あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

梅雨の晴れ間。  

たくさんのコメントありがとうございました!

え~、あーにゃさん自らコメントを頂いたのですが

「うちのにゃんず便」の白いねこのクッションは無印のものではありませんよ~!

無印のにゃんこクッションを記事で見た私が

さっそく買いに行ったのに売っていなかった・・・とぼやいたら

あーにゃんさんが変わりの品を探してくれた・・・というわけなんです。

私の書き方が下手で本当にごめんなさいね(><)

あのクッションはだいぶ前に売られていたものなのでもうないんですよ~!

ね、おっちゃん??
 



やっほ~っ!

110604-01.jpg 

やっと晴れたわね~





むむぅ~

110604-02.jpg 

久しぶりのお散歩いくわよっ

は・・・はぁ・・・





おぉ~

110604-04.jpg 
種まきから1週間

あさがおさん、だいぶ育ったのね~





っぱりお天気がいいって素晴らしいわ~

110604-03.jpg 

お外さいこ~~~っ

あんずさん・・・しずかに!!





て・・・

110604-005.jpg 

十分満喫したから帰るわよ

おちり・・・(あーにゃんさん、プレゼントのお礼ですよ~ワラ)





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずからみなさんに元気玉が届きますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ベランダ 

コメント

植物の生長って早いですね(^_^)
これからもお陽さまの光をいっぱい浴びて
大きくなって行くんでしょうね♪

あんずちゃんのオチリo(≧∇≦)o
超~キュートo(*?∇?)o♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/06/04 17:14 | edit

あ....丸見えだ~♥ムフフ
お散歩が好きなんですね♪
あんずちゃん、ネーム入りハーネスじゃないですか~!!!
すごーい素敵です♪


あ、真っ黒たまご食べちゃったんですか??(笑)

URL | Y #-
2011/06/04 17:16 | edit

あんずちゃん、久々にお天気良かったから
お散歩に行って来たのねぇ~(´ω`*)

あははは(笑)
あんずちゃん、お外であまりの気持ちよさに
「お外さいこ~~」と叫んじゃったかぁ~!!
しぃ~~~言われとるやん(*´艸`)

しっぽピーンとまっすぐでご満悦ぶりが伺えるわ(人´ω`)
今日もサービスショット拝ませてもらったわよぉ♡

あさがおさん、1週間でもうこんななっちゃうの?
すげぇ~ですねo(●´ω`●)o

URL | norori* #-
2011/06/04 17:17 | edit

あんずちゃんはお散歩猫さんだったのねw
箱入りかと思ったら、意外とワイルド♪
そのギャップがいいです

ちっちゃいオチリ、プリプリでかわいい♪
ホント、サービスだわw

URL | ちょこママ #-
2011/06/04 17:37 | edit

あさがお育ってきましたね~☆
夏休みの宿題を思い出す(笑)

あんずちゃんおちりが丸見え~~~
サービスショットごちでした♪

↓うずらのタマゴ アジアンなお味でしたか~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/06/04 19:40 | edit

やっぱりお天気は嬉しいよね!

それで
今日は出かけてるのでポチ☆で失礼します!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/04 19:45 | edit

やっぱりお天気がいいのって嬉しいよね!
あんずちゃん、とっても生き生きしてるね♪
朝顔も順調に育ってますね。
きっとあんずちゃんの願いが届いてるんだね。

オチリのサービスショットありがたや~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/04 19:48 | edit

あんずちゃん、嬉しそう~~
ワクワクしたお顔だわ。
朝顔チェックもしたし、お日様も堪能したし満足?
ルンルンな後ろ姿も可愛い~~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/04 20:21 | edit

4枚目、あんずちゃん足長!!!
お散歩わくわくしてた割には結構すたすたいっちゃったのね^^;
しっかり日光にあたったら、長居は無用なのかしら。。。?

URL | ksm56 #-
2011/06/04 20:39 | edit

あんずちゃん、お天気で良かったね。嬉しいね~!
ご機嫌なお顔がかわいいわ!
さすがにょろんメンバーね!足も長いしシッポ長い!

URL | sally #D93V0kSM
2011/06/04 23:23 | edit

あんずちゃん、あくまでもマイペースなお方だわww
一瞬で散歩も満足だし(笑)

朝顔、いい感じで発芽しましたね^^
この後、グングン成長して、緑のカーテンかしら??

ふふ、あんずちゃんのお礼のお裾分け、ありがとう~~***

URL | ほんなあほな #-
2011/06/04 23:27 | edit

太陽を浴びてシャキっとしてますねi-179
久しぶりの太陽だから、よほど気持ちいいの
かな?i-179

最後の「すたすたすた・・・」が女王ですねi-278

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/04 23:43 | edit

あにゃ

お散歩に行かれてよかったね♪
お日様満喫したのね。
そして…
かわいいおちり~♪

URL | harry #-
2011/06/05 00:15 | edit

おちりごちそうさまでしたi-175

URL | あーにゃん #-
2011/06/05 00:39 | edit

言ったらおこるかも・・・
無印の猫クッション
前にセールしてた・・・
半額で・・・
すまん!買いだめしときゃよかったか。
あんずちゃん、発芽した芽を食っちゃうなよ~(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/06/05 04:52 | edit

久々の太陽の下で満喫中ねぇ♪
朝顔発芽してるぅぅ~、植物の命ってすごいですよねぇ^^
今からお花が咲くのが楽しみだぁぁ❤

あんずちゃん、丸見えポーズご馳走様ぁぁ^v^

URL | クルー #-
2011/06/05 06:43 | edit

お天気がいいって素晴らしいわ~、と空を見上げるあんずさん、
すらり凛々しく素ン晴らしいわぁi-233と、うっと~りして
スクロールしたらば・・
i-233キャッi-233

一枚目の影もいいですネi-178

URL | 月餅子、 #-
2011/06/05 07:45 | edit

はじめまして☆
あんずちゃんにいつも癒されています
お散歩いいですねー あこがれます
ハーネスもかわいい♪

うちもお散歩デビューさせたいのですが
外が怖いみたいで 断念しています><

猫のお尻も、きゅっとしてかわいいですよねー

URL | かえで55 #-
2011/06/05 08:53 | edit

きゃっv-345
あんずちゃんのおちりかわいい~v-344

URL | shiromedaka #-
2011/06/05 09:23 | edit

あんずちゃんお外に出られて良かったね~♪
大きな声が聞こえてきそう^^
ルンルンでおうちに入るオチリw 可愛いな~(*´∀`*)
こちらは昨日、突然の雷と雨でしたが、今日は曇りです。
さっきから虫が鳴いているのですが、何の虫か分からない^^;
でも夏が近づいている気がします♪

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/05 12:23 | edit

お天気がいいと本当に嬉しいですよね!
あんずちゃんもとっても嬉しそうだわ♪
あさがおってそんなに早く育つんですね!
小学生の時に学校で栽培した覚えが・・・(笑)
あんずちゃんのおちりサービスありがとう~♪

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/06/05 15:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/05 16:09 | edit

足の裏とかももの裏?濃い!
的もわかりやすい!
同じシンガでも違うもんですね~


URL | くろだいこん #aiMm5YXE
2011/06/05 18:58 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/05 22:09 | edit

あさがお順調に育ってますね♪
これから一気に成長するんでしょうね^^
あんずちゃんのお礼のおちりショットに笑って
まいました^^グフフ

URL | トーマス #-
2011/06/05 23:16 | edit

こんばんは。
いつも同じ事ばかり言いますが
あんちゃんスタイルいいですね!それともう一言
今日も美人ですよ!
お外に行ったのね。ハーネス付けて、可愛いわ!

あんミャミャさん(一文字カット)あんちゃんは
今、何キロあるのですか?それと食事は
一日何回あげてるの?
先日、こゆと動物病院に行ってきました。
そしたら3,8kgありました。
先生に「太ってますか?」と聞いたら
「大丈夫です」と言われたけど心配してます。
あんちゃんとこゆを比べる何てことはしませんが
参考までに教えて下さい。

URL | 南 かず子 #-
2011/06/05 23:35 | edit

ふふ♪
お日様を満喫したみたいで良かった♪
ビタミンB 作らなくっちゃね~!!
ゆずぽんもベランダでたくさん日向ぼっこしました♪
黄砂でベランダが汚れてたので
ゆずぽんももれなく野生の臭いになりました~!!

ま・・いっか★
クッション無印じゃなかったのね~!!
残念!

URL | 杏 #-
2011/06/06 00:00 | edit

あんずちゃん地方はもう梅雨入りしたのよね~
今年は早かったわね

お外から戻るのずいぶん早いわね
ピータンなんかずっと玄関に出て外を見てるので
室内に戻った時にはヘトヘトよ~
ただ外を見てるだけなのに緊張で疲れるみたい(笑)

あんずちゃんのオチリ美しい~♪
美尻だ!!!

URL | ピータンまま #-
2011/06/06 00:39 | edit

お天気がいいと家事もはかどるし
気持ちもいいよね~(*^o^*)
あんずちゃんもベランダ散策してリフレッシュしたのね

朝顔の芽がすくすく伸びてますねー
今年は緑のカーテンかしら?

URL | 卯月 #-
2011/06/06 06:43 | edit

あさがおか~。
いいな~。
うちも、バジルとか種まきして目が出たのもつかの間、強風にやられて、今微妙な感じです...。

あんずちゃん、パクっとしないんだ?
エライ、エライ。

URL | ガオの飼い主 #-
2011/06/06 10:34 | edit

お久しぶりです!!
長い事ブログも放置してましたが、ボチボチ再開しようかと思ってますので、今後ともよろしくお願いしますね

あんずちゃん・・・元気そうで良かったー
日本じゃシンガプーラ系の猫を見ないので、本当に心癒されます・・・ってか、日本の野良猫って警戒心強過ぎです!!
よほど酷い目に会ったのかしら??と心配になるばかりです。里親募集の掲示版とか見ていたら、「海でビニール袋に入れられて捨てられているところを保護しました」とかなんとか・・・・酷過ぎますよね??
ゴエモンと離ればなれの生活も後1ヶ月ですので、保護したい衝動をどう抑えるかが、今後の課題(笑

最近はこんな感じですw

URL | ゆふ #-
2011/06/06 11:39 | edit

あんずちゃんには、バルコニーのお散歩が似合いますね~。
すっかり自分のお庭と思っているみたい。(^m^)
ミャミャが朝顔を植えてくれたから、これから楽しみですね。
お外最高~i-197

URL | テポ #-
2011/06/06 12:33 | edit

そっか、あのクッションは無印じゃなかったんですね。
朝顔いいですね~。
これからの季節、朝顔見るだけで涼しく感じますからね~。
で、あんずちゃんはそばまで行ってもガジガジしないんですね。
ウチは速攻でやられます・・・(泣

URL | カツぞう #-
2011/06/06 13:37 | edit

あんずちゃんのおチリ・・・
それはファンには堪らないわよね!

URL | ツブシオ #-
2011/06/06 14:56 | edit

すたすたすた・・の後ろ姿、サイコー!
もう、あーにゃんさんへのお礼なのに
みーんなご相伴にあずかっちゃった・・ってヤツ?(笑)
でも、あんずちゃんのおちりはみんな大好きだものねi-178

アサガオ、伸びたのね~♪
うちもタネまきしたの!
こんなふうに、キレイに芽が出るかな?

URL | とんた #-
2011/06/06 15:42 | edit

あんずちゃんが大サービスを・・・(〃ノωノ)キャッ
もう、そこしか目にはいってませんw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/06/06 16:41 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/578-b5e8cd71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)