あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

夏モードなベッド。  



っけ~・・・

110611-01.jpg 

まどろみ中ですよ~





て問題です。

110611-02.jpg 

あたしはどこにいるでしょう??





ゃ~ん

110611-03.jpg 

和室だよ~
靴箱ベッドがこの場所に移動したのよ~





こは・・・

110611-04.jpg 

北向きのお部屋だから少しは涼しいかもって・・・
おまけに窓も近くて景色もいいのよね~

あんず、去年、暑さでバテちゃったからね・・・

ミャミャもたまにはいいことするじゃない





ふ~ん

110611-05.jpg 

居心地倍増のため眠気も倍増よ~
みなさんもよい週末を~!おやすみ~☆





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ! 
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

今年は梅雨が早くあけそうだし
暑い夏になるのでしょうか(>_<)
ほんと夏バテには気をつけなくちゃですよね~
あんずちゃん…
とっても良い場所だね~♪

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/06/11 18:47 | edit

ベッドが移動したんですね♪
いつもと違う場所に置いたら妙に気にいってくれたりしますよね。
今年の夏はどうなんでしょうね?
去年はホント暑かったなぁ。

そっちも大雨でしょうか?
週末なのに雨でイヤですねぇ。
ゆっくりするしかないかな^^

URL | Pan #-
2011/06/11 19:15 | edit

あんずちゃん、快適な場所ミャミャさんに用意して貰って良かったね!
あんずちゃんは靴箱ベッドですかぁ。
やっぱりあんずちゃんって小柄なのね!可愛い~♪
今年の夏はどうなるかわからないけど
あんずちゃんが夏バテしない事を祈ってるね☆
あんずちゃんも楽しい週末を!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/11 19:44 | edit

涼しい部屋のベットいいですねー
居心地よさそうv-291

は!その靴箱と同じの家にもあります(^○^)
楓にも作ってみようかしら(^・^)

URL | かえで55 #-
2011/06/11 20:59 | edit

夏用ベッドなのね~w
あんずちゃん、トロ~んとしちゃって
かわいいねぇ
このままお昼寝かな?

はふ~ん
最後のあんずちゃん見てたら
眠くなってきちゃったよ

URL | ちょこママ #-
2011/06/11 21:33 | edit

今年は節電の夏だものね。
あんずちゃんには、エアコンがなくても
快適に過ごせるようにミャミャさんが
いろいろ工夫してくれるのね。

お休み~楽しい週末をね!

URL | ツブシオ #-
2011/06/11 21:33 | edit

あんずちゃん、いつも可愛いけど眠そうな
あんずちゃんは可愛さ倍増ですねi-233

これからの季節、ベッドをいい場所に引越し
してもらえてよかったねi-179

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/11 21:44 | edit

あんずちゃん、良い場所に移動してもらったね~
外も楽しめて涼しくてって最高じゃない!
夏バテせずに過ごせます様に。

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/11 21:48 | edit

そうそう去年は熱中症の猫さんが多かったらしいです。
今年は節電もしなくちゃならないし、暑さ対策もかんがえなくっちゃですね!

URL | 杏ママ #7qAmGr7U
2011/06/11 21:53 | edit

きゃぁ~~q(´>(∀)<`)p

まどろみ中のあんずチャン、むっちゃ可愛い♡
お願い!!
私もそのベッドに一緒に入らせてぇ~ん(人´З`)
一緒にまどろみたいわぁ~♡

涼しくて居心地が良くてお外の風が入って
もう、これはウトウトしちゃいますねぇ~♡

お顔だけちょこっと出しちゃってるのがめちゃめちゃツボ!!
アゴ乗せにちょうどいいんだろうねぇ~o(●´ω`●)o

URL | norori* #-
2011/06/11 22:18 | edit

ベッドの移動ですか。
あんずちゃん、眠そうなお顔がかわいいなあ。
そうですね、北向きのお部屋ならそんなに日当たり良いわけじゃないし、
良さそう!!

URL | sally #D93V0kSM
2011/06/11 22:21 | edit

今年の夏も暑くなるのかな~
あずりん、夏用ベッドゲットしました~!
窓辺においたよ。
ハンモックは、まだ検討中です。
実は安く手作り出来ないか模索中ですw

URL | nyanco #-
2011/06/11 23:16 | edit

なるほど!
北側の部屋にベッドが移動!
うちは、北側の私のベッドの上にみんな移動(A^_^;
暑いよぉ~
あんずちゃん、気持ち良さそう~。
よく眠れるね(^_^*)
みんなで今年の夏を上手く乗りきりましょ

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/06/11 23:41 | edit

いいねぇ♪
夏は西側の部屋に移動、お日様に当たりたい時はベランダに出ればいいしぃぃ!!
なんて恵まれた環境なのぉぉ!
なかなかの宮殿ねぇ^^

そっか、去年の夏は辛かったのねぇ>_<
今年の夏はミャミャのおかげで快適だね♪

URL | クルー #-
2011/06/11 23:58 | edit

あっ、靴箱ベッド、試してみようと思って忘れていました。
北向きのお部屋なら涼しそうですもんね。
ミャミゃさんの愛を感じますね~。
あごをチョコンて乗せた姿が、かわいいな。i-239

URL | テポ #-
2011/06/12 01:01 | edit

アゴをちょこんとちょい乗せしてかわいいなー♡
夏バテしちゃった事があるんですねー(T T)

今年はミャミャさんのおかげで快適に過ごせそうですね~♪

URL | Y #-
2011/06/12 02:08 | edit

あんずちゃん、靴箱サイズにちょんもりと^^
アゴ乗せ寝も可愛いわね~

季節で、ベットの位置を移動する・・・っていいアイディアですね。
クーラーより、自然の風の方が、猫さんも好きだしね^^

URL | ほんなあほな #-
2011/06/12 03:44 | edit

あにゃあ

涼しいベッドにゃのね。
お家の中の避暑地にゃあ。

去年は夏バテしちゃったのね~。
気持ちよさそうにゃお顔しちゃってかわいいにゃあ。

URL | harry #-
2011/06/12 04:10 | edit

気持よさそうだね~
顎乗せ珍しくないかい?(笑)
夏の備えも万全だね!
これで夏バテもなく過ごせるね。
さすがみゃみゃの気遣い!

URL | タフィー104 #-
2011/06/12 04:56 | edit

あれぇ?去年夏ばてしちゃったの?
優しいミャミャさんだわ、きちんと対策してあげてて。
今年の夏は暑いのかな?涼しいのかな?
気になるぅ・・・
あんずちゃん、寝顔が気持ちよさそう!

URL | BULANのママ #-
2011/06/12 10:05 | edit

そっか、去年は暑かったですものね。
今年は節電もあるし、あんずちゃん、今年はその場所でまったりと夏をすごしましょう^^

さて……うちはどうしよう……。

URL | akira #WCvf9IKg
2011/06/12 12:39 | edit

そろそろあんずさんのために涼しい場所捜しですね。
今年はエアコンも控えないといけないし、
お留守番中の涼しい場所作りは心配ごとです。
まったりあんずさんがとても気持ち良さそうですね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/12 15:40 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/12 18:03 | edit

夏は景色のいい北側のお部屋はベストかもですね~♪
あんずちゃん、箱のフチに気持ち良さそうに
あご乗せてて、本当にカワイイです((w´ω`w))
ウチも真夏の対策どうしようか、思案中です・・・。

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/06/12 19:34 | edit

クイズは全然わからなかったけど(笑)
その出題中のあんずさんに胸きゅうんi-233
あんずさんに、山椒とタライで混浴して欲しいナ・・i-178
涼しいどころか、わたくしが(鼻息で)熱風送っちゃいそう~i-178

窓の近くだと風もくるし、鳥さんも見えるから
あんずさん快適ですナ☆
気持ちよさそ~

URL | 月餅子、 #-
2011/06/12 20:27 | edit

今日はカゴの中にいたのね。
気持ち良さそうにアゴをカゴの上に
乗せちゃって可愛いね。

変な天気が続いてます。
体調を崩さないようにしましょうね。

URL | 南 かず子 #-
2011/06/12 20:50 | edit

おっ!あんずちゃんいいとこに
ベッド作ってもらったね~^^
お外もバッチリ見れるし♪
暑い夏を少しでも快適に過ごして
ほしいですもんね(^◇^)
もう最近すでに蒸し暑くて・・・(*_*;

アゴ乗せてるあんずちゃん可愛いですね~♪

URL | がごめ #-
2011/06/12 21:49 | edit

あんずちゃん、コンパクトに収まってるのね
このポーズの時っていろんな角度からポンポンって
丸めるそぶりしたくなっちゃうの(笑)

アゴ乗せてるところもたまらなく可愛い~♪
聞こえますよ~
あんずちゃん可愛い、可愛い~って叫ぶミャミャさんの叫び(笑)

URL | ピータンまま #-
2011/06/12 23:54 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/13 01:22 | edit

あんずちゃん快適な場所に移動してもらって嬉しいね♪
涼しい所で、のんびりお外見学!最高ね(*´∀`*)
タオルも肌触りが良くて、スリスリしたくなりそう^^
去年うちは夏痩せしたので、今年は小まめに体重を計って
ご飯の調整をしようと思います。
あんずちゃんも、元気に夏を乗り切ろうね!

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/13 09:03 | edit

ふふふ、あんずちゃんとっても気持ち良さそうだわ~♪
お外も見えるし涼しくて快適そうね?
今年は夏バテしないように気をつけようね!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/06/13 09:30 | edit

あんずちゃんって季節に応じて、
抜群に居心地の良いベッドを提供してもらってるのね~♪
いいないいな~☆

ついこの間までは「寒いわ~っ」ってお布団の中とか色々な所にくるまってたけど、これからは「暑いわ~っ」て言葉が頻繁に聞こえそうね(笑)

夏用ベッドにうずくまってうっとりしてるあんずちゃん、
まるで卵かかえてるお母さん鳥みたい♪かわいい^^

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/06/13 11:12 | edit

あんずちゃん、気持ちよさそう~♪
やっぱ、夏は涼しい方がいいもんね~。
風もそよそよしてるし、そこだと外も見えそうだし
いい場所に移してもらってよかたね~。

URL | カツぞう #-
2011/06/13 12:26 | edit

去年は本当にあつかったですもんね~。
さらにあのときは妊婦だったから余計に暑かったし。
夜中にこのまま暑さで死ねるとおもいましたもん。
もち、そういうときはぽちっとエアコン1時間とかしちゃったんだけど今年はそうもいかないだろうし。
もうどうしたらいいんじゃ~!!
やっぱり昔なつかしの扇風機さま?
それでも人間は我慢してもネコさまはね・・・。
水を良くのむように!って言ってもわかんないだろうからついついエアコン入れてあげちゃうんですよね~(^^;)

URL | 苗 #6vJroowQ
2011/06/13 14:00 | edit

去年は本当にあつかったですもんね~。
さらにあのときは妊婦だったから余計に暑かったし。
もち、そういうときはぽちっとエアコン1時間とかしちゃったんだけど今年はそうもいかないだろうし。
もうどうしたらいいんじゃ~!!
やっぱり昔なつかしの扇風機さま?
それでも人間は我慢してもネコさまはね・・・。
水を良くのむように!って言ってもわかんないだろうからついついエアコン入れてあげちゃうんですよね~(^^;)

URL | 苗 #6vJroowQ
2011/06/13 14:00 | edit

あんずちゃん、良かったわね~♪
暑い時期には、ちょっと北国に移住ね。確かに北向きの
部屋って涼しいですものね~。
靴箱にちんまり入ったあんずちゃん、最後の写真は
お鼻だけふちに乗っかってるみたいよ(笑)

今年は去年ほどの厚さにならないといいですねぇ・・
節電するキモチガ折れちゃうような暑さはイヤ~ンi-201
あ、でもね、我が家は冬は極寒だけに、夏もエアコン要らずなの・・
にゃんずにとってもちょっとだけ嬉しい夏です☆

URL | とんた #-
2011/06/13 14:28 | edit

あんずちゃん、マッタリモードですね☆
猫が何かに顎を乗せてウトウトしている姿を見ると可愛いなぁって思います(^^)

URL | akitoo #-
2011/06/13 15:22 | edit

うちもそろそろ夏モードに・・
@@すでにひっくり返ってる^^;

URL | youbobo #-
2011/06/13 17:07 | edit

なんとまぁーー寛いだ表情ですこと~~
思わずこっちまで (*´o`)・・・・・ってなっちゃう(笑)
あんずちゃん、おいらも横に座ってもいいかな(笑)
同じ表情して並んでたら怖いものあるかしら(*`▽´*)ウヒョヒョ
北向きのお部屋、ヒッソリと静かそうで涼しそうでいいねぇ~♪

URL | もこりん #-
2011/06/13 17:13 | edit

本格的に暑くなってきましたね~!!
我が家も保冷剤とかゆずぽんに買ってみましたが
当のニャンコは全然気が付いてくれません(笑)
会社いってる昼間にぐったりしてないか
心配です(><)
あんずちゃんいい所みっけだね~☆
さすがママだね☆

URL | 杏 #-
2011/06/13 23:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/582-e07adcbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)