あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

ミャミャ待ち。  


ャミャ~

110618-01.jpg 

ミャミャ~~~ったらぁ~!!

なによ~、うるさいなぁ・・・





さっ!こっちこっち~

110618-002.jpg

いつものいつもの~





の・・・

110618-04.jpg 
↑ウニ玉・・・あんずが食べちゃうのでとげを抜いてます・・・

ウニ玉を投げてちょ~だい!





くわくわくわくわく・・・

110618-05.jpg 
クローゼットの上

来るわよ来るわよ・・・





と~りゃあぁぁあああ~~~っ

110618-006.jpg 

ボコスコボコスコ・・・





ったり~~~っ

110618-07.jpg 

いい??落としたらすぐ投げるのよ・・・

は・・・はぁ・・・


エンドレス・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆

あんずから元気玉もお届けできますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ネコ  ねこ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  遊び 

コメント

やったo(●´ω`●)o
もしかして私一番乗り???
でも打つの遅いから先を越されちゃうんですよねぇ~っ(泣)

あんずチャン!!
それはもはやウニ玉ではなくなっておる( ̄‥ ̄)
ボールやないか~い(* >ω<)=3

わざと段ボールの中に落とすなんて!!
必死に拾っちゃってるんだろうなぁ~♡

これがエンドレスに続くわけね^^
今度、私が投げてあげる~~o(●´ω`●)o
飽きるまでお相手するわよ~!!!

URL | norori* #-
2011/06/20 17:18 | edit

これは楽しそうですね~
わざとダンボールの中に入れて
ぐるんぐるん追い回して遊ぶのって楽しそう~
これはエンドレスですね~
ボールをくわえたあんずちゃんが凛々しくみえます

URL | ルミエ #SihDXy/o
2011/06/20 17:38 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんLOVEですね~♡
遊んでもらうのが楽しくてしょうがない感じがビシビシつたわってきました♪

高い所でいいこして遊んでいますね♪すごいな~

URL | Y #-
2011/06/20 17:44 | edit

あんずちゃん、脚長いなぁ~!
この後ろ姿のスラリした感じ、何のかしら!
イマドキの若い子は~(笑)
あはは。このエンドレス・・・
あんずちゃんはとっても楽しそうだけど、
飼い主としては疲れるんですよねえ(^▽^;
うんうん、私も投げてあげるよ~♪

URL | sally #D93V0kSM
2011/06/20 17:55 | edit

あんずちゃんのウニ玉遊びは、
投げて、銜えて、落として・・・・
これをエンドレスなのね~
う~ん、ミャミャさん、お疲れさま!

URL | ツブシオ #-
2011/06/20 18:14 | edit

エンドレスの遊び…
やめ時が難しいのよね~(;^_^A
あんずちゃんは止めちゃうと
いじけたりしない?
ののは悲しげな顔してその場で
フリーズしてるんです(ノ_・,)
だからなかなか止められません(;^_^A

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/06/20 18:22 | edit

あんずちゃん、ミャミャさんとうに玉遊び楽しそうね!
あんずちゃんはいつも元気よね~。
あんずちゃんとのエンドレスの遊びに付き合ってたら
ミャミャさんいい運動になりますよね♪

あんずちゃん、お顔も可愛いけどスタイル抜群ね~!!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/20 19:30 | edit

あんずちゃんもダンボールが好きみたいですねi-277
今日、カラーボックスを買ってきて組み立ててたんですが
空になったダンボールでずっと遊んでましたよi-229

なぜ、あんなに狭い場所が好きなんでしょう?

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/20 19:39 | edit

とったどー の ドヤ顔 カッコイイですねーo(^o^)o
あんなにお行儀よくお座りして呼ばれたら
エンドレス遊び いつまでやるんだ?と思っちゃいますが
まっすぐに見つめられたら しょうがないなーってなっちゃいますねー(*゚ー゚*)

URL | かえで55 #-
2011/06/20 19:40 | edit

ウニ玉、あんずちゃんの為にトゲを
抜いてあげてるなんて優しいですねぇ(*´ω`*)
そして、エキサイトする箱の中に投げて
あげるんですね・・・?

エンドレス・・・判ります。ニャンコはエンドレスで
遊びたがりますよね(^-^;)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/06/20 19:48 | edit

うに玉遊びで、あんずちゃん盛り上がっていますね!
うに玉くわえたあんずちゃんの得意げな顔に笑っちゃいました!

「炊飯器猫」アップしましたよ~!

URL | 杏ママ #7qAmGr7U
2011/06/20 20:03 | edit

うわ~ん、忙しくてPCにまったく触るヒマなかったです~;;
そっか、ウニボールはとげとげをあんずちゃんが食べちゃうから抜いてるのですね;;あ、そういえば前もそう説明があったの思い出した;;
↓ピャピャのおにぎりおいしそ~^^

URL | ksm56 #-
2011/06/20 20:21 | edit

ウニ玉遊びにも、あんずちゃんルールがあるんですね~
でも、下から箱に投げ入れて落として貰えるルールは、
みゃみゃさんに優しいかも~
家は、捕りに行くのも、投げるのも、おっちゃんで、
その間をウロウロする・・・ってのが、よんきちルールらしいですよww
あんずちゃん、優しいじゃん~♪

URL | ほんなあほな #-
2011/06/20 20:22 | edit

こんばんは。
今日も長い足を存分に見せてくれて
ありがとう。 
スタイルいいわね~!
うに玉で遊ぶのが好きなんて可愛いね!
でもミャミャさんは大変そうだけど…
頑張れミャミャちゃん!!

URL | 南 かず子 #-
2011/06/20 21:23 | edit

ウキウキ楽しそうな後ろ姿!
遊びたい所に誘導するって賢いな。
獲りにくい箱の中まで追いかけて、あんずちゃん逞しいわ(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/20 21:27 | edit

もう、待ち構えてる表情から意気込みが感じられるわ^^;
さぁ、やるわよ、着いてらっしゃいってミャミャを連れ去ってるぅ!!
かっちょえーなぁ^^b

そしてあんずちゃんの指示を受けちゃってるのねぇ、ちょっとやそっとじゃ満足出来ないんだろうなぁ~
ミャミャ、あんずちゃんのために体力付けないとっ^^b

URL | クルー #-
2011/06/20 21:55 | edit

ズンズン歩く後姿が勇ましい~(笑)
この遊びがエンドレスで続くのね~^^;
ミャミャさんあんずちゃんに鍛えられますね^^
最後のあんずちゃんがなんだか得意顔!?

URL | トーマス #-
2011/06/20 22:55 | edit

ワクワク顔のあんずさん、
目が野生的な感じがi-237i-178
ポトっと落とされたうに玉を上手くキャッチできないと
お叱りを受けそうですなぁi-229
エンドレスにやっていると、じょじょにこちらのテンションも上がり、上がりすぎて、
「もーいーよ」と休憩されることがしばしば・・
もっと遊んでおくれ、わたくしとi-241

URL | 月餅子、 #-
2011/06/20 23:16 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/21 02:24 | edit

そっか!
とげとげがあるから、うに玉というのですね。
今更知って感動しました。
では、うちにあるのは、うに玉ではなく、
初めからとげとげのない、ただの玉でした~。

でも、うちの子は自分一人で向こうで遊んじゃって、
私と遊んではくれません。
あんずちゃん、かわいいですね♪

そういえば、ちょうど私もスリングを探し検索していたところなのです。
キャリーを嫌がるねこせんせいのために。
でも彼は6キロもあるので、私の肩が死んでしまいそうですが。

URL | 人間せんせい #z8LPLFJ2
2011/06/21 02:27 | edit

ひさびさのウニ玉遊び!
これの時ってあんずちゃん顔が違うねえ!
ワイルドそのもの。
野生の血が騒ぐのかな・・ウニ玉(笑)
ネズとかじゃないのが、可愛いとこですね・
ドヤ顔にやられました!

URL | タフィー104 #-
2011/06/21 05:09 | edit

あんずちゃん、きちんと誘導してくれるなんて
催促上手ですね~♪
でもこの遊びは楽しそうじゃないですか!
エンドレス・・・なんて言いながら、
ミャミャさんも結構楽しんでたりして(笑

URL | カツぞう #-
2011/06/21 08:25 | edit

ミャミャついて来て~!のルンルン歩きが可愛い(≧∇≦)
ウニ玉あそび楽しみにしているのですね♪
トゲトゲ、たまに便と一緒に出てくる事があります。
トゲ無しバージョンも売っていると嬉しいですよー。
お気に入りの遊び、始まると長いですよね( ´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/21 08:49 | edit

すごいわ、ちゃんと催促できるなんて。
うちなんてもってこい遊びはするんだけど・・・微妙にわたしの手の届かないところにあえて置いてくださるという・・・。
飼い主を少しでも運動させようという愛かしら?(T-T)
むしろあんずちゃんみたいに落としてくれたら楽なのにね・・・。

でもウニ玉のとげ、真面目に抜いてらっしゃるなんてさすがだわ!
愛ですな、愛♪

URL | 苗 #2t0uxyfA
2011/06/21 10:48 | edit

おぉ、ウニ玉遊び~。
そう、このウニ玉のツンツン毛、ワタシも気になって・・
(みーがよく遊んでるんだけど、食べちゃわないか心配で)
抜けばいいのね、そっか!(もっとすぐ気づけよ~i-229

あんずちゃん、しっかりミャミャを誘導してエラーい♪
うん、箱の中をボコスコしながら獲るのって、ハンターの血が
騒いで楽しいんだよね・・。逃げ込んだ獲物を捕らえる!的な感じかな♪

URL | とんた #-
2011/06/21 11:43 | edit

扉の前で待っててくれるなんていいなあ。
圭佑はその扉をガシガシ擦って呼ぶんですよ。
行かないわけにいかない・・・
ウニ玉も上から落としてくれるのね。
圭佑はくわえて下りてきちゃう!!!
それを捕まえて、また繰り返し。面倒で・・・
同じ目的でも随分違うんですねえ。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/21 12:20 | edit

にゃぉ~んって誘われたら
エンドレスで遊んじゃいますよねぇ~
たまりませんねぇ~
あんずちゃん、かわいいなぁ~v-398

URL | atuma #-
2011/06/21 12:34 | edit

あんずちゃんは、ウニ玉遊びにハマっていますかあ。
あんずちゃんはダンボール遊びも組み込んだ、
新しい遊び方なのね。
高い所に投げてもらうのは楽しいのよね。
シン太もそうなので、ミャミャさんの大変さが解ります。
面倒くさいですよね。i-235
ミャミャさん頑張って~。ファイトi-86

URL | テポ #-
2011/06/21 13:51 | edit

あんずちゃん、楽しそうだね^^
楽しそうなあんずちゃんを見てると、私も楽しいw

でもミャミャさんは単純作業をエンドレスw
おつとめご苦労様です!

URL | ちょこママ #-
2011/06/21 16:22 | edit

エンドレス・・ミャミャがんばって~~^^/

URL | youbobo  #-
2011/06/21 17:47 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/588-07cd54df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)