あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

日々、カンガルーラ。  


ど~ん

110614-01.jpg 

ミャミャがおめでたなんじゃないよ~





たしよ~

110614-02.jpg 

どうもぉ~





リング・DE・カンガルーラ・・・(カンガルーラが初めての方はコチラ
(↑なんでおしゃれ風に言ってるんだろう・・・)

110614-04.jpg 

居心地いいのよね~





の中なら

110614-03.jpg 

移動しながらお昼寝できるしね~

ミャミャは重いんですけどね・・・





ちろん

110614-05.jpg 

スリングだけでも眠れるのよ~
みなさんもお試しあれ~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずから癒しをお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  甘えん坊 

コメント

うちのはきっとムリだなあ・・(´・ω・`)
抱っことか基本ニガテだから。
あんずちゃんみたいに寝てくれそうなら買ってもいいんだけどw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/06/14 17:49 | edit

お久しぶりです(*´ω`*)

あんずちゃんはすっぽり抱っこが大好きなんですねぇ
こんな風に抱っこした事ないけど見てるだけで
母性がだだ漏れです(*'д`*)はぁはぁ

スリング欲しいなぁ・・・
その前にシーツで試してみようと思います!

お洋服可愛い~☆

URL | ミミココ #-
2011/06/14 17:58 | edit

手作りじゃらしいいですね(●^o^●)

スリング・・・うちの巨猫どもでやったら首つりそう・・(^^;)首じゃなくて肩か・・。
ってその前にこんなおとなしくしてなさそうなんだけど~。

URL | 金犬 #-
2011/06/14 18:03 | edit

可愛い~~o(●´ω`●)o
あんずチャン、すっぽり入っとる!!!
移動しながらお昼寝出来ちゃうなんて
ほんっと便利ですねぇ~♡

うちの2にゃんは抱っこあんま好きくないので
きっと無理だろうなぁ~(ノT∇T)ノ ))))))

その前に重たくて私が無理ぃ~~
ほら、私か弱いやん?ゞ(>ε< )

URL | norori* #-
2011/06/14 18:19 | edit

これね、あんずちゃんだからこそ、
できるものだと思うわ。
小ちゃくってカワイイし!!

揃えてお手手が、猫好きの心をくすぐりますね~

URL | ツブシオ #-
2011/06/14 18:23 | edit

や~ん^0^
カワイイ♪

赤ちゃんみたいだね
前手ちゃんと揃えてるところは
グッときます♪

URL | ちょこママ #-
2011/06/14 18:46 | edit

ホント、あんずちゃんはカンガルーラ好きですね~。
そんでもって、相変わらずむっちゃカワイイ~♪
オイラもやってみたいけど、さすがに・・・(汗
まぁ、やったところで、
すぐに出てっちゃうと思うけど・・・(泣

URL | カツぞう #-
2011/06/14 19:12 | edit

ウチのチビにはいいかも?
今はチビが膝の上にくると何もできなく
なりますからねi-229

でも、あんずミャミャさんがやってるから
可愛いですが、私がやると変なオジサン、
丸出しですよねi-229

元々、変なオジサンですが・・・i-278

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/14 19:34 | edit

あんずちゃんのカンガルーラ待ってましたぁ♪
スリング・DE・カンガルーラっておフランスっぽくって
オサレなあんずちゃんにピッタリだね。
はぁ~あんずちゃん、赤ちゃんみたいで可愛いなぁ!!

試してみたいけど
ぷりんはきっと発狂しちゃいます。
あんずちゃんと違って重いし・・・

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/14 19:41 | edit

すごいわぁ~画期的ですね~
移動中も睡眠が取れる
にゃんて素敵なスリングデカンガルーラ
寝ているあんずちゃんもかわいい

URL | ルミエ #J.6IAYKU
2011/06/14 20:58 | edit

赤ちゃんかと思っちゃった!
またまた良く見つけたね。
さすがミャミャちゃん!

嫌がらずそのまま寝ちゃうとは
相当 気持ちが良かったのね。

URL | 南 かず子 #-
2011/06/14 21:04 | edit

このスリング、便利ですね~!あんずちゃんが心地よさそうだし、ちゃまもこんな風に大人しくいてくれればいいのにな~、あんずちゃんのそろえたお手手がかわいい~!!

URL | ksm56 #-
2011/06/14 21:23 | edit

あんずちゃんもう、目がとろ~~んとしてるよ(笑)
やっぱりスリングいいよなあ。
重みに耐えられるかどうかが問題だが・・
あんずちゃんなら、全然軽そう~だもんな。

URL | タフィー104 #-
2011/06/14 21:23 | edit

スリング・DE・カンガルーラ
お洒落だしかわいいわぁ~(*^^*)
あんずちゃん小っちゃいから
うちのチャイがスリングに入ってるのとは
全然ちがってみえます('')(..)
チャイだとミッチミチって感じで…
しかも重いのだ~^^;
ののも最近重くなってきちゃったからな~
ちなみにキキはスリング嫌いです^^;

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/06/14 21:49 | edit

スリング・DE・カンガルーラ・・・
なんて、ステキな響きでしょう(^-^)
あんずちゃん、大人しくその中で
寝ちゃうなんてスゴイですね?
ウチだったら・・・大人しくしてくれないかも(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/06/14 21:54 | edit

あ~ん!
このあんずちゃんのカンガルーラ見る度に、
うらやましくって~(^0^)
欲しいな~って思うけど、うちの猫おとなしくしててくれるのかしらあ。
あんずちゃんは、ミャミャさんに密着して嬉しいのかな~(^-^)
あんずちゃんなら軽くて良さそうだ(笑)

URL | sally #D93V0kSM
2011/06/14 22:01 | edit

あんずちゃん、気持ち良さそう~
本当に赤ちゃんみたい!
包まれて、温もりがあって落ち着くんだろうな。
スリング欲しくなってきたわ.....

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/14 22:21 | edit

あんずちゃん心地良さそうに入ってますね^^
揃えたお手手も可愛いヮ♪
うちは抱っこ嫌いな2匹なので絶対大人しくして
ないだろうな~^^;
袋好きなてんならイケるかな・・?

URL | トーマス #-
2011/06/14 23:03 | edit

これは、大変素敵DEいいアイティムだわ♪
これなら、私も、よんきちを抱っこできるかも~ウフフフ
あんずちゃん、気持ち良さそう~~
ミャミャさんに引っ付けるし、安心しちゃって~^^

URL | ほんなあほな #-
2011/06/15 01:17 | edit

おっ、お久しぶりだぁ♪
すんごく居心地よさそう、すんごくいい表情してるもんっ♪

最後の写真、同化しちゃってるぅぅ^^
踏まれないようにぃ!!

URL | クルー #-
2011/06/15 03:29 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんに抱っこされて幸せそう~♡あたたかいから落ち着くのかにゃ?
手をちょこんとのっけていいこしてますね~♪

移動しながらお昼寝できちゃうんですか!!!!
すげ~

URL | Y #-
2011/06/15 07:08 | edit

スリング・DE・カンガルーラ(^―^)
あんずちゃんにぴったりなオシャレな響だわ

エプロンのも可愛いけどスリングはオシャレよね
やってみたいけどスリングはないし
入っていてはくれないだろうし・・・
やっぱりあんずちゃんで楽しんじゃいます♪

URL | 卯月 #-
2011/06/15 07:12 | edit

あんずさんってスリングにすっぽりだから眠るのにもいいね。
圭佑はすっぽり中に入れないからあまり寛げないみたい。
でも袋みたいだから抱っこの身体は安定してていいみたいだけれど。
スリング・DE・カンガルーラなんて本当におしゃれだわー

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/15 08:38 | edit

スリング・DE・カンガルーラ、オッサレ~なネーミングですね^^
あんずちゃんはカンガルーラのベテランだから、
スリングの中でも充実して過ごしていますね♪
うちは、最初の頃は入ってくれたのですが、
居心地があまり良くないみたいで、すぐに出ちゃいます^^;
スリングだと両手も空くし、一緒に移動できて楽ですよね~。
前から見たら、ミャミャさんが妊婦さんみたいに見えますね( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/15 08:50 | edit

まあっ!ミャミャさんいつの間におめでた!?
と思ったらカンガルーらなあんずちゃんだったのね~♪
これでお外にお散歩に行ったらかなり注目集めそうですよね!
あんずちゃんこの包まれてる感じが好きなのかしら。
とっても気持ち良さそうで可愛いわ~!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/06/15 10:42 | edit

えらいなぁ!
ちゃーんと大人しく入ってくれてるんですね♪
しかもお昼寝もするなんてすごい!!
うちのビビリにゃん子じゃ無理だろな・・・(*_*;
あったかそうだし、揺れも心地良さそうだし
あんずちゃん幸せだろな^^

URL | がごめ #-
2011/06/15 10:48 | edit

カンガルーラにシンガプーラ・・・・
あぁ、、、駄目だ自分でツボ作ってしまったアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
(山田君座布団全部持って行きなさい)
あんずちゃんすっかり赤ちゃんのようになっているわね?
ふふふ、普段生意気なこと言ってる子に限って甘えん坊だってことは
人生経験の長い私にはおみとおしよww

あんずちゃんはこれでお外にも行くの??
それとも室内専用?

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/06/15 11:34 | edit

あんずちゃんのカンガルーラ気持ちよさそうですねー
そんな技があったとは(ノ´▽`)ノ
何か似たもので真似してみようかなー(´ー+`)

URL | かえで55 #-
2011/06/15 11:51 | edit

うわ~んi-237なんて可愛らしいの!
スリング・DE・カンガルーラ・・あぁ、ワタシもあんずちゃんになりたい!
・・えぇ、ミャミャさんになってあんずちゃんを
カンガルーラしてみたいけど、
その中がとーっても温かくてキモチよさそうだから・・
あんずちゃん!その場所変わって!(笑)

おてて揃えてる姿が萌えます~♪
あーたんは、重くて肩こりしそうだけど、みーたんだったら
いいかも・・って、ムチャな夢を・・i-202

URL | とんた #-
2011/06/15 13:50 | edit

カンガルーラいいねえ~♪
抱っこ嫌いだけど入ってくれるかなあ?
ん~ なやむう~~~

おまけにあんずちゃんはスリムだから軽いけど
アンディは(-.-)ボソッ… 重そうだな。。。

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/06/15 15:05 | edit

ミャミャさんは重いでしょうね~。
なんていうか、スリングは手軽だしむぎゅ~って包まれてる感じがとても気持ちよさそうなんだけど、やっぱり腰でも支えるタイプじゃないときつい!
長時間に渡ると肩が地味にね(^^;)
あんずちゃん、ぜひほどほどの時間でミャミャを許してやってくだされ(笑)

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/06/15 16:27 | edit

あんずちゃんは@@?軽いよね~^^

URL | youbobo #-
2011/06/15 16:33 | edit

ああ~(*^^*)これいいですよね~。
スリングって知らないのですけど、
どこに行けば売っているのですか?
あんずちゃん、いつも気持ち良さそうに
納まっていますもんね。
シン太だと、こう上手くいきそうにありませんが、
試してみたいです~。

URL | テポ #-
2011/06/15 17:00 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/15 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/584-e68a6ecf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)