球がヽ(゚∀゚)ノ
お家の中にいると汚れることないから
これはこれで新鮮だわ~♪

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/05/23 18:45 | edit

あんずちゃん、溶けてるわww
確かに、アザラシっぽいかもww
でも、カビた甘納豆は・・・^^;;(笑)
あんずちゃん、やって良し!www

URL | ほんなあほな #-
2011/05/23 18:55 | edit

今日のミャミャさんあんずちゃんに対して
辛口じゃないですか~?
アザラシとかカビた甘納豆とか。
でも笑っちゃった~あんずちゃん許してね♪

あんずちゃんが幸せそうで見てるだけで癒されます!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/23 19:58 | edit

ずっとコメントできてなくてすみません。
やっと「あんずニャよ!」が開けました。
ここ1週間以上ずっと開けなかったんです(トップ画像しか表示されず)
急に開けるようになったけどなんなんでしょうね~。

あんずちゃん 日向ぼっこ気持ちよさそう。
ベランダの日当たりよさそうですね!
うちは狭いからな~。
あんずちゃん 肉球が汚れてるってことは相当ベランダ探検したのかしら?^^

URL | Pan #-
2011/05/23 20:13 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそうね~
幸せなお顔してる!
こんなにしなやかで美しいおみ足のあんずちゃんを
アザラシだなんて(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/05/23 21:00 | edit

気持ちよさそうに眠ってる寝顔がいいですねi-233
添い寝したくなりますi-277

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/05/23 21:27 | edit

あんずちゃんがアザラシならすずはゴマフアザラシよ。
2枚目まるですずだー♪
すずの毛を短~く切ったらもっとそっくりになるのかしら???
あんずちゃん、ほんっと脚長~~~いi-237

URL | あーにゃん #-
2011/05/23 21:42 | edit

(≧▽≦)アハハハ、、、、、
ごめん、あんずちゃん、いきなりのアザラシに笑ってしまったぁ。
それにしても気持ち良さそう~
にゃんずって、日向ぼっこ好きですよね(^0^*)
光合成~(^_^)v

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/05/23 21:46 | edit

あんずちゃん至福の時間だね~
気持ちいいよねぇ。
あんずちゃんちのベランダは広くてキレイでいいニャ~
我が家のベランダと取り換えっこしニャイ??
もれなく睡蓮鉢のメダカがついてくるニャよ。

URL | 白目高 春 #-
2011/05/23 22:25 | edit

あんずちゃん、すっごい気持ち良さそう~。
ぽかぽかな時間を楽しんでるんだね~。
今日は雨になっちゃったから、
至福の時間を楽しめておけて良かったね(^^)

URL | sally #YmKE59VA
2011/05/23 22:53 | edit

あんずちゃんはアザラシには見えん!
それにはスマート過ぎる(笑)
もちっと太ってでっかくならんと!
あ、わかった!足が長いんだ(爆)
コンクリートの上って気持ちいいみたいだよね。
幸せそうな顔して寝てるもんなあ~

URL | タフィー104 #-
2011/05/24 05:26 | edit

大好きなお外でまったり^^
気持ち良さそうな表情に私までとろとろだわぁぁ♪
もう今日は出血大サービスだねぇ❤
今日はミャミャに色々言われちゃってるけど怒る気持ちにならないね^v^
ゆぅ~っくりおやすみぃzzZZ

URL | クルー #-
2011/05/24 07:07 | edit

やっぱりお外の空気を吸いながらのまったりは
気持ちいいのでしょうね♪

カビの生えた納豆!!!その表現気に入ったわ(笑)
いくらバルコニーでも、外の音がそのまま聞こえる
場所なのに寛げるなんて
あんずちゃん勇気あるわね♪
ピータンは終始ビビりモードです( ̄▽ ̄;)

URL | ピータンまま #-
2011/05/24 08:39 | edit

バルコニーが水族館に!?^^
スリムなアザラシちゃんですね♪
お日様を浴びながらパタンと横になってるぅ~(≧∇≦)
こういう姿って、ずっと見ていたくなりますね!
でも紫外線は怖い…^^;
グレーの肉球、新鮮だわ~( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/24 09:16 | edit

こんにちは。はじめまして!
いつもブログを拝見させて頂いてます。
スレンダーで美人のあんずちゃん惚れ惚れ
します。羨ましい!
大事に育ててもらってるって顔してて品が
ありますね。

でもアザラシはないでしょう。
ねえ、あんずちゃん!

これからも宜しくお願いします。

URL | 南 かず子 #-
2011/05/24 09:37 | edit

あんずちゃん気持ちよさそうですね~
カビた甘納豆って!肉球の例えに思わず吹きました(笑)
そしてあんずちゃんのセクシーショット♪ご馳走様です☆

URL | akitoo #-
2011/05/24 09:48 | edit

アザラシとかカビた甘納豆とか・・
なんだか色々言われちゃってるわね、あんずちゃん(笑)
でも、そんなのどうでもいいわ~って感じにポカポカとキモチよさそうi-178
猛暑になったら、逆に涼しいとこに避難したいけど
今が一番ベランダがキモチいい季節なんじゃないかしらi-179

いや~ん、セクスィーショットだわ!鼻血ブーだわ(笑)
あんよがすらりと、カモシカみたいで、
アザラシと同じ生き物だなんて思えないわよぅ(失礼~!笑)

URL | とんた #-
2011/05/24 11:12 | edit

あざらしにカビた甘納豆!
ひどい言い草されてますが・・・でも・・・その・・・うん、わかっちゃう(笑)
特に最初のは言われる前に「あざらしや・・・色といい形といいあざらしや・・・」とおもっていたわたしを許してください!

でもまた急に天気悪いわ寒い時期になってきちゃったでしょ?
日光浴がたま~にしかできなくなってきちゃいましたね。

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/05/24 12:09 | edit

なんと、ベランダにアザラシ出没!?
しかもカビた甘納豆付きですって~?(笑)
あんずちゃんホント気持ち良さそうだわ~。
横に一緒に転がりたいわ~♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/05/24 12:39 | edit

あんずちゃん、アザラシでよかったじゃない!
トドって言われないだけでも~・・・
お日様気持ち良いよね~、光合成中ですね。
我が家も出してあげたいけど、後で大変になるから、無理なんですよ。

URL | エンヤ #-
2011/05/24 13:57 | edit

あんずちゃん、アザラシじゃないわよ~!!って
コメントするつもりで読んでいたら・・・
くさった甘納豆って・・・w
PC前でクフクフ笑ってしまいました。
雨がやんでよい天気!
日向ぼっこしてるかな?

URL | nyanco #-
2011/05/24 14:37 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/28 23:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/565-1a285781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)