あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

うちのにゃんず便が届いたよ。  

んだこれ~??

110602-001.jpg 

あやしいわ・・・





んくんくん・・・

110602-02.jpg 

ん゛??

にゃんこのにほひがするわっ





~~~っ!!

110602-003.jpg 

りゅうちゃんとすずちゃんだ~!!

そうよ~!「うちのにゃんず」のあーにゃんさんから

ブログ1周年記念のプレゼントが届いたのよ~






わわ

110602-04.jpg 
左端に物色中のあんずあり・・・

すっごくいっぱ~~~い!!

あたしだけでなくミャミャにまで!!





ずちゃんはね~

110602-06.jpg 

あたしと似てるのよ~!うふふ~

あーにゃんさん、りゅうちゃん、すずちゃん・・・

どうもありがとうございました





~  お  ま  け  ~


箱をトンネル代わりに遊ぶの図
110602-05.jpg 

うっっひょ~!これたっのし~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずから元気をお届できたら嬉しいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

たくさんのにゃんず便が届いたね。
可愛いりゅうちゃんとすずちゃんの写真と美味しそうなおやつ!
あんずさん良かったね。
あんずさんも箱のトンネルが好きなんだ~!圭佑も大好き。
じゃらしもトンネルの向こうに見せると燃えちゃうみたい!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/02 17:25 | edit

本日、ポチ逃げします@@

URL | ちょこママ #-
2011/06/02 17:57 | edit

プレゼント盛りだくさんですね。
これは、あんずちゃんでなくてもチェックしたくなるわ!

ワタシは、黄色の物と白い物の正体が気になる・・・

箱トンネル、楽しいのよね。

URL | ツブシオ #-
2011/06/02 17:57 | edit

すっすごーい( ´ ▽ ` )ノ
一週年企画皆さんイロイロやって
らっしっゃるんですね(^-^)
うちのBlogも間もなく何だけど…
なんも考えてないわ~^^;
このままスルーの可能性大ですヽ(´o`;

あっ!私はジョニデ派で~す♪
今回も良かったですよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/06/02 18:02 | edit

わぁ~~o(●´ω`●)o

たっくさんのプレゼントが届いたのねぇ(人´ω`)
りゅうちゃんとすずちゃん、むっちゃ可愛いですねぇ~♡
あんずちゃんに美味しそうなおやつやご飯?
ミャミャさんにも明太子のお菓子とかいっぱいやん(*´艸`)

その白いのぬいぐるみはは何だろう?
黄色いのも気になる~~!!!
しっぽがあるのねっ

あっはは(* >ω<)=3
あんずちゃん、箱のもこ~からこっち覗いてる~(ノω`*)
めちゃめちゃ可愛いなぁ~♡

URL | norori* #-
2011/06/02 18:04 | edit

うわあ。すごいですね。
プレゼント盛りだくさん。i-278

にゃるほど。i-239
すずちゃん、あんずちゃんに似てるかも。

箱トンネルはやったことないな。
すぐにペタンコにしてしまうので・・・。i-229

URL | テポ #-
2011/06/02 18:31 | edit

お~、いっぱいのプレゼント~!
いろいろあるけど・・・、
あれはじゃがりこの明太子味ですかね?
むっちゃ気になります(笑
トンネル越しのあんずちゃん、何か狙ってるのかな~?

URL | カツぞう #-
2011/06/02 18:55 | edit

すごーい♪素敵なギフト♪
あんずちゃんシアワセですね~♥
ダンボールのトンネルの向こうからこっちをじーっと見ているあんずちゃんが可愛いな~♪

あ。あんずちゃんブログ、勝手にリンクに貼らせて頂いちゃいました★

URL | Y #-
2011/06/02 18:56 | edit

あ!
あんずちゃんの元にもあーにゃん便が届いたのね~!
うぉ!
こちらには、でっかい白豆とミニ黄豆さんがwww
かわいい~(笑)
うちのはピンク豆よ♪おそろい…(*/∇\*)キャ
それにしても、あーにゃんさんたら、一体何粒のお豆さんを連れて帰ったのかしらwww

あんずちゃんとすずたんが似てると言う事は、
あんずちゃんとすぅちゃんも似てるって事???
世界に広げよう似猫の~わっ!
(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

…違うかw

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/06/02 19:09 | edit

盛り沢山のプレゼント、嬉しいですね~
あんずちゃんもウキウキしちゃうよね。
白いのは抱き枕?
今にも箱に飛び込んできそうなあんずちゃんにドキドキ!
ミャミャさんが箱の中に入ってるのよね?(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/02 19:47 | edit

あんずちゃん、こんなにいっぱいプレゼント貰えて
良かったね~♪
あんずちゃんの大好きなおやつ食べるの楽しみだね。
すずちゃんとあんずちゃん似てるね!
どっちも美人で可愛いなぁ!!

白と黄色のなんだろう?気になる!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/02 20:01 | edit

猫グッズって沢山あるのですね。:)
見ていて本当にわくわくしちゃいます。:)

URL | 太っちょの母 #-
2011/06/02 20:20 | edit

盛り沢山のプレゼント、よかったっすね~i-179
一周年か、私のブログは続くのか?i-282

「うちのにゃんず」のあーにゃんさん、覗き見
してきましたi-179
また、出掛け先が増えそう・・・i-277

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/02 20:39 | edit

あにゃあ

素敵にゃプレゼントだね~。
盛りだくさんだわ♪

あんずちゃんは箱トンネルにつっこんで
あそんでたのね。
真剣にゃおめめがかわいいわ。

URL | harry #-
2011/06/02 20:41 | edit

あんずちゃん、よかったねーー♪
プレゼントもいっぱいだけど、箱でも遊べるなんて(*m)ムフ
すずちゃんとあんずちゃん・・・・・
確かに似てる!似てるのよーー!
目の上の模様とか、お目目の感じとか♪♪
なんか嬉しいね、こうやってお写真届くなんて(*^m^*) ウフフ

URL | もこりん #gWZsX.36
2011/06/02 20:48 | edit

1周年企画でこんなにたくさん!?
すごーい!豪華~(^0^)
あんずちゃんに似たすずちゃんもかわいいね~♪
このポチバナーって、アキスケさん作??

URL | sally #D93V0kSM
2011/06/02 22:18 | edit

おぉ!その白い大きなホワホワが
気になります。
何なに~!?
あんずちゃんたくさんウマウマ良かったね♪
素敵ダニャ~☆

URL | 杏 #-
2011/06/02 23:54 | edit

ずいぶんたくさんの頂き物ですね♪
そのエコバックのシリーズ私も持ってます
とっても使い易くてお気に入りです。

りゅうちゃんと すずちゃんも可愛い子ですね
額のM字が特にそっくりよ=^_^=

↓アキスケさんのイラスト最高♪
ミニーちゃんをボロボロにしてるところが真に迫ってる!
そう言えばあのミニーちゃんは今どうなってるのでしょう?

URL | ピータンまま #-
2011/06/03 00:01 | edit

明太子!?
もしかして福岡から届いたプレゼントでしょうか^^v
そしてすんごい盛りだくさんですねぇ、すごぉ~い!!
嬉しい嬉しい贈り物ですね!!

あんずちゃ~ん、こっちに走ってきてぇぇ^^b

URL | クルー #-
2011/06/03 00:31 | edit

わ~、すごい!!豪華~!みなさんすごいなぁ、セレブ~^^!
たしかにすずちゃんって、口元の感じがちょっとあんずちゃんに似てるかも^^!
新しいポチバナーもかわいい!あんずちゃん~!!って感じ(笑)

URL | ksm56 #-
2011/06/03 00:49 | edit

まぁ^^素敵で盛りだくさんな~♪
あんずちゃんのうまうまもあるみたいだけど、
まずは、箱ねw

白いぽわぽわは、枕かしら??
黄色いぽわんは・・・スポンジ???

URL | ほんなあほな #-
2011/06/03 03:53 | edit

わ~凄い豪華なプレゼントですね!
私も白い物体が気になる~。
あはは、ここもプレゼントより箱?(笑)
あんずちゃんは箱でまったりするよりも
トンネルにして遊ぶのね~あんずちゃんらしいわ!(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/06/03 04:30 | edit

またまた盛りだくさんのプレゼント!
すごいねえ~!
ダブルあんず可愛いし^^
ちゃんと空き箱を狙ってるあたり、やっぱり「らしい」!

URL | タフィー104 #-
2011/06/03 05:04 | edit

豪華なプレゼントですね~♪
あんずちゃんもチェックするのが、楽しそう(*´∀`*)
可愛いニャンちゃん達ですね!
ミャミャさんにもプレゼント、嬉しいですね☆
箱のトンネル楽しそうだ(≧∇≦)
全速力で走ってきそうですね^^

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/03 09:40 | edit

盛りだくさんの贈り物ですね~
あんずちゃん嬉しそう(^^)
前々から思っていたのですが、ブログ記念される方って結構多いのですね☆

URL | akitoo #-
2011/06/03 10:44 | edit

おぉ・・にゃんず便が届いたのね!
みんなちょっとずつブロマイドも具も違うから見てても
楽しい~!
うちは緑豆さんよ、みんな色違いでお揃い~♪
それにしても・・このバカデカい白豆さんは・・
抱きマクラ?
あんずちゃんがこのマクラでねんねしてたら
きっと可愛いだろうなぁ~i-179
いや・・妖怪すずたんのように、蹴りマクラか噛みマクラに
なっちゃうか・・?(笑)

URL | とんた #-
2011/06/03 13:58 | edit

すてきなプレゼントが届きましたね~♪
あんずちゃん、きっと散策しがいがあったでしょうね。
ポーチ、あんずちゃんのキッカーにならないように注意ですね(大きさがちょうどいい・笑)

URL | BULANのママ #-
2011/06/03 14:06 | edit

いろいろと素敵なものが届いたのですね^^

あんずちゃん、箱トンネル楽しそう^^

そしていろいろ美味しそうだよ~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/06/03 14:30 | edit

おお、豪華!
うち・・すっごくテキトウだったもんなー(;´∀`)
トンネル楽しそうですね☆

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/06/03 14:36 | edit

素敵なプレゼントがいっぱいですね~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

ほんとだ~ すずちゃんとあんずちゃん似てる☆
眉間の所とか~ 
ということは すずちゃんも おてんば娘ってことに<=失礼(笑)

いやいや箱入り娘でした<(_ _)>
おねがい咬まないで~~~~テヘ♪('ヮ^ヽ).:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/06/03 14:38 | edit

@@大量大漁~^^/

URL | youbobo #-
2011/06/03 15:59 | edit

すっご~い!!
福袋みたいにワクワクしますね!
良いなぁ~良いなぁ~☆
しかも、どれもセンスの良い物ですね~!
そしてあんずチャンには
「箱」ってのも大事な贈り物の1つですよね(笑)

URL | RiE #N0fGSRtA
2011/06/03 16:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/05 07:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/574-159a8ba3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)