あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

日向ぼっこだめ。  


雨の晴れ間~

110615-01.jpg 

おひさまはやっぱり気持ちいいわよね~





れた・・・

110615-02.jpg 

今のうちに・・・





っぷりと・・・

110615-03.jpg 

ひなたぼっこ・・・





て・・・

110615-04.jpg 

おかなくちゃ・・・





・・・

110615-05.jpg 
ち~ん・・・

ぐぅぐぅぐぅ・・・

よくそんなところで眠れるわよね・・・





~  お  ま  け  ~


あんずがもうひとり??
110615-06.jpg 





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方の心が癒されますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)
スポンサーサイト

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  ベランダ 

コメント

あんずちゃん、むきゅっと体縮めて日向ぼっこなの?(笑)
その縮まった感じ、何とも言えず可愛いわ~w

こっちは明日からまた雨が降るって言ってたよ。
あんずちゃん地方はどうなのかな?
定期的な日光浴は大切だものね♪
太陽さん、出し惜しみしないでもっと出てきてくれればいいのにね~(…って、夏が嫌いな私が言うなw)

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/06/15 18:01 | edit

関東は明日からお天気崩れるって
言ってたからね~
雨は少ないけどはっきりしない天気
ですよね(>_<")
お日様の出てる時間は貴重だよね♪
気持ち良くてうつらうつら…
分かるなぁ(*^^*)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/06/15 18:11 | edit

梅雨の晴れ間に日向ぼっこが出来たのね。
気持ちよくて座ったままネムネム?
ホカホカして眠くなってきちゃうよね。
また、明日からお天気荒れるのかなあ・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/15 18:15 | edit

あんずちゃんにソーラパネルの充電池をつけたら節電にいいかも~
あ、あんずちゃん自体が、太陽光熱で、動いてたりしてww

光合成は大事ですからね^^v
梅雨の晴れ間、よ~く毛皮は干しとかんとね~

URL | ほんなあほな #-
2011/06/15 18:22 | edit

そうよねぇ~っ
梅雨入りしちゃったけど、たまにこうして晴れた日は
充分お日様を浴びて・・・

・・・・・Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
あんずチャン、その恰好で寝ちゃう~???

ゴロンて横になったり丸まったりしにゃいにょか?
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
ま、あんずチャンがいいなら、いいけど~(汗

ガラスに写ったあんずチャン、こっち見てるのねん(ノ∀`)
か~わいい~♡

URL | norori* #-
2011/06/15 18:49 | edit

あんずちゃん、座ったまま寝ているじゃないですか~!!
しかもお外でっ!!
気持ちよかったんでしょうね~♪

うちもベランダ掃除してだしてあげようかな~(笑)

URL | Y #-
2011/06/15 19:31 | edit

あんずちゃん、久々の日向ぼっこは気持ち良かったよね!
貴重な晴れ間にたっぷり光合成しておかないとね。
座ったまま寝ちゃうあんずちゃん、器用だね!
それだけ気持ち良かったって事だよね。

ガラスに映るあんずちゃん、幻想的で素敵~☆

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/15 19:38 | edit

こんばんは。
あんちゃん気持ちが良さそうね!

今、娘とミャミャさんのブログ見て
「お母さん、あんずちゃんはきれいな
前足だね!」と言う娘(ちょび)確かに
スタイルが良いと立ち姿もきれいなのね。
ウチは同じ格好をしても前足は開いて
しまい、ドスコイ立ちになってしまいます。

眠い顔も可愛いわよ!

URL | 南 かず子 #-
2011/06/15 19:50 | edit

梅雨の晴れ間は、貴重よね。
肩をシュッとすぼめて、
一生懸命って言うのがよくわかるわ。

綺麗に掃除されたガラス窓だから、
もうひとりのあんずちゃんが出現するできるのよね!

URL | ツブシオ #-
2011/06/15 20:11 | edit

ううう、あんずちゃん、カワイイ!
ビタミン備蓄しなくちゃね。

URL | 32clover #-
2011/06/15 20:12 | edit

梅雨の晴れ間は
洗濯に布団干しに猫干し…?

かわいいわ~眠そうなお顔♡

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/06/15 20:12 | edit

梅雨の晴れ間は大事ですよねi-179
でも日向ぼっこはいいとして座ったまま
寝てしまうところが器用・・・i-229

昨夜は暴れまくったのかな?i-277

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/15 20:30 | edit

なになに~、むっちゃカワイイじゃないか~い♪
あんずちゃん、よっぽど気持ちよかったんですね~。
座ったまま、完全に落ちちゃってるし~!
この時期は、晴れてる時に
いっぱい日向ぼっこしとかないとね♪

URL | カツぞう #-
2011/06/15 20:38 | edit

梅雨の間の晴れ間は本当に大事ですよね~(^-^)
あんずちゃん、本当に気持ち良さそうに
日向ぼっこしてますね~♫ ♬
ウチの子は天気が悪くても窓開けてと
うるさいです(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/06/15 20:53 | edit

あんずちゃん・・・ある意味大物w
うちは外では寝ないですねー(;´∀`)
まあ、もう少し外にはでられないですけど(ツバメのせいで)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/06/15 21:40 | edit

ははは~^^お日向気持ちよくてうっとりしてたら眠たくなっちゃうよね^^
座ったまま寝ちゃってる~^^かわいい^^
これから梅雨で日が差す時間も短くなるだろうし、今晴れてる日は積極的に日に当たるのはいいかもですね^^

URL | ksm56 #-
2011/06/15 21:44 | edit

あんずちゃん、肩をすくめちゃってるみたい~
あまりの気持ち良さにググゥ~ッてなったかしら?
座ったまま寝ちゃうのは気持ち良さの証拠だものね~
たっぷり充電してね!

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/15 21:57 | edit

あんずさん、肩がなんだかるんるんな感じ~i-194
お日さまでカラダがほぐれていくようですなぁ~e-446
尻尾もキモチよさを物語っているようにも。

あんずさん、日向のにおいがするのかナi-80
ドキドキ。


URL | 月餅子、 #-
2011/06/15 22:11 | edit

ご無沙汰してました。
あんずちゃん、元気そうですね♪
いいお顔で気持ち良さそうに日向ぼっこ、
眺めてるだけで、こちらの気持ちもほっこりしましたよ~^^。

URL | ふく母 #-
2011/06/15 22:27 | edit

あんずちゃん、お日様フルチャージしたかな?
Sサイズの夏ベッド、
かりんには小さかったら・・・と思っていたのですが、
かりん、使うもん!って言って
毎日使ってます。
ゴメンね~

URL | nyanco #-
2011/06/15 22:35 | edit

あんずちゃん、立ち寝?(笑)
かわいい~!
日光って眠くなるもんね~♪

URL | shiromedaka #-
2011/06/15 23:20 | edit

ふふっ。あんずちゃん寝ちゃったの~?
ぽかぽかしてて気持ち良かったんだね(^-^)

URL | sally #D93V0kSM
2011/06/15 23:36 | edit

ポチ逃げしやす

あんずちゃん、お日様いっぱい浴びて気持ち良さそうだね

URL | ちょこママ #-
2011/06/15 23:45 | edit

あぁぁ、ダメだ・・・
この時間にこの表情のあんずちゃん見たら睡魔が襲ってくるぅぅ!!
尻尾を上向きにして寝ちゃってるよぉ♪

よぉ~っぽど気持ちいいんだろうなぁ・・・
良かったねぇ^v^

URL | クルー #-
2011/06/16 00:14 | edit

そうそう、梅雨の晴れ間は、とっても貴重!
特に主婦にとってはなくてはならないのです。
光合成大好きなあんずちゃんにもね~。
満喫顔が可愛いですよ。

URL | エンヤ #-
2011/06/16 02:06 | edit

あんずちゃんの座ってるとこ見ると、いつも違和感感じる事があるんだけど・・
なにかが違う・・・
う~~~~
わかった!!
手が長い!
違うかなあ??すんません、身体も長かったっけ
スタイルよすぎだった(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/06/16 04:55 | edit

あんずちゃんお外に出られて良かったね~♪
お日様を満喫中のお顔、幸せ~な世界へ行っていますね^^
こちらもやっと今日晴れました!
やっぱり青空を見ると、元気が出てきますね(*´∀`*)
あんずちゃんがもうひとり~^^
背中ナデナデしたくなるぅ( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/16 08:25 | edit

あんずちゃん、日向ぼっこしながら寝ちゃったんですね(^^)
梅雨時期の晴れ間は貴重ですよね☆
私も日光浴がしたいけどコチラは雨ばかりでガッカリです

URL | akitoo #-
2011/06/16 11:06 | edit

あんずちゃん、気持良くなって寝ちゃったね(ププ)
お日様に当たると気持ちいいもんネ!

URL | 杏ママ #7qAmGr7U
2011/06/16 12:56 | edit

貴重な梅雨の晴れ間ですものね。
思いっきり、日向ぼっこして、
お昼寝もしなくちゃね。
座り寝はこれまた気持ち良さそう~。
船漕いでしまいそう。

URL | テポ #-
2011/06/16 13:41 | edit

あんずちゃんがまるで肩をすくめてるように
見えちゃったわ・・なんだか外人さんのしぐさみた~いi-176
(おっと、そういえばあんずちゃんは外国猫さんだったわネ)

ひっそりともう一人のあんずちゃんがi-198
まさか生霊とか!
・・想像しちゃった・・怪談こわいよ~(笑)

URL | とんた #-
2011/06/16 16:32 | edit

あんずちゃん、日向ぼっこしているうちに
眠くなってしまったんですね~^^
可愛い~♪

ニャンズも人間も、同じですね~(笑)^^

URL | bunrumama #-
2011/06/16 16:33 | edit

気持ちいいと眠くなっちゃうよね~^^

URL | youbobo #-
2011/06/16 17:01 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/585-80fd3d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)