あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

あんずを探せ。  



~~~~~~~~~~ん・・・

110609-01.jpg 

あ・・・れ・・・?あんずがいない・・・





ん゛??

110609-02.jpg 

ん゛???





によ~、もぉ~

110609-03.jpg 
ミャミャの掛け布団の中・・・

なんでこんなところにいるのよ~
いなかったからびっくりしたでしょ~!






らないわよ~

110609-04.jpg 

いつものミャミャ足枕がないんだもん、しょうがないじゃん~

あ・・・スミマセヌ・・・干しておりました・・・





っるさいわね~、まったく・・・

110609-05.jpg 

ゆっくり寝てられないじゃないのっ!

だって・・・本当にいなくなったとおもったんだもん・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方みんなが笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

安眠場所を求めてさまよってるんですね(;^ω^)
あんずちゃんもいい場所を・・・ドラえもんのようになってる気がしなくもないですけどw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/06/09 17:28 | edit

たまに、何処にいるのかわからずに焦る時ありますよ
必死になって家中、探し回っても見つけられないに少ししたらどこからか出てくる…
心配してるのわかってくれないから、しょうがないですけどね(--;)

URL | なぷたん #-
2011/06/09 17:31 | edit

そうそう我が家もうちの子が家の中で行方不明になって
大捜索するにゃのよ~
意外なところにいたりして・・・
あんずちゃんは掛け布団の中に居たにゃのね
でも。。。もうけっこう暑いのにね~
まだまだシンガには寒いのかなぁ~
うちのこも鼻水出てたし・・・☆

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/06/09 17:35 | edit

あんちゃんもフカフカお布団が好き
なのね。
でもミャミャちゃんが心配するから
体の一部は出してあげてね。

居なくなると心配な気持ち分かります。
私も狭い家を一生懸命探します。

URL | 南 かず子 #-
2011/06/09 18:20 | edit

いやぁ~んo(●´ω`●)o
めためた可愛い~~♡
お布団の中からこっち見てるぅ~(人´З`)

たまにどこかに潜んでて見つからない時ありますよねぇ~っ
「ご飯だよ~!!!」と、叫んでみてください(*´ェ`*)
うちの場合100%これで出て来ます^^

URL | norori* #-
2011/06/09 18:24 | edit

突然姿を消すと焦りますよね~。
私も経験あります。
あんずちゃん、ミャミャさんのお布団が好きなのね♪
もしかしてミャミャさんのかほりが心地良かった?
今度はしっぽだけでも出しておいて
存在をアピールしてくださ~い!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/09 19:32 | edit

あぁ~^^;
これでは見つかりませんよね(>_<)
うっかり踏んづけちゃいそうで恐くありません?
うちはののが潜ってる確率が高いので…
布団の上を歩くのは厳禁('')(..)
1度踏んづけちゃったことありますけどね(-_-;)

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/06/09 20:07 | edit

いやいや、コレは見つかりませんね~。
あんずちゃ~ん、ミャミャさん焦るから、
もう少しだけ分かりやすくしようね~。
我が家でも幸が布団によく隠れるんですが、
前に気付かないで布団をバッサーってやったら、
転げ落ちていきました。
それ以来、ちゃんと確認する習慣が・・・(汗

URL | カツぞう #-
2011/06/09 20:12 | edit

あにゃあ

気持ちよさそうにゃところに隠れてるね♪
すっかりはまってるからいなくなっちゃったかと
思われちゃったのね~。

あんずちゃんののび~そてる姿かわいいわ。

URL | harry #-
2011/06/09 20:17 | edit

そうそう!
布団にはさまって返事もしてくれないと
「いなくなった!!」って思うもーん!!!
で、探すと迷惑そうな顔をするのよね。

昨日の記事、というか写真
すずとまるかぶりでしたねーi-189
なんか嬉しーi-175

URL | あーにゃん #-
2011/06/09 20:27 | edit

姿が見えない時....
とりあえず名前を連呼します。
そうすると、呼んでいない子がでてきます。
で、肝心の探している子は、最後に
すっご~く迷惑そうな顔をしてでてきます。

あんずちゃん、名前を呼ばれたら・・・
お返事してあげてくださいね。

URL | ツブシオ #-
2011/06/09 20:51 | edit

うちも、どこを探しても姿が見えず、
焦りまくったことがありますよ
大抵、小柄なナナが行方不明に^^;
ちょこは呼べば来るんだけど
ナナは返事もなし
なので、ナナが行方不明の時の探すポイントがリストにしてありんす♪

あんずちゃん、お返事していただけますでしょうか・・・
どうぞよろしくお願いしますね♪^^

URL | ちょこママ #-
2011/06/09 21:30 | edit

お布団の中~!しかも、これって押し入れのお布団?
あんずちゃん、そこがちょうど気持ち良かったんだね~。
かわいい~!
そうそう、姿が見えないと、家の中にいるはずなのに焦りますよね-。
モノすっごい眠そうな顔で出て来てくれることが多いけど(^^)

URL | sally #D93V0kSM
2011/06/09 21:41 | edit

あはは、かわいい~^^うまっちゃってる~^^
ちゃまも潜り好きだから、本当にたまに見失うから心配しますよね^^;;
とくにあんずちゃん、小さいし、気付かずに布団をばさ~!!っとやっちゃいそう^^(笑)
家は真夏でも潜るからさらにやっかい;;
へへへ、あんずちゃん、ミャミャに文句いっときながら、ミャミャのお布団で寝るなんて~^^ホントは甘えんぼさんなんだから~^^

URL | ksm56 #-
2011/06/09 21:45 | edit

あんずちゃん、今日はお布団の中だったのね^^
うちも行方不明多々ありますよ~
返事しないし焦ります^^;
しばらくするとどこからともなくひょっこり出て
来るんですけどね・・スグデテコ~イ

URL | トーマス #-
2011/06/09 22:23 | edit

あずきも行方不明になって大騒ぎしてことありますよ~
あんずちゃんは、小さいから
余計に見つからないよね~
でも、そろそろお布団の中は暑くない?

URL | nyanco #-
2011/06/09 22:40 | edit

一番最初の写真は完全に隠れてますね~^^
ミャミャが探してるの気付いて
出てきてくれたんかな?
猫ってホントかくれんぼ得意ですよね!
私も時々、本気で焦ることがあります^_^;

↓あんず様、パソコン使いこなせるとはさすがです!!
この私めにも是非教えて下さいませ<(_ _)>
未だにわからん機能てんこもりでございます・・・(哀)

URL | がごめ #-
2011/06/09 23:16 | edit

あんずちゃん、
探してもいなかったもので
ミャミャさぁ、ちょっとパニックになっちゃったのよ~w
そんなに不機嫌にならないで~(笑)

この時期になっても
まだぬくぬくポイントが大好きなのですね♪
さすが寒がりなあんずちゃん☆
いつ位までぬくぬくしたがるのかなぁ~?

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/06/09 23:18 | edit

見つかって良かったね ミャミャさん。
焦るよね~!!
私も必死で探したこと何度もある!
あんずちゃん布団潜るの好きだよね。
ふかふか好きなのかな?

あっ
認証用キーワードが「7777」だ♪

URL | shiromedaka #-
2011/06/09 23:31 | edit

ブログ2周年おめでとうございます♪
ウチも先月知らぬ間に既に3年経過しておりました( ̄▽ ̄;)

あんずちゃん、かくれんぼ?
布団の間だと本当にわからないのよね~
外に出るはずはないんだけれど、
冷や汗出ます
呼んでるんだから返事をしなさいと八つ当たりしちゃいます(ーー゛)

URL | ピータンまま #-
2011/06/10 00:24 | edit

上手に隠れてるねぇぇ♪
ミャミャさん心配しちゃうよ、絶対分からないもんっ!!!

これはあんず探知機が必要かもですね^^b
心配して怒られるのもイヤだしね^^;

URL | クルー #-
2011/06/10 00:47 | edit

あんずちゃんw
もう暖かくなって来てるのに、まだお布団ですか!?

それとも、干した後のお布団だったのかなー??
ふっかふかでミャミャさんのにおいがしたのかな??

おばちゃんが布団に入り込むと羽毛がぺたんこになっちゃうけど、あんずちゃんならふっかふかのぽよんぽよんを堪能できるよねー いいなー

URL | ゆふ #-
2011/06/10 01:04 | edit

あるある。
何処に行ったかわからなくて、捜し回ること。
家の中にいるはずなんだけどね(笑)
うちは一回ベランダからダイブしてるんで、それが心配かなあ。
あんずちゃん、チッコイからどっか入ってると見えなくなりそうだぞ(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/06/10 04:32 | edit

そうそう、布団の中とか、上手い具合に収まってると、
見つけられなくて、家中探し回ることも^^;;

名前を呼んで、探してるのに、当の猫さんは、聞いちゃいないし、
見つけたら、「うるさいわね」って、確かに言われるww

あんずちゃん、ミャミャさんがウッカリ、お布団を踏んだり、
乗っかってきたら、大変なんだから、呼ばれたら、お返事してくださいな^^;;

URL | ほんなあほな #-
2011/06/10 05:44 | edit

そうそう、猫さんって突然姿を消しちゃうことあるよね。
とんでもないところにいたりして!
本猫さんはいたって平常なんだけどね。
あんずさんにしたら探されて、起こされていい迷惑よねえ。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/10 08:44 | edit

あんずちゃん完全に潜ってますね~^^
これは見つけられないわ!
呼んでも返事がないとドキドキしますよね。
うちはカノンをよく探します^^;
あんずちゃんのチラッと見えたお目目が、可愛い(≧∇≦)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/10 08:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/10 09:35 | edit

完全に気配を消している時って、ありますよね。
呼んでも呼んでも、応答ないと本当に焦ります。
外に行くはずはないと思っていても、「えっ!まさか?!」って、不安になってしまいますよね。

あんずちゃん、押入れにいたのですね。
すっぽり潜っていますが、暑くないですか?i-278

URL | テポ #-
2011/06/10 12:33 | edit

ワタシもよく大捜索するの~i-201
あーたんは、まぁどっかにいるだろうからそんなに焦んないけど
みーたんが行方不明だったときは、半べそでパニクッて
探した~i-241

あんずちゃんも、あんまり上手にかくれんぼするとミャミャさんが
焦っちゃうから、お手柔らかにネ~♪
でも、布団の中って気持ちよさそうだな・・ワタシも
潜りに行っていい?
そして、あんずちゃんのHなおちり、もうちょっと見たいわ~(笑)

URL | とんた #-
2011/06/10 13:39 | edit

@@そんなにグイグイ潜ってたらわからないね~^^;

URL | youbobo #-
2011/06/10 16:08 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/581-607ca531
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)