あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

屋根の上のお散歩。  

最近はっきりしないお天気で、気分もどんよりしがちなので
過去写真からお天気の日をお届けします~☆


んふんふ~ん

110623-01.jpg 

今日も異常なし・・・っと!





~れ~??

110623-02.jpg 

なんでピャピャがこんなところに??

窓から覗いてみたんだよ~





えねえ~

110623-03.jpg 

ピャピャもそこから出てくればいいのに~

・ ・ ・そこは屋根の上だから無理です・ ・ ・





~ん・・・

110623-04.jpg 

よくわかなんないけど・・・ま、いっか
おさんぽ、おさんぽ~~~







ぁ・・・

110623-05.jpg 

早く梅雨が明けないかしらね~





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
みなさんが元気になっていただけたらうれしいです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  お散歩 

コメント

きゃー\(>_<)/
あんずちゃん高いよ高いw(*_*)w

あんずちゃん…
そこからピョーンって飛び降りたりしない(@_@)
高い所苦手な私はドキドキしちゃいましたよ~

あんずちゃんだったらどんなに高くても
くるりんぱって上手に着地しそうだけど(^_^)

URL | NonoKikiChai #xAH.QjTM
2011/06/27 17:49 | edit

ネェネェ~もしかして
あんずちゃん、とっても危険な場所歩いてる???\(◎o◎)/

スリル味わってるのかしら こ、こわいよ~

最後は何もなかったような顔してるけど
お転婆さんなんだから~
気をつけてね(^_^;)

URL | ピータンまま #-
2011/06/27 18:23 | edit

はじめまして。
あんずさん、かわいいですねv-238
高い…怖くないのかしら?

あんずさん、お洋服かわいいね♪
名前入ってるのね~v-218

URL | あきこ #tre35yfk
2011/06/27 18:43 | edit

そ、そんな高い所も大丈夫なんですか~???
すごいにゃ、あんずちゃん!!!
うちの子はドジなんで転落して骨折するハズ.....

気持ち良さそうにお散歩していますね~♪

URL | Y #-
2011/06/27 18:44 | edit

ちょ!!!∑(`艸´*)

あんずチャン、どこ歩いてんの?

屋上よね?そこ(・∀・;)
猫さんならではなのかもしれないけど
なんだか怖過ぎる~~ヾ(;→㉨←)ノ

あんずチャン、ピャピャさん発見、おどろき顔(*´艸`)
一緒に屋上でお散歩したかったのかなぁ?
お目目まん丸むっちゃ可愛いなぁ♡

URL | norori* #-
2011/06/27 19:11 | edit

わ~お!屋根の上???
私、高所恐怖症なので想像すると怖いですぅ><
あんずちゃん、高い所好きなんだね。
もしかして、屋根の上から地球の平和を守る為に
視察してるんですか?
これからも平和の為に頑張ってね♪

ハーネス姿のあんずちゃん、いつ見ても可愛いなぁ❤

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/27 19:38 | edit

ほんとだねー(^―^)
早く梅雨があけるといいね
でもあけたらメチャメチャ暑いんだろうね

何だか恐そうなところを歩いているわね
屋上があるなんていい眺めなんでしょうね♪

URL | 卯月 #-
2011/06/27 20:02 | edit

あんずちゃん、いい鳶職人になれそうですね~!
  ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ

天気いい日の散歩は気持ちよさそうですね(^^)
あんずちゃんの願いが届いて、梅雨も明けるかな?

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/27 20:11 | edit

あんずちゃん、縁を歩いてる?!
颯爽と歩いててすごいな~
雨が続くと遊べないし、憂鬱よね。
早く雨を気にせず遊べると良いね~
真夏も暑くてイヤだけど(笑)

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/27 21:39 | edit

あんずちゃん、平然と可愛いお顔して
とんでもないトコ歩いてますよね~(@ω@;A
本当に梅雨が早く明けて・・・秋が来ると
いいですねぇ~?
(気が早いですよね(^-^;)・・・)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/06/27 21:52 | edit

あんずちゃんお目目ほんと綺麗だ☆
そして、こぼれ落ちないか心配ですw

URL | レイパパ #6wH.DH8I
2011/06/27 21:52 | edit

お~お~お~、あんずちゃ~ん!
スゴイとこ歩いてるね~。
高所恐怖症のオイラは見てるだけで怖いです・・・(汗
でも、お日様に当たって気持ち良さそうですね~♪

URL | カツぞう #-
2011/06/27 22:07 | edit

こんばんは。
ハッキリしない天気ですね。
今日の写真は過去のものなんだ!

あんちゃんの気持ち良さそうな顔が
凄く可愛いね!
あんちゃんの影が凄くいい感じ…

URL | 南 かず子 #-
2011/06/27 22:14 | edit

ほんと・・・・みなさんと同じコメントになってしまいそう。
どこ歩いてんの~って!!

窓から覗いているピャピャさんの顔を見つけた時、
ほんとビックリよね~どっちも!

URL | ツブシオ #-
2011/06/27 22:23 | edit

あんずちゃん、すごいねぇ・・・堂々とした歩きっぷり!
ベランダのお散歩、すごく優雅で楽しそう~(*´∀`*)
こんな風にのんびりお外を堪能できるってほんと羨ましいよ~
うちは挙動不審すぎてもぐらみたいになるよ、きっと( ̄~ ̄;)
それにしてもお目目、まんまるーーー!!
さすがシンガ、大きなお目目だわ(*´艸`)

URL | もこりん #-
2011/06/27 22:26 | edit

屋上ですか!?
あんずちゃん全然平気で楽しそうだけど
見ている方はドキドキですね~!
ほんと早く梅雨明けして欲しいね^^

URL | トーマス #-
2011/06/27 22:34 | edit

こちら北大阪も、なんとも言えない天気でした。
明るいところで見るあんずちゃんもカワイイな。
↓ウチもやります~。真剣に見てる顔が笑えるんですけど。
 あんずちゃんは、動きがキビキビしていて、トーマに見習わせたいです。

URL | 32clover #-
2011/06/27 22:34 | edit

あんずちゃんイカ耳で目がまるんまるん♪
楽しそう~(笑)
あんずちゃんしか楽しめない特別な場所なのね。
明日はまた暑くなるみたい…

URL | shiromedaka #-
2011/06/27 23:15 | edit

えっ、屋根の上??
えぇ~っ!!!ベランダじゃないのね>_<
平然と歩いてるけど、全然怖くないのぉ??

あんずちゃんは高いところも平気なんだねぇ^^
きっと眺めも最高で、楽しんでるんだろうなぁ!

あんずちゃんがお散歩出来るように、おばちゃんてるてる坊主作っておくからね☆

URL | クルー #-
2011/06/27 23:25 | edit

あんずちゃん、デカイ目がますますデカイ!
まんまるにして見てたのは、ぴゃぴゃ!
そんな目で見られる程、いったい何をしてたんだ??
・・・想像するなああ(笑)
晴れ間に散歩は気持ちよさそうやね^^

URL | タフィー104 #-
2011/06/28 05:01 | edit

あんずちゃんち、かなりベランダが広いんですね~
これなら安心して、お散歩できるかも!
でも、その淵の部分は・・・
滑り落ちたりしないでくださいね^^;;

URL | ほんなあほな #-
2011/06/28 07:29 | edit

猫さんはこんな端っこを歩くのは得意だもんね。
こんなお日様の下でお散歩したいね。
早く天気になあれ!

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/28 08:30 | edit

こちらもドンヨリなお天気が続いていて
ジメジメ息苦しいです。
お天気の良い日のお写真、爽やかでいいわ~(*´∀`*)
あんずちゃんお散歩楽しそう!
お気に入りの場所を満喫していますね☆
怖がらないでルンルン歩いているのがスゴイ(*´ー`)
うちは以前、公園に連れて行ったら固まって動かなくなりましたよ^^;
早くカラッと晴れてほしいですね~。

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/28 09:10 | edit

あんずちゃん、境界線を超えたのね(ーー;)
そこは非常に危険です。ももも、、、戻ってください!
こちらもここのところどんより、、、
お天気の予報でも1日一回は雨が降る始末
まるで秋の空よ、、、
はぁ~天気が悪いと写真もいいのが取れないのよねぇ
あんず様、どうか北海道にお日様の光を。。。

URL | のりちゃん♪♪ #-
2011/06/28 09:30 | edit

あら?ここはいつものベランダ・・じゃなくて屋上?
ミャミャさんち最上階とか?
うちはマンション暮らしの時に10階だったんだけど
あーたん、ベランダから身を乗り出して下界を覗くのが大好きでした~♪
アブねっi-201とか思いつつも、楽しそうだったなぁ。
やっぱにゃんこは、高いとこが好きなのよね★

あんずちゃんの影が可愛い~i-237

URL | とんた #-
2011/06/28 10:30 | edit

こっちはもう嫌なくらい暑いですよ~^^

うちの連中はぐったりです。。

あんずちゃん、早く梅雨があけて、そうやってお散歩したいですよね~^^

でももうすぐだよ^^

URL | akira #WCvf9IKg
2011/06/28 11:04 | edit

もしかして・・・すっごく際どい所を歩いています?i-230

晴れた日のお散歩は気持ち良さそうですもんね。
早く梅雨明けてほす~ぃ。
でも梅雨が明けると、灼熱地獄が待っているかも・・・?
暑いのもイヤだな~。i-181

あんずちゃんは暑くても晴れた日の方が好きかな?

URL | テポ #-
2011/06/28 11:47 | edit

あんずミャミャさん、こんにちわ~
いつまでも梅雨で、いやですね、はっきりしない天気だし、べたべたしてるし・・・。
梅雨も嫌いだけれど、梅雨が終わると、あのギラギラした真夏がやってくると思うと、それも嫌で・・・。

つかの間の晴れまで、あんずちゃん、ベランダで気持ち良さそうですね~。真夏になると、ベランダも暑すぎて出られないのでしょう?猫って、平気なのかな?

URL | エンヤ #-
2011/06/28 13:21 | edit

あんずちゃん、屋根の上にるの?
ベランダ。。。というか屋上かしら?
はじっこは危ないから気をつけてね~
「ニャンパラリ」ってにゃんこ先生みたく着地できる?

九州南部は梅雨明けしたみたいですよ
例年より2週間近く早いみたい
もしかしたら、関東も梅雨明け近いのか~??

URL | ちょこママ #-
2011/06/28 13:36 | edit

あんずちゃん、際どいところをスイスイ歩いてますね~☆
梅雨は湿気も多いしジメジメするので、早くカラッと晴れないかなーって思います。
あんずちゃん、お散歩は落ちないように気をつけてね~

URL | akitoo #-
2011/06/28 14:40 | edit

何時見てもあんちゃんのお目目はキリッとして
素敵です。ハーネスがよく似合いますね。
我が家もベランダが大好きな白美にハーネスつけて
ちょっと長めなリードにしてみます。:)

URL | 太っちょの母 #-
2011/06/28 15:17 | edit

あんずちゃんすました顔して凄いとこ歩いてんのね^^
せっかくのお誘いだけど、そりゃピャピャも
ミャミャも遠慮するよね!私もするなぁ(笑)

ホントに早く梅雨明けしてほしいですね(>_<)
じめじめはイヤ!!!
でもカラッと晴れても暑いんだろ~なぁ~^_^;

URL | がごめ #-
2011/06/28 16:45 | edit

あ、あんずちゃんさ・・・
けっこう怖いところを歩いてない(゜Д゜)?
ネコには平気に見えても、私はドキドキしちゃう~!

URL | リヴ #KuPBWHaI
2011/06/28 16:45 | edit

@@?柵の外側歩いてるの@@?

URL | youbobo #-
2011/06/28 17:10 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/07/01 16:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/592-87025c2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)