あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

気になる黒いたまご。  

たくさんのコメントありがとうございました!

質問の多かった「白いものと黄色いもの」ですが

白いものは無印良品で売っていたにゃんこ型のクッションを

羨ましがっていた私へのお気遣い・・・

(うちの近所もあーにゃんさんのところも売り切れていた・・・)

黄色いものはポーチですよ~!

で、いいのよね?あーにゃんさん??

さてさて・・・本日もブロともさんシリーズ(?)



にそれ~?!

110603-01.jpg 

先日sallyさんから頂いた台湾土産のたまごよ~!





れどれどれ~??

110603-02.jpg 

あぎ・・・

こぉ~~らぁ~~~っ





んだよ~~~っ!!

110603-03.jpg 

ちょっとくらい味見させろ~~~っ!!





あっぐぅ~~~~~っ!!

110603-04.jpg 

ちょ、ちょっと~~~っ





ふ~ん

110603-05.jpg 

漢方みたいなかほりがして体によさそうね

やっぱり食べたのね・・・


調べてみたらウズラの卵の燻製でした

アジアンな味(ダシャレじゃないよ)がしましたよ(笑)






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

このブログを見た方みんなが笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

あんずさんったらかじっちゃったの~?
ちょっと上目遣いのペロリンがとっても可愛いよー
猫さんてちょっぴり悪いことした時の表情がとても可愛いんですよね。
ダメよ!って言いながらニコニコしちゃいます。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/03 18:13 | edit

ほほっ~ウズラの卵の薫製ね・・・
薫玉は、おしいよね。
でも、ウズラって初めてみるわ。
ちょっと見、チョコボールみたい。
でも、チョコだったら、あんずちゃんは味見できないから、
卵でよかったわね~

URL | ツブシオ #-
2011/06/03 18:46 | edit

あんずちゃん(@_@)
いきなりあぐって行っちゃうの(;^_^A

うちのキキも食いしん坊だけど…
初めてのものは一応念入りに
クンクンします。

漢方みたいな味…
なんだか食べてみたいぞ~♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/06/03 18:51 | edit

あにゃあ

あんずちゃんが先に味見しちゃったのかにゃ?
ぺろんのお顔がかわいいにゃあ。
結構好きなニオイだったのかしら~?

URL | harry #-
2011/06/03 18:56 | edit

あっはは(≧ω≦。)

あんずちゃん、おそらく初めてのうずらの燻製・・・
なんのためらいもなくカプっていっちゃいましたねぇ~!!!
ある意味チャレンジャー( ̄∇ ̄;)
漢方のような香りがするのかぁ~~!!
うんうん、体に良さそう(*´艸`)

舌をペロンと出して、むっちゃ可愛いなぁ~♡

URL | norori* #-
2011/06/03 19:28 | edit

あんずちゃんったら食いしん坊さんね(笑)
ベロンチョなあんずちゃん、可愛い~♪
へ~ウズラの卵の燻製ですかぁ・・・
アジアンな味ってどんな感じなんだろう?
これを食べたら梅雨でも体調バッチリかも~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/03 19:59 | edit

あんずちゃん、味見したの?
ゴキゲンだね♪

URL | 32clover #-
2011/06/03 21:01 | edit

おおおお!食べたのね!!
私、まだ食べてないのに~(笑)
へえええ、漢方っぽう香りするんですかあ。
アジアンな味なんですね。楽しみかも~。
あんずちゃんまで味見してくれたなんて(^m^)
ペロン顔かわいい~!

URL | sally #D93V0kSM
2011/06/03 21:11 | edit

あんずちゃん、食べちゃったんですねi-229
でも、美味しそうにペロンってしてるのが
可愛いです!i-179

「コラーっ!」って言いながら微笑んでる
あんずミャミャさんの顔が目に浮かびますi-278

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/03 21:28 | edit

わ~ これ気になってた!
ウズラの卵の燻製だったのね。
ピータンみたいな感じかな?

あんずちゃん ちょっと味見しちゃったのね(笑)
猫さんには美味しいのかな?ウフフ

URL | Pan #-
2011/06/03 21:41 | edit

あんずちゃん、うずらのお味はどうだった?
漢方風味なら体に良さそうだね^^

あんぐーのお顔が一生懸命でカワイイ♪

URL | ちょこママ #-
2011/06/03 21:57 | edit

最後のお顔いいですね~♪
お目目大きくてカワイイ☆

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/06/03 22:01 | edit

あ!黒卵!!燻製なんだ、おいしそ~^^!
あんずちゃんも思わずくらいついちゃったのね^^(笑)
燻製されて卵くささがなくておいしいのかも^^
ちゃまってゆで卵とかあると埋めるくせに、ご飯に混ぜると食べるので、卵臭さがキライなんだと思ってたんです、あんずちゃんは平気なんだ^^
それともやっぱ燻製効果かしら^^

URL | ksm56 #-
2011/06/03 22:19 | edit

そうよ~♪
白いのはにゃんこで無印にゃんこのピンチヒッター。
黄色いのは豆でポーチ係。
豆は中にまたたびとかかしゃかしゃいうビニールとか入れたら
あんずちゃんのおもちゃにもなるかなぁと思ったりしてi-176
これは今回はクイズ参加の皆様に色違いでプレゼントしたの。
お店で見つけたときなんだかとっても愛着わいちゃって♪
ちなみに私のは水色よi-189

あんずちゃんのペロリンがとっても可愛いi-175
しかも牙が見えててこれまたTAMARAN♪

URL | あーにゃん #-
2011/06/03 22:35 | edit

あんずちゃん、漢方の味もたしなむんだ!
おとにゃの女ね!素敵よ!!

黄色いの、あーにゃんさんポーチって言ってました?
確かにポーチなんだけど、
私への手紙ではあーにゃんさん、ストラップって言っててね、「へぇ~。でっかいストラップだ~!そっか。ワッカ付いてるからストラップなんだ!」って感心してた所でした(笑)

我が家のはピンク豆ですが、すぅちゃんが見つけてはゲシゲシして「やめてぇぇぇ!」ってなってます(T。T)

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/06/04 00:26 | edit

確かに見た目から何となく体に良さげな感じがしますね^^
へー!うずらの玉子の燻製!!美味しそう!
あんずちゃんの最後の舌ぺろ~んの写真が
すっごいかわいいです(^◇^)
あんずちゃん、お味はいかがかしら?♪

URL | がごめ #-
2011/06/04 00:41 | edit

ほほ~っ!無印で売ってる猫型クッションですと?!@@/
それは!明日、近くの無印へGO!売り切れかなぁ~

食べたんですね?とうとう、黒い不思議なウヅラの卵、食べてみたんですね?!
しかも、あんずちゃんまでww
ほうほうほうほう、燻製でしたか!
ああ、切り口もみたかった!
ピータンみたいになってるのかしら??
ああ、興味津々!

URL | ほんなあほな #-
2011/06/04 02:47 | edit

あんずさん、はしたない!
そんな・・・立って食べちゃだめだよ(笑)
例の燻製ですねえ。
本当に黒い~!!
あんずちゃんが漢方の味って言ってるね。
身体によさげ~

URL | タフィー104 #-
2011/06/04 05:57 | edit

私もしろにゃんこ欲しいですぅぅ、近くの無印にGOだわ!!

あんずちゃん、燻製卵にまっしぐらねぇ♪
おめめ飛び出しそうな位美味しかったのね❤

あぁぁ~ん、牙AND舌出しちゃってぇぇ、たまらん悩殺ポーズですねぇぇ>_<可愛すぎるぅぅ♪

URL | クルー #-
2011/06/04 06:58 | edit

あんずちゃん、いきなりガブーしちゃうのですね。i-183
シン太はたぶん漢方の匂いとかしたら、
「ケッ」って言って何処かへ行ってしまいますね。i-229

すごいな~あんずちゃん、
本当に食いしん坊なのですね。(誉めてるのよ~)

URL | テポ #-
2011/06/04 09:44 | edit

皆さんのコメント読んで焦って訂正i-201
白にゃんこは、「無印にゃんこ」がもう売ってないようなので
代わりに雑貨屋さんで見つけてきたもの。
無印に走ってもそのにゃんこはいませんよー!
走るならファンシーショップ(ていうのかな?)ですよー!!
そして豆はポーチでありストラップであり
つまりポーチストラップですねi-229
でもいいのよー何に使ったってーi-237
お店では確か「豆ストラップ」ってかいてたような。

前コメに書き忘れた、
燻製たまご食べてみたい~i-175

URL | あーにゃん #-
2011/06/04 09:48 | edit

↑あらあら、あーにゃんさんが焦ってるわ(笑)
そっかー、ファンシーショップで見つけたのね♪
豆ストラップ・・ストラップとは思ってなかったワタシ・・i-201
色違い、サイコー♪

燻製卵を狙うあんずちゃん、にょろんねi-237
そしてスレンダーなボディにうっとりTAMARANのよぉ(笑)
舌べろんちょも、かわえぇ~i-237

URL | とんた #-
2011/06/04 09:55 | edit

あんずちゃんいい顔してかぶりついてますね^^
かわいいなぁ~♪♪
アジアンな味なんですね!?食べてみたい~!
↓可愛いものいっぱい~
無印ににゃんこ?私も気になる~^^

URL | トーマス #-
2011/06/04 09:58 | edit

あんずちゃんお味見したのね(o^ ^o)
体に良さそうな味だったんだー
ぺろ~んってしているお顔がカワイイデス~~

1周年のプレゼント豪華ですねー
可愛い物や美味しい物がいっぱいです~

URL | 卯月 #-
2011/06/04 10:07 | edit

本物のたまごだったんですね~。
オブジェかなにかかと思ってました^^

あんずちゃん、身体に良さそうな味だったんだ^^

え~と漢方っぽいのかな?

URL | akira #WCvf9IKg
2011/06/04 11:14 | edit

へ~、ウズラの卵ですか~!
食べたことないけど・・・
あんずちゃ~ん、どんな味だった~?
それにしても、あんずちゃんの食いつきようスゴイですね!

無印でニャンコ型のクッション?
見たことないな~。今度オイラも探してみようっと!

URL | カツぞう #-
2011/06/04 13:09 | edit

あんずちゃんお味見したのね^^
アジアンな味!ププッwミャミャさんナイスですぅ( ´艸`)
ピカピカでキレイですね~(*´ー`)
ウズラの卵って、すごく栄養があると聞きますよね♪
ミャミャさんもあんずちゃんも、体の調子がググッと上がりそうですね!

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/04 16:20 | edit

ふふ~~ん♪
のお顔が可愛すぎる~!!
あの白いのって無印なんだ!
見た事なかった~☆
今度チェックしてみますね♪

ポチボタンが可愛い~!!

URL | 杏 #-
2011/06/04 16:30 | edit

アジアンな味・・@@?
くさい^^?

URL | youbobo #-
2011/06/04 16:32 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/05 07:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/575-3fe6b212
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)