あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

再利用じゃらし。  



えねえ~ミャミャ~

110613-01.jpg 

なんかおもしろそうなもの持ってるじゃない~??





にこれなにこれ~~~??

110613-002.jpg 

うるさいなぁ・・・
あんずが使わなくなったものたちで新しいじゃらし作ったのよ・・・


なんですってぇ~~~っ!!





備はいい??(←だれの??)

110613-03.jpg 

ちゃっちゃと遊ぶわよ!!

は、はぁ・・・





いっ

110613-04.jpg 

なかなかやるじゃない・・・この子・・・





ぎぎぎぎぃ~~~っ

110613-06.jpg 

くぅ~~~っ!!





合入ってきた~~~っ!!

110613-05.jpg 

跳ぶ~~~っ(ブレてるけど・・・)





らに・・・

110613-007.jpg 

跳ぶ~~~っ!!

もはや何ものだかわからなくなってるわよ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずからの元気玉を受け取っていただけたらうれしいです・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お転婆 

コメント

あんずちゃん、ちっこいウニ玉、興味ないの?
とっても面白そうですけどね~。
シン太なら喜びそう。
100均で売っているのですか。
今度探してみようかな。

それにしてもミャミャさんの手作り、大成功ですね。
あんずちゃんも、すっごいハッスル?(もはや死語?)

URL | テポ #-
2011/06/13 18:24 | edit

めっちゃ飛んでますねー!!!!
キュートなオマタに目が釘づけになっちゃいました(笑)モエー♡
楽しそうに遊んでいるあんずちゃんが見れて嬉しいです♪

URL | Y #-
2011/06/13 18:28 | edit

これはキラキラがないからダメなのでしょうか?
再利用は大成功ですね(^ー^)
この抜群の反応、そしてジャンプ力は
紛れもなくあんずちゃんだよね~♪

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/06/13 18:34 | edit

はっちゃけているね、あんずちゃん!
それね、ウチも不人気だったの・・・
そうか、そういうに作り替えれば、
遊んでくれるのね!

もはや何ものかわからない・・・
大丈夫、どんな画像でもスレンダーな
あんずちゃんのお腹って分かるから!

URL | ツブシオ #-
2011/06/13 18:41 | edit

再利用すばらしい!!
私もつなげてみようかな!
つなげるだけならぶきっちょの私でもできそう(笑)
跳ぶ~~~っのあんずちゃんの
おまたがちょっとセクスィ~よ(笑)

URL | shiromedaka #-
2011/06/13 18:53 | edit

なるほど~o(●´ω`●)o
遊ばないオモチャをリメイクして新しいじゃらしに変身!!!
あんずミャミャさん、すげぇ~ですね(人´З`)
見事にあんずちゃん、思いっきり遊んでるやないか~い!!!

あんずちゃん、そんなに跳べるの?
凄過ぎなんですけど~!!
びろぉぉぉんのお腹、むっちゃ長!!
こんなにハマって遊んでくれると嬉しいですね^^

URL | norori* #-
2011/06/13 18:58 | edit

ミャミャちゃんも上手いです~(*^o^*)
可愛いいな

あんずちゃんもスッゴク気に入っているみたいね
ニャンコってこうゆう手作りの玩具が好きよねー

すっごい! ジャンプのいい写真です~
私の腕とうちのカメラでは絶対に撮れないから
いつも あんずちゃんで楽しんじゃいます
ちゅちゅはめったに跳ばないしね・・・(*^ヮ^*)

URL | 卯月 #-
2011/06/13 19:02 | edit

おお、見事な再利用!
もしかして、テグスの太めのやつでやると、結構くるくるってクセついてて、ネコ的にもおもしろく遊んでくれるかも?って思ってみたり(*´∀`)

まあ、むしろ、あんずちゃんがうに玉に興味ナシっていうことが意外でもあるんだけど・・。

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/06/13 19:03 | edit

あんずちゃんってば100円の物はお気に召さなかったのかしら?
こーやって再利用して遊んでくれて良かったですね!
あんずちゃん凄く楽しそうだね♪
あんずちゃんの華麗なジャンプすご~い!!
まるで浅田真央ちゃんみたい。
こんなに無邪気に遊んでくれると嬉しいですね。
私もあんずちゃんと遊びたいなぁ・・・♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/13 19:51 | edit

ウニ玉三色のセレクトがかわゆ~ぃ♪
ぐぃっと引っ張るあんずさん、
気高き雰囲気i-189
続くあぎぎぎぎーにしても・・
爪に引っ掛けた感じがなんとも素敵なにょだわン!
気合いが入ると、元気いっぱーい!
あふ~その伸びたボディをさわさわしたい~~i-178

URL | 月餅子、 #-
2011/06/13 20:21 | edit

遊ぶのに飽きられてしまったオモチャを
改造して使う・・・

エコですねぇ・・・

あんずミャミャさん、主婦の鏡です!
ウチの嫁を放り出すからウチに来てくれ
ませんか?ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

しかし、あんずちゃん、食いつきいいで
すねi-179

お腹が伸びきってますよキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/13 20:33 | edit

あ、ウチも同じの、同じく、余っています。
もう飽きちゃったみたい。
こんな再活用の方法があったんだ!目からうろこ。
あんずちゃん、飛んでる~、すごい!

URL | 32clover #-
2011/06/13 20:34 | edit

あんずちゃん、見事なジャンプですね!
さらにびろぉぉぉぉぉ~ん
見事にのびてますね!
ほんとにゃんこって
びっくりするぐらいのびますよね!
うちのにゃんこも
びっくりするぐらいびろぉぉぉぉ~んしてますよ♪

URL | atuma #-
2011/06/13 20:39 | edit

おお、再利用(笑)
あんずちゃん、楽しそうに遊んでる~
見事なジャンプ力だわ!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/13 20:43 | edit

うに玉なるものがあるのですねぇ~w(^o^)w
再利用で、あんずちゃんにハマりましたね!!
色々な形に作れそう~。
あんずちゃん、長ぁ~~~い!
うふふふふ、夢中なのね(^m^*)

いつも行き来させていただいておりましたが
あらためて!リンクお願いしていいですか(^o^)?

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/06/13 20:50 | edit

再利用素敵~♪
指に引っかかっている感じがいいですねー
まだ釣られないよー みたいな
でも 結局めちゃめちゃノリノリ(^_^)
びろーん と伸びっぷりも最高ですねー

URL | かえで55 #-
2011/06/13 21:05 | edit

ごめんちゃい
今日はポチ逃げしますにゃー

URL | ちょこママ #-
2011/06/13 21:06 | edit

100均ウニ玉、ウチの下の子大好きですよ~
あんずちゃんはあまりお気に召さなかった
んですねぇ(^-^;)
でも、リメイクでこんなにジャレてくれて
嬉しいですねぇ~(^-^)
私だったらジャレるまで転がし続けてるたかも・・・?

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/06/13 21:17 | edit

おお~、再利用したらよい食いつきですね~^^
ジャンプがすごい!!
そうそう、ちゃまもこのキラキラじゃないボールは不評でした;;
キラキラウニはトゲトゲになっててよく転がるけど、これはとげがないからあまり転がらなくてつまんないみたいでした
わたしはマタタビちょっとつけて無理矢理遊ばせてました;;
ミャミャさんは手作りしててえらいな~^^

URL | ksm56 #-
2011/06/13 21:30 | edit

おおおー!すごーーーい!!
これは良いですねえ!
うちもウニ玉は微妙な反応で、
大人猫だからなのか、遊んでくれません。
こうすれば、あんずちゃんみたいにハッスルしてくれそう!
やってみようかな~♪

URL | sally #D93V0kSM
2011/06/13 22:05 | edit

あんずちゃんに不人気のウニ玉・・・キラキラがついてないからでしょうか?
私もアレを買おうか?迷った事ありますよ。
オモチャも自分で作った方が、いい場合ってありますよね~?作れば、安くで済むし。

ジャンプ姿がよく撮れてますね~。羨ましいです。

URL | エンヤ #-
2011/06/13 22:51 | edit

おぉ~可愛いじゃらしになりましたね♪
あんずちゃんの食いつきもスバラシイ(笑)
そして跳んでる!伸びてる~!!
伸びすぎてお腹しか映ってないって・・笑いました^^
↓あご乗せポーズ好き好き~♪かわいいわ~^^

URL | トーマス #-
2011/06/13 23:40 | edit

流石、ウニ玉マスターのあんずちゃん、
クオリティの違うが解るのね!
そして、それをリメイクしてしまうミャミャも凄い!
跳んでるあんずちゃん、凄い!
そして、あんずちゃん、
小さいけど長いのね~!!

URL | nyanco #-
2011/06/13 23:50 | edit

これこそエコですね、すんばらしいわぁぁ♪
そして一度あんずちゃんから見捨てられた物とは思えない回復ぶり!!
あんずちゃん興奮してるのがよく分かるぅ^^

ミャミャさん、写真撮りにくかったでしょぉ~?

URL | クルー #-
2011/06/13 23:56 | edit

ナイスアイデア!
これなら遊ぶねえ。
うちもウニ玉もどき買ったけど、無視された!
あのキラキラがないとダメなようで。
あんずちゃんそれにしても、長すぎてフレームに収まらんでえ!

URL | タフィー104 #-
2011/06/14 04:13 | edit

再利用というか、完全に素敵な新しいジャラシの製作じゃないですか~
こうすれば、ウニ玉も人気の一品に^^
あんずちゃんも伸び伸びハッスル♪
作ったミャミャさんもニコニコで、ばっちり^^v
ウニ玉の敗者復活、万歳~~^^/

URL | ほんなあほな #-
2011/06/14 05:40 | edit

おー!再利用するなんてさすが~!
あんずさんも喜んでるし!!!
だいたい猫さんって飽きるの早くないですか?
我が家にも飽きちゃってるおもちゃがゴロゴロ。
見せてもろくに遊ばないんだもの。
再利用を考えなきゃなあ・・・
ヒントをありがとうね、ミャミャ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/14 08:49 | edit

これは面白そうですね~♪
ウニ玉がお団子みたいになっていて可愛い^^
あんずちゃんの萌え度も高まっていますね(*´∀`*)
うちも本体が破壊されて、棒だけ残っているので、
組み合わせて作ってみます!
焼豚用の糸は、強くて良さそうですね☆
ナイスなアイディア、お勉強になりました(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/14 09:35 | edit

「びろおおおお~ん」!
あんずちゃん、長いね~~~!
ウニ玉ってすぐどっかにいっちゃいます(>_<)

URL | 杏ママ #7qAmGr7U
2011/06/14 12:03 | edit

あ~、ミャミャさん、素晴らしい♪
見事な再利用で不人気ウニ玉もハッスルしちゃうじゃらしに~!
今度はすごく食い付いたのね、あんずちゃんi-237
跳んだときのおまたの切れ込みに?鼻血でそうよー(笑)

これでぶれてるなんて・・ミャミャさん!そんなこと言ったら
こないだのみーたんの最後の丸写真は、
もはや心霊写真ヨi-203(笑)

URL | とんた #-
2011/06/14 12:29 | edit

きゃ~!
手作りオモチャに変身させてリベンジ大成功?
ミャミャさん、やりましたねっd( ̄◇ ̄)b

あんずちゃん、最初はちゃんとフレーム内におさまってるのに、時間が経つにつれてどんどんフレームアウトして行っちゃってるし(ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!

最後の写真なんて、「これぞにょろん!!」な一枚ですね!
お見事!

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/06/14 14:32 | edit

@@跳んでるね~
3連が効いたのかな^^?

URL | youbobo #-
2011/06/14 17:36 | edit

なるほど 100均ウニ玉は あんず姫おきにめさなかったのね~
でも3色だんごにするといいのか(〃э_э)b ウフッ.:゚+

飛んでる瞬間 ナイスショットです!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/06/14 17:38 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/583-ef96da43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)