あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

窓辺の季節。  

たくさんのコメントありがとうございました!

みなさんから質問のあった「ハナビタン」・・・私も実物を見るまでは

どうなっているのかと不思議でした。

あれは・・・市販のリポビタンにsallyさんお手製のラベルが貼ってあるんですよ~!

すごいですよね(^^*)

ウズラの卵はまだ食べていないので、食べたらまたレポ(?)しますね~!




ぁ~~~

110526-01.jpg 

風が気持ちいいわ~





うやく

110526-02.jpg 

お外の風をかんじられる季節になったわね~





うじき・・・雨の季節だから・・・

110526-03.jpg 

たっぷり窓辺を堪能しておかなくっちゃね・・・

めずらしくロマンチックね





によ・・・

110526-05.jpg 

さっきからパシャパシャ・・・





とがもの思いに耽っているっていうのに・・・

110526-04.jpg 

邪魔するんじゃないわよっ

いでででで・・・やっぱりそういうオチ・・・





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方の心が癒されますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓  窓辺 

コメント

もう西の方は梅雨入りしたみたいだものね。
それまで窓辺を楽しみたいよねえ。
せっかくまどろんでるときに気が散っちゃうよね。
圭佑もパチパチされるの嫌いらしくて、
最近はカメラを持つとやめちゃう傾向が酷くなってきたみたい・・・

あんずさんのブログファンのためにちょっとカメラ我慢してね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/26 17:37 | edit

お手製ラベルですかー
これまたスゴイですねw
私も「ちょこビタン」でも作ってみようかな。。。。w
なんか太りそうな栄養ドリンクの名前になっちゃった^^;

あんずちゃんのクールな対応、うちのナナ嬢に似てるw

URL | ちょこママ #-
2011/05/26 18:41 | edit

風にあたって気持ち良さそうなあんずちゃん(´ω`*)
特に1枚目!!すっごく画になってるわよぉ~♡

ありゃりゃ?(・∀・;)
噛まれとるやん!!!
うん、そういうオチに持ってったあんずちゃん正解( ̄‥ ̄)
よく見たらあんずちゃんの恰好!!!
足が中腰?かなり踏ん張ってるような?(*´艸`)

ハナビタン、お手製のラベルを貼ってたのですねぇ♡
すごいなぁ~q(´>(∀)<`)p

URL | norori* #-
2011/05/26 18:41 | edit

ホント、ここんとこは風が気持ちいいですよね~!
ウチでも窓開けると、銀次が窓辺で毛をなびかせてます。
窓から外のぞくあんずちゃんカワイイ~と思ったら、
やっぱり最後はガブガブでしたね(笑

ハナビタンってラベルだったんですね。
さてさて、コレはいいヒントをもらったぞ♪

URL | カツぞう #-
2011/05/26 18:43 | edit

そうだよね~まもなく鬱陶しい
梅雨だね(>_<")

でもたまに雨がふると
お外をじ~っと見てたりもしません?
毎日雨降りだとあきちゃうのかな(;^_^A

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/05/26 19:04 | edit

今はとっても気持ちのいい季節だよね。
これからの梅雨の季節は嫌だねぇ・・・
それまで窓辺で気持ち良く過ごそうね!

ロマンチックなあんずちゃん、絵になってるわ~♪
これは写真を撮りたくなっちゃうよ~。
だからあんずちゃん、ミャミャさんを許して~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/26 19:49 | edit

気持ちのよい窓辺・・・
それを楽しむ時間は、そうそう長くはないですね。
もうすぐ梅雨だものね。
でも、あんずちゃんには、関係ないかな?
どんな季節でも、元気一杯だものね!

URL | ツブシオ #-
2011/05/26 20:11 | edit

こんにちは。今日もあんずちゃん可愛いですよ!
もうすぐ雨の季節ですね。おまけに台風まで来て
 
ネコも人間と同じで雨の日は、だるいのでしょうね。

今日の写真、4枚目の「なによ」の顔が好きです。
写真お上手ですね。

URL | 南 かず子 #-
2011/05/26 20:31 | edit

そちらはまだ梅雨入りしてないんですねi-179
ちなみに徳島、および姫路は梅雨入りしてますi-3

窓辺はまだまだ気持ちよさそうですね。
日向ぼっこするのに調度いい季節かな?

でも最後はやっぱりあんずちゃん暴れる~i-282

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/05/26 20:41 | edit

そうか~手作りラベルだったのね!!
あんずちゃん、梅雨入り前のベランダ、
堪能できたかな?
ミャミャの手をギタギタにしちゃだめだよ~!!

URL | nyanco #-
2011/05/26 22:08 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/26 22:13 | edit

ふふっ。最後のオチ・・・あんずちゃんったら~(^0^)
イタタだけど、かわいいあんずちゃん見られたから、
ミャミャさんも満足かな(^^)?
あはは。ハナビタンDのラベルの秘密はたいしたことないでしょー?(笑)

URL | sally #D93V0kSM
2011/05/26 22:46 | edit

あんずちゃん乙女だわ~♪と思ったらやっぱり
そうなっちゃいますか(^◇^)
いやいや凄い迫力でかみついてますね(大笑)
かみついてるあんずちゃんの体勢も
何かおもしろいです!!

↓あんずちゃんのジグソーパズルいいですね!
ハナビタンもかわいい^^
手作りとはおどろきです(*_*;

URL | がごめ #-
2011/05/26 22:50 | edit

あにゃあ

風が気持ち良さそうね~。
…と思ったらミャミャさんのお手々を
ガブガブしちゃったのね~。
かわいいにゃあ。

URL | harry #-
2011/05/26 23:01 | edit

わぁ!
今日はミャミャに襲いかかってるぅ~(>д<)
見てるだけで痛いわ~www(よくやられてるからね(´ー`)┌フッ)

こちらは今日、早々に梅雨入りしてしまいましたよ。。。
今日は夕方から冷たい風が吹いて、雨が降り始めました(´・ω・`)
あんずちゃん、そちらももうすぐね。
ほんと、今のうちにいっぱい太陽浴びておかなきゃ!

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/05/26 23:38 | edit

うぅ~ん、前半はまったりだったのに
最後は・・・ぷぷ、お顔が怒ってるわぁぁ!!
今日は乙女チックに決めようと思ってたのね^^b

今日は中四国と近畿が入梅・・・
そろそろ来ちゃうよぉ>_<
今のうちに気持いお外の匂いや風を感じててね^v^

なるほど、上から貼るんですねぇ!
いい情報をありがとですぅ。私も何か作りたいっ♪

URL | クルー #-
2011/05/26 23:46 | edit

ハナビタン

なるほど!お手製だったのですね。
すごいな~、まめですよね~。

今年は梅雨の入りが早いみたいですね。
気持ちのよい季節は、あっと言う間に終ってしまいますね。
あんずちゃん、今日はミャミャの手をガブガブですか~(^^;

URL | テポ #-
2011/05/26 23:57 | edit

ツイッターの使い方が、いまいち、わからん。

こちらは梅雨入りしてしまいました。悲しい。
でも、雨上がりの景色もステキですもんね。
めっちゃ見入ってるあんずちゃんの背景にドキ!
高所恐怖症なのです、あんずちゃん、平気なんだ?
あんずちゃん、おいたはダメよ~。
↓ジグゾーパズル、いいですねっ!

URL | 32clover #-
2011/05/27 00:31 | edit

あはは^^ 「なによ」の顔がいいですね!
ガブリもナイス!(笑)
いや、ミャミャさん的にはナイスじゃないですね^^;アハ~
↓ハナビタンにパズル、うずら!?ほか盛りだくさんですね!^^

URL | トーマス #-
2011/05/27 01:15 | edit

アンニュイかと思ったら・・・
やっぱあんずちゃんはあんずちゃんだ(笑)
最後の写真のポーズ。
よ~く見るとすごい格好!
足踏ん張ってる@@
やんちゃ姫はやっぱり、すごいでえ^^

URL | タフィー104 #-
2011/05/27 05:01 | edit

あはは、やっぱりそういうオチ!?
あんずちゃんは怒らすと怖いからね~(笑)
↓台湾土産、ショボイとかいっておいて豪華じゃないですか!
嬉しいプレゼントがたくさん!
ハナビタンに黒いウズラの卵!が気になる~!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/05/27 07:09 | edit

そうですよね~梅雨が来るのですよね~。
お天気の良い日は、思い切り堪能しなくちゃね♪
あんずちゃんがお外を眺めている姿、すごく素敵ですよね(*´ー`)
ウットリ見ちゃいます☆
ガブ~のお写真、ガニ股になってて可笑しいw

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/27 08:25 | edit

オープニングのあんずちゃんは、とっても絵になってるわ・・
うん、風がキモチいい季節よねi-260
・・って思ったら梅雨入りなんですけどー!

あんずちゃん、今度は『湿気た風がイラっとするわーi-191』って
ミャミャさんのてをガブッとやりそうね~。
結局そういうオチの運命だったりして・・?(笑)

URL | とんた #-
2011/05/27 12:29 | edit

ミャミャちゃん、あんずちゃん
ちょっとご無沙汰でした
珍しく一週間の予定がつまっていて今日の午前中で
ぜ~んぶすみました(*^o^*)

お天気の良い日は風が気持ちいいよね~♪
窓辺は最高よね
でも、今日のお昼の天気予報で関東も梅雨入りですって・・・
はやいね~ε-(´・`)

↓ステキなプレゼントですねー!
ラベルもパズルも作れちゃうなんて憧れちゃう~♥
パズルはお宝ね
売ってたら買っちゃうわ(o^ ^o)

URL | 卯月 #-
2011/05/27 13:08 | edit

おぉ、噛んだぁ(笑)
関西の方は昨日梅雨入りしたみたいです。
そちらももうすぐ梅雨入りですかね^^
あんずちゃん、ほんとに今のうちかもよ~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/05/27 16:06 | edit

今年の梅雨入りはめちゃくちゃ早いですね~@@

URL | youbobo #-
2011/05/27 17:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/29 00:00 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/568-8922b48e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)