あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

おちりほかほか。  



や~ん・・・

110527-01.jpg 

あんずさん・・・





い~??

110527-02.jpg 

どこに乗ってるのよ・・・

え~??ホットカーペット??

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・





ぁ・・・あったか・・・

110527-03.jpg 

ねえ、思いっきり踏んでるんだけど・・・





んふんふ~ん

110527-04.jpg 

こんないい場所、なんで今まで気づかなかったのかしらね~

だから・・・





っかほか~

110527-05.jpg 

Media Player起動させちゃってるし・・・

しあわせ~





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見てほっこりしてくださいね





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寒がり 

コメント

あんずさんもするのね!!!
圭佑なんてもっとお尻がデカイのに、どっしり座っちゃいますよ~!
あんずさんは軽そうだからまだいいなあ。
行ったり来たりってキーボードの上を往復したり、
ブログアップしてるとき、かなり大変!!!
あんずさんたら体のお手入れする台なのね。
ミャミャにも貸してあげてね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/27 18:00 | edit

ぱや~ん…ってあんずちゃん(;^_^A

そうそう、そこ適度にあったかいのよね~♪
うちも大好きな子がいるわ((+_+))
しかも忙しい時に限って陣取るのよね~

ミャミャさん…
ノートPCは長時間キーボードに付加かけると
キーボード壊れるから気を付けてね(-_-;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/05/27 18:37 | edit

あっははは(≧ω≦。)

あんずちゃん、いいとこめっけたねぇ~~!!!
そうなのよねぇゞ(>ε< )
何気にキーボードの上はホッカホカなんだよねぇ♡
色々な機能を立ち上げちゃうってのが、ガビーンだけど
でも、目の前にこんなに可愛いあんずちゃんおるなら
少しの間、ぬくぬくしてて全然OKよ~(人´ω`)

あんずちゃん軽いからキーが飛ぶって事はないでしょう?
うちはショコラが着地しやがって、
キーが数個飛んでっちゃいました(ノT∇T)ノ ))))))
外付けのキーボード並べてます( ̄ー ̄;

URL | norori* #-
2011/05/27 18:50 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/27 19:09 | edit

あは~~ん♪
あんずちゃん、カワユイねぇ~
おちりあったかいのねぇw
おんにゃの子はおちりあったかくしといたほうがいいよん♪

あんずちゃんは軽いから、キーボードも何とかがんばれる^^; といいんだけど

URL | ちょこママ #-
2011/05/27 19:21 | edit

あはは、やられちゃいましたね。
ウチもPC触り始めると、わらわらと寄ってきて、キーボードの上を歩くので、困ります。
あんずちゃん、あったかいところがポイントなんだ!カワイイね~!

URL | 32clover #-
2011/05/27 19:28 | edit

あんずちゃん、いい場所見つけたね~!
そこは・・・ミャミャさんの大事なPCじゃないですか~。
あんずちゃんが軽いって言っても
壊れたらあんずちゃんのブログ見れなくなるから
止めて~~~!!

ぷりんもよく上ります・・・((( ゚д゚ ;)))
そのうち、通販で勝手に注文しないといいですね♪(笑)

お祝いのコメありがとう!これからも仲良くしてください♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/27 19:46 | edit

一度覚えられたら大変ですよi-278
伏せてても電源コードがつないであったら
暖かいんですよi-229

これからはパソコンの上がお気に入りかな?

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/05/27 19:53 | edit

オオッ~とうとう発見しちゃったのよね、あんずちゃん!!
そうよ、そこは温かいのよ!
それで、そこで寝ちゃったりして(笑)

ウチもねぇ~先日1台逝っちゃったわ~

URL | ツブシオ #-
2011/05/27 20:12 | edit

あんずちゃんもやるのね~!
メディアプレーヤー起動くらいなら許せるけど、
うちの弟はキーボード上歩き回って書きかけのブログ
全文消したり、キーボードに上半身乗せてママのタイプの
阻止をしたり・・・
どかそうとしても、頑として動かない。
なんだ?あの根性?
あんずちゃんもきっと同じようなど根性で動かないんでしょうね。
みゃみゃさん、諦めましょうか・・・(笑)

URL | BULANのママ #-
2011/05/27 20:28 | edit

あんずちゃん、頭寒速熱かと思いきや、ケツ熱??

そこが暖かい事だけは、ずーっと気が付かないでいて欲しかったかも^^;;;

URL | ほんなあほな #-
2011/05/27 21:25 | edit

きゃ~!あんずちゃん、ダメよ!ダメダメ~!(笑)
うちは、以前使ってたPCは、あまりにも猫に乗られるのを気にしなすぎて、
とうとう異音がしたりするようになり、お陀仏になったとさ~♪
なので、今のPCはかなり気をつけてます~。
でも、乗りたがるんですよね~。だって、ぬくぬくだもんね~(^^)

URL | sally #D93V0kSM
2011/05/27 21:39 | edit

あんずちゃん良い所見つけたね~(笑)
スリムだからできる技かも♪

アンディだったら、、、PCがこわれそう(^_^;A
体重で~~~(笑)

だってプリンターでもミシミシいわせてるのよお~~・゚ヽ(>д<;)ノ アセアセ

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/05/27 21:59 | edit

ああ、とうとう知られてしまったのね(笑)
あんずちゃん、暖かいよね~
毛繕いまで始めちゃってるわ。
前にノートを使ってたから小梅が乗ってたな.....
ただ乗ってるだけなのに、色々設定変えられちゃうのが
不思議だった~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/05/27 22:02 | edit

あにゃあ

あんずちゃんもとうとうPC使いに
なるのね。
なんだかあたたかくていいみたいよね。

あんずちゃん小さいわ~。
家の子が乗るとキーボードが全く
見えないもんにゃ。

URL | harry #-
2011/05/28 02:07 | edit

あら?あんずちゃんともあろうお方が、
今までその場所はヒミツの花園だったのね(笑)
うん、暖かいしミャミャさんのそばだし、いいポジションよね♪
でもヘンなもの起動させたり、謎のメッセージ残したりしちゃ
だめよ~i-229

あーたんにもさっき、丁重にご退去いただいたところなんだ(笑)

URL | とんた #-
2011/05/28 03:14 | edit

あれ?
あんずちゃんこんないい場所いままで知らんかったのか!
それはそれは・・・
ぐふふ、みゃみゃも仲間入りだな、
パソコン取られるでえ!
ただあんずちゃんは軽いからまだいいよなあ。
うちのみたいに、ミシミシはいわんだろうなあ。

URL | タフィー104 #-
2011/05/28 05:42 | edit

最近、うちもポカポカがわかったらしく乗ってくるんです!
今までも踏んで歩いていましたが、気づいたら寛いでます^^;
あんずちゃんウトウトしちゃって、お気に入りの場所ですね^^
テレビもそうですが、電化製品の温もりは最高なのでしょうね。
そのうちブログの更新もできる様になるかも!( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/28 08:41 | edit

そうそう!そこ温かいのよね!
そしてやっぱ、寛ぐにはBGMが必要!!MediaPlayerもオンしなくちゃね~
って、、、あんずさん、キーの隙間に毛が入るからやめてください。。。ワラ
我が家のパソ様は、5台もあるのにディスクトップばかり
ノートは以前は1台あったけど壊れちゃったので、
今は娘が学校に持っていくモバイルパソコンのみ
なので、ウチのにゃんずは、そのありがたい温もりを知らないww
ウチのキーボード(全てワイヤレス)は、夏用冷え冷えマットにはなるかもね(ΦωΦ)フフフ…

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/05/28 08:47 | edit

あんずちゃん、見つけてしまったのねぇ、実は最高の居場所を^^;
にしても4本脚で立ってるのに、そのスペースで納まるって・・・

そうそう、思ってもみない事になってるんですよねぇ>_<
画面が逆さになってたり、すんごい文字入力されてたり、はぁ・・

あんずちゃん、壊れない程度にお願いね^^b

URL | クルー #-
2011/05/28 08:54 | edit

最近カミサンのPCに空が同じ事をするように
なりました(笑)
温かいでしょうね(笑)
でもいろんなものが起動されたり設定が変わったりするみたいで、大変です(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/05/28 09:00 | edit

あんずちゃん斬新だわ~
いい場所見つけたわね(笑)
うちはキーボードの上をわざわざ乗って
通過はするけど、立ち止ったことはないな。。。
あ、あんずちゃんはるチャンに教えないでね(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/05/28 09:12 | edit

暖かい日は窓辺でほっこり
寒い日はパソコンカーペットとは考えましたね
あんずちゃんったら頭いいわね~(*^ヮ^*)
もっと寒かったらカンガルーラにもなれるしいいな~♪

ちゅちゅは完全に重量オーバーです~(o ><)o

URL | 卯月 #-
2011/05/28 09:34 | edit

いっひっひ

ノートパソコンの上の楽しみを覚えてしまったのですね。
キーボードの上がこれまた、心地いいのよね~。
押しちゃダメ!ってところを見事に押してくれませんか?(^^;
うちはよくぶち切られます。
でも、それもかわいいから許してしまうのですよね~。

URL | テポ #-
2011/05/28 10:15 | edit

ウチもよくパソコンに乗ってマッタリされます。
心地よいんですかね???
あんずちゃんのホットカーペット発言に笑ってしまいました(^^)お茶目さん♪

URL | akitoo #-
2011/05/28 13:21 | edit

なるほど!
ウチの銀次もよくそこに乗るけど、
ホットカーペット代わりだったのか~!
って、感心してる場合じゃないですね。
ノートPCは壊れやすいから
これ癖つけちゃまずいんですよね~。

URL | カツぞう #-
2011/05/28 13:49 | edit

なんと、今まで気づいてなかったなんて!!
うちなんてめっさ乗られてますよ~。
電源オフとか、わけのわからない文字とか、っていうかわけのわからない状態とか得意技!
旦那にこんな扱いでよくわたしのパソコンは壊れないねっていつも言われてます・・・フフフ(--;)(ほめられてない?)

あんずちゃん、でも、やるのはメディアプレーヤーまでにしておいてね。
コメントとか書いてる途中に電源オフとかはいかんぜよ~~!(笑)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/05/28 14:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/28 16:04 | edit

@@!おぉ~!肌寒いときにはあったかだね~^^

URL | youbobo #-
2011/05/28 16:07 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/29 00:07 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/569-6295416a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)