あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

5月度袋部活動報告。  



ら~?!

110528-01.jpg 

ずいぶんと大きな袋じゃないの~!





ふふふ・・・ちょいと失礼・・・

110528-02.jpg 

う~ん!なかなかしっかりとした作りね!

そりゃ、お米が入っていましたからね・・・





っしゃ~っ!!

110528-03.jpg 

軽く入ってみますか!!





~ぅっ

110528アニメ 
(gifアニメなので携帯からは見れないかも・・・ごめんなさい・・・)

ずっど~~~ん!!





っひょ~!

110528-08.jpg 

この袋さいこ~だわ~

それはよかったです





* あんずからのお願い *

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方が元気になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

あんずさん!これは入りやすそうな袋ですねえ。
大きさもしっかりマッチしてる感じ!
それにしても部活動に熱心なあんずさん!
圭佑にも見習わせなきゃ!!!
あいつったらサボりで困っちゃうよ~

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/05/28 17:47 | edit

お米の入っていた袋?ビニールじゃないにゃのね
紙袋に入っていたにゃのね
もしかして、玄米かしら☆精米していらっしゃるのかしら~
うちはずっとレンジでチンして温めご飯よ~
炊飯器は・・・・どっかしまっちゃったわぁ~

あんずちゃんにぴったりのお家ができましたね~
たのしそうにゃ

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/05/28 18:34 | edit

米ぶくろ~!!
これは素敵♪
あんずちゃんいい袋だね^^
しばらくたのしめそう(*^_^*)

私も実家にある米袋狙ってるのよね~
袋部活動サボりっ放しだし...
早く空にならないかな~^^

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/05/28 18:46 | edit

あんずちゃん、今月も袋部の活動お疲れさまです!
この袋は大きいし丈夫そうだし
あんずちゃんがいっぱい遊んでも大丈夫そうね♪

アニメのあんずちゃんが可愛くて何度も見ちゃいました。
あんずちゃんのオチリの穴までバッチリ(笑)

来月はどんな袋かなぁ?楽しみにしてるね!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/05/28 19:41 | edit

あにゃあ

お米の袋は大きいし、頑丈だから
遊びがいがあるね♪
ずっど~んってかわいいにゃあ。

URL | harry #-
2011/05/28 19:44 | edit

あんずちゃん、米袋が登場した時点で、
おばちゃん、拍手ですよ~~
あんずちゃんのビジュアル的に似合わない袋の5本指に入るかもww
袋自体は、丈夫だし、肌触りも良さそうだし、袋部活動に、もってこいかも??ですが^^v

URL | ほんなあほな #-
2011/05/28 19:45 | edit

毎月29日は袋部の日なのですね^^
部員であるあんずちゃん、見事入りましたねぇ~!!
勢いよく走って来たのかな(*´艸`)
あんずちゃんにピッタリの大きめの袋、居心地良さそう(´ω`*)
袋の中からこちらを伺ってる表情がまた
お目目まんまるでむっちゃ可愛い~~(人´ω`)
これで無事任務完了!!
ご苦労様です!!(`・ω・´)ゞ

URL | norori* #-
2011/05/28 19:46 | edit

米袋は型くずれもしにくいのでいいですよね
いいトンネルも作れるし
ガサガサいうしで最高よねーあんずちゃん(´m`*)

URL | azure #mQop/nM.
2011/05/28 21:20 | edit

おや?袋部の日は明日・・って思ったら、そっか、明日は
日曜日だったわね♪
真面目に部活動に励むあんずちゃんを
あーたんも見習わなきゃi-201
この米袋・・デカい(笑)ミャミャさんちはスーパーで
2キロとか3キロの袋のお米は買わないのかな?i-178

GIFのあんずちゃんのおちり、セクスィーだわ!
画像よ、止まれぇーって思っちゃった(笑)

URL | とんた #-
2011/05/28 21:29 | edit

今月は紙袋なのね~
米袋はプラスチックとは違う音や感触でテンション
上がりそうだわ。
袋の中のあんずちゃん、これからやるわよ!って
お顔で可愛い~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/05/28 21:33 | edit

やはりあんずちゃんも袋の誘惑には
勝てませんかi-277

あんずちゃんのgifアニメ、いいですね!
私の扇風機のgifアニメとは大違い!i-282

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/05/28 21:58 | edit

米袋ですか!!
あんずちゃん、良い袋に出会えて良かったねえ(^^)
部活動に熱心ね♪

URL | sally #D93V0kSM
2011/05/28 22:33 | edit

ナイス米ブクロ♪
これはしっかりした作りだからちょっとやそっとじゃ破れませんね^^
大きさもいいし、中でゆっくりできるあんずちゃん♪
クリクリお目目がカワエ~

URL | ちょこママ #-
2011/05/28 22:53 | edit

お米の袋、大きくて丈夫だし、
袋しては最高品よね。
いくらあんずちゃんが中で暴れても・・・
それが破れることはないわよ~

袋が空ということは、ご飯はあんずちゃんの大好きな
ご飯がてんこ盛りかしら?

URL | ツブシオ #-
2011/05/28 23:06 | edit

あんずさん太鼓判の米袋!
最近ちっとも袋に入ってくれぬ山椒に試してみようかしらん。

袋にINするときの
ぴぴーんと立ったあんずさんの尻尾が
眩しかったですi-189
ウニ玉ピンク<米袋だったのネi-236

URL | 月餅子、 #-
2011/05/29 00:14 | edit

あんずちゃん、楽しそう~(^0^*)
ビニールとは違うカサカサ具合がいいのかな?
ひゃっほ~♪って聞こえてきそうです(^_^)
あ、あんずちゃん
お顔が超子供になっているぅ~!!

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/05/29 00:38 | edit

お!特上の袋をGETしたね~!!
楽しそうなお顔に
私までワクワクしちゃう☆
ゆずぽんも入部したいぞ~!!!
2ニャンだとね、袋に入った方を
入ってない方が外から攻撃して
楽しいことになるよ~笑

お目目クリクリのあんずちゃんに~~~~
ぽち!!

URL | 杏 #-
2011/05/29 00:42 | edit

今日の袋は大きくて丈夫で遊びがいがあるね^^v

もう慣れた感じだねぇ^^
入り方もめっちゃ華麗だわぁ♪
ダッシュで入る姿も好きだけど、今日の袋INもかわいいぃぃ^^b
また来月待ってるね^^b

URL | クルー #-
2011/05/29 01:07 | edit

さすが、袋部!
勢いつけて入っていきますねえ~!
年季が入ってます。
・・・みゃみゃのとこ大きな袋でコメ買うね~
これでなんか月分?(笑)
まさか・・あんずちゃんが食うからか?

URL | タフィー104 #-
2011/05/29 06:18 | edit

お久しぶりです^^
実は、何度も何度もブログを書こうとしたり
コメ返を書こうとするとエラーになってしまいます><
うえーん。。
更新がなかなか出来ないので寂しいのですが、
いつも見に来てますよ☆
もちろん、いつもコメしようとしてエラーで挫折(笑)
これは無事に届くと良いなぁ・・って、
↑なにげにいつも言ってるフレーズ(笑)しかしエラーで届かず(笑)
で、あんずチャン、相変わらず袋に夢中ですね!
紙袋のニオイって良いですよね~、しかもこんなに
大きいなら最高の秘密基地になりますね!
ニャムは段ボールのトンネル開通工事に必死です(笑)
体が入る程度の穴がやっと開き、中に入ったり
周りの布やおもちゃを引きずり込んだり・・
自分で段ボールアスレチックを作って遊んでます(笑)
フレーク掃除が大変><;

URL | RiE #N0fGSRtA
2011/05/29 07:06 | edit

あんずちゃん相変わらず部活動に熱心ね!
うちはもうサボりまくりだわ~(笑)
この袋は大きいし丈夫そうですね!
これならあんずちゃんの破壊力にも絶えられそう~(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/05/29 08:03 | edit

今日の袋は大きめですね。
シン太も仲間に入れて下さ~い!(^^)
ついでにテポも。
お米の袋は丈夫そうですね。

URL | テポ #-
2011/05/29 09:41 | edit

部活動お疲れさまです。
あんずさん、お気に召されて良かったですね。
ウチは袋じゃなくてダンボール部かなぁ…。

URL | jiru+ #-
2011/05/29 10:05 | edit

あんずちゃん、ついに米袋制覇ですか!!
ほんと楽しそう~♪
でもこんな大きな袋が転がってるとミャミャさん的には
ちょっと邪魔ですよね?^^;
うちは先日まる用のダンボールを全部処分しましたョ(笑)
ボロボロだったし~^^v 許せ、まる。。

URL | トーマス #-
2011/05/29 10:50 | edit

ほ~、これは確かにしっかりとした袋!
これなら、お家代わりにもなるね~♪
地震が来たら、ここに逃げ込むとか!

URL | ガオの飼い主 #-
2011/05/29 11:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/29 17:06 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/29 17:25 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/05/29 21:31 | edit

お~、袋部絶好調ですね(^◇^)
あんずちゃん、米袋は入り甲斐があるでしょ(笑)
ちょっとしたホラ穴になってるもんね♪
袋の中はあったかそうだね。
私もネコだったら入ってみたかった・・・。
スポっと入るあんずちゃんの動画とっても
かわいかったです(^◇^)

URL | がごめ #-
2011/05/29 22:04 | edit

なかなかイイ袋ですね♪
最近は紙袋のお米が少ないから
なんか高級って感じがします

この袋だと丈夫なので
あんずちゃんの遊び道具には最適!
さすが袋部員だわ♪

URL | ピータンまま #-
2011/05/30 00:16 | edit

すっごい袋だね~(*^o^*)
カッコイイわ

ちゅちゅも今日はあんずちゃんみたいに
袋部をめざそうかとおもってるみたいよ
でもね・・・すぐに止めちゃうの

URL | 卯月 #-
2011/05/30 07:59 | edit

これは立派な袋ですね!
袋部のあんずちゃんとしては、やる気がメラメラ湧いてきそう^^
サイズも大きくて中でも遊べそうですね。
尻尾ピーン!で入っていく姿が、すっごく可愛いな(*´ー`)
の~んびりお昼寝もできそうですね~♪

URL | カノンゆかいママ #-
2011/05/30 08:37 | edit

軽くっていうか、思いっきり入ってますやん(笑)

あんずちゃん絶好調ですね~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/05/30 11:52 | edit

大きい袋~@@
これって何キロ^^?

URL | youbobo #-
2011/05/30 16:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/570-c5ffd946
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)