あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

美術品なあんず。  



近いただきもの続きなミャミャに・・・

110606-1.jpg 

またうれしいプレゼントが!

「まめつぶあんず~」のツブシオさんからよ~!





んくんくん・・・

110606-3.jpg 

なんであたしがもうひとりいるのよ~~~っ!!

こら~!せっかく描いていただいた絵に何をするか~~~っ





ャミャ・・・

110606-2.jpg 

ツブシオさんを脅して描いてもらったんじゃないの~??

そんなことするわけがなかろう・・・

先日のグループ展のお礼にって贈ってくださったのよ

本物のあんずよりずっと穏やかにかわいく描いてくださって・・・






ブシオさん!

110606-4.jpg 

どうもありがとうございました!!

開けてびっくりのまさかのプレゼント、本当にうれしかった・・・

あんずにいたずらされない場所に飾らせていただきましたよ~!






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ブロとも 

コメント

ステキな絵ですね~。
これ、水彩だったら、あんずちゃんのチェック時に
濡れたお鼻で濡れませんように!
というか、咥えられてる!?
で、3枚目のひそかなあんずちゃんのドヤ顔が面白い!
好きだわ~、あんずちゃんのドヤ顔(笑)

URL | BULANのママ #-
2011/06/06 17:42 | edit

うゎ~♪
これは最高のプレゼントですね^^
水彩画で優しい雰囲気がよく出てますね(*^_^*)
これぞ!あんずちゃんの真のお顔のような気がします♪

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/06/06 18:08 | edit

わぁ~~~q(´>(∀)<`)p

とっても素敵な水彩画ですねぇ~♡
あんずちゃんソックリでとっても可愛いわぁ(人´З`)

世界でたったひとつのあんずちゃんの絵、
宝物ですねぇ(´ω`*)
素敵なプレゼント、本当によかったですね^^

ツブシオさん、とっても器用な方なのねぇ♡
ブログ遊びに行って来ま~~すo(●´ω`●)o

URL | norori* #-
2011/06/06 19:04 | edit

これはホント嬉しいプレゼントですね~。
あんずちゃんに似てますね~!!
可愛さは互角だけど絵のあんずちゃん穏やかそうね(笑)
私、芸術的才能がないのでこんなにお上手に絵が描ける人に
憧れちゃいます~♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/06 19:46 | edit

おお~
素敵な絵ですね

あんずちゃん、これでモデルデビューね
って前にもあったりして・・・^^

絵心のある人、尊敬します
私は幼稚園児なみの能力しか。。(幼稚園児に怒られる)

URL | ちょこママ #-
2011/06/06 19:49 | edit

わ~、かわいい!すごいなぁ、上手!!
私も絵を描くのが好きだけど、キャラクターちっくな絵のほうが得意だから、こういう風な絵がサササっと描けちゃうのって憧れ~^^
あんずちゃん、自画像をチェックチェック^^齧っちゃダメやで~^^

URL | ksm56 #-
2011/06/06 20:18 | edit

わぁe-420あんずさんのやさしいまあるい感じが
すごくいいですね~i-178
ラストのあんずさんも、微笑んでいて素敵i-237

URL | 月餅子、 #-
2011/06/06 21:13 | edit

わぁ!素敵!
またしてもあんずちゃんの絵が!!
これはもう、あんずギャラリーなる小部屋を作らなきゃいけなくなっちゃいますね~^^

あんずちゃんも自分だって分かったのね♪
3枚目のお写真、何やら不敵に笑ってるように見えるわw
満足な出来栄えだったのね?(笑)

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/06/06 21:17 | edit

上手ですね~i-230
私はマンガチックなのしか描けないから
憧れますi-229

今度帰った時に練習しよ~!i-277

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/06 21:22 | edit

ミャミャさんも脅したの?(笑)
あんずちゃんの小顔で愛らしい表情がとっても素敵!
お外を眺めてる時のワクワク顔かしら?
あんずちゃんも嬉しそうに笑ってる~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/06 21:46 | edit

いいですね^^
絵がうまいってほんとうらやましいです^^

あんずちゃん、噛んじゃだめだよ~^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/06/06 22:23 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんは、威すなんて・・・
そんなことしませんでしたよ。
あんずちゃんは・・・どうかな(笑)

喜んでいただけて、うれしいですわ!

URL | ツブシオ #-
2011/06/06 22:34 | edit

あにゃあ♪

素敵にゃ絵ですねぇ♪
あんずちゃんそっくりにゃよ。
だからびっくりしちゃったのね。

URL | harry #-
2011/06/06 22:40 | edit

おっお上手~!!
あんずちゃん良かったね~♪
味見(!?)はダメよン^^v

(我が家はアパートの2階です~
外階段ではなく玄関入って階段があるのです~^^)

URL | トーマス #-
2011/06/06 22:53 | edit

きゃー!!きゃー!素敵~!!
あんずちゃん、よかったねえ(^-^)
うちもツブシオさんからいただいたけど、
ドコに飾ろうか悩み中!
うはは。脅しじゃないですよね、ほんなさんみたいに~(笑)

URL | sally #D93V0kSM
2011/06/06 23:06 | edit

またまた素敵なプレゼントですねぇぇ~♪
なんだろう、優しい表情のあんずちゃんって感じですね!
とっても柔らかくて素敵です☆

本当に絵の才能がある方って尊敬ですね^^b
こういうのプレゼントしたくても絵がへただから絶対出来ないもん、しくしくT_T

URL | クルー #-
2011/06/07 00:51 | edit

ふふふ、ツブシオさんの絵っていいですよね~♪
(今は、心に余裕があるので、無駄に羨ましがりはしないのよん~^^v)

あんずちゃん、みゃみゃさんは、脅したりはしてらっしゃらないわよ^^キットww
ツブシオさんが太っ腹なのよ^^
あんずちゃんのむふんとしたお顔がいい感じに描いていただけたわね♪

URL | ほんなあほな #-
2011/06/07 03:39 | edit

これは、おたからグッズもらいましたね!
家宝ですよ。
よく似てるし。
ええなあ~^^
ツブシオさんのタッチいいですよね!

URL | タフィー104 #-
2011/06/07 05:04 | edit

猫ブログの方は本当に才能のある方が多くいらっしゃる。
絵の描ける方は本当に羨ましいです。:)
とっても似てます。:)家宝ですね。

URL | 太っちょの母 #-
2011/06/07 07:00 | edit

わ~これは嬉しいプレゼント!
もちろんよく似ているけど、
絵のほうが実物よりおしとやかな感じかも~?(笑)
これはいい宝物になりますね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/06/07 07:55 | edit

素敵な絵ですね~♪
ホント、あんずちゃんそっくり!
なかなかこういう絵って描けないですから、
これは貴重ですね♪

URL | カツぞう #-
2011/06/07 08:20 | edit

わあ~!
これは最高のプレゼントですよね。
世界に一枚しかない心のこもった絵だものね。
こういうプレゼントは本当に嬉しいですよね。

ただ私なんか逆にお返し出来る何かを持ってない人間なので、申し訳なさで一杯になっちゃうかも・・・
何もないって悲しいなあ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/07 08:41 | edit

あんずちゃん、絵になったのですね☆
素敵ですね(^^)

URL | akitoo #-
2011/06/07 11:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/07 12:28 | edit

ほわ~

すごい~肖像画ですか~。
なんだか、高貴な猫みたいi-237
って、あんずちゃんは高貴な猫さんでしたね。i-236
ドアップもかわいいす。

URL | テポ #-
2011/06/07 12:29 | edit

ステキな絵ですね~☆
優しい雰囲気で、穏やかな気持ちになれますね。
あんずちゃんのニィっと笑った口元が
可愛いな~とニマニマ見ちゃいました^^
心のこもったプレゼント、嬉しいですね(*´∀`*)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/07 14:12 | edit

わ~、ステキなプレゼント!
横顔あんずちゃん、ホントに穏やかそうだわi-178
うちのコの、この世に一つの絵ってすごーく
嬉しいですよね♪

絵を描かれてる方って、本当にお上手で尊敬します~。
ワタシなんて、ネコ書かせても、タヌキだかキツネだか
クマだか・・ヘヘi-202

URL | とんた #-
2011/06/07 14:44 | edit

こんにちは~♪
今日も、素敵なプレゼントの紹介ですね~♪
ミャミャさんのお人柄が垣間見えるような気がします!
素敵~*^^*!

今日は、お祝いコメント、ありがとうございました*^^*!

URL | bunrumama #-
2011/06/07 16:56 | edit

かっこいい!
元々絵になる子ですもんねー、あんずちゃん(*´∀`)
うちのは・・うん、真っ黒だから・・・(;´∀`)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/06/07 17:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/579-1ab44d50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)