あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

エコなベッド。  

お知らせですよ~!
仲良くしていただいている「杏とニャンズ日記」杏ママさん
炊飯器あんずをパロッてくださいました~!
よろしかったら見に行ってみてくださいね~☆



へら~・・・

110622-001.jpg 

どぉもぉ~あんずだよ~





だいま・・・

110622-002.jpg 

窓際の箱ベッドで夜寝中・・・

夜寝って・・・





からいい風が入ってきて・・・

110622-003.jpg 

とっても快適よ~





なさんも

110622-004.jpg 

この夏は窓際の箱ベッドでエコな生活、いかがかしら??

どこのまわし者ですか・・・?





~  お  ま  け  ~


がおおおぉぉぉぉぉお~~~っ

110622-005.jpg 

なんか出て行きそう・・・





*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずと一緒に節電も・・・よろしくです





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  寝姿 

コメント

見たよ見たよ!!
オモシロい!!!笑っちゃいました
六ニャンちゃんの表情が最高です♪
あんずちゃん、ご飯全部食べちゃったのね( ̄▽ ̄;)

まったりしてるあんずちゃんの表情もイイですね
今日は札幌も暑いです
きっとあんずちゃん地方はもっと蒸し暑いんでしょうね
これからのエアコンの節電、大変ですね(。-ω-)
心配なのは動物です。。。

URL | ピータンまま #-
2011/06/22 17:31 | edit

見てきたよ~!
どうやって出てくるのかって思いながら見たよ。
楽しいこと色々出来ていいなあ。

あんずさんは涼しげなところでまったり。
これなら夏バテもしなくていいね。
夜風で風邪ひかないようにね。

URL | Anne #HkRIpaaw
2011/06/22 17:42 | edit

あんずチャン、めちゃくちゃ可愛いq(´>(∀)<`)p
このまったり幸せそうな表情はやはり
箱ベッドが快適だからなのねぇ(人´З`)
夜寝って!!!
そうよねぇ~気温も下がり風が気持ちいいもんね^^
窓際ってのがポイントなのね!!(d ̄▽ ̄)オッケ♪

最後のお写真!!!
'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、
舌がくるんとなってて可愛い♡

URL | norori* #-
2011/06/22 17:43 | edit

東京電力のまわし者ですか?i-235
エコのお薦め?
それでは私も、窓際に箱を置いて寝ようかしら。
ああ・・・すみません、暑さでちょっと頭がおかしく・・・ブツブツ。
あんずちゃんの気持ち良さそうな寝顔に癒されます。

炊飯器猫、見てきましたよ~。





URL | テポ #-
2011/06/22 18:18 | edit

炊飯器あんずちゃんは、見たわ。

窓際の猫ベッド、夜は快適なのね。
昼間は・・・・近づかない方がいいかしら?
お口から出てくるのは・・・
六ちゃんのところで食べたゴハン?

URL | ツブシオ #-
2011/06/22 18:32 | edit

エコベッド、いいですねi-179
人間も見習わなきゃいけませんね~

縁に乗せて眠ってる顔がなんとも
言えません!ヾノ≧∀≦)

大きな口から、カメハメ波!?ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/22 19:26 | edit

あんずちゃん、とっても気持ち良さそうね~♪
窓際の箱ベッドの提案は素晴らしいと思いますが
私に合うサイズの箱が無いんですよ・・・
あんず様どうすればいいのかしら?
あんずちゃんの雄叫び!(笑)
何が出てきたのかなぁ~?

炊飯器あんずちゃん見てきました。
うちの炊飯器にもあんずちゃんが現れないかなぁ!

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/22 19:47 | edit

まったりあんずちゃんもいい^^b
とろーん寝顔に、まったり表情❤
惚れなおしちゃったぁぁ!

そうだよね、エコ生活一緒に始めよう^^v

キャーあんずちゃん、牙も舌も見せてくれてぇ、フェチな私にはたまらない一枚だわぁ。。。じゅるる。。

URL | クルー #-
2011/06/22 20:04 | edit

うちは・・・うん。。カゴですから、通気性重視でw
あれも一応エコ・・・?(壊れないからw

URL | たま@なっちん #seABYEBY
2011/06/22 20:14 | edit

昨夜は涼しかったけど…
今晩は暑そうよ^^;
これから、もっと暑くなるのかと思うと
湯鬱だわ~ヽ(´o`;

あんずちゃん…
シンガプーラって暑さに強い方なのかな?
キキはエアコンつけると他の部屋に移動しちゃいます。
エアコンは嫌いみたいですヽ(´o`;
エコで良いんですけどね~。
夏バテしないか心配(^_^;)

URL | nonokikichai #xAH.QjTM
2011/06/22 20:31 | edit

今日の昼間は暑かったですねぇ(^-^;)
でも、今は夜風で丁度いい感じですよね。

エコなベット・・・ウチの下の子はこの夏・・・
耐えられるかしらです(^-^;)
(なんせ、脂肪が多いので)
あんずちゃんはスリムで羨ましいです(^-^)

URL | ☆とまみさ★ #mQop/nM.
2011/06/22 21:01 | edit

今日も可愛いわよ!
お留守番が出来て、お昼ねして
なんていい子なんでしょう!
(ミャミャちゃん的には今は寝て欲しくないのね)

箱の上にアゴをのせている所が
とってもキュート!

URL | 南 かず子 #-
2011/06/22 21:42 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/22 21:51 | edit

あんずちゃん、とーっても気持ち良さそうにしてる~(^-^)
そうだよね、窓の風が入ってくる場所なら、
まだまだ心地良く寝られるよね~。
ニャンコの顎乗せ姿、大好きです!

URL | sally #D93V0kSM
2011/06/22 22:05 | edit

窓際の箱ベッド、あんずちゃん
めっちゃ気持ち良さそうな顔ですね~。
この寝苦しい夜、オイラもそんな風に気持ちよく寝たいものです。
箱ベッド・・・、身長180以上あるオイラには
ちょっとせまいかな・・・(笑

URL | カツぞう #-
2011/06/22 22:21 | edit

窓際の箱ベッド、いいねぇ~☆
私も早速…って、
入れる箱がなぁぁぁぁい!。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!

昼間はもうムンムンむしむし凄い不快指数な毎日ですよね^^;
節電もしながら、何とか快適に過ごしたいものです。。。

ぽちり

URL | かおりん #-
2011/06/22 23:50 | edit

あんずさんのアゴ乗せシーンには
いつも、救心が欲しくなります(笑)
今回の3枚目のお目目うるうるなんて、
最強ダックで、思わず窓辺に近づきましたが
手ごろな箱もなく、うつぶせ寝も得意ではないので
泣く泣く断念いたしました。
小柄なあんずさんの大あくびi-189
小人になって、そのくるりん舌を滑りた~い♪
そして飲み込まれたってかまわない!
ミャミャさん、トイレで再びお会いましょうi-237
(すみましぇん、完全に壊れましたe-330

URL | 月餅子、 #-
2011/06/23 00:02 | edit

4枚目の写真のあんずちゃん、穏やかで優しそうでとってもいい!!!!カメラを向けているミャミャさんにスキスキ光線を送っていたのかにゃ?今にもとろけちゃいそう♡

コラボ、見ました!!!!
面白い(笑)
あんずちゃん、ハクション大王みたいになってるじゃないですか~(笑)

URL | Y #-
2011/06/23 02:26 | edit

家の炊飯器もパカッて開けたら、あんずちゃんが出てこないかしら??
でも、ご飯食べられちゃうのねww

あんずちゃん、風がソヨソヨで、気持ちがよさそうにウットリ~♪してたのにwww
ガオーッ!ですかww
何か出てきたら、代わりにおばさんは、吸い込まれたいわ~^^

URL | ほんなあほな #-
2011/06/23 03:09 | edit

観てきたよ~
炊飯器猫。
言われて飛び出てジャジャジャジャーン!
いやどっちかっっていうと、アクビちゃんかな(笑)
可愛かったです。
あ、sallyさんとこの玉も羨ましたかったでえ!(爆)

URL | タフィー104 #-
2011/06/23 04:35 | edit

見ました~♪
炊飯器の中からあんずちゃんがゞ(≧ε≦o)ぷぷっ!!
そっか~ ごあん食っちゃったか(笑)


昨日暑かったですよね~ε=(^。^;A
日中クーラーつけちゃいましたよ<=がんばったけど部屋の温度が30度超えたから。。。

今は雨のおかげかちょっと涼しい風でうれしい☆

URL | ☆ネコの手☆ #6facQlv.
2011/06/23 07:12 | edit

炊飯器あんずちゃん見せてもらいました~( ´艸`)
カッワイイし面白いし~でニマニマですぅ^^
あんずちゃんエコライフを満喫中ね♪
フニュ~っと幸せいっぱいのお顔が、たまりませんね~(*´ー`)
ずっと見ていたくなります!
今日は一気に気温が下がって、こちらは肌寒いです。
カゼが流行っているみたいなので、ミャミャさんも気をつけてくださいね。

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/23 08:53 | edit

炊飯器のあんずちゃん見せて頂きました。
ユーニークですね。そして可愛い。
あんちゃんは何をしてても可愛い。大あくびも可愛い。
でも、おばさんが大あくびをするとおぞましい••
にゃぜかな??(苦笑)

我が家のにゃんずも出窓の網戸の風を感じながら
夜中は寝ています。自然の風は本当に気持ちいいです。:)

URL | 太っちょの母 #-
2011/06/23 09:02 | edit

記事のご紹介ありがとうございました!
画像はお持ち帰りになってくださってかまいませんよ~!

ちょっと忙しいのですぐ来れなくてごめんなさい。

「がおおお~」のあんずちゃんに吸い込まれてしまいそうです(笑)

URL | 杏ママ #7qAmGr7U
2011/06/23 11:27 | edit

あんずちゃん 口元白くてかわいいですねー(*^^*)
もへらーっと幸せそう♪

風がある日の窓際箱ベットいいですね
昨日は湿気がすんごくて エアコンつけちゃいましたー

URL | かえで55 #-
2011/06/23 12:29 | edit

見てきました!
あんずちゃんがでてきてびっくり♪
ぺろり!食べちゃったのね♪

窓際の箱ベッドでエコ!
いいですねぇ~
あんずちゃんの涼しげな感じが
たまりませんねぇ~

URL | atuma #-
2011/06/23 12:40 | edit

こんにちわ。

>>なんか出て行きそう・・・
若しかすると、口の中から小さなあんずちゃんが沢山出てくるのではないでしょうか?
それにしても、気持ちよさそうな寝顔ですね。

URL | ネコシッポ(NORIX) #-
2011/06/23 13:21 | edit

そうね・・窓際の箱ベッドで夜風に当たればエアコン知らずの
エコ生活よねi-237
・・でも、熱帯夜になってもイケるかしら?
あぁぁ、寒いのもイヤだけど暑いのも不快だわぁ。
でも、あんずちゃんの可愛いお顔でちょっと不快指数
下がった気がする~!

お目目真ん丸でニッコリ・・うーん、やっぱ同じカメラとは・・(笑)




URL | とんた #-
2011/06/23 14:31 | edit

まったりあんずちゃん♪
なんてカワイイの!
ず~っと見ていたいw

いや、見てるだけではガマンできず
触り始める。。。
肉球プニプニしたり、鼻ツンしたり
チュしたり。。。

ってことをやってると、うちの猫ずは
私を軽蔑のまなざしで見るのだ

URL | ちょこママ #-
2011/06/23 15:01 | edit

エクトプラズム・・・・。。oO
あんずちゃんのお口から何か出てゆくぞ・・・・(`ロ´;)

窓際の涼しい寝方か~それってほんとエコだよねぇー(*´∀`*)
おいらも夏の夜は窓をチョッピリ開けて寝、、、、、ると、
朝方肩が冷えて冷えて(´Д`υ)←歳

URL | もこりん #-
2011/06/23 15:22 | edit

最後のそのくりんとまるまった舌に、楊枝が何本載るのか試してみたい!!!о(ж>▽<)y ☆
気持ちよさそうな箱ベッド。
今日、寝室の窓辺の猫炬燵を撤去したから、箱ベッド置いてみるわ!!

URL | kikumimic #SFo5/nok
2011/06/23 16:00 | edit

はい^^
窓際の箱ベッドはyouさんの定位置でございます^^

URL | youbobo  #-
2011/06/23 16:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/593-ae80819a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)