あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

抜き足さし足・・・。  



ぉ~っとそぉ~~っと・・・

110617-01.jpg 

ミャミャに見つからないように・・・





っふふふふ・・・

110617-02.jpg 

み~っけ





ふはふはふ・・・

110617-03.jpg 
↑ピャピャの夜食用おむすび・・・おかか入り・・・

う~ん、いかほりね~





ごらぁ~~~~~っ

110617-04.jpg 

何してるか~~~っ

げっ・・・見つかったわ・・・





んふんふ~ん・・・

110617-05.jpg 

あたしな~んもしてないわよ~だ

うそおっしゃい・・・


・ ・ ・ 最初に戻る ・ ・ ・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  食いしん坊 

コメント

なるほどおかかのおにぎり~~☆
それは魅力的なお夜食ね♪あんずちゃんにとっても~~~(〃э_э)b ウフッ.:゚+

アンディだったら~
ラップを剥がすと思うの(ノ_・、)シクシク…
お刺身のときやられたもん!

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/06/17 17:33 | edit

あんずちゃん、
そもそもどこから狙ってるのかニャ?(笑)
オカカおにぎりはあんずちゃんの目の毒ですよ~ミャミャさん。
私も手が出そうに・・・
ただいま、医者に言われて食事制限中の身なもので、
おにぎりめっちゃ美味しそうで、もうノドから手が出そうです。

URL | BULANのママ #-
2011/06/17 17:35 | edit

あんずちゃん、どこにいるのかと・・・
なんと炊飯器の中から狙っていたのね。
でも、あんずちゃんの行動は、
みんなミャミャさんにお見通しみたいですわ・・・

次の作戦を考えましょう!

URL | ツブシオ #-
2011/06/17 17:45 | edit

炊飯器からそ~っと狙ってる感じが
よく伝わってきますね~(*´▽`*)プッ ...
そぉ~っとそぉ~~っと・・・のお顔が
キュート(*^_^*)

ウチはおむすびを放置しとくと
コロコロ転がされてビックリするような所で
発見されたりします^^;

...これぞおむすびコロリン♪の世界です^^;

URL | NonoKIkiChai #byxu52Nc
2011/06/17 17:52 | edit

またしても炊飯器…(笑)

あんずちゃん、よほど気にいったみたいですね(^^;

もう、あんずちゃんのベッドになってたりして…

URL | なぷたん #-
2011/06/17 18:00 | edit

夜食に、おにぎりにぎってあげるなんて、ミャミャさん優しいな~。
って言うか、羨ましいi-237
私もにぎって欲しい。(おかかってところがいいですよね)

うちはおにぎりを置いておくと、砂賭けされましたが・・・。i-229

URL | テポ #-
2011/06/17 18:15 | edit

あら?あんちゃんもこんな悪戯をするんですね。
ふふっ、猫の悪戯する仕草って本当に可愛い。:)あんちゃん?悪戯を沢山してママのブログのネタ作りに
協力してね?:)

URL | 太っちょの母 #-
2011/06/17 18:21 | edit

あんずちゃん、しれ~っとしちゃって(笑)
温かいコロコロのおむすびが気になったんですね♪

おむすび見てたらなんだかおなかが空いてきました~!!

URL | Y #-
2011/06/17 18:31 | edit

美味しそうですもの~。
ピャピャさん1つくらい分けてくれるんじゃないですかね、あんずちゃんになら。
でも・・・うん、おっしゃってる方もいるけどむしろわたしに欲しいです。
夜食、いいなあ~甘美な響きだわ。
わたし自身は旦那に用意したことないですが・・・ぶふっ。

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/06/17 18:41 | edit

あらら大変…
炊飯器にあんちゃんが!
2時間ドラマのサブタイトルみたいな
台詞になっちゃった。
お転婆さんね~、そんな所に入っちゃって
でもおかか入りのおにぎりがあったら手が
出ちゃうわね、あんちゃん!

URL | 南 かず子 #-
2011/06/17 18:46 | edit

(●´艸`)フ゛ハッ

ひょっとしてあんずチャン、炊飯器にIN?(ノω`*)
可愛いなぁ~~♡
調度良いサイズなのねぇ~!!!

そっかぁ!!
ピャピャさん用のおむすびはおかか入りかぁ~♡
そりゃ気になっちゃうよねぇ~(* >ω<)=3
せっかく抜き足さし足で挑んだけど見つかっちゃったのね(_TдT)

あっはは(笑)
最初に戻るって!!!これの繰り返しなのねぇ~(≧ω≦。)

URL | norori* #-
2011/06/17 18:47 | edit

あんずちゃん、炊飯器から登場だね。
美味しそうなおかかおむすびだぁ!
私もおかかおむすび大好き。あんずちゃんと一緒だね♪
気持ちは良くわかるけど・・・
お仕事で疲れたピャピャさんのだからねっ!
後でピャピャさんに少し貰えたかしら?

最初に戻るってどのくらい続いたのかなぁ?(笑)

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/17 20:01 | edit

初め、あんずちゃん炊飯器に入ってるのかと・・・

おかかは美味しいもんねぇ~(*´Д`*)
コッソリ、食べたいよね?あんずちゃん♪
知らんぷりしているお顔もカワイイですね(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/06/17 20:19 | edit

炊飯器が似合いますねー(o^∇^o)ノ
狙っている顔がかわいい♪
目がきゅっと集中していますねー(*^^*)

URL | かえで55 #-
2011/06/17 20:39 | edit

猫ってラップしてても、開いてないお菓子でも食べれるものは察知しますよね~。
本能でしょうか?
うちは昨日の夜にシーバの袋やられました・・・・・。
空になって落ちてました。

あんずちゃん おかかの匂いを察知!
パパの分だから食べちゃダメですよ~。

URL | Pan #-
2011/06/17 21:24 | edit

あんずちゃん、炊飯器の中からオニギリを(笑)
そ~っと近づいて、獲物から目を放さない狩り姿
カッコ良くて可愛い!
美味しそうだもの食べたいよね~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/17 22:42 | edit

最近、炊飯器を見ると
あんずちゃんを思い浮かべてしまうようになりましたw
今日、下から見たら、
まだアサガオは伸びてなかったよ~w
グリーンカーテンになったら、
すぐに解るかな?

URL | nyanco #-
2011/06/17 23:06 | edit

あ・あんずちゃん、炊飯器猫?
ミャミャに見つからないように、炊飯器の中に隠れてたのね(笑)

「炊飯器猫」っていうのもおもしろいカモ!

そのうち画像をお借りに来てもいいですか?

URL | 杏ママ #7qAmGr7U
2011/06/17 23:54 | edit

あら!
私はてっきり、炊飯ジャーの中からお米の妖精さんが出てきたんだと思ってたら、妖怪ペロリ猫ちゃんだったのね(* ̄m ̄)

おかかの香りはかなりな誘惑よね!
私もなんだか小腹すいちゃった~♪
だれか私にもお夜食作って~(><)

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/06/18 00:13 | edit

炊飯器の中から狙うとは!!!(可愛い!!)
あんずちゃん、
【炊飯器→ゴハン→おむすび→おかか】と連想したなぁ(^m^)アハハ
そりゃ~おかかのいい香りがたまらなくそそるよねぇ~(^0^*)

URL | まりん #z8Ev11P6
2011/06/18 00:43 | edit

炊飯器猫あんずが狙ったその先は・・!
ご飯プラスおかか!
あんずちゃんが狙うわけだ(笑)
炊飯器から伸ばした手が可愛いねえ~
あんずちゃん、手え長いのね(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/06/18 05:13 | edit

あんずちゃん、炊飯器からこんばんは^^

おかかの誘惑に負けて忍び足で近寄ったのねぇ~
もう一歩だったね、おしいっ!

おにぎりの種類が変われば見向きもしないのかなぁ??

URL | クルー #-
2011/06/18 07:57 | edit

あんずちゃんバレバレよ~(笑)
澄ました顔、かわい~!
そうそう!ダメって言ってもまた繰り返すのよね。
猫って挫けない性格だよね(笑)前向きでよし!

今日は午後から雨みたいね・・・。

URL | shiromedaka #-
2011/06/18 08:55 | edit

あんずちゃんコッソリ頑張ってるぅ( ´艸`)
ご飯好きですものね!
しかも、おかか入りとは食べてみたくなっちゃうね^^
カノンはお米には興味がないのに、なぜかオニギリにすると
気になるみたいですw
また炊飯器に戻るのが可愛いですね~(*´ー`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/18 08:55 | edit

炊飯器からそろりと狙うもしっかりミャミャに
見られていたのね(笑) 
あんずちゃん、残念でしたぁ~^^
炊飯器に戻って次のチャンスを狙ってる!?

URL | トーマス #-
2011/06/18 09:33 | edit

いつ見ても、炊飯器INしてるあんずちゃんはカワイイな~♪
でも、マジでおにぎり狙ってる姿がまたかっこいいこと!
そして、こっそりこっそり狙いを定めて忍び寄り・・・、
あ~残念!!!
次回こそ頑張ってね~!って、すみません、
なんかあんずちゃんを応援したくなっちゃったもんで・・・(笑

URL | カツぞう #-
2011/06/18 12:57 | edit

こんにちわ。

ミャミャが炊飯器から出てきた!!
「炊飯器はどこへ繋がっているのだろうか?」とスー〇ーマ〇オ的に考えてしまいました・・・。

URL | ネコシッポ(NORIX) #-
2011/06/18 13:21 | edit

いつものように炊飯器で和んでいるのかと思ったら
ハンターの控室のような!(笑)
おかかかぁ・・それは狙っちゃうわね♪
あんずちゃんのお夜食も、ミャミャに作って
もらわなくっちゃi-194
炊飯器でお夜食を食べるあんずちゃんは
最高に可愛いと思うわ☆

URL | とんた #-
2011/06/18 13:55 | edit

あんずちゃん、炊飯器の中からコンニチワしてますね(^^)
私もオムスビって作ってテーブルの上に置いてあるとついつい手が伸びちゃいます(笑)

URL | akitoo #-
2011/06/18 14:45 | edit

炊飯器から狙ってたんだね~^^;

URL | youbobo  #-
2011/06/18 15:02 | edit

あは~^^
またまた炊飯ニャーのあんずちゃん
んもぅ♪ 憎めないのよぉ~~

おかかのおむすび、美味しそう
あんずちゃんと一緒に盗み食いしたい

URL | ちょこママ #-
2011/06/18 15:36 | edit

炊飯器から狙うっつーのがまたすごい(笑)
おかかの香って猫を狂わしますよね(^^;)
うちもこれ狙われるのですよ~。
朝とか(お弁当用の)もう戦争ですよ(^_^;)

URL | 金犬 #-
2011/06/18 15:38 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/18 22:15 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/587-c8156f0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)