あんずニャよ!

*シンガプーラあんずの、おバカな毎日*

またたびでにょろん。  

んくんく・・・

110624-01.jpg 

こ・・・これはっっ!!





惑の茶色い粉・・・

110624-02.jpg にょろ~ん

すーはーすーはー・・・
またたびじゃないか~~~っ!!





またたびぃ~~~っ

110624-03.jpg 

よこせ~~~っ





がるるるるるぅぅぅう~~~

110624-04.jpg 

ちょ、ちょっと~、噛まないでよっ

まららびよほへ~(←ラリってる??)


・ 









・ 




ぁねぇ~

110624-05.jpg 

興奮しちゃってバカみたい

あんずさんのことですが・・・
覚めるのも早いのね・・・






*あんずからのお願い*

110317-01.jpg
できることから・・・ね☆
あんずを見た方が笑顔になれますように・・・





3つのランキングに参加してるのニャ!
応援していただける方はポチッ♪とお願いします!!

ありがとうニャ!
うれしいニャ!
また遊びにきてニャ~!動物殺処分防止に・・・

コメントもいただけるとがんばれるの~☆
(お返事はできなくってごめんなさい・・・)

category: 未分類

thread: 猫のいる生活 - janre: ペット

tag: ペット    ねこ  ネコ  シンガプーラ  かわいい  猫写真  デジタル一眼  単焦点  マタタビ 

コメント

あんずちゃん~ガブリはあるけど、立ち直り、早っ!
何事も無かったかのようにww

にょろんの日にマタタビかぁ~ww
ナイス!だけど、家は、くねんくねんになっちゃうな^^;
マタタビを前にすると、あんずちゃんは、背筋がピシッと、
伸びてるような?

URL | ほんなあほな #-
2011/06/24 17:55 | edit

マタタビ見てるあんずちゃんの顔
すごくよこせってオーラが
出てますね
数分で覚めるって早いですね~

URL | ティーカップ #-
2011/06/24 17:56 | edit

スゲェ~
あんずちゃん、猫格かわる?

でも、すぐ覚めるのね・・・ヨカッタ

URL | ツブシオ #-
2011/06/24 18:33 | edit

あぁ?!あんずちゃんがマタタビでラリって
我を忘れてるわ!
ミャミャさん、手は無事?
でも、あんずちゃんは酒癖悪いかと思いきや
覚めるのも早いのね~。
つまんないわi-201
ラリッたあんずちゃんをたくさん見たいのに・・(笑)
最後の冷静なあんずちゃん、マタタビを目の前にしてるとは
思えない~。

あーたんは凶暴系になるから、しばらく見守らないと
キケンなのi-229

URL | とんた #-
2011/06/24 18:44 | edit

豹変っぷりもすごいけれど、
戻りっぷりもすごい(笑)

あんずちゃん、やっぱりあなたはただ者じゃぁないですね~^^

海人はまさにラリッてるって感じなんですよね………。

URL | akira #WCvf9IKg
2011/06/24 18:51 | edit

あんずちゃん、興奮のあまりにミャミャサンの手をガブガブしちゃったんですか~(笑)

でもすぐに興味がなくなっちゃうトコがあんずちゃんらしいですね(笑)カワイー

URL | Y #-
2011/06/24 18:51 | edit

今月もにょろ~んなあんずちゃんに会えたぁ♪
魅惑の白い粉・・・おっと間違えた茶色の粉!
やっぱりあんずちゃんも好きよね~。
あんずちゃんってマタタビ癖ちょっと悪い?
ミャミャさんに絡んでたよね。
でもすぐ覚めるって事はマタタビに強いのね~!

ぷりんは棘を抜かなくても平気ですよ~^^

URL | しげりん #eA2F1dQw
2011/06/24 19:39 | edit

'`,、'`,、(´ω`) '`,、'`,、

あんずチャン、またたびに大興奮?(●≧艸≦)゛

がるるる言ってお手手噛みつくほど大好きなのねぇ♡
しかもラリッたあんずチャン、完全に酔っ払いやん(* >ω<)=3

って、あれぇ?おかしいな?
数分後にはいつものあんずチャンに戻ってる!!
熱しやすく冷めやすいとは・・・・(*´艸`)
ウチの2にゃんは、いつまでも酔いしれてますよぉ~!!

URL | norori* #-
2011/06/24 20:21 | edit

あ~、あんずちゃんがいっちゃってる~!!!
あんずちゃ~ん、戻ってきて~!
って思ったら、
すぐ戻ってきた(笑
しかし恐るべし、黄色い粉・・・。
実は我が家は、今の銀次と幸には
まだまたたびやってないんですよ。
いつデビューさせようかな~♪

URL | カツぞう #-
2011/06/24 20:39 | edit

あんずちゃんも、またたび大好きなんですね!
でも、あんず女王は覚めるのも早いんだi-229

URL | なぷたん #n53L/O22
2011/06/24 20:49 | edit

マタタビをえるには、元のミャミャさんの手を狙うのが
一番確実よね(笑)
って、ええ?!
あんずちゃん、もう冷めちゃったの?

URL | mogu07 #dsgD8nx.
2011/06/24 21:20 | edit

こんばんは。
やっぱりまたたびは魅惑の粉なのね!
私もこゆに、またたび茶をあげたら酔っちゃって
大変だったことがありました
あんちゃんはどのくらいのペースでもらえるの
またたび?
1歳になってなくてもあげて平気かな?
聞いてばかりでごめんね。

URL | 南 かず子 #-
2011/06/24 21:46 | edit

お??酔っ払いのあんずちゃん~^^
ちゃまもまたたび派^^海外のニップとかハーブ系は全然なんですよね・・・
↓夏至か~、秋田は昨日から大雨で洪水ハンパないです;;

URL | ksm56 #-
2011/06/24 22:45 | edit

わわわっ!!!
あんずちゃん、まさにうちの猫と同じ系ね!
またたび癖、悪いのね~(≧▽≦)
ガブガブかわいい~。
あはは。冷めるの早っ!!(笑)

URL | sally #D93V0kSM
2011/06/24 22:46 | edit

あんずちゃん!!顔が・・・・!(笑)
うちのはるチャンもまたたび粉大好きだけど
メチャクチャ強いから全然表情変わらないのよね~。
暑くてダレてるから今夜またたび舐めさせようかな♪

URL | shiromedaka #-
2011/06/25 00:12 | edit

茶色い粉、直接嗅ぐとくしゃみ出そう~
あんずちゃん冷静な酔いだこと
ピータンはヨダレでちゃうよ(笑)

確かに覚めるのも早いのよね。
今、いいこと考えたわ!
ブラッシングの前にマタタビを嗅がせたらどうだろう?
酔ってるうちにササッと(*^_^*)
この前しつこくブラッシングしたら
思いっきり腕噛まれました(>_<)
腫れてます。

URL | ピータンまま #-
2011/06/25 01:06 | edit

えっ、熱しやすく冷めやすい性格!?
人間だったら恋愛しても長く続かないタイプなのかなぁ!?
って言っている間に、もう酔っぱらっちゃったのね~
気分はいかがだったかしらん♪

急に冷めるスイッチでもついてるのかな^^

URL | クルー #-
2011/06/25 01:25 | edit

興奮したかと思ったら・・
やっぱりクールな㊛あんずちゃんに戻ったか!
そんなにさせるまたたびの威力もすごいねえ。
ちっこい時にちょっとかがせてハイになりすぎたんで
それからまたたび与えた事ないんだよねえ・・

URL | タフィー104 #-
2011/06/25 05:38 | edit

またたびって...
すぐに覚めますよね~
あっ!チャイはいつまでもラリってるけど^^;
キキとののなんかその場だけですよ^^

女の子の方が強いんですかね~♪
あんずちゃんの覚めた時のお顔に爆笑(*^_^*)

URL | NonoKIkiChai #xAH.QjTM
2011/06/25 07:00 | edit

あんずちゃん見事な「にょろん」だわ~♪
さすがチームの一員ですね^^
マタタビに酔うのも早いけど、覚めるもの早くて
おもしろ~いw
何でも切り替えが良くて、ステキ女子だわ( *´艸`)

URL | カノンゆかいママ #-
2011/06/25 08:23 | edit

さすが!あんずチャンは
どんな時でも気品があって・・・・
ラリってる姿でさえ気品が・・?(笑)
戻る時の顔つき!!キリッとしてて
こっちの目も覚めるような目力(笑)

URL | RiE #N0fGSRtA
2011/06/25 09:45 | edit

またたびは猫の前に持っていくと本能が出ちゃいますよね(^^;)
あんずちゃんも本能がチラリズムしちゃいましたね☆
我が家も爪を立て引っかいてキックしてくるので、マタタビを使うときは慎重になります。

URL | akitoo #-
2011/06/25 09:48 | edit

シン太には、「またたび」試したことないのです。

なぜかというと、実家にいた頃のらネコさんにあげたら、ヨダレ垂らしてゴロンゴロンされて、ちょっと恐かったので、シン太のそんな姿は見たくないなーと思って、試せないでいます。i-229

あんずちゃんの様子を見ていると、最近の「またたび」はそんなに強くはないのかな?
なんか楽しそうですしね。

URL | テポ #-
2011/06/25 11:41 | edit

あんずちゃん激しい~♪
なのにやっぱりクール~♪
またたびハイにはならないのね。
覚めるの早すぎよ~ぅ、
もっと乱れてあんなかっこやこんなかっこで陶酔しなきゃ。
皆のために。
ねぇミャミャさんi-179

URL | あーにゃん #-
2011/06/25 11:51 | edit

あんずちゃんはまたたびに反応する子なんですね^^
吸い方がかなりの上級者とみた(笑)
でも冷めるのも早い(>_<)
けどそこがまた物凄くあんずちゃんらしいです(大笑)
普段冷静な子をそこまでしてしまう
またたびパワーはやっぱり凄い(*_*)

URL | がごめ #-
2011/06/25 12:18 | edit

魅惑の茶色い粉・・・
あんずちゃんが~
私のあんずちゃんが~ラリラリラ~
冷めるの早いのね^^
うちはナナが多少反応するけど、あんずちゃんと同じで
すぐ冷めます

2にゃんで泥酔してるとこ見たいんだけどね~^^

URL | ちょこママ #-
2011/06/25 13:55 | edit

あんず姫はまたたびに酔うですか!
うちのお嬢はあんまりなのですよ~(^_^;)
なのでオカマ軍団が酔っ払うのを不思議そうに見ています(笑)
粉を直接かがせると変な顔して逃げていきます。

URL | 金犬 #-
2011/06/25 14:28 | edit

さめるのはやいね~^^
うちは・・酔わないっす^^;

URL | youbobo #-
2011/06/25 15:15 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/06/26 00:12 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://myamyatan.blog.fc2.com/tb.php/595-e742d73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)