あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

朝の窓辺。  


んふんふ~ん

110616-01.jpg 

朝日が気持ちいいわね~





、おはようございます(更新は夜だけど・・・)

110616-02.jpg 

あんずですよ~





の街って・・・

110616-03.jpg 

すてきよね・・・こう、空気が凛としてて・・・

ポエミーなあんずって気持ち悪い・・・





なさ~~~ん!!
朝だあ~さ~だ~よぉ~っ

110616-04.jpg 
(この曲知ってる??「エバラ浅漬けの素」のCMソングですよ~)

浅漬け~のもと~ぉ~っ

浅漬け・・・?





~、朝から声を出すと気持ちいいわね~

110616-05.jpg 

さ、今日は一日何をしようかしらね~?

どうせ昼寝でしょ・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方みんなが元気になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  猫窓 

コメント

ポエミーなあんずちゃん、それはそれでご機嫌さんで^^v

で、このお歌は、「エバラ浅漬の素」のテーマなんですか??
私の、記憶の中で調べたら、「朝だ元気で」♪戦前・原歌詞の歌だったわ^^;;;
どんだけ、おばさんなんだ・・・私ったらww

大声で歌うのは、健康にもいいですからね~
ふふ、お昼寝は、猫様の特権ですから~^^v

URL | ほんなあほな #-
2011/06/16 18:09 | edit

ポエミーになったり、
大声で歌い始めたり、
あんずちゃん、天気の良い朝で
すっごいご機嫌ね^^

うんうん。こんな日の午睡も気持ちよいのよ~w
私もあんずちゃんと一緒に日向ぼっこしながらお昼寝したいな~♪

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/06/16 18:18 | edit

一番乗りと思ったら・・・
まだ今日のタイトルが決まっていないのかしら?
でも、タイトルを付ける時に、本当に悩むときってありますよね。

さしずめ今日のタイトルは
「♪朝だあ~さ~だ~よぉ~っ」かな?
あんずちゃんの喝で、元気になる人たち、たくさんいるわよ!

URL | ツブシオ #-
2011/06/16 18:20 | edit

爽やかな朝のあんずちゃん・・・。
まさか「エバラ浅漬の素」のCMソングを
歌い出すなんて・・・(^-^;)
でも、お目目クリクリでカワイイから
何でも許しちゃいたい~♪

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/06/16 18:52 | edit

あはは(ノ∇≦*)
あんずちゃん、朝からテンション高!!!
大きなお口開けて、ご機嫌だねぇo(●´ω`●)o

浅漬けの素のCM知ってるよぉ~~♪
数年前・・・いや、もっと前か?( ̄ェ ̄;)
かな~り古いのを、よくぞご存知で!!!

今日は何して過ごすのかなぁ?
日向ぼっこしながらお昼寝、これに限るよねぇ♡
うちの2にゃんも、だいたい同じようなもんだわよ~!!

URL | norori* #-
2011/06/16 18:56 | edit

あんずちゃん、朝からハイテンションですね~!
朝弱いオイラはとてもとても・・・(汗
でも、朝から、隣で浅漬けの素歌われたら
さすがに起きるかも(笑

URL | カツぞう #-
2011/06/16 19:21 | edit

浅漬けのもとってなつかしー(笑)ちょいと古いですが、知ってます♪
あくび~のあんずちゃんも可愛いですが、ミャミャさんのテンションに10点!!!!

URL | Y #-
2011/06/16 19:26 | edit

おっはよ~あんずちゃん♪(夜だけどね)
あんずちゃん、朝から元気だね~。
うっそ~ん。ポエミーなあんずちゃん気持ち悪くないでしょ!
窓際のお嬢様って感じで可愛いわ!
浅漬けの元の歌を歌うあんずちゃんを動画で見たい。
なんちゃってぇ・・・(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/16 19:54 | edit

朝のあんずちゃんも美しいわ.....
アクビは喉が開いて発声に良いのよね~
美声で浅漬けの素を歌って欲しい(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/16 21:12 | edit

浅漬けのもと?
わたくしてっきりラジオ体操の歌かと思いましたー☆
ポエミーなあんずさんに、
なんだかもぞもぞしちゃったけれど、
浅漬けのもとを歌っているあんずさんに、ほッ(笑)
ラストはすっきりしたお顔してる~i-189

URL | 月餅子、 #-
2011/06/16 21:37 | edit

うんうん^^
朝の空気は気持ちが良いよね~

私は最近チャイに4時に起こされてるから
もう一日が長くて長くて^^;
でも昼間はずーっと寝てるチャイとは違って
仕事あるからはっきり言って睡眠不足です(>_<)ゞ

あんずちゃんは早起きするのかな??
朝は気持ちが良いけど程々にね~^^

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/06/16 21:47 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/16 21:49 | edit

今日も天気良かったんですねi-1

姫路は一日中、雨でしたi-195

「エバラ浅漬けの素」のCMソング、知ってますよi-179
頭の中に残る歌ですよねi-229

あんずちゃんは、天気が良くても、やっぱり・・・
昼寝なんですねi-278

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/16 22:10 | edit

知ってるぅ、バッチリ歌えまっせ^^v

あんずさん宅って朝日も当たってそして北側のお部屋もあっていい間取りですよねぇ♪あっ、記事と関係ないのにごめんなさい^^;

朝のまったりあんずちゃん、大好きだなぁ❤
今日も一日楽しい事があるといいね^^b

URL | クルー #-
2011/06/17 04:04 | edit

朝からポーズがキマってるねえ!
カッチョいい
朝と一緒で凛としてるよ・・
エバラ浅漬のうた~~・・・・
どんなんだっけ・・・
気がかりで夜も眠れん(笑)

URL | タフィー104 #-
2011/06/17 05:03 | edit

おはよー(^―^)
あんずちゃん、ステキな窓辺でステキな朝なのね
ポエミーなあんずちゃんもいいわね♪

お日様に当たってると気持ちいいもんね
歌も歌っちゃうんだね(*^o^*)

URL | 卯月 #-
2011/06/17 07:23 | edit

あんずさんったら朝から元気~!
CMソング歌っちゃって!
本当は朝こそ元気じゃないとだよね。
あんずさんを見習わなきゃ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/17 08:32 | edit

ポエミーなあんずちゃんも可愛いけど、
やっぱり元気いっぱいもいいな~(*´∀`*)
CMの曲、頭に残りますよねw
私もよく口ずさんでいます^^
朝からテンション上げて、今日も1日がんばりましょう!

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/17 09:13 | edit

と、漬けを引っかけたのですね?i-278
お外を見ながらの朝の日光浴は気持ちいいですよね。
ポエミーなあんずチャンモ、ステキですよ~。

@さっそく昨日、ペットショップで、スリング、見てきましたよ~。
1種類しかなくて、お値段も4000円とかするので、ちょっと考え中です。

URL | テポ #-
2011/06/17 09:25 | edit

あにゃあ

気持ちよさそうねぇ。
大あくびもかわいいにゃあ。
お昼寝たくさんしてね♪

URL | harry #-
2011/06/17 11:16 | edit

“朝だあーさーだーよ”で、エバラじゃなくて
古い唱歌?のほうを思い出しちゃったー・・ヤベッi-201(笑)

まぁ、あんずちゃんがせっかく「ポエマーあんずi-176」に
なったのに、気持ち悪いってー(笑)
でも、大きなお口開けて歌うあんずちゃんに元気をもらったわ♪
今日もさわやかにがんばらなくっちゃ!
・・お昼で早くも疲れてるけど・・i-202
古い唱歌知ってるし、もうトシってことぉ?(笑)

URL | とんた #-
2011/06/17 11:22 | edit

「どうせ昼寝でしょ」って
ミャミャさんたら、それを言っちゃ~おしまいよw

んふ~w
見晴らしのいい窓辺のあんずちゃん
朝から歌うたいたくなるよね~^^

私も一緒に歌いたいわ~
えっ??近所迷惑??

頭痛はもう大丈夫?

URL | ちょこママ #-
2011/06/17 13:05 | edit

昼寝は立派なネコのお仕事なんですよー!w
あんずちゃんはお仕事熱心なんですね( ´艸`)

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/06/17 16:52 | edit

@@?・・知ってるはずだろうけど思い出せないっす^^;

URL | youbobo  #-
2011/06/17 17:35 | edit

私ポエミー口調のあんずちゃん好き☆
なんだかツボなのよね~♪
窓から結構緑が見えますね☆
いったいどのあたりかしら!?

URL | 杏 #-
2011/06/18 00:43 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/586-e9623c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)