あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

四角い寝姿。  

たくさんのコメントありがとうございました!
みなさんが予想以上に驚かれていたので追記みたいな・・・
昨日の記事であんずがお散歩していた屋根の上は
ルーフバルコニーの上で、その先は下のお宅の屋根になっているんです。
だから万が一落ちても下までは行きません。
とはいえ、あまり先っちょまで行かないよう
リードを引っ張ってコントロールしています(^^;




~ぐ~ぐ~・ ・ ・

110622-01.jpg 

あんず~





ぴ~すぴ~

110622-02.jpg ぴったり・・・

し・・・四角いね・・・





るさいな~

110622-03.jpg 

朝っぱらからパシャパシャ・・・

だって・・・四角いんだもん・・・





ったく・・・

110622-05.jpg 

早くしないと仕事遅刻するわよ~

そ・・・そうね・・・
じゃ、行ってくるわね~






いはい、気を付けて~(←棒読み・・・)

110622-04.jpg 

なるべくゆっくり帰ってきてくれていいわよ~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

ほんとだ!あんずちゃん四角いww
お腹のお肉が邪魔しないあんずちゃんだからこそなせる技ね♪
なるべくゆっくりって、晩ご飯の時間になったら
イライラするんじゃないのぉ~

※乗り降りが後ろからってことは・・・
実は彼らは荷物??お荷物・・・・( ̄w ̄) ぷっ

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/06/28 18:29 | edit

そっかぁ~( ̄ー ̄;
昨日の屋上でのお散歩、一気に下までって事じゃなかったのね^^;

あんずチャン、マジ四角いんですけど~~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
箱に沿って、うまい事おさまってるのね!!
いくら体柔らかい言えども、まさか四角くなるなんて・・・
『四角い猫さん』初めて見たかも(*´艸`)

ゆっくり帰って来てくれていいわよって!!
またまた~(ノ∀`)
強がっちゃってぇ~ゞ(>ε< )

URL | norori* #-
2011/06/28 18:35 | edit

なるほど...
落ちても屋根があるのね~
ならば安心安心♪
あんずちゃんなら自分から
ジャーンプとかいって飛び降りそうだし^^;

それにしても四角!!
ぴーったり納まってる♪
これから暑くなるとこんな姿は
見れなくなるかな~

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/06/28 18:40 | edit

あ♡四角い型にぴったりハマっていますね~♪♪
ちっこくなってきゃわいいにゃ~♡

アローちゃんの応援ありがとうございましたm(__)m
ミャミャさんも歯の具合、どうですか~?
お大事に.....☆

URL | Y #-
2011/06/28 18:44 | edit

そっか、あの屋根の場所は安全なんですね。
安心しました~♪

それより、見事に四角に収まってますね。
あの足の位置とかすごいな~。
いやいやお見事です♪
あんずちゃん、「ご飯までに帰ってきてくれればいいわ!」
って感じかな(笑
あっ、それは我が家の話でした・・・(汗

URL | カツよめ #-
2011/06/28 19:17 | edit

こんばんは。
あんちゃん本当によく箱に
収まっちゃったね。
気持ち良く寝ていたのに起こされたんだ…
でもミャミャちゃんに「行ってらっしゃい!」
が出来るなんていい子よ!

URL | 南 かず子 #-
2011/06/28 19:25 | edit

道なりならぬ箱なりにww
ぴったりの箱を用意すると
「四角猫」になるのね(._.)φ

いってらっしゃ~い♪の視線が・・・ねえ

URL | つきみぃ #UyDaNXrA
2011/06/28 19:44 | edit

す・凄いです~!!
丸くなる猫はいっぱい見るけれど
四角になってる猫は初めて見ましたぁ♪
あんずちゃん、ホント器用な寝方するよね(笑)
今度はどんな形になるのか楽しみ~!

ねぇねぇあんずちゃん、ミャミャさんが居ない間
何してるの?こっそり教えて♪

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/28 19:46 | edit

そっか~ 謎が解けたわ☆
下のお宅の屋根だったのね~

四角い箱にみっちりゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
タオルケットもかわいくてあんずちゃんにぴったりだし
夏っぽくてすてき♪

p.s. アンディへの誕生日コメントありがとうございました☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/06/28 19:54 | edit

なるほどね・・・ルーフバルコニーだったのね。
リードがきっちりつながっていたから、
ちゃんとコントロールしているは分かりましたよ。

四角い箱で、四角収まっているあんずちゃん・・・・
ゆっくり帰ってきてだなんて・・そんな
心にもないことを(笑)
ご飯の時間には、絶対遅れないで?
それとも、早く帰ってきてご飯にしてかな?

URL | ツブシオ #-
2011/06/28 20:04 | edit

四角く収まれる才能がすごいw( ´艸`)
うちのはもう伸びっぱなしだから・・・w
ゆっくり帰って来たら、ごはんが遅くなるとかそういうのではなくて、お詫びにディナーにしてもらえるからとか?w

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/06/28 21:34 | edit

すごい!
本当に四角だ!(笑)
足が長いから、曲げるよりも伸ばした方が楽なのかしら?
眠たそうなお顔でお見送り、可愛い~

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/28 21:36 | edit

あんずちゃん、なるべくゆっくり帰って来て
だなんて・・・(^-^;)
本当は寂しいと思いますよ~♪
それにしても、あんずちゃん・・・
キレイに四角く寝れるものですね((w´ω`w))

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/06/28 21:55 | edit

あにゃあ

四角くにゃってるね~。
ぴったりおさまっていい感じにゃね~。

あんずちゃんのお散歩場所ってけっこうひろいんだね。
楽しそうにゃあ。

URL | harry #-
2011/06/28 22:01 | edit

おおおお 四角い!
このはまり具合がたまらないのかしら~v-392
顔だけ向けてお見送りツンデレがまた、たまらない♪

URL | かえで55 #-
2011/06/28 22:15 | edit

ほんと四角だ!(笑)
というか猫って、どんだけ体柔らかいんだ!って感じですね~。
ゆっくり帰ってきてなんて、
ミャミャがお出かけしちゃうと、途端に寂しくなるんじゃないの~(^^)?

URL | sally #DDleoSzw
2011/06/28 22:56 | edit

あんずちゃん・・・
み、みっしりと詰まってますね~
あずりんは、だる~~んとだらしなく寝てるわよ・・・
あんずちゃんは、炊飯器といい、
みっちりタイプが好きなのかしら?

URL | nyanco #-
2011/06/28 23:09 | edit

見事に四角く収まってますねニャハハ(*^▽^*)
炊飯器の丸から四角に好みが変わったのかな?

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/28 23:30 | edit

ルーフバルコニー、憧れるなぁ~♪
夜、ビール片手に夜景を楽しむみたいなぁ!!
想像するだけでも素敵☆

ぷぷ、あんずちゃん箱の形に体を変化できるのね^^
器用なにゃんこだ^v^

棒読みってぇ^^;

URL | クルー #-
2011/06/29 00:28 | edit

あんずちゃん、なんとまぁ、キレイに四角!
丸はあるけど、四角WWW
後頭部と腿の付け根の角が秀逸だわ~^^/

そうか~ルーフバルコニーですか~
どうりで、ベランダが広くていいなぁ^^って見てたんですよ。
なら、あんずちゃんもお散歩のし甲斐がありますね^^

URL | ほんなあほな #-
2011/06/29 03:08 | edit

猫は丸くなるかと思いきや、あんずちゃん四角くなるんだねえ(笑)
入れ者に合わせて、形を変えるとはスライムみたいだな。
あれ、ファンタスティック4にそんなの居なかったっけ?
クールな見送りなんだねえ。
ちと寂しいで^^

URL | タフィー104 #-
2011/06/29 04:20 | edit

本当に四角い!(笑)
きっとこのみっちり感が気持ちいいのね~。
あんずちゃんとっても気持ちよさそうだわ♪
そのクールさがフェチにはたまらない!

URL | Queen Sasha #fYFfjCTQ
2011/06/29 04:57 | edit

私も実は前回の記事きになってました。
角部屋だし、下はどうなっているんだろうって。
下にお部屋があるなら、安心ですね。
角部屋の散歩は楽しいですよね。

URL | チョビ&ミュウ #-
2011/06/29 06:33 | edit

やっぱり、シンガプーラは目が大きいですねー!!
改めて思いました。
こぼれ落ちそうな水色のお目目・・・
本当にきれい!!

いつか、ぴゃぴゃさんと、屋根デートできると良いですねー。ぴゃぴゃさんにも、リードでコントロール(笑)

なんちゃってw

URL | ゆふ #-
2011/06/29 08:30 | edit

四角いカゴで四角く寝るなんてあんずさん器用ねえ。大抵は四角くても丸くなって眠ってるのに!
そうそう、出かける時って日常のお仕事だと結構冷たいんですよね。
あちらもゆっくりしたいらしい・・・

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/29 08:35 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/29 08:55 | edit

ゆっくり帰ってこいってあんずちゃん…………。

それにしても、四角いですね~(笑)

そのままになったら大変だよ(笑)

URL | akira #WCvf9IKg
2011/06/29 11:52 | edit

四角い!そしてしっかり二つ折りになってて
可愛い~i-237
四角い箱に入れて四角くなったスイカを思い出しちゃった・・
取り出しても四角いあんずちゃんだったら、
可愛いだろうな~(ありえないけど・・笑)
すごく幸せそうな寝姿に和みました~♪

ルーフバルコニーって憧れるわ~i-176
広いバルコニーであんずちゃんと遊ぶ・・羨ましいな!

URL | とんた #-
2011/06/29 12:41 | edit

そっか~ルーフバルコニーだったのね~
ルーフバルコニーは広くてお散歩するのも楽しそうw

丸い箱には丸く
四角い箱には四角く
しなやかな猫だからこそできる技

三角の箱はないかしら?^^

URL | ちょこママ #-
2011/06/29 13:27 | edit

かーーわいい~♪くるりんちょ寝☆
こうやって丸まって寝てるところを見ると、
快適な温度ちゅーーことよね(*´艸`)
朝からパシャパシャ、失礼しやんすよ(笑)
でもあんずちゃん・・・・・
も少し「寂しそうに」してもいいのよ??(笑)

URL | もこりん #-
2011/06/29 15:26 | edit

四角です~(*^o^*)
あんずちゃんならではのポーズですねー!
ま~るいにゃんこ寝んね4はよく見かけるけど
四角は難しそう・・・
ちゅちゅならお腹のお肉が邪魔になっちゃうわ(*^ヮ^*)

スリムなあんずちゃんです~

URL | 卯月 #-
2011/06/29 17:20 | edit

@@四角い~~^^お見事ですv

URL | youbobo #-
2011/06/29 17:29 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/01 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/591-c234216a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)