あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんず様WEB悩み相談室。  

ブログ2周年へのお祝いコメント本当に本当にありがとうございました!
こんなにたくさんの方に祝ってもらえて、
ブログを続けていてよかった・・・とあらためて感じました(><)
3周年を目指してあんずと突っ走るつもりですので
今後ともどうぞよろしくお願いします!



のもの~

110606-04.jpg 

天候の悪い日が続いておるが元気で過ごしておるか~?

出たな・・・「あんず様
(「あんず様」が初めての方はコチラ





ソコンを制覇したので・・・

110606-006.jpg 

今度からはネット相談を受け付けるぞよ~(←ウソ)

そんなこと言って、あんずパソコンなんて使えないじゃないの





を言うか~っ

110606-003.jpg 
「1」を連打・・・

文字だって打てるし・・・





ウスだって・・・(マウスだけにマウスオンアニメだよ~マウスを乗せてみてね)



使いこなせるのだぞ~





ふふふ・・・

110606-05.jpg 

これでまた悩める子羊を救えるであろう・・・

みなさ~ん!大ウソですからね~~~っ!!
(わかってると思うけど・・・)






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

このくだらないブログでみなさんの心が癒されたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  あんず様 

コメント

パソコン使えてすごいですね(笑)
冗談はそれくらいにして
最初の2枚の写真はすごい顔してますね^^;

URL | ティーカップ #-
2011/06/08 17:51 | edit

すごい!!
なんか、すべてを悟っている顔だね。
んじゃ あんず様に相談しようかな・・・・・。

今日の晩ご飯何が良い??

URL | ゆふ #-
2011/06/08 17:55 | edit

迷走瞑想中・・・
なのね…あんずちゃん(^.^;)

この年になると相談事はいっぱいあるのよね~♪
メールフォームから送ればいいのかしらん?( ̄  ̄;)

でも、この怪しい雰囲気からすると…
お布施とか貢ぎ物が必要だったりする?(@_@)
さっそく今日から
あんずさま貯金でも始めようかしら~♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/06/08 17:56 | edit

わあー!
なんかあんずさんに相談してみたいなあ。
ただ私が子羊かどうかは疑わしいけどいいかなあ・・・
なんだか今日のあんずさんの表情は頼りがいありそうですよ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/08 17:56 | edit

2周年おめでとございまーーーーーす(●^o^●)
あんず様・・・貫録が(笑)
お尻尾ぽちがとってもかわいい☆

URL | 金犬 #-
2011/06/08 17:58 | edit

11111111111111111・・・っていうメッセージの中に、
迷える子羊を救うキーワードが隠されているのね!
なんとか解読しないと~(笑)

あんず様、WEB悩み相談室のURL教えてたもれ~☆
貰えるご飯の量が少ないのにゃ…って悩むしましまと
うちの子の催促の仕方が半端ないのです…って悩む飼い主がここにいるのよ~www

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/06/08 18:10 | edit

おおっ~教祖様、久しくお出ましになっていませんでしたが、
PCの修行をなされていたんですね!
しかも、「1」を連打とは!
恐れ入りました。
うちにもPCを使うのがいるのですが、
意味不明、解読不明の状態です。
今度、弟子入りさせていただきたいと・・・
えっ、授業料はシーバ1年分?

URL | ツブシオ #-
2011/06/08 18:37 | edit

え~と、たった今、コメントを書いていましたら、
シン太がノートPCの上を通過し、
ブチ切って行きました。i-232

あんずちゃんは、そんなことしないよね。
お悩み相談、偉いな~。
1を連打は今後の為の、練習かな。i-236何の今後でしょ?

URL | テポ #-
2011/06/08 19:05 | edit

あんず様~!
パソコンを使いこなせるようになったんですね。
じゃあ、ミャミャさんが忙しい時に更新しちゃいましょう♪

えーーっとですねぇ・・・
ワタクシ悩みがあるんです。
今度相談にのって貰えませんか?
もちろん、相談料は弾みますよ!!

1の連打とかぷりんもやります(苦笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/08 19:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/08 20:24 | edit

あんず様~o(●´ω`●)o
やっとお会い出来たわぁ~~♡
『イヒヒ』のお顔、むっちゃ大ウケよ~(●≧艸≦)゛

あんず様すごいなぁ~(人´ω`)
数字の1が連打で打てて、マウスもポチ出来るのね^^

早速なのですが、悩みがありよる( ̄‥ ̄)
ショコラとマロンがキーボードに乗り
勝手にアウトルックを起動させちゃうんです~(ノT∇T)ノ ))))))
それと毎回ヘルプも出て来てるし!!

やはりノートなら閉じとけって話でしょうかね( ̄ー ̄;

URL | norori* #-
2011/06/08 20:25 | edit

わーい♪
あんずちゃん、私もお救いくださいw
迷える子羊・・・・ぃぇ老羊ですけど、いいすか?

スレンダーなおしっぽが優雅だわ♪

URL | ちょこママ #-
2011/06/08 20:43 | edit

あんず様の悩み相談室かいさ~い!
えっとねぇ、悩み・・・・・猫の抜け毛の飛び散りを減らしたいんです。
ってガチな悩みでした(笑)

遅ればせながら2周年おめでとうございます♪
これからもあんずワールドを^_^

URL | Pan #-
2011/06/08 20:50 | edit

あんず様が光臨された!
パソコンまで使いこなしてカッコ良い~
これでウマウマもポチし放題ね(笑)

我が家のカノが画面シャカシャカするの止めさせるには
どうしたら良いのかしら?
私がいてもいなくても、遊びたい時はするの。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/08 20:54 | edit

あんずちゃんの悩み相談室、私も相談に行こうかな?(笑)
そして、遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございます(^^)
これからも元気なあんずちゃん&ミャミャさん時々ピャピャさんでいてください♪

URL | akitoo #-
2011/06/08 21:07 | edit

あんずちゃん、パソコンまで使えるように
なったんですねi-282

あの「イヒヒ・・」顔が・・((´∀`))ヶラx2

でも、あんずちゃんなら、みんなが寝静まって
からパソコンをカタカタやってそうi-277

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/08 21:19 | edit

お祝い遅れてごめんなさい

こんばんは。ブログ2周年おめでとうございます。
ごめんね!遅くなって。
2年は凄いね。これからも楽しませてね!!

パソコンの上に乗ったあんちゃんの顔
ま~お姫様顔してる。 これこそあんちゃんだね!

そこでひと言
「今日も美人よ!」

ミャミャさんリンクさせて頂いていいですか?
宜しくお願いします。

URL | 南 かず子 #-
2011/06/08 23:02 | edit

しっぽでマウスボタン押されると困りますよね~(笑)
気づいたら 猫缶注文してたなんてことになるかも(笑)

アンディも押すんですけど、押すのヤメて!っていったら逆切れ( *´Д⊂ グスン…

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/06/08 23:10 | edit

あんず様すごい!
PCを使いこなせるのですか!?
それじゃ、ブログの更新も出来ちゃうのかも!!
ミャミャさんが寝静まったら、こっそり何か更新されちゃってるかも知れませんよ(笑)

URL | sally #D93V0kSM
2011/06/08 23:12 | edit

おぉ、さすがあんずさま^^
ちなみにうちの連中は「っっっっっ」ってのを
しょっちゅう画面に表示させるのですが、
いったいどうしたらよいのでしょう……………。

URL | akira #WCvf9IKg
2011/06/08 23:17 | edit

私初めてだわぁぁ~!
あんず様降臨だぁぁ☆
なんだかいつもの表情が違うっ^^b

ぷぷ、文字入力と尻尾で『ポチっ♪』も出来ちゃうのねえ!
間違いなくあんず様だわぁ♪

だけど『むふふ』のかわいさはいつものあんずちゃんだぁ。
すがりたくなってきちゃったぁ☆

あっ、承認用キーワードが『7777』だぁ~。

URL | クルー #-
2011/06/09 00:06 | edit

お、乗り遅れましたが、ブログ2周年おめでとうございます。
私もですが、ダラダラとあと3ヶ月で3年目ですよ。
あんずちゃんに相談したら、きっと自分の悩みなんて下らないと思えてしまいそう。
我が家のムニュもPCの上が超大好きで、時々キー変換がおかしくて困ってしまいますよ。

URL | チョビ&ミュウ #-
2011/06/09 00:29 | edit

あにゃあ

あんず様にゃあ♪
数字も打てるし、ポチもできるから
お買い物ができちゃうにゃあ。

URL | harry #-
2011/06/09 01:06 | edit

あんず様からの「1111111・・・」のメッセージに、
深く頷いている我が家の迷える白黒がいますよ^^
どうやら、救われたらしいわww

あんず様のWeb相談室、ワンクリック詐欺じゃないわよね??w

URL | ほんなあほな #-
2011/06/09 02:06 | edit

おおっ!!!!しっぽでマウス押してますねー♪
大好きなミャミャさんのマネをしているのかにゃ??
ああ....可愛い.....(T^T)

URL | Y #-
2011/06/09 03:28 | edit

悩める「子羊」じゃないとダメかあ?
悩めるでぶねことか
悩めるおやじとか。。(笑)
あんずちゃん、器用なシッポで返事をください!^^

URL | タフィー104 #-
2011/06/09 04:53 | edit

おおお~~Σ( ̄ロ ̄)
あんず様の降臨じゃ~!!
みなのもの 貢ぎ物を携えてあんず様の
元へ向かうのじゃ~・・・って これ誰よね(笑)

相談にのってもらえるかしら
実はね・・・・・・・・・なんです~
どうしたらいいでしょう?
えっ、回答はWEBで

URL | 卯月 #-
2011/06/09 07:21 | edit

遅くなりましたがブログ2周年おめでとうございま~す!
これからもあんずちゃんの元気な姿を楽しみにしてますね!
おおおっ、あんず様の登場~!
ネット相談始めたらお金がっぽり稼げそうね~(笑)

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/06/09 08:13 | edit

キャ~(≧∇≦) あんず様!お会いしたかったですぅ♪
1の連打さすがですわ(yωy*)
マウスも尻尾でポチするなんて、斬新ですぅ( ´艸`)
いつでも相談に乗ってもらえると思うと、
毎日が心強いです^^
これからも連打の技を磨いてくださいねw

FC2また調子が悪かったのですね。
何回も訪問してくださって、ありがとうございます。
スムーズに開いてほしいですよねー。

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/09 08:45 | edit

こんにちは♪
遅ればせながら、ブログ開設、2周年おめでとうございます♪
これからも、可愛いあんずちゃんに会えることを
楽しみに訪問させていただきます!♪

あんずちゃん、これからもよろしくね~♪*^^*!

URL | bunrumama #-
2011/06/09 11:30 | edit

フフ。うちもジジがときどきパソを起動してくれます!

URL | 杏ママ #7qAmGr7U
2011/06/09 12:35 | edit

おおん、遅くなりましたが
ブログニ周年おめでとうございます!
まだまだオトメ顔のあんずちゃん
これからも可愛いお顔と
しなやかなボディ(´m`)を沢山見せてくださいね

さーてあんずちゃんに悩み相談
食べても食べてもお腹がすくのはどうしたらいいですか?…
あ、はい、自制します(笑

URL | azure #mQop/nM.
2011/06/09 13:19 | edit

わ~、さすがあんず様!ネット受付も始めるなんて
イマドキ相談室なのね♪
でも・・イヒヒ・・ってお顔がイマイチ邪悪なオーラが
にじみ出てるような・・?
まさか、あとで壺買えとかハンコ買えとか言わないわよね~(笑)

あんず様の尻尾でぽちっとな!お見事です~i-237
でもあーたんには真似されないようにしよっと☆

URL | とんた #-
2011/06/09 13:25 | edit

おお!あんず様!!
また私の悩みを聞いてくれるんですね!
しかも、WEB相談室ができたなんて!!
これで、いつ悩みができても安心ですわ♪
あんず様が解決して下さるぅゥゥ~
って、、あんず様?WEB相談室のURLはどちらでござーましょう??
うむむ、、、ってことはこの場で相談するしかないわね(ーー;)

あのぉ~やっぱり、甘い物がやめられないのです。
なので立派に順調に贅肉が育っています。どうしたらいいでしょう?
(懲りずに前回と同じ悩みな私)

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/06/09 13:45 | edit

制覇・・ひょっとして
あんずちゃん・・寒かったりする^^?

URL | youbobo #-
2011/06/09 16:41 | edit

あんずちゃん、早速悩みが・・・。
ウチのニャンズがPCの上に上がっちゃうんですが、
なんとかなりませんか?(笑

URL | カツぞう #-
2011/06/09 17:03 | edit

あんずさま~
ウチの娘が機嫌を損ねてしまって・・・
ど~したらよろしいでしょうか~!!
nyancoより

あんずさま
キーボードは、ふみふみ出来るようになりましたが、
まだマウスが上手く使えません。
ど~やってあんずさまにお手紙書いたらいいですか?
あずきより
(お母さんに代筆してもらいました)

URL | nyanco #-
2011/06/09 22:33 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/10 09:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/576-060415bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)