あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

はなちゃん便が届いたよ。  



ら?!

110525-01.jpg 

ミャミャったらお店広げちゃって~

sallyさんのおうちのはなちゃんが台湾土産をプレゼントしてくれたのよ~!





え~~~っ!!

110525-02.jpg 

こんなにたっくさ~~~~~ん?!





かも・・・

110525-03.jpg 

あんずのジグソーパズルも作ってくださったのよ!





!!

110525-04.jpg 

うわさの「ハナビタン」もあるじゃない~

うふふ・・・これでミャミャも元気1万倍ね!

・ ・ ・ 1万倍って ・ ・ ・





allyさ~ん、はなちゃ~ん(マウスオンマウスを乗せてみてね☆)




どうもありがとう~~~
(めずらしくすっごいクンクンしてました・・・)





ころで・・・

110525-07.jpg 

これってウズラの卵でいいのよね??





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずから元気をお届けできたら・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

うずらのピータン・・・・?(;´∀`)
いっぱいありますねー!豪華!
栄養ドリンクおもしろい( ´艸`)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/05/25 17:14 | edit

あにゃあ

台湾のおみやげですか♪
台湾のものはおいしいよね。

ハナビタンって…
かわいすぎる♪

あんずちゃんのパズルもかわいいにゃあ。

URL | harry #-
2011/05/25 17:42 | edit

こんなにたくさんのお土産も嬉しいけれどあんずさんのジグソーパズルなんて凄いねえ。
これは嬉しいわア。
やっぱりオリジナルって感動しちゃいますよね。
あんずさん、本当に良かったね。
あんずさんのちゅっ!って可愛い~!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/25 17:43 | edit

わぁ~♪
このオリジナルジグソーパズルとハナビタンDは
よく色々な所で拝見しますよ~^^
いつも凄いなぁ、可愛いなぁって見てます☆
あんずちゃんのジグソーパズルも、ほんっと可愛いっ☆
オンリーワンって嬉しいですよね♪

それ、ウズラの卵???
くっ・・・黒い( ̄Д ̄)あぜん…

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/05/25 18:00 | edit

すご~~~いq(´>(∀)<`)p

台湾のお土産たっくさん!!
あんずちゃん版ジグソーパズル、欲しい~♡
むっちゃ可愛いですねぇ(人´ω`)

ハナビタンDって!!!
これはオーダー?すごいなぁ♡

あんずちゃんも興味津々で色々とチェック(*´艸`)
チューしちゃったのねぇ~♡
可愛いんだから~(ノ∀`)

URL | norori* #-
2011/05/25 18:32 | edit

スンゴイですね~

パズルにリポ。。じゃなくてハナビタンって
こういうのオリジナルで作れるの~?

私もあんずちゃんに負けず、くんくんしそうです^^

URL | ちょこママ #-
2011/05/25 18:56 | edit

そっか~^^
あんずミャミャさん、はなちゃんsallyさんプレに当選してたわね^^
ジグゾー。可愛いですよね^^
(NYプレの時、家も作って下さったの^^v)
遊ぶより、飾りたいもん^^

あんずちゃんのウマウマもあるね~~^^/

で、この真っ黒クロスケは、ウズラなの??
是非、半分に切ったんと食べた感想を、プリーズです!

URL | ほんなあほな #-
2011/05/25 19:12 | edit

こりゃまたずいぶんたくさんのお土産ですね~!
ジグソーパズルいいですね~♪
こういうオリジナルなものって嬉しいですね。
えっと・・・、ハナビタンも・・・オリジナルですよね。(当たり前か)
オイラもなんか作りたくなってきちゃいました!

URL | カツぞう #-
2011/05/25 19:29 | edit

いっぱいのお土産嬉しですね♪
あんずちゃんがパズルになってる~!!
パズルのあんずちゃんモデルみたい。可愛い♪
あんずちゃんにチュ~して貰えるはなちゃんが
とっても羨ましいなぁ!

最後のなんなんでしょうね?
私は黒豆に見えました。
味の感想もヨロシクで~す!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/25 19:42 | edit

うお~、ステキ、台湾土産!
私も一度台湾行ったことあるけど、
食べ物が美味しいんだよね~。
でも、それ以外のウマウマグッズもステキ!!!
あんずちゃんのジグソー、ステキなプレゼントですね。
うらやますぃー!

あんずちゃんの興味津々の顔がいいわ~♪

URL | BULANのママ #-
2011/05/25 20:01 | edit

わ~、すごい^^パズル作れるの?!すごすぎ!!
ハナちゃんも超かわゆい^^
最後のが激しく気になる・・・アメじゃなくて??鶉の卵のイカ墨煮?!

URL | ksm56 #-
2011/05/25 20:01 | edit

あんずちゃんのパズルステキ~♪
オリジナルのモノってほんと嬉しいよね^^
ハナビタン(@_@)
これもオリジナル商品!!
みんな凄いですね(#^_^#)

黒いもの…
なんだろう??気になります^^
どんな味なのかブログにアップしてくださいね♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/05/25 20:02 | edit

はなちゃん便は、盛りだくさんよね!
あんずちゃんも、うれしいわよね。

ミャミャさんのうまうまレポート期待してま~す!

URL | ツブシオ #-
2011/05/25 20:16 | edit

わあ~♪
素敵なお土産~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ジグソーパズルもかわいい☆
モデルが良いし(ノ∀`*) キャ♪

うずらのタマゴ?
是非是非レポを~♪

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/05/25 21:47 | edit

あ~ はなちゃん便!
台湾のお土産だけじゃなく、なんとあんずちゃんのジグソーパズルまで?!
これは嬉しいですね^_^
ハナビタンも!(笑)
最後の黒いの気になるわ~。
タマゴでした??

あ~~ 台湾いきたいわん!!

URL | Pan #-
2011/05/25 21:53 | edit

たくさんのお土産、嬉しいですよねi-179
ところで「ハナビタンD」ってなんですか?i-230

興味を持つと気になって仕方ないです・・・i-229

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/05/25 21:59 | edit

きゃっ!あんずちゃんにチュってされちゃった~(^^)
喜んでいただけて、パズル良かった~。
この黒いの、気持ち悪いでしょう?(笑)
台湾では有名なお土産みたいですよ。うん、うずらです。
ま、私も食べてないから味知らないんだけどさ~♪うふ。

URL | sally #D93V0kSM
2011/05/25 22:54 | edit

「ハナビタンD」が気になる~!!
はなちゃん、かわいいですね~
台湾のお土産、いっぱいだね~
台湾のご飯は、美味しいのよ~
コレも食べたよ!!
うずら卵の燻製に近かったように思ったけど…

URL | nyanco #-
2011/05/25 23:00 | edit

ハナビタン!!
凄い!!そしてジクソーパズルも~!!
かわいいねぇ♪
あんずファンにはパズルとか堪らないよね・・・
こ!このピースは!あんずちゃんの・・・背中!!
とかさ、1ピース毎に感動しちゃうよねw

うずらのピータン!?
感想お待ちしてます~!!

URL | 杏 #-
2011/05/26 00:03 | edit

おぉぉ、台湾のお菓子ですかぁ!国際化ですねぇ^^b
しかもジグゾーパズル、世界に一つだけのものですね、素敵♪

ハナビタン飲んで、元気はつらつですね^^v

台湾、修学旅行で行きましたぁ♪
いい国ですよぉ^v^

URL | クルー #-
2011/05/26 00:49 | edit

あああ台湾みやげだああ!
みごと外れた・・(笑)
凄く良い物ばっかり嬉しいですね~
あんずちゃんも嬉しそうで^^
あんずジグゾーもええなあ~
うずらのピータン・・どやって食う?

URL | タフィー104 #-
2011/05/26 03:14 | edit

はなちゃん便届いたのね♪
ミャミャさんくじ運いいよね!
ジグソーすごい可愛い写真で作ってくれたね。
一生の宝物になるね。
ハナビタン、うらやまし~!!
はなちゃんパワーでますます元気が貰えそう♪

URL | shiromedaka #-
2011/05/26 06:17 | edit

盛りだくさんでユーモラスなお土産ですね~
ジグソーパズル、飾って良し!遊んで良し!な一品ですね(^^)
そしてウズラの卵、くろっ!!!(驚)

URL | akitoo #-
2011/05/26 10:02 | edit

すごいいっぱいのプレゼントですね~♪
あんずちゃんジグソーパズルもかっわいい!!
ハナビタン?いろんなオリジナルでラベル作れる
商品あるけどこれもそうなのかな?
うずらの卵。。。これってピータン?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/05/26 12:36 | edit

わ~、ステキ便だぁ♪
あんずちゃんのジグソーパズル、
わざわざ作ってくださったのね・・嬉しいですよね~i-178
ハナビタンD・・(笑)ホントに一万倍の元気が
出ちゃいそうよー。

台湾かぁ・・、一度台湾ラーメン食べに行きたいな・・
・・これって名古屋で食べれるでしょーがっ(笑)

URL | とんた #-
2011/05/26 13:01 | edit

「ハナビタン」って何ですか?
味は「リポビタン」と同じですか?
気になります。

外国のお土産は、ドキドキしますね。
特にアジア圏は色んな意味でドキドキします。i-229
台湾か~行ったことないです~。
食べ物が色々美味しそうですよね~。

URL | テポ #-
2011/05/26 14:13 | edit

あんずちゃんのパズル可愛い~e-266
写真もいいけど、パズルにすると特別な感じですね。

URL | クッキーpics #-
2011/05/26 14:17 | edit

訪問した途端、sallyさんのところに訪問したのか
あんずちゃんのところに訪問したのか
わからなくなってしまったわ~(笑)

そうでしたね♪見事にはなちゃんに選んでいただいたのよね♪
おめでとうございます
あんずちゃんのジクソーパズル良いな!!!
その毛布からちょこっと顔を出してるあんずちゃん、
とってもチャーミング♪

このウズラ食べたことありますよん(*^_^*)
ピータンのような発酵物ではなく
煮詰めた物だったと思いますが?
台湾の名物ですね♪

URL | ピータンまま #-
2011/05/26 15:31 | edit

@@ハナビタン・・
これって~作ったのかな@@?

URL | youbobo #-
2011/05/26 17:56 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/28 23:52 | edit

うほー!
あんずちゃんのパズルじゃまいかーっ(〃・д・)
おぉ、、、やってみたい・・・
でも崩すのはいやだーっ(笑)
はなちゃんポスカ、可愛いな♪♪
あいかわらずのはなちゃんスマイルだもの~(*´艸`)

うず、うずらのピータン??(・:゚д゚:・)!

URL | もこりん #-
2011/06/06 15:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/567-1e5dbb51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)